>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

A杯サッカー

  1. 2011/01/30(日) 02:12:39|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日も延長、前半終わってまだ0−0.。。

終わらないですねエエ・・皆さんも観戦&待機中??

ちょっとエッチでもOKナ人は・・・

  1. 2011/01/29(土) 12:08:05|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
ノンアダサイトにいたってどうせ「脱いで見せて!」ってことになるなら、
それに抵抗ないならば・・・

ソフト系エッチもありなサイトも活用できます。
こっちでは顔出さず、ノンアダサイトでは顔出しをし。。。

こういう工夫もあるといいですし。

完全アダサイト!ではなく、熟女奥様系ですが。




↑「マダムライブ」

ここ、昔の「セカンドハウス」さんです。
ちょっと毛色が変わりましたかね。。




↑「チャットピア」さん
前よりエッチな雰囲気全面にしてますね。・
風俗営業許可もしっかり載せてます!


完全2ショになってからちょっと頑張ってみましょう!報酬もその分UPします。

覗いてみてはいかが??


やたら長いメール

  1. 2011/01/25(火) 23:54:11|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
よくすごく長い、よく意味の判らないエロイ自己アピールメールが来ることがあります。

皆さんも同じ人から同じ文章のメールをもらうことってありませんか??

メール無料のサイトだから送りつけ・・みたいな感じなのですけど、もらった側としては「またか・」ってな感じになりますよね。

私もチャットインできないときに、先にメールを送ることもありますけども、
それと一緒に見られてるかもですね。。

あ、エロイ文章は最初は入れませんけど。

メールって上手く使うと有効なツールなのですが、「メール返信はしません。読みません」って書いてる人も居て・・・

ちょと残念です。。

男からして淋しいこと

  1. 2011/01/22(土) 20:01:03|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
女性にとってこの世界は「お仕事」です。
頑張った分の報酬をもらい、それ以上でもそれ以下でもない・・・

そう思ってる人も正直多いと思います。

逆に男性の側からしたらどうか?

よく女性目線で聞くのは「人として見てもらっていない」です。
確かにそういうこともあるでしょう。いや、あります。


ただその逆もありで。。

男性側が、女の子を一人の人間として思い、気にし、かまいたくなる。。
そういう感覚を持つことも沢山あります。

ただそれは女性の側からしたら「勘違い」「所詮チャットの中でのこと」
かもしれません。

でも、、、多分「あ、この人は私に入れ込んでるな」というのは判ると思います。

できればそんな男性には、チャットの中だけでもいいので「お互い人と人として」接してあげて欲しいです。

体調を気遣ったり・・
他愛もない話をしたり・・
グチも聞いてあげたり・・

もちろんエッチな話にもなるでしょう。そこはムリしなくてもいいですけど。

あとは、いつかお別れが来ます。
ずっと話するわけにはいかない・・・そういうことは当然やってきます。

そのときにはキチンと挨拶してあげてください。「もうココには来ない」って。
感謝の気持ちがもしあるなら、伝えてあげてください。

それだけで全然違いますから。

そりゃ「え?なんで?」とか「今までこれだけつぎ込んだのに?」とか言われかねません。そういう人もきっと居ます。

でも、どっちの側からも人と人のお付き合いであること。
それは忘れないで欲しいです。

なーんにもなしで突然居なくなり、メールも帰ってこない。。
それは男にはすごく悲しいことです。

そこは是非・・頭の片隅においておいてくださいね。

カラダのこと

  1. 2011/01/20(木) 06:41:45|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あなたは今健康体ですか??

チャットの世界には体調を壊したが故にここにいる・・・
そういう人も沢山居ます。

外に出られない怪我や、
仕事を続けられない病気や、
ココロの病や、

家にいないとどうしようもない、でも収入は必要・・・
そうしたケースは思ってるより多いです。

逆に五体満足な私は一生懸命生きてるのか>?
のんべんだらりとしてないか・・・・

そう思ってしまうことも少なくありません。

私は健康で、仕事もキチンといけます。
しかし、それに甘えててサボったり手を抜いたり。。。してることもあるよなあ。。

お給料も毎月きちんともらえてます。

それは当たり前のことじゃなくて、ありがたいことなんだと。。
健康であることには感謝しないと。。

そう思います。

体調悪い人には。。早くなくても、シッカリよくなられることをココロから願います。

元気になって仕事復帰できたら、チャットにはいなくなっても。。それは仕方のないことなので。

頑張って!!!!ムリないように、お大事に。。

待機の長いとき

  1. 2011/01/18(火) 04:00:26|
  2. 新人さんへ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ずーっと待ってて、いつまでたっても男が来ないとき。・・あります。

そういう時は一回アウトして休みましょう。

顔のリフレッシュ、飲み物飲んで一息ついて・・・
しんどい時は顔に出るし、「ヒマだなあ・・」って顔は決していい表情じゃないんです。

男性側からみても「こいつずっとおるなあ・・」ってのはいい印象ではないのです。

もし待機してないと不安な場合は、座って待ってるのではなく日ごろの生活と同じようなことしてても良いのかもです。

本読んだり、洗濯したり、CDゴソゴソ探してみたり。。
そういう生活感に惹かれる男もいるかもですよ。

立派なお方がいるそうです

  1. 2011/01/15(土) 21:59:50|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
BBチャットの数名のコに聞いたのですが・・

なんでも「ナニがおへその上まである」ながーいモノをお持ちの男性がいらっしゃるそうです。

男性用のオモチャ(オ○ホールというやつ)を持ち、女の子に脱ぎを共用することもなく。。

長いが故のお悩みを話し・・・だそうです。

「デカイ=いいこと」 というわけでもないんですね。
お相手にも一苦労だし、根元まで入れたあの感触・・それが味わえないわけです。女性が壊れちゃうから・・・

数人の方に聞きましたので、結構頻繁に遊んでる人なのかな?
「私も見た!」って方はお知らせください。

こればっかりは鍛えても大きくならないですからねえ。
やはり少し羨ましいです。はい・・・・

昨日はなんだか

  1. 2011/01/15(土) 03:42:28|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いい一日でした。。。。。。。。
楽しい日をくれた方々に感謝!!

連休2日目

  1. 2011/01/10(月) 09:19:21|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日は。。。買い物行ったり(行かされたり)お好み焼き焼いたりすき焼き作ったり。。

家族と一緒でした。

今日も一日一緒の予定!
娘のスケート初体験に行こうと思ってます。

家族が居るからこそ安心して暮らせるし、逆にそことは離れたチャットの世界が刺激になってるのかな・・・

いつもながら、そう思います。
都合のいい言い方ですけどね。。

チャットを始めた理由

  1. 2011/01/09(日) 06:35:15|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
何人かの皆さんに、「あなたはなぜライブチャットを始めたのですか?」と
聞いてみました。

特に人数の多い順というわけではありませんが、お聞きした理由をいくつか書かせていただきます。

教えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

*「何らかの理由で通常の仕事が出来なくなったから」

これにはいろいろ理由がありました。

「産休」「派遣切り」「引越し」「精神的不安から会社に行けない」
「失業・退社」「病気・ケガ」などなど・・・

もちろん、外で働く仕事を探しながら。。というケースも多くて「見つかるまでのつなぎで」と考えている人も沢山います。

「在宅仕事」でネット検索をかけると、いろいろな誘い文句でこの「ライブチャット」というのに行き当たります。

多数「精神的理由で外で働けない」「出られない」というコもいます。
実際チャットで話をする分にはそんなふうには見えないのですが、あくまでもPCを介した世界では会話が出来るが、リアルでとなると無理。。。

そういう子には、この世界は少し救いになってるのかもです。

*「お金が必要だから」


「買い物代」「家計費」「借金返済」「貯金の為」「来年旅行に行く資金調達」
ここも内容や、レベルは様々です・・・

でもやはりお金は大事。
借金に関しては、自己責任のものとそうでないもの(ご主人のだとか彼氏に貸したとか)がありますし、膨大なものから「来月のカードの支払い数万円」ってケースまであります。

短期バイトと考えると「お金を家に居ながらにして得る」という点では効率いいのも事実ですね。

*「人間観察」

なんとなく時間もあるし、話してたら楽しいから・・・
そんな理由で、いろーんな人と話をしてみたい。そんな理由もありました。

事実、別にお金稼がなきゃ!って深刻にもならず、ふつーに楽しんでる。。
そんな人もいます。

奥様や学生さんに多い傾向かもですね。。


大きく言うとこの3つですか・・・
あとは「ライブチャットではない、タイピングチャットの世界からココを知って」という人も何人かいらっしゃいます。

スタート前は「長く続ける気もなかった」のに、なんとなく楽しさがプラスされたり、「自分を見てくれる」「構ってくれる」ことへの嬉しさ、お金に替わる喜び。。そんなことが増えて、チャットにのめりこんでいく。。

気がついたらヒマなときにはPC開けて待機してる。

そんな感じになってる人もいらっしゃいます。

この世界は考えようで、楽しくも出来、無理なら辞めたって全然OKです。
また戻ってきたっていいと思います。

これだけの人が、男女が、日々関わってるわけですから。。。
その人にとってのプラス要素は大きいんだと私は思っています。

自分は自分の理由でチャットを続け。。楽しんでくださいね。
楽しみ方も十人十色ですよ。

DTIブログって?

次のページ