>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

女性のつわりということ

  1. 2010/11/24(水) 06:23:12|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
妊婦さんのつわり。。

これはホントに人それぞれです。
ウチの嫁はほぼそれがなく、たまに「しんどいかな・・・」ってゆっくりする日はありましたけど、フツーに仕事もし、遊びもし、寝込んだりリズム崩すことも少なく過ごした印象です。

でもホントにケースバイケースみたいなのでね、、様子はしっかり見ましょう。

ただ、内面的な変化もいろいろあったようで。。

3−5ヶ月目あたりから気持ちの波というか、そんなのは見えましたかね。。
妙に優しかったりキツかったり・・

でもそんなときは刺激しすぎずに、話し聞くようにはしてました。

この気持ちの波は出産して、育児始めてもしばらく続きましたかね。

育児ってやっぱり大変なので、すべてをそちらに注いでなんとか。。できるって感じですからね。。
つわりでの気持ちの変化とは少し違うのかもしれませんが。

「休む」と「動く」の適度なバランスキープして頑張ってください!


チャットも多少の癒しになる程度でね。。


化粧をする、取る

  1. 2010/11/22(月) 05:44:26|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
女性の方でよく、通勤電車の中でも平気でお化粧してる人を見ます。

空いた電車内で結構長い間前に座ってたりすると。。。
顔の様子が変化していくのがよく判ります。

ウチの嫁はもうオバハンなので、かなり時間かけて白く塗ります。。。。
ま、それはそれで構わないのですが、嫁は化粧してるとこは「見せたくない」
そうです。

これって人によるのでしょうかね・・・??

私はすっぴんスキなので化粧なくても全然OKなのですが、
前に一度「化粧するとこ見せてな!」って言ったら「今から出かけるしすぐできちゃうし見ます??」って言ってくれた子がいて、しばらく見てました。

話もしつつ。。それはなかなか楽しくドキドキな一時でした(趣味が変?)

で、、あるときは逆に「化粧を急に落とし出した」子もいまして。。
話してる途中から顔をティッシュ?(多分それ専用のヤツ)で拭きだし、
付けマツゲを外し。。

????

彼女はタイピングだったので、もちろんそうしてる間はこっちへは話しかけてきません。

これはさすがに私も「それはマナー無視やない??」といって落ちましたが、
そりゃ私が彼女の予定を妨げたのかもしれませんし、早く化粧落としたい!って思う気持ちも判るんですけどね。。

なんにせよ化粧は「ガード」「装い」。その人そのものじゃありません。
中身を見せられる大人になりたいものです。もちろん私もまだまだ勉強!

お金のこと

  1. 2010/11/21(日) 02:31:38|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットで皆さん報酬を得るわけですが・・・・

それはどういう風に使いますか??

もちろんだからどーだとかはないのですが、色々な使い道、ご事情・・
そのあたりはあると思います。

ま、私もお金に裕福なわけでもなく、家のローンや飲み代、たまの家族へのお返しや遊び代。。いろいろと出て行く口もあるわけです。

人はどーしても自堕落な方に進むケースもあって「判っているけどやめられない」ってこともありますし、自分の意思に反してお金が出て行く。。そんなこともありますよね。

チャットで男が使うお金の額を知らない女性は結構いらっしゃいます。
話して「いくら払ってるの?」ってきかれるケースも結構ありまして、それ聞いたら「あら?高いんですね」そんなこともよく聞きます。

払う側と受ける側、これは当然両方必要。
そこの価値観に差があることはありますけど。。

よく「YUJIさんお金かかってるでしょ?」って言って心配いただく方も居て、ありがたいなあ。。って思うのですが、大丈夫ですよ!

私は私でなんとかしてますし、話したいからチャットに行くのであって、
ムリしてるつもりはないので。。

もし「ムリ!」って思ったら行きません。

そんなこんなで・・今日もちょっとお金使ったなあ。。
あ、今日は家族で外メシだったのでそっちにですけどね!

皆さんもいい日曜を!

妊婦さん

  1. 2010/11/20(土) 06:41:33|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
実際この世界、沢山の妊婦さんがPCの前に座ってらっしゃいます。

オープンにしてる人、してない人
まだまだ3ヶ月の人、もう8−9ヶ月の人。。

女性の体は不思議で。。。というか神々しい部分もあるのかな・・
そんな風に思います。

実際、ウチはもう7年前にそれ経験してますが、やはり色々ありました。
嫁の体調、気持ち、それに向かう準備。。

もちろん出産当日を迎えるときも。

でも、チャットでその変化を少しづつ見させてもらいながら話せるのも
きっといいもんなのでしょうね。。

まだ「妊娠してから出産前まで」ってなドキュメント風に追った人はいませんけど、今まで聞いた様子や自分の体験から、折を見て少しづつ書いていきたいと思います。

今日はなんにせよの一言。
「ムリしないで!」

どっちがしんどいだろう・・・

  1. 2010/11/17(水) 07:39:14|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
報酬の安いノンアダサイトでアダ行為を継続してしまうのと・・・
報酬のいいアダサイトで、公認のアダ行為をするのと・・

どっちがいいのだろう???
気持ちはどっちが楽なんだろう・・・

背に腹は変えられない。チャットでなんとかお金が欲しい。
それは判ります。

でも、気持ちしんどくなるまでムリしないで。。。

うーん。。この差は・・

  1. 2010/11/13(土) 07:46:25|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
土曜の朝のこの時間・・・・・・

マシェリはログイン21人で話中20人・・
BBはログイン18人で話中8人。。。

なんだろうこの差は??

男の数??女性の差?

イベントはどっちもやってません・・・・・・・・
うーん。。。。。

人生の目標を問われたら

  1. 2010/11/12(金) 05:56:16|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あなたはなんと答えますか?「人生の目標」

幸せな結婚と家族生活?
大金持ち?
理想の仕事をすること?

うーん。。。。。。。
エエとしこいて。。。私答えられません。。

娘をしっかり育てることかなあ・・・

なかなかチャットでそんな話する機会はないかもですが、
ちょいと考えて見ます

意外な発見って楽しいですよね

  1. 2010/11/09(火) 05:27:59|
  2. 一般|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0
ちょっとチャットとはズレるのですが・・・・

夕べ、帰りに近所の立ち飲み屋に寄って来ました。
娘と嫁の都合?で早く帰っても仕方なかったので。。時間調整程度に
マンションのほんとに徒歩数分圏内。

気にはなってたのに入ったことのない店・・・

そんなとこに行ってみました。

いやー!!思いがけず混んでます。しかもみなエエ顔・・
酒屋がやってる店なのでお酒の品揃えはよいのですが、おつまみは
缶詰やノリや・・後は手作り小皿が150円とか??

私の支払いも880円でしたが、みなさん「550円」!
とか払って入れ替わり立ち代り。。お客が出入りしてます。

すごく意外でしたけど。。。流行ってたのね。。。。
駅からは結構離れた場所で、近所は工場やマンションやあるにはあるのですが
こうなってたとは思いませんでした。

でも流行る理由は安さと気兼ねなさ。
ご主人と奥様?もエエ人!いい顔されてて、お客さんもみんないい顔です。

店構えはきちゃないのですけどね・・

チャットの子も同じで、インするまでは「どんな子なんやろう・・・?」とか
少々ワクワクですが、こちらの想像以上の楽しさや個性を見せてくれる子には
やっぱりいい印象を持つものです。

こっちもニコニコして話せますしね。

待機してる女性側も一緒なのだと思いますが、いきなりインして来た人って
まったく判らないですよね?どんな人か。

そんな意外な魅力を私も出せてたらええなあ。。。
そう思います。。

プロフ注意!

  1. 2010/11/07(日) 11:10:19|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プロフィールにコメント書きますよね!?

あれ皆さんマメに更新してますか??

自分の一般的な趣味指向を書くのなら良いのですが、季節感や日付書いてる人は細かく変えないと。。逆効果かも。

今の時期に「梅雨明けました!」「もうすぐ夏!」ではねえ。。。
やる気あんの??ってなふうにも見られがち。。

マメじゃない人は無難なのにしときましょ!

---------------------------------------------------------
↓ただいまキャンペーン中!良かったら1クリックお願いします!↓



これ実は私が使ってたレンタルサーバーですけど、使い勝手良かったです!
ブログやサイト立ち上げに興味ある人は是非!!

BB-CHATの現状

  1. 2010/11/06(土) 06:11:51|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ココ最近ずっとBB−CHATをウオッチしてきました。

確かに・・・いろいろ変化があるようです。

?誰に聞いても「アダ率80%」くらい
?女性の中にも脱ぎ可能な子もかなり多い(増えた)
?半額イベント、割引イベントなどが少し増えた
?新規登録〜続かずに退会・・のパターンが多い?
?平日昼間〜夜9時までくらいの2ショット率低調(35−20%台)

そんな印象です。

もちろん、アダ男をかいくぐり、色々ガマンしながら楽しく話しできる人を見つけている子も沢山いますけど、「ホントにノンアダサイト?」っていう状況は変わらないみたいです。

この業界相当数は「エロ男」で成り立ってる部分もあるのですがね。。

も少し見守ってみたいと思います。

------------------------------------------------------------
もしBBでしんどかったら。。。


↑「マシェリ」

(最大規模のサイト・媒体とのイベント多数・大人の女性多し・完全脱アダ移行中?)



↑「ライブでゴーゴー」

(ノンアダ度合いは最強!各種イベント多し・年齢層若め)

少し、アダ率低いです。
管理がうるさいので、そういう女の子が少なく、かつエロ男もいなくなる・・
そういう状況下にあります。

DTIブログって?

次のページ