>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

私のスタンスを改めてお話します。

  1. 2010/05/30(日) 22:50:40|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットの世界に身を置いてもう数年・・
ここでもいろいろ書かせていただきました。

もちろんまだまだ続くのですが、私のチャットスタイルを改めてお話しておきたいと思います。

話に行って「こんな人だと思わなかった」といわれるのもイヤなので。。
って、別に実例があるわけじゃないんですけど。

・基本ノンアダサイトにいます。たまにはアダサイトにも。
・話が好きです。
・マジメな話もエロい話もどっちも好きです。
・エロ行為もスキですし、見たり見せたりします。
・見せるときはただ見せるだけじゃなく、発射まで見てもらうこともあり。
・相手の嫌がる好意はキライ。
・タイピングが多いですが、たまにマイクもあり(最近不調・)
・家族にはナイショ。
・作ったバーチャルの相手より、素の人間が好き。
・メールは好きですがたまに不精。

こんな感じですかね・・・
マジメもエロも一生懸命!このスタンスでがんばっていきます!

出会い・別れ・再会・・・・

  1. 2010/05/29(土) 15:09:01|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
人の出会いはヒモみたいなもの。

出会って、密接に絡み、またほどけ・・
接し方も絡みの深さも、その時々で変化します。

締め付けすぎて相手を苦しめ、外からの力で簡単にほどけ。。。。

でも、どこかで繋がってます。
繋がるべくして出会った人とはきっとね、、またどこかで逢える筈。

チャットの世界ではまさにそうです。。

いい出会いがありますように!!
私には沢山のいい出会いがありましたし、今は距離があってもきっとまた・・ね。

こう見えても思い出すことあるんですよ!あなたのこともね。。。



お久しぶりでも

  1. 2010/05/27(木) 02:18:07|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
私のチャ友さんには変わりません!!!!

久しぶりに復帰した人、たまたま覗いてみたヒト、
「覚えてるかな。。。」って私のことを少し思い出したら
メールでも下さい。

多分覚えてますから。。。。

チャットは来れるときに来ることができます。
それはあなたが決めればいいことなので・・

またのんびりアホ話しでもしましょう!
気長に待ってます!

五月病といいますが。

  1. 2010/05/19(水) 00:18:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:11
「五月病」

新生活に入って一ヶ月のあなた・・そう思うことないですか?
なんとなく張り詰めていた気持ちが萎える。。。

冴えないしやる気も出ない・・・

その対処方法は「寝る」が、最近一番多いそうです。

寝てすっきりするタイプの人はそうしましょう!
逆に「汗かく」「声出す」が、私はいいかな・・とか思いますけどね。

チャットにおいての五月病らしきものも、スタート後1月くらいでやってきます。
あれだけガンガンインしてたのに、なんかやる気がない・・・
「もーいいや」って思っちゃう。。

「私こんなことしてて、男に脱げや見せろや言われて・・いいのか?」

乗り越えられなくたっていいんですよ。。絶対必要な仕事じゃないんだし。
ムリが一番ダメだし、しんどい思いして続けることはありません。

ココに居ることがアナタにとってプラスになるなら続けてください、
でもいなくなっても、少しでも話したことは忘れませんから!!!

オヤジは多分・・まだしばらくいますから。。

ながーい待機の時は

  1. 2010/05/15(土) 04:20:41|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「今日はだーれもこないなあ・・・」
そういう日ってありませんか??

逆に「今日はなぜかバンバン連続で来る!」
こういう日もあります。

これはね。。あなただけではないんです。

スーパーマーケットの心理・回転寿司屋の心理です。。

一見おいしそうな野菜や、回ってる寿司・・
でもなぜか手を取らない。。。

これはずーっと残ります。なぜかって?
「だれも手を出さないならなんか問題があるのか?」

お客はそう思います。

そんなときは一回下げて・・
寿司屋なら艶出しの霧吹きだったり、野菜も水気を少し与えて新鮮感を出す。

そんなこともあるわけです。

逆にバンバンみんなが来て、目の前で売れていくものには手を出しますよね!
「なんか美味しいのかな?」そう思うからです。

ずーっと話が続いている子とは「きっとなんかある!」という期待で男は待ってでも話ししたいもの。

逆は・・・・うーん。。。

もし調子の悪い時は一回休みましょう。。ずっとカメラの前に居なくてもいいです。
またはサイトかけもちの子なら、ほかに行ってみるのもOK。

瑞々しさ、新鮮さはまた作れますよ!

あ、あくまでもイメージの話で。。あなたが枯れてるって話じゃないですよ。

でももし枯れても、オヤジがまた花咲かせてあげます!
トークとエキスと刺激と。。。。ああ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マダムとおしゃべり館」

  1. 2010/05/14(金) 01:34:05|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
ちょっと今日は「マダムとおしゃべり館」を紹介します。

ここのウリは、「熟女」??
年齢高めだったり人妻でないとだめ・・??
顔出しは??
エッチなことは・・???

実はあんまり普通のところと変わりません。
システムも男性側の課金も女性側の報酬も。。。

年齢は?

→上は60台までおられますし、事実40台以上の方が多いです。
でも20台からいますし、そのほうが人気は高いかも。

男性も比較的年齢層の高い人が多く、上手く常連さんになると落ち着いて長く話せる方も多いそうです。

奥様だけ?

→奥様比率は高いですが、そうでない人もいます。
 前私がよく行ってた人は29歳独身OLさんでした。

顔出しは?

→しなくてもOKです。

エッチなことは?

→他のサイトと同様に求められるケースはありますね。。
 でも「完全ノンアダ」「お話だけ」って方も多いですからそこも同じ。

という感じで。。。実際ログインされてる人も結構多くて、サイトの人数という意味では結構上位の登録数のはず。
少なくとも、「セカンドハウス」「チャットピア」といったちょいエロ奥様サイトよりは人数多いと思います。

今のサイトに限界を感じた方・・
違う環境でチャットしてみたい方・・

ココはそういう意味ではいけるはず。

頑張ってみてください!登録は下のバナーから是非!




強く思ったこと

  1. 2010/05/13(木) 20:21:22|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「あいつは自分勝手なヤツや!」「あいつはなんにもわかっとらん」

そういうことを他人に言う人に限って、自分がそうなのです。。。。
残念なのですが、「自分が一番」と思っておられる方にこの傾向は強いです。

ま、そこはそこで仕方ないので、一般社会では「また言ってるわ・・」で
すむ場合も多いのですが。

ココロの中で思ってても、ソレを他人にグチるのはどうかなあ・・・
それならよっぽど相手に直接言うべきかな・・・?


チャットでそれ言うと相手はブチって落ちるので言いにくいですけどね。。

「人のフリ見てわが身を直す」
頑張っていきましょう!

一口お悩みアドバイス!

  1. 2010/05/11(火) 02:18:24|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
チャットサイトでお悩みのアナタ・・
「私はここで活動してていいのか??」

こういうときにはこのサイト!
ピンと来たら一度このブログのバナーから試してみてください。
サイトはそれぞれに色が違います!
-------------------------------------------------------
?マイクがない
→「BB−CHAT」へ。マイク有無表示なくて,比較的インされやすいです。

?安心できる大手でやってみたい
→「マシェリ」最大のサイトです!

?いろいろ楽しくイベントや自己アピールしたい
→「ライブでゴーゴー」イベントありすぎ・・って話もありますが。

?エロ男の少ないサイトへ・・
→「ライブでゴーゴー」最強です!

?待機が長いのがいや・・
→「BB−CHAT」「マックスライブ」なんせ高確率!

?落ち着いたサイトで年上の人と・・
→「マダムとおしゃべり館」年齢層高く安心!

?なんせ短期間で稼ぎたい!
→「DXライブ」ともかく稼げます!アダですけど・・・

?きつくないアダルトならいけるかな・・?
→「エンジェルライブ」局部見せ禁止で比較的ソフトです。

----------------------------------------------------------

こんな感じでいいサイトあれば。。頑張ってみましょう!

アフリエイト期待の淋しいオヤジの記事でした。。。トホホ。。

暖かくなってきて・・

  1. 2010/05/09(日) 03:38:29|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
待機も薄着の子が増えてきました!

男たちにとっては覗きだけで楽しめるのですが、女の子にとっては大変・・

というわけで、見え見えのアフリエイト広告ですがこんなん見つけました。





良かったら是非!!!覗きだけでも一度!!

この手はいろいろあるんですよね。
ウチの嫁はまあ。。もうしても仕方ないですけど。

私的には「姿勢が良くなる」ことの効果はカラダをきれいに見せること以外にも効果大だと思います。

体液の循環・神経系・腰痛・・・などなど

これに頼らずとも、背筋の伸びたええ女目指して頑張りましょ!

子供ココロの強み

  1. 2010/05/09(日) 02:39:04|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人にもよるのだと思うのですが・・
子供は同年代の子供好きですよね。

すぐ友達ができたり、なんとなく接近して来て一緒に遊ぶようになる・・・

今日も娘と二人で公園でバドミントンしてたら、背の高い女の子がやってきて
周辺をぐるぐる・・

「一緒にやる?」って声かけて、一緒に遊びましたけどその時はその子の名前も知らず。

そのあと、その子が2年生であることや私たちのマンションにおばあちゃんが
住んでてよく遊びに来ていること、実はお母さんも一緒に公園に来ていて、
離れたところで弟さんを遊ばせてることなど・・・

なんかいろいろ話して楽しい時間を過ごしました。

私自身が小さい子が好き(あ、ロリ趣味ちゃいますけど)なのと、娘も人懐っこいところもあるのでココロ許してくれたのだと思いますが、スッと私たちのところにきて、すぐ友達・・・になっちゃいましたね。

まだいろんな意味での自己防衛本能がないのがプラスに向くんでしょうね・・

これが大きくなる過程でいろんな経験をし、自己防衛するようになったり殻を作ったりするようになる。。

これは当然ですし、ある程度自分の身を自分で守ることも必要。

でも、人の懐にあっという間に入れる素養というか、なじみ感というか・・
それは無くさずに居て欲しいです。

私はまあ警戒心薄い方だと思いますし、どんな人でもいったんは受け入れたいな。。と思ってます。
その先はよほどの場合は拒絶しますけど。

みなさんも「同年代が好き」「全然年上の人の方が好き」いろいろあろうとは思いますが・・・
やってきた男性を一度は暖かく受け入れてあげてください。。

身構えすぎはしんどいですよ。。
----------------------------------------------------------------


DTIブログって?

次のページ