>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

人とのお付き合いは

  1. 2010/07/14(水) 07:35:50|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
頑張りすぎなきゃ、その人とはお付き合いできないようだと・・
きっと長続きしません。

男女の仲も仕事の縁もそこは同じかも??

もちろんご夫婦の間でもです。

なぜこんなことを書く気になったか???
それは後日お知らせします。

ある意味自己反省含めてなのですが。。。

あ、決して私の家に夫婦の機器が訪れてるわけじゃないですけど。
今も嫁と娘の目の前ですわ。。

ライブチャット「VIVI」こういうことだったか・・

  1. 2009/04/09(木) 23:02:06|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
ヤフーニュースより←クリック

2月に突然閉鎖した、アダルト系ライブチャット「ViVi」の責任者の逮捕のニュースが載ってます(罰金刑のようですが)

「自宅でわいせつな画像をウエブカメラで撮影させ、それを同サイトで有料提供した」

うーん。。。。。。
やってますねえ・・わいせつな事。
画像で有料提供してもらっています・・。

しばらくアダ行為への締め付けは厳しいかもですね。

えっちい事は控えめに・・・・・・・・

ダブル待機で注意!!

  1. 2008/08/30(土) 02:15:13|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
夕べ嫁が起きてるさなか、チャット巡回だけしてたのですが・・

「ライブでゴーゴー」と「ライブでチャット」でダブル待機してる子発見。
まあここまではよくあるケースなのですが、「??」

普通両方とも待機になってることが普通で、どちらかにインされると片方はログアウトする・・という手順になるはずなのに、ゴーゴーでは話中、LDCでは待機中・・・・・・??

つまり、ゴーゴーでの話してる姿を、LDCから覗ける状態になってました。

またその子が薄着キャミ姿だったので・・・
ドキドキしながら「脱がされるんかいな」「どーなるんやろ?」と見てましたが・・・・・・・・・なにもなく。

そのうちにLDCからもログインされて、両方で「話中」になってました。

その後LDCの話中がすぐ外れ、ログアウトしてたのでゴーゴーに集中したようですが・・。

気をつけましょうね。

待機中「怖い顔」してると・・・

  1. 2008/08/05(火) 05:32:02|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
よく「待機の時に怖い顔してるって言われます」そういう子は多いです。

みなプロフには「怖くないです」「よく笑います」って入れてはいるのですが、なかなかインされずに・・います。

以前も書いたのですが、どうしても化粧や目もとの加減でそう見えてしまう、そんな方はいらっしゃいますよね・・。
面白い動画、画像、本など読んで、自分の笑顔をアピールしましょ!

怖く見えるってことは、はっきりした顔の女性に多いのですが、大概の場合美人ですね。


たとえば・・実名承認いただいたので載せますが、
ライブでゴーゴー所属の「あぉい」チャンなんかはその典型かもです。

目もとをちょっとしっかり目にメイクしているためか、髪の毛金色なためか・・口元をきりっと絞めているとかなり・・怖いです。
「怒ってるんか?」とも言われるそうですが。

まったくそんなことはなく、関西ノリで大口開けてよく笑う、でもベッピンさんで楽しい子です。

口は大きいですが噛みつきません・・

本人も「怖い」って言われるものの、待機で意味なく笑うのも苦手で・・とのこと。
自分のキャラをそのまま出してくれるので、ホンマに気持ちのいいチャットが出来るのですが、逆に話しするまではとっつきにくい・・そんな子ですね。


現実の彼女に会いに行ってみて、ぜひ「素」の彼女を確かめてください!!


ノンアダサイトでのアダ行為

  1. 2008/06/29(日) 05:57:05|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
私も、ノンアダサイトでエッチなことをした経験が多数あります。

もちろん、それはノンアダ大手(BB・マシェリ・ゴーゴー・LDC)のすべてのサイトであることです。

下着や胸の谷間だけではなく、乳首見せたり体を弄ってみたり・・
相互露出して見たり、見せたり・・ということもあります。

「ノンアダサイト」は基本、エッチな行為は禁止ですが、実質は黙認されていることが多く、またそれを要求する男も、応える女性もいるのが現状なので、まったく100%の「ノンアダサイト」というのは存在せず、またもしあったとしても、多分そのサイトは業界内では生き残れないと思います。

悲しいかな、エロ要因で成立している要素が多いのがこの世界。

ただし、もちろんアダルト行為を完全にシャットアウトし、話だけでがんばっているチャトレさんや男も多数います。
かつ、もちろんその人たちの方がサイトのルールを守り、健全なノンアダルトのチャットライフを送られている、それは紛れもない事実です。

そういう人にとって、自分がいる同じサイトの中でアダルト行為が行われ、黙認されているのは許せないこと・・・・

この前ある方と話していて「そういう人がいると迷惑なんです」と、はっきり言われました。
そりゃ一回いい思い(男はエロ的満足を得、女の子は長くインされてお金になる)すると、なかなかやめられないものなのですが、エロ男の常套句として「みんな脱いでるよ」ってのがあり、それが蔓延するとサイトがだんだん荒れてくる・・という流れはあります。

が・・・・
私はそれはもう考えないことにしました。
サイトのルールはサイトの中で考えていただくこと。私がどうこういう筋合いでもないでしょう。
各サイトの管理が、どこまでどう取り締まるか・・ということです。

ただ、女の子と話をする中ではいろんな流れがあり、その上で相互了承の下でのアダ行為はあってもやむなしと考えます。
絶対に無理強いはあきませんが。

なんか最後は自己弁護になりましたが・・・
オヤジのスタンスは変わりません。

「お互い楽しく」を基本線に、今日もチャットライフを頑張ります!!

ご意見頂戴します!!!!!

  1. 2008/04/25(金) 05:08:08|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
チャットレディーの皆様・・・・

ちょっと意見を伺いたいです。
アドバイスいただける方は是非コメント、秘密コメント、メールなりで
意見ください!!!

チャットをしていると、どうしても生活リズムが不規則になりがち。
長くやったり、途中で寝ちゃったり・・
またお相手が長い話をされると、なかなか終わるに終われないですしね。

皆さんが生活の中にチャットを組み込む上で、体調維持の為に何か工夫してることありますか??

・待機時間は決めてる?
・人数決めてる?
・「女の子の日」や「体調よくないとき」はどうしてる?
・待機のストレスはどうやって溜めないようにしてる?

とか・・・・

どうぞ教えてください!!



注意しましょう!!

  1. 2008/04/23(水) 05:35:42|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あるノンアダサイトにいた女の子
「私サイトを2個首になったんです・・・・」
注意された話は聞くのですが「クビ」は初耳でした!!

なぜかと聞くと・・・・
ノンアダサイト「M」からは
→「自慰を思わせる行為を待機中にしていたから」

アダサイト「A」からは
→「サイトの雰囲気に合わないから」
だそうです。上はともかく・・・下はどうなんでしょ??

サイトの規約は私はわかりませんがね・・・・


また、早朝にかけての待機では居眠り注意!!!

何人も「寝てる」「コックリコックリしてる」って子を見かけてますが、そのそんな姿見ちゃうとそのコにインする気は薄れますよね・・。
寝るときはキッチリログアウトして寝ましょう!!!

稀な例として・・・・ホントかどうかわかんないですが、
一緒に居た彼氏?が寝てる彼女の局部をドアップにして「今寝てまーす」とか書いてインしていた例はありますね・・・・
黒々としたものや・・その他の部分も見えてました。

なんで知ってるのかって??そりゃ私もそれを見たからです!!
ログインしてみたのかって??いや・・・彼氏と話しする気はないからなあ・・。

オヤジに期待されること

  1. 2007/07/26(木) 00:41:27|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットしていてよく言われる言葉・・・・

「ガツガツしてませんね」
「丁寧な言葉遣いですね」
「話聞いてくれてありがとう」  などなど・・・・

勝手にほめてくれてると思ってるのですが、裏を返すと、
「ガツガツしてすぐ脱がそうとする」
「乱暴な言葉遣いをする」
「女の子の話を聞かない」  という男が多いんだと思います。

「私は商品としか見られていない」と言ったコもいました。

若いヤツならともかく、我々オヤジには自分の欲望を満たすのが目的であっても「紳士たるべき姿」で接していただきたいものです・。

回り道なので、時間とお金は費やしますが・・
お互い気持ちいい時間を過ごしたいもんです。

アダルトサイトの罠

  1. 2007/07/23(月) 22:51:38|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「アダルトなライブチャット」とは??

?女の子がHなことをしてくれる
?即ハダカやマ○コが拝める  

・・とは限りません。脱がず・触らず・・・のコもいます。
女の子側からすると、ノンアダルトなサイトよりもしっかりお金になる分
よいのですが、なんとか男の欲望を引き伸ばし、Hなことせずに話だけで
稼ぎたい・・・というコもいます。

「二人だけになったらいいことしてあげる」
「仲良くなるまではお預け」
「何回か来てくれるなら、あなたにだけ見せたい・・・・」など。
殺し文句にだまされて、話だけでバイバイ・・することもあります。

サイトによっては「どこまでできる」マークがありますが、これも
100%じゃありませんから・・・

ま、通って口説き落とせるケースもありますので頑張って!!

DTIブログって?