>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ご挨拶

  1. 2015/09/23(水) 05:18:41|
  2. 一般|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:72
ブログ訪問感謝します!!管理人YUJIです。

「ライブチャット」皆さんご存知ですか?

在宅にして、全国の見知らぬ男女がパソコンと画面を通してコミュニケーション取る・・というものです。
男性には癒しが、女性にも癒しとお小遣いが・・・得られます。

OLさん・学生・人妻・水商売の子・・・また年齢層もさまざまです。
男性もどんな人が来るのか、どんな話をするのかは様々です。

そんなバーチャルな世界で学んだこと,聞いた話を書き綴っています。
新しい世界が待ってますよ!!

女性のチャトレさんのブログのリンク貼らせていただきます!
(こちらはリンクフリーです)

楽しいチャットライフになりますように!!

-----------------------------------------------------------------------
もし環境が許すならマイクは絶対効果的!
たとえば、
ノイズキャンセル&ミュート機能付スタンドマイク
↑↑安い通販でもあるので是非ココから!

---------------------------------------------------------------------

新規・追加登録・・等お考えの方は直接左または下の登録広告から!!

この広告料でサイト運営費まかなっております!
どうぞよろしく!



↑「BB−CHAT.TV」
(オールラウンドなサイト?エロ度も高め・顔出しなしでOK・分給ヤヤ低め・アクセス率高し!)


↑「マシェリ」

(最大規模のサイト・媒体とのイベント多数・大人の女性多し・完全脱アダ移行中?)



↑「ライブでゴーゴー」

(ノンアダ度合いは最強!各種イベント多し・年齢層若め)

こう暑いと

  1. 2011/07/13(水) 07:51:42|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
結構皆さん早く目が覚めちゃいますかね??

ウチは私も嫁も基本早起きなので、仕事の日は5時過ぎには起きてるんですけど。。

前はチャットカタカタしてたのですが、最近はちょこっと朝からカラダ動かしてみてます。

ストレッチしたり、ラジオ体操したり、肩回してみたり・・・。
嫁に見られてバカにされましたけどメゲずに頑張ってます。

いつか皆様に私のトレーニング姿をカメラでお見せできる日が????

「暑いときこそ汗かいて」頑張りましょ!
家にこもってたらダメですよ!!!

汗かいた後にチャットでホッとして・・・いい顔で頑張ってください。

「オヤジ的ライブチャット活用法」

  1. 2011/07/10(日) 20:15:14|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なぜこのタイトルなのか・・・・???
皆さんにお話したことありましたっけ??

「活用」→活かして用いるという意味です。
つまり・・・

ムダになってはいけません。
「活かす」
その使い方はといません。

いろーんな使い方を正直自分の中でもしてきたと思うのです、チャットの世界。

ココでしか見れないこと、リアルではきっと会えなかった人、「こんなこともあるんや!」って驚かされたこと。

また、ココロ動かされた女の子もたーくさんいます。
これは本音のところ、惚れた人、会いたいと思った人、口説きたい・抱きたい・セックスしたい・・・そういう思いに駆られた人もいっぱい居ます。

逆に「ああ・・・」って思う方も沢山います。
でもそれはココの世界の中であって、リアルにそうなのか?という部分は別なんだろうな・・って思います。

本当に活かしていたのか???この数年。

学びもいっぱいありました。気持ち救ってもらったこともありました。
ヌキたいときにマ○コ丸出しで付き合ってくれた子も居ます。

ただ・・・もしこの世界に触れなければ、もっと気持ちは平穏だったのかな?って思うことも数多くありました。

人の話を聞くのって、私の性格としては流せません。
ああ・・こんな思いがあるのか・・って。それがウソか真かは別にして。

そういう意味ではライトに遊べる人間の方が、ココの遊びはいいのかもですね。
男性も女性も・・・。

でも、それは私はできないと思います。
これからもきっと・・・ね。

そんな感じの男ですが、またよろしくお付き合いください。

チャット業界も厳しくなり・・・

  1. 2011/07/10(日) 06:07:56|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昔は。。といって私が始めた頃、4年前くらいですが・・

ライブチャットの世界はそりゃエロかったです。
法律じゃ当然だめなこともバンバン出てました。

アダサイトでは全開され、ヌレ、吹き。。。
オモチャもズブズブ入っていきます。それに群がる多くの男・・

ノンアダサイトでも、結構な数の女の子が脱ぎはまだかわいいほうで、
モロ見せ、指で押し開き。。もしてくれました。

いつぞや・・関係者が逮捕されたり、サイトが閉鎖になったりで刺激が薄れ、逆にアダサイトの方が規制がかかったりでこういう刺激はなくなりましたね。

ただいまの時代でも、いらっしゃるには居ます。
会話で得る快感・妄想よりも視覚、視覚より触覚・・・・とエスカレートはしますが、無理のない楽しみ方を相互にしたいものです。

そういう意味では・・・あ、でも私は恵まれてますね。。
未だに結構見せていただいてるかも。。。

ひさしぶりにです

  1. 2011/07/08(金) 05:29:19|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
更新。。。空いちゃいましたね。

ちょっと今チャット向きの体制ではないかも!です。
仕事も遊びも忙しいかな。・・って感じです。

仕事は前向きの仕事30%、残りは後ろ向きな仕事や後処理や。。いろんなことでバタバタしています。

前はバタバタを楽しめたモンですが、ちょっと今は自分の無力さ、アホさ加減に滅入ってます。

遊びは・・・
草野球のほかにもうソフトボールも始めたりして、ますます土日は家に居なくなってしまい。。
居る時間は家族と過ごし・・

夜はグースカ寝てます。

今はこの両方のバランスでいっぱいいっぱいかな。。

でもまた皆さんのトコにも覗きます!!
構います!!

オヤジにもちょこっとでいいので、癒しをください!!!!

暑いですけど頑張って!

いろいろと

  1. 2011/06/23(木) 06:20:28|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
節電・クールビズ・サマータイム・土日出勤。。。。
いろんなことがこの夏はあります。

新しい言葉や流行モノも出てきます。
そんな季節の話題を会話の中にちりばめて遊びましょう!!!

そのためには新聞・ニュースしっかりとね。。。

エロイだけが人気者の秘訣やないですよ!

でき婚

  1. 2011/06/18(土) 06:23:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今まで出会ったチャットの奥様の中には「できちゃった婚」の方が結構いらっしゃいます。(シングルママさん含め)

逆に、子供を生むことがままならず中絶して、その後お相手とも別れ・・があったりされた方も居ます。

どうなんでしょうか。。

でき婚だからといって不幸なのか?とは言えないのですが、なにか少し「早かったかな?」という思いは皆さん持っておられる様子。

お相手が変わる可能性があるのか、まだ遊びたかったのか。。
そこはわからないですけどね。

だいたい10代後半〜20台前半で先に子供が出来て、結婚して、若くしてママになる・・・・そういうケースが多いですかね。

30前でのでき婚のケースはあまり聞かないのですが。。

でも「子はかすがい」です。
すこーし離れた男女の気持ちを、ぎゅっと縮めてくれます。

子供にとっては結婚の順序なんて関係ないわけで、その二人の間に授かった命なのは同じなわけで。。

でも、人にはいろんな事情、気持ちがあります。
それが叶わないこともあるわけです。

子供を無事に生め、育てていられることをまず幸せに。。思って欲しいな。
そう思います。


家族は一番!!ですよ。
ナンボチャットで遊んでても。。。。

ああ自己弁護。。。。。。。。

痛みがわかったら

  1. 2011/06/15(水) 20:58:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
逆効果です!!
必死さをあんまり出さないで。。。

男は重いモノは求めてません。かーるく遊べたらいいのです。
プロフや、表情や、その日のコメント・・重くなったら逆効果です。

ほとんどの男は勝手なので「痛みを分かち合って和らげてあげよう」なんて思いませんよ・。

だから私がどうやとかは言いません。

皆さん事情があるんだろうし、必死に頑張ってる!ってのもOKです。
だから頑張らなきゃ・・・ね。




プロフコメントの比較

  1. 2011/06/12(日) 13:23:50|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
みなさんどう思いますか??このプロフの書き方。

------------------------------------------------
パターン?

マイクはあるけど使える時と使えない時あり。
マイク使えないなら嫌って人はイン禁止。

あとメールはあまり返しませんのであしからず。
あと顔だしはしてないので質問禁止。

--------------------------------------------------
パターン?

マイクはあるけど使えないときもあります。
どうしてもマイクが無いとイヤな方は事前に聞いてください。

あと、メールはあんまり返せません。ごめんなさい。
顔出しも事情があってしていないので、そのあたりご理解ください。

--------------------------------------------------

これを見た男はどう思いますかね。。
パターン??で書いてる内容は一緒でも、全然感じが違いますよね。
もちろん個人のキャラクターもあるので、敢えて良し悪しは申しませんが。

相手のあることなので、しっかり考えてみましょうね。。

今週もバタバタ

  1. 2011/06/10(金) 03:10:42|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久しぶりの更新です。なかなか落ち着きません。。
どうも日々追われてる感覚ですけども、週末を迎えるとちょっと気持ちが和らぎますね。。

日々のリズム、皆さんはきちんと取れてますか??

チャットがノッテルとどうしても不規則になりがちです。
相手が凄く長いこと話してくれると、勝手に落ちるわけにもいきませんし。
またそういうときは余計に「終わったら次お願いします」的メールも来て
ついつい長引く・・そんなこともあるでしょうね。

仕事や家庭の合間で不規則にされてる人、コンスタントにほぼ定刻に入る人様々でしょうけど、自由にインできるのがチャットのよいところでもあります。

ムリしすぎず、ハマりすぎず・・

まずは生活リズム!です。

あ、、こんな時間に書いてる私も大してリズム良くないか。。

いい週末を!!

DTIブログって?

次のページ