>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

雨ばっかりですねえ・・

  1. 2010/06/27(日) 07:01:24|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日も大阪は一日雨・・・

今朝は上がってますけど、夜半過ぎまで降ってたのでまだ道も校庭も水たまりです・
また草野球中止だろうなあ。。。

ストレス溜まるわ。。。

チャットも少し控えめにしてる今、グチいう相手もいないしね。
今日も娘とごろごろして過ごすかね。。。

ちょっとバイオリズム低調な日々でございます。

。。。なんもなくてすいません。。

お昼間のノンアダサイト

  1. 2010/06/23(水) 07:59:58|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お昼間のチャットサイトを覗く機会は正直少ないのですが・・

アダに厳しいと言われるサイトにも結構いますね、薄着の奥様。
その先は話でどうされるかはわかりませんけど。

もちろん普通にお話だけの方も多いのだとは思いますが、
この蒸し暑い時期は特に衣替え的意味もあり、急に薄着が増えた感じと相まって、そんなイメージに見えちゃうのですかね?

軽いサービスや、仲良くなって・なら私ももちろん否定しませんし、
自分の信条で「エロ話のほうが楽しい」「雰囲気も楽しんで欲しい」それも
個性の一つです。

ドキドキや刺激も必要ですもんね!

皆様頑張って、今日もいい一日で!

雨・サッカー・夏休みの予定・・

  1. 2010/06/20(日) 05:55:08|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いろいろ気になることが多い日々。。

チャットでの話題には事欠きませんね。
どんな生活されてる方も「梅雨」は関係ありますもんね。

日本の四季の移り変わりは本当にステキなことで、年中同じ気候の国もある中で、さまざまな服装・感覚・味覚・・・これらを体験できるのはよいこと。

サッカーの話題も興味ない人はないでしょうけど・・日本人は流行りものに弱いというか巻き込まれる人も多いので、押さえておくべきでしょう。

夏休みの予定・・これは今ウチで最も考えていること。
例年仕事もあってなかなか行けないんですけどね・・・

構想だけでもしておかないと!
休めるかどうかも確認しないと!
家族の(特に娘)の希望も盛り込まないと!

なんてね・・。

そんな話をみなさんも作って、チャットの男にしてあげてください。

まずは情報収集!

今日もステキな日曜を!

イベント便乗の「ライブでゴーゴー」

  1. 2010/06/15(火) 06:17:07|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
サッカーのワールドカップ始まりましたね!

見ながら待機って人も多いかな??
一緒に実況見ながらお酒飲みながらいかが??なんて誘い方もいいですかね。。

スポーツイベントには常に便乗してくる「ライブでゴーゴー」。

今回もなにやら企画満載なようで・・

日本が勝ったらどうとか、男女ともお徳になることもありそうです。
昨日勝った分、あと2戦がどうなるかですが・・・

良かったら試してみては??ノリ重視の方にお奨め!


↑「ライブでゴーゴー」

(ノンアダ度合いは最強!各種イベント多し・年齢層若め)

カメラが壊れました・・・

  1. 2010/06/13(日) 06:18:20|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
4年間頑張ってきたウエブカメラが壊れました・・・

もともと、出張にもっていって会社のパソコンとつないで、
現物見ながら打ち合わせする。。。というシステム利用のために
購入したものですが、頻度はチャットでの利用が大半でしたね・・・

ピントが合わなきゃどうしようもない!

買い替えます・・・
仕事にもまた使わないとダメですしね。

カメラ変えて画像がクリアになるとインされるケースも増えるはず。
高いもんじゃないので、画素数130万とかのやつで2000円台のとかもあります。

さがしてみては??

ハラスメント行為

  1. 2010/06/09(水) 02:10:10|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
昨日、会社で「ハラスメント行為」に関する研修がありました。

一応会社では部下持ちの立場なので「セクハラ」以外にも「パワハラ」といって、役職上位者が下のメンバーに対して、職権を乱用してハラスメント行為を行う。。そういう事例もあります。

事実、ウチの会社もそんなこともあるんですけどね。。
特に体育会系縦社会的な会社ですので、ある意味それは当り前のように行われてるんですけどね。。。。

結構無茶も言われてきましたし。

受け取り方の違いもあるんだと思いますが、いろいろ無理難題を与えられてきたからこそ今の自分がいる。。そう思うことも多いです。

仕事で悔しい思いや、それこそ泣くような思いもしましたしね。。。

チャットはまさに「ハラスメント行為」の溜まり場です。
「お金払ってる方が強い」「だから言うたもん勝ち」みたいな・・

「人間として扱われない」そういう声もよく聞きます。

確かにその時はしんどいし、逃げたいし。。です。
もちろん絶対的な仕事じゃないんですから、逃げたって構いません。

でもそういうことを踏まえて、人づきあいや対処法を学ぶ。。
そんなこともありますかね。。

チャット男の自己弁護に過ぎませんかね。。。

退会

  1. 2010/06/07(月) 02:25:45|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今のサイトにもう行かない・・いけない・・

そういう場合は、多くの人が登録はそのままにしてログインだけしない。。
そういうケースが多いです。

ただしそうなるとメールとかも着てしまうので「退会」処理をして、
いた痕跡を全くなくす。。
そういう場合もあります。
いろんな事情がありますもんね。。

結構男側からすると淋しいものですけどね。。。。

サイトによりけりですが、話したメールボックスの中身まで、その子と話した記録が抹消になるサイトもありまして。。

でも、きっとどこかで元気でいるんでしょう!
たまにブログ見てくれたり。。これからもするのかな??

気持ちだけはずっと応援してます!!!!
ふぁいと!

見返り

  1. 2010/06/05(土) 10:35:13|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
あなたは自分のしたことの評価や、それに対する報酬が気になる人ですか・・・?

それ自体は否定しませんし、いい評価がもらえたら励みになる。
それは当然のことです。

ただ、物事によっては全く見返りのないこともあります。

「私はしてあげたんだから返すのが当たり前」
「私は頑張ったんだから、評価されるのが当たり前」

当たり前じゃないんです・・・

「すること」そのものが自分のためになること。その方がずっといいんではないかな・・
私はそう思います。

人と話す、自分を表現することで、相手が何かを得る。
いい気持ちになる。

それだけじゃダメですか??

メンテしなきゃね・・

  1. 2010/06/05(土) 04:05:41|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
リンク先放置しててすいません!

いつか治します。。。。
私の頭も治さなきゃ・・・ちょっといろいろ混乱中。。

でも週末は家族サービスに草野球がんばってきます!
ちょこっと仕事もあるんですけどね。。。

みなさんもよい週末を!


あ!今日マシェリで水着イベントやってました!
毎年かなり気の早い企画なんですけど、みなさん頑張ってましたね。。


あの子の水着??え??どんなのだろう・・・・
そんなのには遠いと思ってた子が頑張ってたりするとウキウキします!

でも消費ポイントも高くて覗けませんでしたけどね。。

みなさん頑張って!!!

DTIブログって?