>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

夜中にうろうろしていると

  1. 2009/11/27(金) 02:08:15|
  2. 一般|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
夜中に目が覚め、PCカタカタしていると・・・

嫁がおきてきました。
最近嫁も夜更かしの日が多く、12時過ぎまでは普通に起きてるようです。

私は逆に娘と9時に寝付いて、おきてからゴソゴソはじめる・・って感じなのですが。

寝ることの大事さはもちろん理解しています。
私も元々寝ないとダメな人間でしたので。

でもチャットはじめるようになってからは確実に睡眠時間を減らしてますね。

でも、家族との会話の時間は減らさないようにしないと・・ね。

家がしっかりしていてこそ初めて遊べる。

そんな勝手なことを思う今日この頃です。

でも・・ホントにチャットのことがバレてないのか・・不思議です。


もうすぐ師走です!!あと一ヶ月突っ走りましょう!!

ちょっとサボってますね。。

  1. 2009/11/25(水) 04:51:46|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
3連休があったりいろいろで。。とか言い訳ですけど、少し更新サボってました。

皆さんはおやすみいかがでした??

オヤジはまあぼちぼちと・・・家族で過ごしていました。
でも体調崩されてる方もこの時期多いようです。

そんなときは暖かい食事と、家族と、楽しい会話でぬくぬくのんびり過ごすのも大事!

あくせくしてても仕方ないかもですよ。

またこの厳しい情勢の中、新たに仕事が決まった人、面接にはげむ人、仕事切られちゃった人・・悲喜こもごもです。

でも前向いて行くしかないのです!!
「笑う門には福来る!」でっせ!!

やるときはやる!で、休むときは休む・・・

結局自己弁護でしたが、、はい。また頑張ります!

自慰行為

  1. 2009/11/21(土) 10:41:49|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
自慰行為=オナニーのことです。

健康な男女とも、全く一回も試そうとしたこともない・・
そういう人はごくまれだと思います。

子供の頃、はじめてそういう行為を知った時の後ろめたさとドキドキ感。
親や兄弟にバレそうになったときにかいた汗や言い訳。

いろんな思い出があります。

皆さんはいかがでしょう?

「自分を慰める」・・と書くわけですが、私は淋しい意味での慰めとは思っていません。

前向きに、自分でイメージするステキなオカズを欲しくてしたり、
何かに没頭したくてするのかな・・・

ま、あんまり考えてないですが、暗い気持でスルことではないと思ってます。

女性はどうなんでしょう?

人肌恋しかったり、淋しい気持でついつい・・・っていう方も多いように思います。

チャットの世界に踏み込んでからというもの、幾多の自慰行為を見、自分自身も見せてきました。

相互だったり、片側だったり。
本気だったり、演技だったり。
何度も何度も同じ子に通っては、そのたびに結局見せあいになったり・・

それはある意味気持の共有なんだと思います。
相手の表情や熱さを感じることで自分をも高め、興奮した自分の姿や言葉で
相手も高まる・・
そういう気持ちがお互い欲しいのでしょうね。。

チャットの場合は、時間稼ぎのための擬似行為も存在しますが、それはだいたい判ります。

全力で感じてくれたときの充実感は今でも忘れませんね。。

最近はアダ行為に厳しくなり、なかなか臨場感のある行為を見ることはできませんけど、その表情から相手の気持を感じるようにしています。

リアルでお相手の居ない女の子も、恥ずかしがらずに誰かをイメージして
一度試してみてください。
「性欲のため」ではなく「女性として大事なこと」だと思いますので。


男も、自分の意識で立ち、感じ、発射することができなくなったら
男性としては週末なのかな・・・とも思います。

もちろん「性欲処理」でもいいですけどね!

多分まだしばらく・・私の一人抜き生活は続くと思います。
慰めではなく、前向きな「自慰行為」で頑張ります!!

今日は待機覗きです。

  1. 2009/11/19(木) 04:11:34|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
最近またまた金欠の私は・・・・・・待機覗きに終始してます。

ログインした状態で覗くと、自分の存在に気がつかれるのが
「ライブでゴーゴー」。

ここはほぼ常時、女の子が発行して割安で話す招待券のような「ラブメール」機能があるので、名前を晒して覗くとそのメールが来ることがあります。

それはそれでありがたいのですが・・・
1pしか持ってないときにもそれが来ると・・ゴメンなさい。
話にいってもアッという間に終わりです。

これが逆に申し訳ない・・・・・・・

----------------------------------------------------------
ログインしただけで、私のログインが女性にわかる「マシェリ」。

ここは覗いても覗かなくても関係なしです。
携帯からログインしただけでも相手にわかります。

これもね。。。「今居るのに私のところには来てくれないのかな?」って
仲良しの女の子に思われるのもこれまたツライ・・・


行けないときもあるのです。
男はいろいろ事情がね。。

その点「BB−CHAT」は覗きだけならし放題!メールもし放題。
ある意味気楽にインできるかな?
メール無料なのも私にとってはありがたいこと。それでさらにいろんな会話ができますからね。

そんなこんなで・・・日々過ごしております。

---------------------------------------------------------

「オヤジ的ライブチャット活用法」は、皆様の応援で成り立ってます!
もし新規サイトへの登録をお考えの方、是非ウチのブログ内バナーから
お願いします!!!!!

それで少しはオヤジの懐が暖まりますので・・・

どうぞ私にも癒しを・・・・・・・・


男のホンネと理性

  1. 2009/11/18(水) 02:33:37|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットではよく挨拶もしないままに「脱いで!」「見せて!」っていう男性がいます。

まあいつになってもなくならないのですが。

でも、リアルの世界にはそんな人いませんよね?

街中で出会って即脱いで!って言う人ばっかりだったら危なくて・・
道歩けません。

でも男のホンネであるのは事実。

カワイイおねえちゃんのハダを見たい、触れたい。
あわよくば弄ってみたい。
あわよくば・・・突っ込んでみたい

これは誰しも持つ願望です。もちろん私もね(ばれてますが)

でも、そんなん本能のままにむき出しにしていたらどうしようもありません。
それを抑えるのが「理性」ですわね。

理性って言葉は「自分にブレーキをかける」「きちんと前後を判断する」そういう意味なのでしょうが・・・
「ガマンはカラダに良くない」とも思いますし、人間社会は複雑な部分の上に成り立ってるんだな・・とも思います。

元々人間も・・獣のように発情期って決まったある時期だけだったのですかね・・?
いっそそうなれば気楽なんでしょうか??



ああ。。。。また溜まってきたからこんなこと考えるんでしょうね・・・


2ヶ月目からがヤマ!!!

  1. 2009/11/15(日) 00:00:02|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
チャットを始めて・・・・

即やめちゃう子は相当数います。
ホントに数回しか入らず「こんなんだとは・・」と傷つき去っていく子は全体の50%はいるのではないでしょうか??

そこをまず一旦乗り越えて、まあ山あり谷ありながら頑張ってインすると・・
最初の一ヶ月はノリノリです。

イン回数も多く、人もどんどん来て明るく元気に話ができます。

そこからが問題!!!
2ヶ月目くらいになると、結構周囲の状況が見えてきます。

「いい人もいるけど、しつこい男も多いな・・」
「新人マークが取れたせいか、だんだんインされる回数が減ってるような気がする。」
「時間削ってインしてたけど、カラダも少しリズムが悪い・・」

そんな状態に陥ります。

ココがまたヤマ!!なんです。

そこで、自分に無理のないインのペースや話の内容、サービス度合いを改めて考えてみましょう。

チャットは自分が楽しめないと儲かりませんから・・
苦しさを出しつつ、無理してやってちゃ顔に出ますからね。。

ココのヤマ、うまく乗り越えてください!

メールの行間を読む

  1. 2009/11/14(土) 17:00:51|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットのアイテムとしてはメールは非常に重要です。

ここでもいろいろなメールの功罪について触れてきましたが。。
今回は「その内容のウラにある気持ち」について考えて見たいと思います。

「行間を読む」そんな気持ちですね。

いろーんな思いや事情を抱えながら・・チャトレさんは頑張ってます。
そういった場面で少しだけ縁があって、やりとりがあって、気持が少し判る。

そのためにメールのやり取りを、私は大事にしているつもりです。
(でも返せてないこともありますよね・・ごめんなさい)

沢山の文章・少ない文章に関わらずですが・・・
その人の置かれた状況や心理を考えながら読むと、

「きっとすんごく大変なんだろうな・・」とか、

チャットで話をしたすぐ後にいつもならお礼のメールが来るのに
かなり時間を置いて返事かきている。。
かといって誰かと話していたわけでもない・・そんなときには

「一生懸命考えて書いてくれてんな・・」とか

勝手に私は考えてます。

逆に、営業的メールもキライじゃありません。
もちろん努力の賜物です。(一工夫した方がいいのに・・ってことはたまに思います)

「自分の知られたくない部分は見せたくない」人間誰しもそんな感情はあるはずです。でも、そんな部分を少しだけ見せてくれると、なぜか一段階、お付き合いが進歩したように思えて私は嬉しいです。

面と向かって(でもないか)チャットで話すときにはいえなくても、メールでなら言える・・
それも実生活と似ているかもですね。

書くときもそんな気持ちでココロを込めて!!ね。

ステキなメール書けてますかね??






-------------------------------------------------------------------
・「すう的チャトレ日記」←絶賛連載中!


是非是非よろしく!

いろいろあるけどさ!!!

  1. 2009/11/11(水) 02:24:47|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
皆様いろいろ・・日々お悩みを抱えています。

チャットでの出来事
本業での出来事
家族のこと
人間関係
カラダのこと
・・・・・・・・・・・・・その他もろもろ

もちろん私もあるわけですが・・・

悩みを共有してくれる人がいるのは少し支えになります。
話を聞いてくれる人の前では、気持が楽になるんだと思います。

その人が凄い悩み解決策を持ってなくたって・・
少し気持が軽くなるはず。

でもそこはお互い様なんですよ!!


悩みを聞くことで勉強し、自分に同じことが降りかかってきたときには
同じ目に合わないかもしれない。

人の痛みを理解することで、人を傷つけない人になれるかもしれない。

逃げないで前向きに!って言うのは簡単ですが。。
しんどいときは逃げたっていいですよ。。

そういう気持ちをもってこそ人間!そう思います。

  1. 2009/11/10(火) 00:59:55|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「人身掌握術」

人の気持ちをいかにしてつかむか・・?ということです。

よく
「いつも仕事で怒ってばかりの上司が、たまにフォローしてくれると、ああついて行こう。。と思える」
「全然感心なさげでも、ポイントではちゃんと見てくれてる」

そんな人は言葉は少なくても、人の心を掴んでいると言えるでしょうね。

チャットの世界に置き換えますと・・
「相手の気持をどう理解して、表現できるか」
「いい点も悪い点もしっかり見てくれているか」
「独りよがりじゃないか」

そんなところですかね・・・

今ひとつ、感情移入が希薄になりがちなこの世界ですが。。
人の心を掴んでいるチャトレさんは数多くいます。

それは決して万能・万人のためのチャトレさんではなく・・・
数少なくても、ある仲良しさんの気持をしっかり掴んでさえいたら・・
気持は豊かですよね。

気の合う人と話しをしたらいいです!
ムリしてしんどい思いをすることはありません!

でも、お気に入りの人の気持ちは思いやって・・
しっかり相手のココロを掴みましょう。

これは「術」じゃないかな・・「思い」かもね。。
------------------------------------------------------------

・「すう的チャトレ日記」←本日更新!!


是非是非よろしく!

まだまだ勉強!未完成!

  1. 2009/11/08(日) 00:48:30|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
判ったようなことを言ってても、まだまだ私は子供です。

自分の欲や思いをぶつけるだけじゃ、相手が傷つき悩む・・
そんなことはアカンといつも人に言うくせに。。

「思いやり」「親切心」
これは相手に与えるものや見返りを求めるものではなく、自分が「そうしてあげたい」って思うだけでいいはず。

いや、そうでなければならないのかも。

何かしてあげた代わりに何かを求める・・
それって本当の思いやりじゃないような気がします。

でも、また明日も前向きに!

いつもステキな声や気持ちを私に向けてくれる皆様・・感謝です。
今更なんですが、まだまだオヤジを成長させてください!

今後ともよろしくお願いします。

DTIブログって?

次のページ