>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

なぜ新人にはエロ男が殺到するか?

  1. 2010/04/25(日) 22:48:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0
各サイト「デビュー」マークがついてる子には・・どうしてもエロ男が多く行きます。

悲しいことだけど・・

なぜでしょう???
私なりに思うのは、

?「デビュー」直後は短時間無料または安いので、話する気がない男は
 その間に少しでもハダカが見れたらOKだと思ってる。
?まだ慣れていないと「みんな脱ぐよ」「脱がないとやってけないよ」と
 強引に言うとハダを見せる可能性もあると思ってる。
?新鮮な女性を求めていて、もう見た、あるいは脱がないとわかってる子のと ころへは行かない。

こんなところでしょうね・・

ハードに脱いだり、楽しめるコにはそれはそれで常連も付きますが、軽いコの場合はまず「一回見たら終わり」だと思われます。

だから、ムリに脅されて脱いでも仕方ないですよ。。。
楽しめたらいいですけど・・

こんな感じでイヤ気がさして、半数以上の子は数回のインでもう辞め。。
それも悲しいけど、業界的にはそんな現実です。。

男はもう少し考えよう!
カワイイコが多く居た方が楽しくないか?

ひみつの共有は・・・いい気持ちです。

  1. 2010/04/25(日) 22:14:48|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「チャトレしてます!」家族の方に話してない人の方が
圧倒的に多いと思います。

まれにご主人公認の奥様とか、あとは友人はしってるとか、そのツテでさそわれてきたとか。。そういうケースはあろうかと。

「そのコの家族が知らないことを自分(男)は知ってる」

「ナイショでイケナイことをしている」

「・・・・・・・」

って、妄想の世界に入るのは私だけでしょうか??

「人知れずしていることがある」「別の顔を持ってる」
これは誰しもあることだと思います。

私もAB型の典型的二重人格だと自他共に認める存在ですが。
チャットの時の人格は、表の顔とウラの顔・・どっちも出ますね。

基本「いい人」と言っていただけることも多くてありがたいのですが、
私は「エロオヤジ」です。

相互で見たり見せたりもすれば、自分からエロ話振ったりします。
そのコに対して思っている妄想行為を、惜しげもなくあからさまに
タイピングしてみては、そのコが照れてる顔見て喜んだりしています。

その姿は、今あなたにだけ見せてるわけで。。
そういうのに、私は刺激を覚えますね。

密会・・・っていう響きの下に。
乗せて乗せられて。。ああ。。。

いい気持ち・・・・


家族の話ができる人

  1. 2010/04/25(日) 03:52:35|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
わたくし事ですが、今日は家族で晩飯食いに行きました。

蕎麦屋ですけど・・
居心地いいのです。

娘もよくしてもらって、最初に自転車乗れる時も目標に
「お店に自転車で行けること」を掲げてたくらいです。

今日は3人で行って、大人は酒飲み、つまみを頼み・・
娘も酒の肴は好きなので、だし巻きやらイカやら豆やら食べてます。

最後にそば食べて・・帰ってきました。

その時にいつも相互の家族の話しになるのですが(結構忙しい店なのですが
構っていただけます)、お互いにそういう話ができると気持はなごみます。

隠し事ないというか、入りこんじゃうというか・・
家みたいな店なので、余計そうなのかもですが。

チャットでもそうかもしれません。

あたかもその人の家に遊びに行った感じ
家族ぐるみであったかく迎えてもらってる感覚。

結構そういうことに飢えてる方も多いかも。
私が一人暮らしの時もそうでしたもんね。。。

なかなか男の一人暮らしの家に人も来ません。
家庭を持ってる人の家に行く機会も少なかったです。。

だから今そういうお付き合いできると嬉しいのかも。

チャットの男性は、なかなか家族のことを話さない人も多いですし、
独身ってウソついて、女の子に悪いことしようとするヤツもいます。

でも、私はそれは嫌だし、自分の好きな家族のことは、相手が聞きたいなら
話したい。
そう思います。

ま、仲良くなれない人には言いませんけどね。。

そういう関係の人があなたの周りにもいますかね?
人は一人じゃないですから・・

ココにいる目的

  1. 2010/04/24(土) 02:50:34|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なんで私はこの世界にいるのでしょう・・・・・???

お金と時間かけて、嫁にも内緒で・・・・
うーん。。。。考えると。。。わからん。。

ま、気にせず楽しめたらええか???


男の夢

  1. 2010/04/23(金) 02:03:05|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
男は単純なので、すぐにチャットで夢見ちゃいます。

「目の前のこの子が俺のモノになったら・・」
「俺の言うことどこまで聞いてくれるんだろう・・」

しつこい人にはハッキリ断りましょう。
でも、夢を少しだけ見させてあげるのもありです。。

バーチャルデートはあくまでもバーチャル。
その中でのイメージと妄想を楽しむ・・

視覚的であったり、現実でない部分がこの「ライブチャット」の世界の楽しみ方ですよね。

あなたも女優さんになったくらいのつもりで振る舞う。
そんなのもいいかもですね。

そりゃ私も幾千万人の女の子と一緒に妄想してきましたから・・・
イメージ作りはお手の物。


お互い楽しく、あくまでもバーチャルで。
で、リアルの生活とはきちんと切り離す。

そこで男に夢見させてあげてください・・

ぶった切るのは少しだけ待って。。。。
まあ男は覚めたらまた他の子のところ行って、同じことするんですけどね。

------------------------------------------------------------------

あ、一部ご質問いただきましたが、本日朝のBBチャットの記事、あれ今朝のことじゃないです!

ちょっと前のある平日の出来事でした・・

ある朝のBB−CHAT

  1. 2010/04/22(木) 08:08:17|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
7時半、嫁と娘が支度でわちゃわちゃしているウラで。。
オヤジはパソコン開けてBB−CHATの待機の様子見。

ログイン8人で、

話中は2人、顔出しメダル持ちの人気のコと、サイトのベテランのこちらも人気者の2人。

待機は6人。顔出しの美形で脱がないコ1人、顔出し脱ぎ系2人、顔出さず少し谷間見せのコ3人・・・

この8名でした。


しばらくすると・・・・

顔出し美形の「脱がなさそう」なコが話中に。
次に「顔出し脱ぎ系」のコ一人が話し中に。

顔出さずのコはインされません・・


それから顔出しのフツーのコや、顔出さず薄着系のコも増えてきて、
8時前には12名でログインしてましたけど、話中は2−4人までですね。
かつ、短時間で話も終わる感じ。

朝は時間ないんですよね。。

で、結局1人だけ、その30分一度も話できなかったのは
顔出さずエロっぽい雰囲気の彼女一人。

思った以上に顔出ししてないのも不利なのか・・・いかにもエロな雰囲気かもし出してる彼女だったのですが。

そんな朝でした・・・

気持ち折れそうなら

  1. 2010/04/22(木) 05:50:00|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ムリしないでください・・・

この世界、やっぱり無礼な人や人の気持ちを無視する人は居なくなりません。
これはもう。。私じゃなんともなりませんし、私も沢山失礼なことをしてきたのだと思います。

相手が気がついてるか、思ってて言えなかったのかはわかりませんけど。。

逆に、女の子はお金をもらう。これも事実です。
この部分は自分でしっかり理解しなければいけません。

男性は「お金を払って貴方と話をしている」わけですので、
自分がその対価に見合うだけのことが出来てるか?は
一度考えなきゃだめです。

どちらの意味でも、結構気持ちはしっかり持ってほしいし、
ムリしてあなたが人間不信やリズムを崩しちゃ・・意味ないですよ。

マイペースでノンビリ!

チャットネームのつけ方

  1. 2010/04/21(水) 05:24:01|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
まーいろんな名前の方がいらっしゃいます・・・

動物から果物から・・気候から都市名まで。
みなさんいろいろ考えておられます。

本名ズバリ!って人はほぼいませんけどね。

オヤジが思うに・・

「簡単で印象に残る名前」これが一番ですね。

逆にツライのは「読めない名前」です。
「これ何て読むんだろう」「声かけづらいな・・」そういうマイナス要因もあります。

怪しい場合はせめてプロフに読み仮名ふってください!

タイピングの時も難しい名前だと、どうせ平仮名で打っちゃいますしね。

あとは何かの都合で名前を変えるケースもありますし、サイトかけもちそれぞれで名前分ける人もね。。

でもこれも掴みの一工夫!

サイトで上手くいかず、移籍したり「位置から出直し!」ってときはそれもありですよ。
頑張っていきましょ!

今日はマシェリがメール無料!

  1. 2010/04/20(火) 22:30:32|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
昨日から、マシェリのメールが無料期間中です。

いつもはメール一通につき0.1pかかるのですが・・

BBは常に無料なので、メール結構好きな私としてはありがたいです!
ここぞとばかりに送りつけてる。。ってことはないか。

メールが丁寧に帰ってきたり、近況教えてくれたり・・
そうすると嬉しいです。

逆に話ししたことのある子から返信もないと、少しさびしいものです。。

無料メールは非常に厄介で、訳のわからない内容や「どこまで脱げる?」的なこと。ただただヒワイな言葉を送りつける輩。。

そういう奴らも存在するのですが、私はメールは気持をつなげるツールの一つだと思ってます。

でもへんなメールが続くとやっぱり返す気なくなりますよな・・・

男にとってはチャットはやっぱりお金かかるので、毎回毎回話しに行けないですしね。。

今日はメールで堪忍してくださいね!!!

ちなみに嫁が今2mほど横にいましてTV観賞中・・・・うう。。。

親近感

  1. 2010/04/18(日) 02:34:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
チャットはリアルのお付き合いではないのですが、完全に作られたモノ。。でもありません。

お相手の男性女性にも普通の生活があり、衣食住があり・・

そのなかで「チャット」というつながりで繋がっています。

ある意味希薄なお付き合いですし、すぐにリアルを求める男性も多いのですが。。
実際に逢わなくとも、親近感を出す方法はあります。

・すんごいどーでもいいような、身近な話題を出す(親戚の話とか)
・部屋の中の洗濯物や、キッチンを見せる。(生活感をさらす)
・家族の写真を見せる(これもよほど仲良くならないと・)

とかね。
いずれにしろ心底信頼できるお相手にだけ出来ることですけど。。

そんなお付き合い出来る人が増えたらいいですよね。。

「逢う」と確かに怖いことや、思いがけず。。の出来事は考えられます。
「逢えないけど仲良くはしていたい」もちろんそうなれば、チャットの各サイトを通さない、無料のメッセンジャーとかに移行したっていいわけで。。

お金の絡む付き合いは、仲良くなると精神的に負担はありますもんね。。

そんなお付き合いも否定しませんし、そうなれば真の癒しになるかも!
ええ出会いが皆様に舞い込みますように・・

DTIブログって?

次のページ