>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ライブでゴーゴーの経営に関して

  1. 2010/03/31(水) 07:31:50|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ライブでゴーゴー事務局の和田です。

この度、ライブでゴーゴーは、平成22年4月1日をもって
有限会社アイティーエスより株式会社ハイスペックに事業譲渡することとなりました。

長年のご用命に厚く御礼申し上げますとともに、
同社に対しまして従前同様のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

尚、現在所持されておりますポイントは今後も
ご利用いただけますので、どうぞご安心ください。

-----------------------------------------------------

こういう内容のメールが来ました・・
「事業譲渡」ってのがよくわからないのですが

何も変わらないことを願うのですが、少し様子見ましょうね。。
逆にこうなるということはすぐに変化はないと思います!

皆さん気にせずがんばって!

過去に出会ったステキなエロ淑女

  1. 2010/03/28(日) 16:22:27|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ステキなエロ女性は・・・この世界には一杯居ます。

激しいエロ、慎ましやかなエロ。
一つ一つの声や仕草がすばらしいエロ。

言葉やため息が・・・男を誘います。

今でも覚えているのは・・・
現存する某アダルトサイトに彼女はいました。。

人気なのかどうなのか・なんにせよ待機中。
「フツー」の姿です。

上はTシャツ、下はミニのデニムのスカート。覗く足がきれいです。
顔は出していません・・・

インして話すると、すごくカワイイ声。
奥様だそうですが、そんな雰囲気を微塵も感じさせません。

ホントにそのあたりに居る女性・・・

私は完全2ショットになり、カメラを自分もつけると・・
彼女は顔を見せてくれました。

カワイイ顔ですが、芸能人のような化粧キレイな顔じゃありません。
笑顔の少しあどけない、フツーのコ。。。。

でもそんな彼女が凄かったのです・・・

一気には脱ぎません。じらすわけじゃないのですが、

背中から脇にかけてのラインをこちらに見せながらTシャツを脱ぎ・・
恥ずかしげにブラの胸元を隠しながらこちらを向きます。

下着の中に手を入れるときの顔・・・
肩ヒモ外すときの顔・・

恥ずかしげで、男ココロをそそります。

上を外してコチラに見せるときは、首から胸元までピンクに紅潮していました。

うう。。そこから先を思い出して書くには、ズボンを緩めなければなりません・・

白い肌と真っ黒の毛のコントラスト、奥の赤い肉・・・
光と湿り気を増していくひみつの部分。。。。

声も徐々に大きさを増します。。

「恥じらい」「照れ隠し」「はじまると凄い・・・」
こんなお相手が私は好きです。

ガバっと脱いだり、ドーンと見せたり、ましてや最初からキツめの露出で誘うなんて、なんにも感じません!

それでいいならAV見ます!

今も元気でいるのかなあ・・・・・彼女。。

たくさんのアクセス

  1. 2010/03/28(日) 04:23:44|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いつもありがとうございます!

今週は久しぶりに毎日100アクセスオーバーで、過疎化しているウチのブログにしては盛況でした!

ホンマにおおきに!!!!

年末年始の萎えてたころにはご心配おかけしましたが・・
今はまた少し乗って書けています。

幅広い方々と話をさせていただいてるわけで・・
年齢も、地域も、環境も。
もちろん性格も感じ方も皆様違うと思います。

どこまで皆様の楽しみというか興味になってるかは判りませんし、
「なーるほど」と思っていただけるか・・

こんな感じで更新していけたら・とは思います。

チャットの世界も少し雰囲気変わりました。

不景気・露出逮捕騒動以降の規制・サイトの衰退・・・
いろいろあります。昔より「稼ぐ」という意味では難しいのも事実かと。

お金だけじゃないとはこの世界思うのですが、やはりお金は大事。
使うほうも、得るほうも。

皆さんがココを見て、少しでも楽しくお得に楽しめたら・・と思い
がんばって参ります。

なんで。。今日はこんな感じなのですかね・・
記事面白くなかったですね。。

次回は皆さん大好きエロネタの濃いヤツ準備しときます!

何気ない仕草

  1. 2010/03/27(土) 17:39:23|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
待機中・・ぼんやりしてるときの仕草って、自分でどうしてるか理解してますかね・・・?

意識してたら「ぼんやり」ではないので、たぶんあまりご存じないかと。。

結構いろんなパターンがあります。


?顔のパーツや髪の毛を触る。
・唇触ってるコは結構色っぽいですかね。。髪の毛をクルクルしてるのも
 可愛げですねえ・・・

?口が少しだけ開いてる
・開きすぎてるのは・・・・うーん・・ですけど。
 少しだけ開き気味だと、なんか物欲しげというかエロスを感じさせます。

?カラダ揺らしている
・これはいろいろ考えます・
 「音楽聴いて乗ってる?」
 「落ち着きがない子?」
 「座りすぎでケツが痛い・・」

 ま、私は結構好きですけど。

?目線が落ち着かない
・ちょっとこれはツライですかね・・ハイ。
 逆に目の力に色気のあるコの真っ直ぐなカメラ目線に引かれてインしたこと
 あります。。

まああくまで私の好みと意見なんですがね・・・


「ライブでゴーゴー」のムービー

  1. 2010/03/27(土) 08:26:02|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0




↑「ライブでゴーゴー」には自己紹介ムービーがあります。
多くの子が自分取りをし(カメラを使用)、アップして、ソレをお客が閲覧する・・・

個性が見えて面白いですし、そのランキングも出たり報酬になったり・・
熱心にやるとはまるそうです!!!

こんなの好きな人は1回上のバナーから登録&お試しを!

ああああ。。。。

  1. 2010/03/26(金) 03:32:27|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そこの貴方!

寝ちゃダメですよ!

カメラで全国中継されちゃってます・・
いつも顔出してないのに、すっぴんの寝顔が。。。。



そこの貴方!

脱いでしまったときに急に男に落ちられて、自分も即落ちないと。。
恥ずかしい格好を他の男に見られちゃいますよ。。。

実話ですので、皆様気をつけて・・

------------------------------------------------------------



「ノンアダサイトへの移行キャンペーン継続中&拡大中!」

2ショット率の高さがウリです!(人数少ないからか常に80%近く!)
待機辛いなあ・・って人は良かったら覗いてみては?

泣くということ

  1. 2010/03/26(金) 02:47:47|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
人は泣きますよね。。涙まで流して。。

嬉しいとき?
淋しいとき?
感動したとき?
悔しいとき?

いろんな涙があります。

チャットの場面でも、、いままで何人もの子の涙を見てきました。

別に私が悪いことして泣かせたわけじゃないのですが。。

ガマンできなくなったら、自分を解放して泣ける。
それをちゃんと理解してあげる人がいる。

そういう関係の人はきっとあなたの支えになってくれるでしょう。

だって泣くのってカッコ悪いし、できたら見せたくない。。
そういうものですよね。
私も人前で泣くのイヤですからね・・・

ココロの波はいろいろ来ます。
ざわざわして不安だったり、荒れてたり・・
その表現の一つが涙なのかもです。

泣かなくて済む人生なんてないと思いますよ。

嬉しくて泣き、悲しんで泣く。。
そういう人間臭さや感情表現のできる人、私は好きです。


あちゃちゃ・・・

  1. 2010/03/24(水) 23:32:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
サイフが焦げ付きました!

チャットもその要因ですが、なんと言っても遊びすぎ・・
3月の歓送迎会シーズンで何度宴会〜二次会・・ああ失敗。

カードで払うのやめなきゃね。。

女性の皆さんもカードや通販はほどほどに・・・

あ、それはウチの嫁???

お金は大事です!!
女性にとって買い物や浪費がステキなストレス発散だってことは
判ってます!!

でもね。。少し控えましょね。。

今日も旦那の知らないハコが家に来てました。。。
ウチの嫁はチャットで稼いでないはずなので。。

言わない言わない、見て見ぬフリ・・

オヤジは少し色々ガマンします!!!

さあもう4月!

  1. 2010/03/23(火) 06:46:23|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
あと1週間で3月も終わり。。。

その間にウチの娘は卒園式です。。。
長かったような短かったような。。。ですが、感慨もひとしおですな。。

皆さんはなにか節目になるようなことがありますか??
人の成長を感じられる出来事がありますか?

私はそういう場面になったとき、どう感じるのか・・
今からワクワクハラハラです。

なくのは恥ずかしいから頑張りますし、ココでは書きませんよ!

オヤジもまだまだ成長し続けます!

文字チャット的メールのやり取り

  1. 2010/03/23(火) 02:58:43|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ポイントがないとき。。。

メールのやり取りで会話をすることがあります。

BBは無料ですが、他のサイトはほぼ有料なんですが・・でも充分意思の疎通は計れます。

文字にも気持ちを伝えたり、行間や絵文字の中にある思いを感じることはできるのかな・って勝手に思ってます。

多くの人は「メールするんならインして!」って思うと思いますが、
「ゆーじさんポイントないならメールでもいいです」って言ってくれたり、
「私からの相談だからポイント使わせられないし・」って
気遣ってくれる子はありがたいですね・・

そういう時は結構深刻な話だったり、お悩みだったり・・が多いんですけどね。
オレにそう持ちかけていただけるのもありがたい話!
いつもそう思います。

中にはタダの「金づる」とか「おだてといたらまた来るわ!」的意識の方もいらっしゃると思います。

またフリーのテキストチャットサイトに登録しますかね。。。

ま、そうなるとアカンカ。。

もしそんな会話でも良ければ是非!
って。ポイント溜めて話しに行きますわ・・・

皆様もアフリにて応援よろしくお願いします!オヤジ貧乏です。。。

DTIブログって?

次のページ