>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ノンアダサイトでアダしてもいいかな。。と思うなら

  1. 2010/10/29(金) 22:55:30|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「ノンアダサイト」
定義は難しいところです。

どこまでなら許される??

谷間??
ブラ紐??
ブラそのもの??
手ブラ??
乳首???

アンダーヘアもOK?
パンツなら開脚OK???

ビラのチラ見せならOK????

ラインは難しいところです。
でも、、もし自分にとって「過激だなあ・・」と思うところまでできちゃう方には、普通のノンアダサイトじゃもったいないです。

どうせなら、も少し報酬のいいところでエロいことをした方が・・


人妻専用ライブチャット「セカンドハウス」女性会員募集!↓
お奨め!!








「マダムとおしゃべり館」女性会員募集!↓

幅広い年齢層に対応してくれます!!







「人妻」「熟女」とありますが、そうでない20台の人も登録してます。

ここは最初は見かけ上一対一ですが「覗き」が出来るので、一人で話しをし、かつその場面も第三者の人に覗かれることがあります。
(その場合も報酬はプラスになります)

かつ、完全に一対一になってからのエロ行為は黙認なので。。
そこで思いっきりサービスしてあげてください。

もちろん「完全2ショット」状態は高額報酬になります。

私もそりゃエロ行為もしたいし、見たいです。
でもね。。ムリして相手に合わせることもないし、どうせならオトクなところで。。したほうがね。。

いけそうかな??と思う人は一度お試しを。
感想レポートお待ちしてます。


寒くなってきましたね

  1. 2010/10/27(水) 03:35:18|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
急に全国各地冷えてきました・・・
皆様のあたりはどうでしょう??

今年は夏が異常に暑かったですし、秋を感じる間もなく冬になる。。
長期予報で言ってたとおりなのかな?と実感する、今日の会社帰りの寒さでした。

暖かくしてお過ごしくださいね。。

こういう日に、小物やいろんなことが話のネタになります。

マグカップでなんか飲んでる
→立膝して少し小さくなりながら、両手でマグカップ持ってなんか飲んでる。。
私はそんな姿見るとちょっと愛しくなっちゃいます。

寒いのに薄着でいる
→「大丈夫??」なんて声かけたくなるほど、この時期にも薄着の子がいます。
「暖房!」「ハロゲンヒーター!」とか、「実は見えないところが厚着!」とか、いろいろ防寒対策を話せますよね。

いろいろ身の回りの整理をしつつ、ネタ準備しつつ頑張れますよ!きっと。

なんてね・・・だんだん淋しくなる時期なので人肌恋しい時期です。
ぬくぬくしあえるチャットを愛しい人と。。。。

気持ちだけでもホットにいきましょう!!

余裕と伸びしろ

  1. 2010/10/25(月) 04:00:22|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
人は余裕がないときは顔に出ます。


焦ったり、急いだり・・・
なんとなく判ります。

人はいろいろしんどい状況をクリアして成長もしますけど・
余裕があるくらいのほうがいいのかな??

余裕がないと人を寄せ付けないというか、周りが見えなくなる人も多いかも。
そうなると吸収力も落ち、なかなか学びも増えない。。

結果伸びない・・・
こうも考えられます。


しんどいことを背伸びしてやろうとし、失敗して落ちる。

で、その後思い出してそれをプラスにする。

そういうこともあると思いますし、私はどちらかといえばそうかも・・・

チャットや私生活で余裕のある人、ない人、様々です。
でも人の伸びしろって限界ないはずなんです。

自分で「もう終わり」って思ったらおしまいですけど。

しんどくても、余裕でも、考え方一つで変化や成長になるはず。

ああ、今日はなんか前向き!
また一週間がんばっていきましょ!

ハダツヤのおはなし

  1. 2010/10/23(土) 07:23:32|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
女性はハダのお手入れ大事ですよね。。

体調管理も含めて、テキメンに出るとかでないとか・??
男はそんなん気にしてませんけど、女性はやはりキレイでいたいもの。

カメラで見たときに「キレイ」「うーん。。」なんとなく判ります。
ま、光でカバーしてる方も多いようなのですが。

私的にはお風呂上りでややしっとり、化粧っ気のないほうがスキかな。。
顔も体も。。

サイトのよって全然みえ方違うのもあるのですが、比較的画質のいい
「BB」「ゴーゴー」の方はしっかりと!

「マシェリ」「セカンドハウス」このあたりはやや落ちます。。

アダ系は一般にいい画質で。。質感をそのまま伝えます。。
そこがまたええのであって・・・

お手入れ頑張っていきましょ!

オヤジははげ頭のテカリ・がんばります。。。

最近よく眠れます

  1. 2010/10/20(水) 07:35:04|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近なかなか夜中に目が覚めても、そのままチャットに就けませんね。。。

時計見て「ああまだ寝よ・・・」って感じですね。

皆様も眠いとき、お疲れのときはムリしないで!

そっけなさ

  1. 2010/10/19(火) 01:50:32|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
男は一回話をしたら「もうこの子は俺のモノ」的発想を持つ人が少なくありません。

女性はひっきりなしにいろんな人が来るので、なかなか覚えてないとは思うのですが・・

印象の強い人、そうでない人ができるのは仕方ないことだと思います。
みんながみんな、記憶に残る会話ができるわけじゃないし・・

そっけない態度をとられた時・・・
「あ、この人私のこと覚えてないな」そう思うこともあります。

顧客メモ的に相手の特徴や話したことを残している子もいますけど、
たーくさんの人相手にしてる中で印象の強い人、記憶に残る人・・

そんな話相手になれてるかな・・?

「ふう・・・」と一息入れた話し

  1. 2010/10/13(水) 22:41:12|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
初めて行った土地で食べたラーメンが安くて美味くてシンプルで・・・

「ああ。。昔こんなんだったよな・・・」
「今はなんか複雑な味のやつでないと満足してなかったけど。。」

懐かしい思いと、今の複雑玄妙うんちく・・なんか吹っ飛びました。

ほっとして、ふう。。。。


久しぶりに露天風呂・・・・
それも海のそばで朝日が見える時間帯。。。

幸いにして日が昇る時には、お風呂には私一人。

全裸でタオルもつけずに仁王立ち!(あ、ナニは立ててませんけど)

「あーーーーーーーーーーーーーー」
手を伸ばして叫びました。

これぞ快感・・・・・

あーーーっと叫んで、ふう。。。。。



シンプルに、気持ちよく行きましょ!難しいこと考えすぎない!

みなさんファイト!

「ノンアダです」と書くこと

  1. 2010/10/09(土) 23:54:38|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プロフに「ノンアダです」と書いてても。。
ノンアダでない子もいます。

その逆に、エロいキャミとか、スケスケスタイルや超ミニスカはいてても。。
それ以上ない人もいます。

要するに・・
「相手次第」のケースはあるということです。

多分皆さん、リアルの生活の中でスキでもない男にブラや生チチみせませんよね?

男はだれのブラ紐でも見えたら少しドキドキしますけど・・・
女性は気持ちのない相手には、そういう気にはならないと思います。

でも、好きな相手や気になってる人にだけは、そういう気持ちにもなるもの。
それが自然だと思います。

事実、私も「ノンアダ」って強く書いてる子の色んな姿を見せてもらったことがあります。
仲良さ度合いにもよりますけど。。そのときは感動します。。

それがないと「チャットではやっていけない」そんなことはありません。
ホントに完全ノンアダで頑張ってる子もいっぱいいます。

いいお相手と、楽しい会話と少しのサービス、妄想・・・
そんなお相手とめぐり合えますように!


逆に・・・・いかにも脱ぎそう、エロそうな格好でしない人には要注意!

2ショット調査:

  1. 2010/10/09(土) 10:29:37|
  2. 統計|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
2ショット率レポート

10月9日、朝10時半前後・・・。ログイン数/話中数です

マシェリ→26/19
BBCHAT→32/17
ライブでゴーゴー→9/5
セカンドハウス→7/4
チャッティー→7/4

DXLIVE→59/25
エンジェルライブ→44/27

うーん。。朝からアダサイト強いというか人が多い。。

休み前深夜の2ショット率

  1. 2010/10/09(土) 03:04:56|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
エンジェルライブ→ログイン151人、話中114人(75.5%)
DXLIVE→ログイン137人 話中75人(54.7%)

BB−CHAT→ログイン114人 話中66人(57.9%)
マシェリ→ログイン142人 話中113人(79.6%)
ゴーゴー→ログイン57人 話中39人(68.2%)
セカンドハウス→ログイン25人 話中15人(60.0%)
チャッティー→ログイン24人 話中17人(70.8%)

人数少ないサイトはパーセンテージはすぐ変わりますけどね。。
このへんの確率、久々にチェックしてみますか・・

--------------------------------------------------------------



ただいまキャンペーン中!一回クリックしてもらえると嬉しいです!

DTIブログって?

次のページ