>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

男性をもてあそばないように!

  1. 2010/01/31(日) 05:34:09|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
女の子の気持としてはすごく判るのですが・・

たまに入ってきた男をからかったり、逆に罵倒したりする子がどうもいますね。。

わざと露出の高い服着てながら「脱げる?」って聞くと

「こんなとこで脱ぐわけないでしょ?」
「なに考えてるの?」「バカじゃない?」

と言って自分から落ちる子や・・

「こんな服に着替えてみようか?」って誘っておいて、長ーく時間かけて
カメラの外で休憩・・とか。

いままで何人も話をした中で、「こんなことしてるんです!」って
自慢げに話してくれた子がいました。

そりゃね・男が無茶言ったり、罵倒してるケースの方が圧倒的に多いのですが・・
そんなことばっかりじゃ、楽しくないし自分もしんどいと思うけどなあ。。

「すっきりするし、儲かるし!」いいんだそうですが。。
俺はイヤです!!!そんなチャットは。

大なり小なり駆け引き的なものはありますが・・・
男の気持ももてあそばないで!

夜中です・・

  1. 2010/01/29(金) 02:45:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットポイントのほぼない月末・・

各サイトを覗きながら思い出したようにメールをしつつ、
気になることを調べつつ。。

少し気持ち休めています。

あ、調べてるのはチャットのことだけじゃないですけどね。

どうも最近気持ちがワサワサしてるかな・・・・
今日もなんか落ち着かなかったしな。。

イライラしてる自分や、ヘンに冷めて自分を見ている「自分の中の他人」。

少し寒い夜にひざ掛け掛けて静かにいるってのも・・久しぶりかもです。

こんなんもありですよね。。


家族は大切に・・・

  1. 2010/01/28(木) 04:20:53|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
皆様にも家族はいらっしゃると思います。

同居してるかしてないか・・は別にして。

仲のいいかた、不仲な方、これもそれぞれ。。ありますね。

ここでも一杯家族に対する思いや、行為や、自分がされたこと言われたこと・・一杯聞いてきました。

そのたびに思います。
「ウチは幸せやなあ・・・」

そんな家族に偽ってチャットしてるこの私・・・・

引け目を感じますなあ。。
でも、それが普段の思いやりに繋がってるということで。。許してくれないかなあ・・・

でも、こんなことしてていいのか?って少し考えることもありますよ。
悩み多き40台・・

癒したり励ましたり・・・

  1. 2010/01/24(日) 17:00:59|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「いい言葉・名言集」←クリック

こんなん見るのもまた勉強ですねえ。。。

ひさしぶりに・・・・

  1. 2010/01/22(金) 04:08:47|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
深夜目が覚めてのインでした。

そうするとやっぱりなじみの顔が。。ありました。
長らく話しできてなかったあの子の顔が待機中!!

ホンマに感謝!!!!!!!!!!!!!!!!
いつもありがとうです。。

仕事頑張ってますか!!

  1. 2010/01/19(火) 03:44:10|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
本業のある人も、そうでない人も・・・

今なにしようか悩んでる人も、仕事したくてもできない人も・・

今仕事あっても忙しくて余裕のない人も、ぜーんぜん楽しくない人も・・

きっとどこかに「やりがい」ってあるものです。
そんな小さな発見ができた時は嬉しいですよね。


先日、ある場所で個人作家さんの作品展&即売会をやってました。

財布や、絵や、ちいさなインテリアや・・
いろいろある中で、以前見たことのある切り絵が並んでました。

発見した娘が「これ前みた!」って駆け寄ると。。
そこにはその作家さん。

まだ20代前半?ってな感じの、チャットにいたら受けそうな??
可愛い子でした。

以前に見た場所であるカフェの話や、今後の展示予定の話、
いままでどんな事をしてきたか、どうしてこういう世界に入ったか・・

結構ヒマそうだったので話してしまいましたが。。
いろんな思いがあるものです。

創作活動ってなかなか上手くいかないんですね・・・自分の作品でご飯食べられるなんて夢のまた夢で・・・。

でも、金額の大小以上に、自分のことを認めてもらえることに喜びを感じて、こうして続けていられるそうです。

きっと辞めたいときもあったんでしょうけど・・
「好きなことが仕事になる」ステキやないですか!!

さ!!!

みなさんもそんなことが見つかりますように!
今日もお仕事頑張って!

恫喝

  1. 2010/01/17(日) 00:11:19|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
「恫喝」

辞書を引くと・・「おどしておびえさせること」とあります。

怯えさせる??
それは快感なのか?

自分の方が強いと力を誇示する姿勢?

他で調べると、
「ライオンなどの獣が、周囲を見渡して吠え、他の獣を脅す行為」

とも書いてます。

残念ながらこの世界には、こういう輩が後を絶ちません。

脅して楽しいのか?
単に「俺の方が強いんや!」って、ネット越しだから言えてるだけじゃないのか??

「怖い人は嫌いです」そんな女の子が多いと思いますが、それに対して男は「強さ」=「ねじ伏せること」って思うんですかね・・・
怖がらせたら決して心は開かれません。。

男性側への注意項目

  1. 2010/01/12(火) 06:26:20|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「セカンドハウス」の男性向け注意事項です。

人妻ライブチャット「セカンドハウス」はインターネットを介して全国各地の厳選された人妻達とチャット出来るコミュニケーションサイトです。
女性は一般の人妻女性です。会話内容につきましては女性とお客様にお任せ致しますが、 あまりに的外れなサービス等の強要や、いきなり露出行為などのモラル、マナーを無視した行為を致しますと女性には「強制退室機能」というものがありますので女性によっては強制退室させられる事もありえます。
強制退室をされますと2度とその女性にはチャットインできませんのでお気をつけ下さい。

----------------------------------------------------------------------
「マックスライブ」の男性向け注意事項です

マックスライブは素人女性とのコミニュケーションサイトとなっております。会話内容等につきましては女性とお客様にお任せ致しますが、あまりに的外れなサービス等の強要や、モラル、マナーを無視した行為はご遠慮くださいますよう宜しくお願い申し上げます

----------------------------------------------------------------------

この2つのサイトは、昨年逮捕者を出して摘発されたアダルトチャットサイトと同じ運営会社のサイトです。

ここにははっきりとは「ナニがあかんのか」は書いてありませんが、
当該アダルトチャット「ショーガール」の男性向け注意事項には、

「女性の局部露出並びに局部露出の危険性のある行為は禁止」
「サイト内ルールに違反した場合は男女強制退会」

とされてます。

こうなると・・
サイトは注意喚起してるけど、あとは男女次第・・
そんなための予防線ですかね。。

BBには・・・・

  1. 2010/01/10(日) 11:25:09|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
午前から・・

「顔出しなし・ノーブラ(ふもと見せ)・マイクなし」の皆様が
3-5名待機しておられますね・・

もうノンアダサイトでこの待機はBBだけになりましたね。

皆さん話するとクールな方が多いのと、タイピングだと熱を感じないのが悲しいですけど。。。

個性アピールして頑張ってください!

復帰!!

  1. 2010/01/09(土) 05:02:19|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
久々にチャットの世界に帰ってきた皆様。。頑張ってください!

1年前よりは働きやすくなってると思います。
でもその分厳しいですけどね。

いつになっても人は人!個性は個性。
いったん触れ合った気持ちは変わらないと思ってます。

また変わらぬお付き合いをお願いいたします・・

DTIブログって?

次のページ