>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ついに今年も終わりです・・

  1. 2009/12/30(水) 02:42:59|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
12月2回目の更新・・にして、今年最後の更新になります。

皆様今年も本当にありがとうございました。

つたない文章かつ今月は一気にペースダウンし・・
ご心配&ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。

本音で少し・・今の気持ちを書いておこうと思います。

仕事や家庭が忙しい。これは非常に幸せなことで、このご時世働き口があって、自分のしたい仕事ができて、お給料もきちんといただいて・・
かつ家に帰ると迎えてくれる嫁と娘がいる。

本当に感謝しています。

その中で、チャットの世界にはまってもう3年が終わりそうです。
その間いろーんな人と話をし、勉強し、気持ちを通わせたり騙されたり、遊んだり・・それまでにはない思いをたくさんさせてもらいました。

ただし・・ここでの出会いはリアルの出会いとはまた少し異なります。
バーチャルであって・・でも相手は生身の人間。

好きにもなれば嫌いにもなり、駆け引きや本音が交錯する・・

でもその中で相手の「素」の魅力を知りたくて、ここまでやってきています。
ベンチャラやお世辞なんていりません。
エロもまじめもお金も・・その中にもちろん入って来ています。

今年1年、いろいろな出会いも別れもありました。
たいていの場合、それはどっちも突然やってきます。

出会いはまずこちらから行かないとありません。
そのお相手が気持ち通わせられる相手かどうかは、これも話してみないとわかりません。

今年もたくさんの方と、本音で話をさせてもらい、気持ちの共有や学びをいっぱいもらいました。
たくさんの気持ちをいただきました。それは常に感じています。

でも・・それが切れることもいきなりやってきます。

「え??」って感じで。。
もちろんサイト上のことですから、居なくなったらもうそこまでです。

もちろんこの世界はずーっといるべき場所ではない・・それはそう思います。

でもやっぱりお別れというか「縁が切れる」ってのはなんか寂しい・・
そう強く思うようになってしまいました。

もともとそんなんは判ってるはずなのですが・・。

もちろん、私にはたくさんのチャ友さんがいます。
今でも細く長く深く、お付き合いさせてもらってる方もいます。

私が話をしたいのは、決して「チャットレディーのあなた」ではなく「人間としてのあなた」なんだろうな・・・
と、思っています。

でもまあ・・それは甘ちゃんな考えなんですかね?

「仕事は仕事」「お金のために我慢してやってるだけ」もちろんそれがあるのは判り切ってるのですが・・。

なんかそんなこんなで・・・少し対人的な疑問を抱えてしまった年末でした。

でも、細くてもまだまだ辞めません!
チャットもブログも、今のままやっていこうと思います。

多分もう自分を変えることのできない頑固オヤジなので!!

なんか最後に支離滅裂な内容でしたが・・混沌とした今年の締めくくりにはぴったりなのかもしれません。

朝から実家に帰ります!で多くの親戚・実家の親と久々に過ごしてまいります。
やっぱ人を元気づけてくれるのも人ですから・・・

ではでは・・皆様にもよい新年をお迎えください。
ありがとうございました!また来年!!

皆様すいませんでした・

  1. 2009/12/15(火) 03:22:49|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
過去最長の放置でごめんなさい。。

しばらく夜起きれず・・・記事更新できておりませんでした。
期間中ご心配いただいた皆様申し訳ありません。

もう12月になり、皆様も忙しい日々でしょうか?
私も毎週出張で走り回ってたり、飲み会だったり、家族サービスだったり・・
めまぐるしい日々を送っています。

チャトレの皆様にもいろいろ変化や、事件や、出来事があって・・
メールでのお話はなんとかさせていただいてる状況です。

もすこし頑張って記事書いていこうと思ってはいますが、
「マイペースで!」を基本にしてますので、今まで以上に少し気長にお付き合いください。。

詳しくはまたいずれ・・

DTIブログって?