>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

悪意を持って表現すればすべてが怖い

  1. 2010/09/29(水) 21:48:03|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ちょっと今日はヘンな切り口なのですが・。

しばらく前から、ネットの飲食店評価サイト「食べログ」ってのをよく見てます。

私は仕事柄出張も多く、元々独身時代に飲み歩きしてたこともあって
今も地元でも、出張先でも飲み屋や昼飯食べに、旨い店探して歩いてます。

そんな話をチャットですることもしばしば・・

で、地元で今気に入っているラーメン屋があるのですが。

この「食べログ」というサイトは、個人のその店に対する評価書き込みで構成されているので、主観により全く評価が違うことがよくあります。

ある人には「満点!」ある人には「最悪・・二度と行かないよ!」

人によって価値観は違ってしかるべき。
万人が万人、受ける飲食店はまあ・・・ないですよね。

どんな高級有名店でも、予算のない人にとっては「高すぎて行けません!」
そういこともあります。

この部分はチャトレの皆様にも言えることなのですが。
今日はその視点ではありません・・・

その「最悪」ってのが、悪意を持っての書き方であったり、ハナから批判してやろう・・そういう思いを込めてのものなのがイヤなのです。

なぜか???

イントロは「最近評判だからといって調子に乗ってませんか?」から、

さらに「3時間待った挙句、すぐに入れてもらえなかった」
????
席数20くらいのラーメン屋ですよ??
長くて30−40分で回転するのに、そんなに待つことあります?????
ディズニーランドやないんですから・・・・・・・

うーん。。。。。。

これは最初から悪意を持って書いてるのだろうか・・・???

相手がそういう意思なら、状況がどうあれいい表現にはならないですよね・・・

チャットもやはり人と人なのですが、相手が「いい人なのか」「悪い人なのか」。
最初に「どーせヘンな男しか来ないし、適当に時間だけ稼いだろ!」って思ってると知らず知らずにそういう対応になります。

逆に男も「どーせチャットで稼いでる女なんかロクなやつおらへん」
そう思ってる人も結構います。

「性善説」「性悪説」

こういう言葉があります。
相手がどうあれ「元々人間はいい人なのか悪い人なのか」

私は「性善説」派です。
悪意を持つのはあとでもいいじゃないですか・・・
本当に悪い人って・・判りますし。

先入観ほど怖いものはないですよ!いい人に対しても悪く考えちゃうと、人間不信が募るばっかりです。

あ、ラーメン屋も凄くいい店ですが、確かに店員愛想悪いです!
でもね、ベタベタしすぎないサービスもあり!
なんといっても旨い!!!!!

人間も同じで、味わいふかーい人に・・・私もなりたいものです。



男性批判もありますが、女性批判もあります。

  1. 2010/09/27(月) 23:16:35|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
えっと・・
長い間この世界にいる中で。。

このブログにも「女性擁護」「男性への説教」的立場で記事を書くケースが多かった私です。

よって、女性の皆様からの支持も得たのかと思ってますが。。
(甘えかもしれませんけど)

今日は敢えて女性批判を書きます。


よく聞きます。
男性のセリフで「お金払ってるんやから、言うこと聞くのが普通ちゃうか?」

それには「ノー」と言います。

じゃあ逆に、
「バーチャルな世界だからウソついたって当然!信じる方が悪い!」
これは女性のセリフです。


これにも「ノー」と私は言います。


ホントにバーチャルの世界の中で自分を作って、魅せてる子・・
これはステキです。
性格・服装・エロ度合い・・・・
男を楽しませようとして、自らの肉体も使ってくれます。

でも現実とは別!

そこはハッキリ線を引いてくれます。

「私はココのなかでの私です」
「実は性格暗いんですけど。。ココでは頑張ってるんです」
「だからあんまり追求しないで・・」

そう言ってくれます。
彼女たちは真摯に、男のエロ目的にも付き合ってくれます。

彼女たちの性生活・私生活がどうあれ、目の前の彼女はエロく男を楽しませたり、会話で盛り上げよう・・
そうしてるわけです。

でも、そこをしっかり線引きできない人が沢山居ます。

よく男性批判で「遊び方知らない人多いですよね」って言う女性がいます。

逆に、遊んでくれた男性をスッキリさせるけど「リアルじゃないですよ」って
言える人・・どの程度居ますかね??

「すぐ脱げとか言います」
「会おうって言われます」
「セックスできるの?って聞かれます」

アホ男はそりゃ聞きますよ!アホやししたいから。
でも「しません!」「会いません!」「脱ぎません!」
言えば済むこと。

くどくど言うヤツもいますよ!
でもそれは「ああ・無駄なことしてかわいそう・・」そう思ってあげてください。
ちゃんと「ダメ」って言えればいいんですから。

女性の中にも、
「会ってすぐ・・」
「今すぐ会っていちゃいちゃしたいなあ・・」
「今○○に居てヒマしてます!」

そんな人が居るのも事実。

だからね・・この世界お互い様なのです。
良いほうも悪い方も。・・

私はエロオヤジですし「素で」話したりエロイことしたりしたい!

ムリならせんでええ!
でもその気ないのにウソはつくな!

女性の皆様へ!

夫婦の愛情表現

  1. 2010/09/26(日) 05:24:30|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
男女は。。お付き合いしている間はそりゃ仲がいいものです。

出会うたびにニコニコ語り、食事をし、セックスをし・・
そりゃウキウキの時期もあるでしょう。

結婚すると。。一緒に住むことになります。
最初はいいですよ!そりゃ好きな人と長い間一緒にいるわけです。

イチャイチャらぶらぶ・・楽しいです。

でも少しづつ、いろんなわずかな感覚の違いや、箸のおき方、茶碗の洗い方や洗濯物の片づけ方・・

そんなところからも「あれ?」って感覚が増えてきます。

セックスも、以前のような刺激がなくなってきます。
「ああ。。今日も同じ順番か・・」
「あんまり濡れないな・・立たないな・・」

そんな感覚で、だんだんおざなりになってきます。

ウチは。。相変わらずレス期間は継続しております・・・

セックスはおろか、弄ってもらうこともなくなりました。指でも口でも・・

でも、嫁には愛情もってます。それは言えます。
ぎゅって抱き、膝枕やキスや・・・会話ももちろん。

ま、話し聞いてあげないとダメな人なので余計ですけど。。

スキンシップだけでも気持いいですし、そういう時間は大事です。
ウチのように両方40を超えていてもそれは同じかと。。

回りくどい表現よりも。。スキンシップ。
ただし、嫁にいわせると最大の愛情表現は「プレゼント」らしいですけどね

ああ・・・・・・・・・
そんな家ですが仲良くやってます!



ただし、チャットのアナタも大好きですよ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・

また評価落ちましたかね。。。

新着チャットサイトの紹介です!

  1. 2010/09/25(土) 15:37:00|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1




↑ライブチャット「チャッティー」

この夏にオープンしたばかりのノンアダチャットサイトです!!

私はまだ登録してませんけど、結構この時間帯でも稼動してますね。。
もしいまのサイトにやや不安や問題を抱えてる人は、一度試してみては?

最初のうちは結構優遇してくれるケースも多いので、今ならサイトのエースになれるかも???

実年齢

  1. 2010/09/25(土) 07:48:54|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
女性は自分の年齢が気になるものです。。

いくつかのカベがあって、特に皆様30歳になるのはどうも抵抗が強いような気がしてます。。

もう越えてる方も認めたくないというか・・

どうしてもチャットのプロフに書く年齢は低くなりがちです。
そうですね。。2−3歳は結構当たり前。。

最大10歳差!って方も居ました。
その彼女はホンマに若く見えるので別格でしょうけど・・・

お年が気になって「私みたいなおばさんじゃ・・」って思い始めたら、

人妻専用ライブチャット「セカンドハウス」女性会員募集!↓
お奨め!!








「マダムとおしゃべり館」女性会員募集!↓

幅広い年齢層に対応してくれます!!







こんなとこもあります。

ちょっと大人の会話も入ってきますけど、エロくない人も活動中です。
前提として年齢層高いのが標準ですから気楽!

かつ、既婚者でない人も問題なしです。
でも女性の魅力は年齢とともにプラスされるものもあります。

落ち着き・語り・経験。。。
そんなことが男を癒すことも多数あります。

どうしてもお年が気になる人は・・一度お試しを。

男の気持ちの余裕とは

  1. 2010/09/24(金) 05:18:56|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ある子に言われました。

彼女はアダサイト・ノンアダサイト両方の経験のある子なのですが、

「アダサイトの男性の方が優しい気がします」

うーん。。なるほど・・・

考えて見ますと、アダサイトにいる子は、まあほとんどが「脱いで見せて」くれます。
男性ももちろんそれが見たくて行くわけです。
かつ、アダサイトで遊ぶにはそこそこの財力も必要です。

もちろん「即脱ぎ」を求められるケースもありますし、話もそこそこに「おっぱい見せて」ってなることもありますが。
でもその場合は「即脱ぎOKの子」というくくりで、ピックアップされているケースが多く、それを必要とする男性は、その中に居る子を選べば不要なトーク時間は要りません。

まあ
「最終的には脱ぐんだし、ムチャいう必要もない」
この余裕が「優しさ」に感じられるのでしょうかね・・・・

ノンアダで脱がせたがる人は・・
焦ります。挨拶もそこそこに「○○できる?」すぐ聞きます。
できなきゃ「なぜ?」「みんなしてるよ?」・・・

ノンアダサイトのほうがお金はかからないのですが、脱ぐ脱がないの攻防があり、結局どうなるかわからない・・だから荒く粗暴な感じになるんだと思います。

まあ、、お金があればアダサイト行ってみたらいいと思うのですが。。
男性心理としては「脱ぐかどうか判らん子を脱がす快感」ってのもあると
思いますけど、乱暴になるのはだめですよ。

ソフトに優しく、余裕を持って・・・
そうしたらサービスしてくれるかもです。

男性は焦らず!
気持ちの余裕を持って!!
できればお金に余裕のあるときに遊びましょう!

サイト掛け持ちのメリット

  1. 2010/09/23(木) 11:24:17|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
サイトを一個のところで頑張る。。

これは一見効率的ですが、私は掛け持ちを薦めます。

特に待機がながーく連続で続く場合。。。
「こいつ人気ないねんな」と思われたら男は来ません。

そんなときは1時間でも、他に待機する。。これは得策です

後は。。運命の出会いの人がどのサイトにいるか判りません。
ま、男性も掛け持ちおおいのですが。

カメラをサイトから借りてたりすると移動しにくいですけど、
安いカメラでもいいのありますから!

是非試してみましょう!
-------------------------------------------------------------


↑「ライブでゴーゴー」

(ノンアダ度合いは最強!)

あかるくあかるく!!

  1. 2010/09/23(木) 10:30:21|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

表情が暗い

明かりが暗い

気持ちが暗いのが判る

そういう人は無理してでも明るくしましょ!
よく考えて見てください。暗い人と楽しく話ができると思いますか?

男は沢山の女の子の中から選んだ子にお金を払って話しに行くんです。

コイツと話しても楽しくないなあ。。。
そんな子のとこに来ますかね・??

人間やってると色々あります。
悩みは尽きぬもの。。でもそれが人間です。

そういうときは無理して笑いましょ!
TVつけてたってええねん!

でないと。。ずっと一人ぼっちのままですよ。

笑う角には福来る!

子供を映すべきか__

  1. 2010/09/22(水) 21:42:38|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
チャトレさんの中には、乳児を抱えてのお仕事をされてる方も沢山います。

もちろんいつ起きて、いつグズりだすかわからないちびちゃんですので、チャットに励んでるときでも泣いたり起きたりやってきたり・・します。

私も昔、娘と留守番していて「寝付いたな・・」と思って仲よしのチャトレさんを話をしてるときに、音もなく起きてこられて娘の生姿を見られた・・

そんな経験もあります。

でも・・・・・

私は、女性が自分の子供を画面に出すべきではないと思います。

そりゃね、すごく仲のいい人で、家族のことも話してて・・・
そういう男性相手にならいいですよ!

「あ、この子が噂の○○ちゃん!」
「可愛いね!」

とか言って、カメラ越しに手を振ったりヘン顔してみたり・・
それはそれで楽しいです。

でも、そうじゃないのに、
「私子連れなんです」
「もうね・・子供がいても平気なんで遊ばせといてもいいですか?」とか
中にはエロイことを子供が映ってる画面でしたり、授乳しながら話したり・・・

なんどか出会いました。そういう人。
その時は「いいよ!」って言ったものの、もう二度と行きません。
その奥様には。

男性はどう思うでしょう?
バーチャルの世界で遊んでて。。そこに現実世界の相手の子供がやってくる・・・
それって男性にとって気持ちいいものですかね_?

「????」
「なんやそれ?邪魔やな・・・」そう思いませんかね?

そりゃ、子供より男、お金に変わるチャット・・
その方が大事かもしれないです。

でもね。それもタイミング次第。
相手がココロ許して、家族も同然に何でも話せる人ならいいです。

私も子供紹介してもらったり、画面越しに遊んだ子・・
何人かいます。それはそれでまた楽し!!!

でもね・・だれかれなく子供を画面に出したら、それこそ脅迫されますよ・・
架空の話じゃありません。
そんな輩もいるんです。

だから。。ここはあくまでもバーチャルの世界。
リアルと結び付けるのは怖い世界だし、切り分けて欲しい。

そうでない相手じゃなければ・・・ね。

育児はしんどいものです。心の救いにチャットがある。。それも一面持っています。
ママは応援したい!でも・・・・・・

節度あるチャットライフをしてほしいと、人の親としては思います。



アフリエイトの現状

  1. 2010/09/22(水) 07:58:20|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
このブログは・・というか私のチャット経費は、このブログにくっついてるアフリエイトで運営されています。。

「アフリエイト」ってのは、サイトの宣伝広告を経由して新規登録や物品購入を読者がすると、少し広告料がブログの主に落ちる・・
そういうものです。

どのくらい広告料が入ると思います?
「1クリック1円」なんてのもありますが。。。

今月現状→8円
前月→6円
前々月→10円

・・・・・・・・・・・・・・
チャットと同じである一定金額に達しないと振り込まれませんし、振込み手数料も引かれます。

まあ、、儲かりませんわな。。

サイトの新規登録があり、ある程度稼動が確認された場合は3000−4000円くらいは落ちますが、今までの最多収入は月間30000円ほどです。

とてもとてもチャトレさんにはかないません。。。。

こんな感じで細々とやってます。
内情・・わかっていただけましたでしょうか??

DTIブログって?

次のページ