>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

今年もお世話になりました

  1. 2010/12/29(水) 05:18:53|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
多分今日が今年最後のインかと思います。

今日から実家に帰省しますので。。。

今年一年も本当にお世話になりました。皆様からの励まし、応援でまた1年やってこれました。
今年は途中個人的にもいろいろあり、ちょっとココもどうしようか・・と考えた時期もありましたが、なんとか現状キープできています。

人は人に励ましてもらうのがやっぱりいいですよね。。
確かに、ココの世界は生身の人間相手なのか、それとも違うのか、微妙な世界であるようように思います。

しかし目の前に映っている人はCGや手の届かない人じゃなく、こちらの話を聞き、答えてくれる人。。。
困ったら助け、一緒に笑い、共感し。。そんな人であるはずです。

私もまた来年、自分の素をさらけ出して話できる人間でいたいと思いますし、それに少しでも共感できる人がいてくれるなら、ココも頑張っていきたいと思います。

あるときには「うんうん、そうだよね。。。」と話を聞き、
あるときには「今日は弄られたいのやろ・・」とエロく迫り、
あるときには「ウチの家ではなあ。。」とグチ言うかもしれません。

どうぞ来年も変わらずお付き合いください。

会話を楽しみ、人を楽しむ。

チャットがそんな生身の接する場であればいいな・・・
そう思って、今年の締めにしたいと思います。

子の場を借りて・・・

良いお年を!

自分の個性と相手の好き嫌い

  1. 2010/12/26(日) 10:16:40|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
貴方は話してる相手に好かれたいですか?
そのために少し自分を変えて、脚色することってありますか?

大なり小なり、そういうことはあるでしょう。というか必要です。
まったく相手に合わせることもなく自分の主張というか色を出すばかりでは、
相手に気に入られることも少ないかもです。

多少は譲る姿勢も大事。

でも、最終的には自分の作っていない個性をスキになって欲しいもの。
そうじゃないでしょうか?

それが一番素直な自分だし、しんどくないし。。

私は皆さんに個性を大事にして欲しいと思います。
それを相手が気に入るかどうかは別問題で、自分の合わない人は合わない。
それが一番なんだと思います。

チャットは自分で相手を選べません、女性はいろいろな人が来るのを待つだけ。
でも、、来た人に自分の意思を告げることはできます。

性格的にハッキリ言える人,そうでない人いますけど。。

自分の個性をまず出しましょう。「個性ないの・・」って、それも個性なのかもですよ。

年末、あと数日で2010年も終わります。
今年やってきたこと、来年したいこと。。

是非是非、思い出しと楽しい想像で。。

もちろん自分そのもののあるべき姿も考えてみましょ!!

今日はクリスマスイブ!

  1. 2010/12/24(金) 07:49:25|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は各地で冷え込み厳しいとのこと、雪のところもあるかと思います。

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされますか??

ウチは・・小学校は終業式、私は仕事で。。
家でちょこっとパーティーの予定。

多分嫁とワイン1本開けると思うので、夜チャットは入れるかどうか微妙ですが。。ひょっこり覗くかもです。

皆さんもステキな夜を!

家族のこと

  1. 2010/12/23(木) 15:21:31|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットは結構家族にナイショでされているケースが多いです。
そうでない方ももちろん居ますが。。比率的には少ないかな・??

家族が居て、日々の生活が成り立つ。これは当然のことです。
もちろん一人で暮らしている方もいらっしゃいますが、ホントに天涯孤独の身でない限りは、どこかに親戚縁者はいると思います。

そういうほかの人との関わりがプラスになればもちろん良いのですが、逆にマイナスになることもあると思います。

気持ちの面、価値観、金銭や物理的な面、環境面。。。
いろいろあるでしょう。

関わる人が多ければ多いほど大変かもしれません。

私はここで、いろんな人と家族の交わり方、抱える問題点や喜び。。
聞いてきました。

そりゃ皆様様々な事情を、ご主人や、子供や、あるいは親・義理の親に対して持っておられます。

そうすることで得られた結論。

「ウチは恵まれてるわ・・」

家族同士でいがみ合ったり、無関心だったり。。そんなことがなく、平和になんとか暮らしてる。。それがいいのかな。。。って思います。

そんな中で隠れてチャットしてるのもどーかと思いますが。。もしかしたら見て見ぬ振りして泳がせてくれてるのかも??

年末年始は家族のために頑張ります!
------------------------------------------------------------------



↑現在キャンペーン中!新型オークションサイトです。
お得にイイモノが手に入るかも?

落ち際の一言

  1. 2010/12/21(火) 06:05:20|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あなたは。。

男が「もう落ちるわ、時間がない・・」といったとたん、
「今日はちょっとエッチな気分だったのに。・・・残念・・」って言った経験ありますか?
私は結構何度か、そういうことを落ち際に言われたことがあります。

別に話の中でエロトークしてたわけでもないのに??
最後の最後にそれ??
じゃあ・・・そういう気分になったらどーなるの???

ってな感じもありますが、そういうときは「またこの次にね!」って切ります。
それで「あ、ほんなら一緒にしよか??」なんて・・・・口が裂けても言いません。

だってもう落ちるって言うたのに。。
見たいがために延長なんて。。。

武士は食わねど高楊枝!!!


------------------------------------------------------------------



↑現在キャンペーン中!新型オークションサイトです。
お得にイイモノが手に入るかも?

よっぱらうこと

  1. 2010/12/19(日) 02:26:59|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近少しお酒が弱くなったのか??そう感じることがあります。
基本強いと思ってはいますが・・・

この12月は結構飲んでますね。。。私。
忘年会が既に二回で、あと一回あります。
出張も3回あって。。。飲み歩きましたねえ。。。

正月にはまた私の実家、嫁の実家で飲み。。。
毎年の事ながらアルコールに浸ってます。

でも、酔います、寝ます。翌朝に少し残ります。
数年前の自分より、確実に深く。。。

お酒を飲むと会話が弾み、明るい気持ちになれます。飲みチャットはホントに楽しいものですし、普段言えないこともついポロっと話したり。。
相手とより親密になれるツールでもあります。

でも気をつけましょうね。。

酔った状態でチャットインしたがために、いつもは絶対脱がないはずのアノ子でも。。

ついポロリと出しちゃったり・・・
あらぬところを触ってしまったり・・

たった一度の貴重な体験を、私なんぞにシテいただいた方も何人も居ます。

良いことと悪いこと。それは酔いが諸刃の剣!である証明ですから気をつけて・・
ムチャ飲み禁物!

女性の顔

  1. 2010/12/18(土) 02:18:45|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
女の子の顔から女性の顔になり、母親の顔になる。
成長というか経験というか。。そんな変化が見られる人が居ます。

つい1年前までは普通の可愛い女の子の顔だったのに、おなかに子供が宿り、その存在も実感として判るようになり、大きくなり・・・・

そして出産を経験した直後は、やはり母親の顔になってるものです。

私のチャ友さんにもそんな変化を実感させる方・・複数いらっしゃいます。
二人目の子のママになる人、初の出産でドキドキしながら、イロイロなことを調べてたり、経験しながらの人、まだ10代の人・・

もちろん既に出産も済んで、すっかりママの顔になってる人も大勢います。

そんな前後の表情を見ると、なんかおじいちゃんの気分ですな。。
初孫を迎えたような感じはこんな気持ちなのかな・・?と思ってしまいます。

もちろん私の子種で出来た赤ちゃんじゃないので、「私の子供みたいな」気分にはならないですけどね。

仲のいいチャ友の奥様だと、恋人気分や妄想夫婦気分で話をしたり、エロいことしたりもしてたのに、子供が出来るとなぜか少し気持ちが代わります。

キライになるとかじゃなく。。なんていえばよいか・・表現難しいですね。

優しい顔を大事に!そういうときのママの表情はある意味神々しくもあります。
無事出産を終えて、またオンナの顔になるときに。。是非戻ってきてください。

出張帰りの夜

  1. 2010/12/16(木) 06:11:45|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日おとといは東京出張でした。

新幹線移動が翌日腰に来る年になりました・・
あ、、でも立ち飲み屋でも結構長いこといたなあ。。。。

おかげで21時から6時まで寝ましたね。
こんな休養の夜も必要で、おかげで朝の目覚めはスッキリです。

皆さんもチャットや年末イベントでいろいろリズムが崩れがち。

休むときはしっかり休みましょう!

私も今日は元気よく!夜の忘年会二回目に行けます!

クリスマスに便乗しましょ!

  1. 2010/12/12(日) 05:07:32|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
12月も半ばになり、そろそろクリスマスイベント始まってます。

「ライブでゴーゴー」もイベントやってますしね(ここはいつも何かしてますが)

サンタのコスプレまではいかなくても。。

赤い帽子だけ被るとか、後ろにツリー飾るとか、なんとなくそんな感じになる赤や緑のブローチ付けてみるとか。。

いろいろ工夫して、雰囲気を盛り上げてみてはいかが?

話のネタにもなりますし、相手のノリもよくなるかも!です。

盛り上がっていきましょ^!!

ちょっと痛飲。。。

  1. 2010/12/10(金) 02:26:43|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
火曜日、会社の忘年会でかなーり飲みすぎました。。

貸しきり小部屋で、部屋の中の冷蔵庫に鍋の具やツマミや飲み放題の飲み物が入ってて「お好きに取ってやっててください」的ほったらかしの店で。。

いい雰囲気でいい酒が飲めました。

話も一杯し、酒も日本酒かなり飲み。。
楽しかったのですが、久しぶりに酔っ払いましたね。。

でも楽しい酒はいいですね。。ホンマ。
ほんと仕事の糧ですわ。。

この時期みなさんも宴会等多いと思いますが、楽しく明るく飲めますように!

飲みチャット。。しばらくしてないな。。
だれか私と深夜の忘年会しませんか???

DTIブログって?

次のページ