>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

男の性欲の仕組み

  1. 2010/09/19(日) 16:51:36|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
男女の性欲は違うといいますが・・・

男の方が盛っている時期が長い(常にか?)というのは事実です。

?視覚的快感
→これは気持ちいいというよりも「見たい」だけです。
 見て興奮し、妄想し、その相手を自分のモノにできる。。
 男はある意味ロマンチストなので、視覚を頭に結びつけて燃えます。
 女性は現実的な生き物なので、その点はやや違うでしょうね。

?征服的快感
→エロ本でも、AVでもいいのですが、チャットで脱がせたがる男は
 「征服欲」に基づいてます。
 「俺のいうことを聞いて脱いだ」→「コイツは俺のものになった」という
 短絡的構造になってると思いますね。。
 その点、自分の意思を反映できないエロ本やAVよりも、興奮度合いは高い と思われます。

?肉体的快感
→男性は自分のナニをしごけたら。。気持ちいいです。
 それは射精感に基づくもので、自分でしごいても女性とのセックスで得られ る様な「柔らかさ」「体温」「湿り気粘膜的快感」なんかはありません。
 でもこれも。。自在です。
 見ても立ち、いじれば硬くなり、しごけば先走り汁が出る。。
 まあ単純にそれだけです。

 男性も乳首とか、背中とか感じる場合もあるようですが。。
 女性ほど複雑じゃないでしょうね。。
 
これらの性欲を支配する快感が。。
いついかなるときにでも発揮できるのが男。どんな相手にでも発揮できてしまう(自分の意思とは関係なく?)のも男。

単細胞生物なのかも・・・です。はい。
女性にココを理解してもらうのは難しいかもね。。。

私はちなみに、ココのところ訳もなくビンビンです!!!
勝負したい方は申し出てください!

<<  BB-CHATは本当にノンアダサイト?  |  ホーム  |  男が会いたいといったら  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chat02173.dtiblog.com/tb.php/766-632a88d9

Nike Air Max 90

And then Ill do a complete change later in the day because I can And then Ill do a complete change later in the day because I can. She’s looking forward to the event, which her daughter and two aunts will attend She’s looking forward to the event, which
  1. 2013/04/15(月) 16:43:03 |
  2. Nike Air Max 90

DTIブログって?