>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

今は一人勝ちですかね。。。

  1. 2011/04/28(木) 03:06:23|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今ノンアダチャットサイトとしては、ほぼココが一人勝ちかもです。

マシェリ↓


↑「マシェリ」


人数、2ショット率、報酬面・・
男性側から見てもキャンペーンやイベントうまく使うとお得に遊べる機会も多いです。

ライバルである「BB-CHAT」に居る女の子からみると「マシェリはきれいな子多いですよね・」って感想をよく聞きます。

それもそのはずで、マシェリは審査ありまして・・
「サイトの雰囲気に合わない」って人は登録できないのです。。(これ実例いくつか聞きました)

でも最近、私自身は行ってないですね。。。

気になる人はお試しください!!
多分GW中は各サイトイベントも多いと思うので、先に登録しちゃってお得に稼ぎましょう!!!!

母親であることを隠すか否か?

  1. 2011/04/24(日) 09:19:36|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
人妻や母親であることを相手に言わない。。そういうケースはよくあります。

お気持ちは判ります。ココはバーチャル恋愛を求めてくる男性も多いので、その場合相手が居ると不快な思いをさせないか・・そう思うのも自然です。

彼氏がいることを言わないこともコレに通じます。

そこは相手それぞれなんですけどね。

過去に全く恋愛経験も性交経験もなくても、それはそれでOK.
過去にすごーくドロドロとした経験や、何度も離婚の憂き目にあった・・それもそれでOK

私はそう思います。

皆が同じ人じゃ、同じ経験しかしてない人じゃ楽しくないですもんね。

ま、男性は「80%エロ」で結局似た人なのかもですけど。。

奥様は人生の一つ山を越えてるわけで、他人だった人と一緒に住む経験をしてます。
それは思ったよりも色々あるわけで。。

その経験は独身者の方では味わえません。

出産も同じです。

ですので、話の流れで自然に言うのはいいことだし、むしろ相手に信頼を与える。。と思いますね。

自然に、素直に。。

気持ち新たに

  1. 2011/04/23(土) 04:50:15|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
マイペースで頑張ろうと思います!!

今日は会社に新人が配属されてきました。
今日は嫁が、新しい仕事のことを楽しそうに話してくれました。
娘も学校で先生に褒められたとかで、凄く勉強?やる気になってました。

人と人の関係って、いろーんな形がありますよね。。
それによってキズつきもしますが、プラスのこともメチャ多い!

そんな山あり谷ありでこれからも続くとは思うのですが、ノンビリ生きますわ。
私がいつも「ノンビリマイペースに」って言ってるのに、自分でそれ見えてなかったのかもですね・・・・。

またちびちび、心機一転頑張ります!

夜中になんとなくアダサイト覗いてみました

  1. 2011/04/18(月) 06:07:36|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
ながーいことインしてなかったアダチャットサイト「エンジェルライブ」。
なんとなく夜中に目が覚めたときにインしてみたら・・・??ポイントがある。

事務局からのメールも全く目を通してないのですが、なんかプレゼントがあった模様で200pほど入ってました。

ココのポイント消費は1分15pなんで10分ほどですが・・・。

こっちで仲良しのコも見当たらず(ずーっとココで頑張ってる子も居ます)、
一対一の話じゃなく、「覗きモード」ってので3人ほど短時間インしてみました。

すでに他の男と複数チャットで話していて、それを私が覗く・・という感じです。
話であっても、覗きであっても、人数×分単位の報酬が女の子には入るので、普通のノンアダ2ショットタイプのよりも短期間で稼げます。

一人は顔出しなし。。でもパンツ一枚で、パンツの下に指入ってました。
声と口元と指使い・・エロかったですね。。

一人は顔出し、クールな表情で全裸で、際どくアソコも映る位置にカメラ移したりしてサービス。でもクールな感じでなんか燃えません。

一人は話をしながら脱がされてました。なんでも直前に一回オナって、余韻がのこってるやらどうやら?で、指をアソコに突っ込んで濡れ確認させられてました。見た指先は確かに光ってましたね。。
でも明るい笑顔で、エロさより楽しさ感じる会話でした。


みんなほぼ全裸で、いじらされ、でも頑張ってる。。
エロ男は平気でお金をつぎ込みます。同時に覗いてる人の多い子は10数名たかるように一人の子の行為を覗いてます。

ちょっと萎えてる今の私ですが、少しは刺激になったかな・・??

アダサイトでも、ノンアダサイトでもガンバってる子も居ます!!
立場は違えど、皆さんがんばっていきましょう!

燃えませんね。。。

  1. 2011/04/17(日) 09:27:09|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
更年期だろうか??

チャットに燃えるものがない・・。

いろいろおもうこと

  1. 2011/04/10(日) 17:19:47|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日、大阪はいい天気で、家族3人で花見に行ってきました。
朝からサンドイッチ作って、バドミントン持って、自転車乗って・・

公園行って遊んでサクラを見、熱いほどの天候の中羽根伸ばしてきました。

しかし・・・

東京のチャ友さんからは、
「まだそんな雰囲気じゃないです」「サクラもなんか遅いみたい」というメールも。。

今はやはりまだ「外に居るべきではない」という人も多数いらっしゃるようで、都内もなんとなく人が少ない状況と雰囲気なのかもしれません。

また、私の会社は遊びを売る会社です。
皆さんが遊んでもらえないことには仕事になりません。

しかし今は。。それもはばかられるご時世。
「自粛を自粛しよう」的話もあるものの、やはり遊びは二の次です。

いろいろ思うに。。なにが正解なのかよく判りません。

遊んでたらダメ?楽しいことがいけない??
一ついえるのは「楽しいことが当たり前ではない」こと。

チャットにしても「こんなときに金儲けか?」「夜中に電気つけてナニやってる?」的メールが来るのは何名ものチャ友さんから聞いてます。

色んな活動に対する中傷も、いろんな場面で見ています。

人が皆元気で楽しく過ごせる環境なんて・・ないんですかね・・・??
潤沢に贅沢しすぎたツケなのか・・??

うーん。。よく判りません。


出会いと別れは繰り返します

  1. 2011/04/09(土) 06:15:55|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
この時期いろいろ人の出入りがあったりします。

会社・学校・私生活。。
そんな中で沢山出会いと別れがあります。

別れにも前向いて「頑張って!」っていえるのもあれば、なんか淋しく挨拶も出来ず。。去っていく人も居ます。

でもその分、人としての経験値があがったらその人の魅力はまた増すのか??そう思いながら。。今日も新たな出会いに期待します。

チャットの世界では日々そんなんですもんね。出会いと別れ。

出合って話して感情移入して。。でも別れもやってくる。
それは間違いなく来ます。

一瞬でもすれ違って、気持ち交わしてくれて・・
そんな皆様に感謝しつつ、また気持ち新たに頑張りたいと思います。

新たにこの世界に来た人も頑張って!新生活の憩いや潤いにチャットが少しでもなればいいですね。。

オヤジは前よりも少しのんびり・・この世界にいようと思います。

花見でも行きましょか!!

  1. 2011/04/06(水) 05:15:36|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なかなかいろいろ難しい世の中ですが。。。。

たまにはパーっと行きましょう!
花見でもして、思いっきり騒いで!!歌って!!


人に迷惑かけない程度に。。

自己完結

  1. 2011/04/04(月) 05:31:33|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
人とお付き合いをしようとするとき、
「自己完結」してしまうタイプの方がいらっしゃいます。

まず、相手がどう思っていようと「オレはお前ともう付き合ってる」と思うタイプの人。
相手にしてみたら「え?そんなつもりじゃないのに?」と思っても、勝手にそう思ってる相手はどんどん自分主導でデートや予定を相手に押し付け、「オレはお前の彼氏やないのか?」みたいに言う人がいます。

チャットでは多いタイプ・・かもです。
ここはバーチャルの世界なので、チャット上での彼氏彼女は成り立ちやすい>ですしね。

チャットは上手くそういう関係?というか立場を想像しつつ、遊べるといいですよね。
それでお互い楽しければOKOK!!

今週も新たな一週間、頑張って行きましょう!


DTIブログって?