>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ノンアダサイトでのアダ行為

  1. 2008/06/29(日) 05:57:05|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
私も、ノンアダサイトでエッチなことをした経験が多数あります。

もちろん、それはノンアダ大手(BB・マシェリ・ゴーゴー・LDC)のすべてのサイトであることです。

下着や胸の谷間だけではなく、乳首見せたり体を弄ってみたり・・
相互露出して見たり、見せたり・・ということもあります。

「ノンアダサイト」は基本、エッチな行為は禁止ですが、実質は黙認されていることが多く、またそれを要求する男も、応える女性もいるのが現状なので、まったく100%の「ノンアダサイト」というのは存在せず、またもしあったとしても、多分そのサイトは業界内では生き残れないと思います。

悲しいかな、エロ要因で成立している要素が多いのがこの世界。

ただし、もちろんアダルト行為を完全にシャットアウトし、話だけでがんばっているチャトレさんや男も多数います。
かつ、もちろんその人たちの方がサイトのルールを守り、健全なノンアダルトのチャットライフを送られている、それは紛れもない事実です。

そういう人にとって、自分がいる同じサイトの中でアダルト行為が行われ、黙認されているのは許せないこと・・・・

この前ある方と話していて「そういう人がいると迷惑なんです」と、はっきり言われました。
そりゃ一回いい思い(男はエロ的満足を得、女の子は長くインされてお金になる)すると、なかなかやめられないものなのですが、エロ男の常套句として「みんな脱いでるよ」ってのがあり、それが蔓延するとサイトがだんだん荒れてくる・・という流れはあります。

が・・・・
私はそれはもう考えないことにしました。
サイトのルールはサイトの中で考えていただくこと。私がどうこういう筋合いでもないでしょう。
各サイトの管理が、どこまでどう取り締まるか・・ということです。

ただ、女の子と話をする中ではいろんな流れがあり、その上で相互了承の下でのアダ行為はあってもやむなしと考えます。
絶対に無理強いはあきませんが。

なんか最後は自己弁護になりましたが・・・
オヤジのスタンスは変わりません。

「お互い楽しく」を基本線に、今日もチャットライフを頑張ります!!

<<  女の子同士で直接。。  |  ホーム  |  アダルト要求に疲れたら・・・・  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chat02173.dtiblog.com/tb.php/271-e0821958

モンクレール アウトレット

オヤジ的ライブチャット活用法 ノンアダサイトでのアダ行為
  1. 2013/12/19(木) 06:51:41 |
  2. モンクレール アウトレット

DTIブログって?