>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

BB-CHATでもついに!!

  1. 2009/10/30(金) 23:09:47|
  2. 一般|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:2
↓女性側TOPに掲載されていました。

重要な禁止事項として先日、2ショット上で下腹部等のわいせつな映像を見せたとして、
某ライブチャット運営者及び登録女性の一部が、逮捕されるという事件がおこりました。
逮捕されたのがアダルトサイトですが、他人事だと放ってはおけません。
今回の件で、要点として大切な事は2点。
取り締まる側(警察)がはっきりと明確に、
■ 2ショット中であっても、誰でも登録できるから不特定多数間、
 つまりは公然わいせつ罪に当たると判断した。
■ 2ショット中であっても、サイト運営側にも管理責任が問われた。
ですので、サイト運営側としても「知らなかった。オペレーターは
個人事業主なので、サービス内容は国内法律に則る範囲で女性個々の
判断にお任せしている。」では、済まされない問題となりました。
それに伴い、今まで以上にサイト内でしっかり警告せねばなりません。
再徹底事項として、BBチャットとしましても国内法律に則り、
チャット中に局部を露出する行為、下半身を見せる(パンツを脱ぐ)
行為は一切禁止とします。
もしこのルールに違反した場合は、罰金1万円及び発生した報酬の没収、
または強制退会となる場合があります。
くどいようですが、最後にもう一度申しあげます。チャット中に
女性の局部・女性器を見せる行為は泥棒などと同じ犯罪です。
万一、男性側に頼まれても下半身に手をかける行為は絶対にやらないで下さい。
よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------

BBの女性側の注意事項として。。少し前にこのような案内が管理から回りました。
男性側にはこのような内容は来ていませんが。。


・女性は局部を見せるな?(局部って?)
・女性器を見せるな(これはまあ当然)
・なぜ男性には注意がない?(見せてもいいの?)
・上ならOK?(そう取れます)
・前のショーガールの事件で女性も逮捕?(そうは出てませんでした)

まあ、いろいろ考えるとキリがないのですが・・・

ノンアダサイト中最強のエロサイトになっていた「BB−CHAT」は、
これで変化をもたらすのか・・・

先にエロ追放を宣言したゴーゴーや、ナンバーワンのマシェリへの影響は・・・?

しばらく様子を見たいと思います。

「ライブでゴーゴー」その後

  1. 2009/10/26(月) 03:15:00|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
午前3時の2ショット率・・

ライブでゴーゴー→54人ログイン/33人話中=61.1%

BB−CHAT→78人ログイン/53人話中=67.9%

「ライブでゴーゴー」の完全ノンアダ宣言から一ヶ月弱・・
「人が減った」とか聞いてましたが、まあまあぼちぼちの数字です。

女の子に聞くと、
「確かにエロ客は減ったかな?」
「でも見せてくる人はいますよ」
「女の子の待機で、ヘンな子いなくなってません?」

そんな感想をお持ちのようです。

ゴーゴーの活動は私自身は評価してますし、注目したいところ。
これからも露出禁止で・・頑張ってもらいましょう!!


↑「ライブでゴーゴー」

最近よく・・・・・・・・・・・

  1. 2009/10/24(土) 14:53:14|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なぜか最近・・・・

「カワイイ」「子供みたい」「女性っぽいですね」「童貞ですか?」
とか・・・いろいろメールでご指摘をいただきます。

最近の記事に対して沢山反応を頂くのはすごく嬉しいことなのです!

が・・・
このオヤジがカワイイはないでしょ??
ましてやエロっけ満載なのに「童貞ですか?」はないわね。。。

なぜそういわれるかと申しますと、

・妄想が子供っぽい。
・キューピーがカワイイ(某サイトのプロフには載せてます)
・子供と遊んでる姿が想像できる(想像できない!って方もいます)
・エッチな夢見すぎ??

というのが理由だそうなのです。

男として・・これはどうなんでしょ??
ちょっと男らしさを見せねば!

ま。。。でも前向きに考えると褒めてもらってるのですかね。
そう思って頑張ります!!!!

-------------------------------------------------
「すうのチャトレ日記」絶賛更新中!!
是非見てみてください!左のリンクから!


チャット&妄想・・・・

  1. 2009/10/21(水) 04:42:50|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:48
私は・・・結構妄想族です。

皆様には隠さずバラしていますが・・・小さい話や見たイメージを、勝手に大きく膨らませて・・・一人で楽しんでいます。

それはエロい妄想もありますけど(比率的には・・ナイショ)、ロマンチックな夢のような妄想もあります。。

仲のいい子と久しぶりに話したとき・・・

親しい関係になるまでの経過や、一番最初に話したときの思い出なんかがよみがえってきます。

「どんなこと話したかな・・」
「前こんな話してたな・・」
「今は顔色よくなって元気になったな・・」

その子に話す以上に、いろんなことを思い巡らせながら話をします。

なんかね。。。付き合いだして友人になり、彼氏彼女になる経過を思い出すような・・そんな感覚にとらわれます。

初デートはどうしようか・・?
最初にメシ食いに行くのはどんな店がいいかな・・??
一軒目終わったら、次は雰囲気替えるか・・?
どうやってオレの気持ち伝えるかな・・・

なんて、年甲斐もなくガキのようなウキウキ感覚・・・そんな妄想を
勝手に一人でしてしまいます。

健全な思いの後は・・大人の時間。。

そっちの妄想は生生しいので・・また別の機会に。。

ココロの余裕

  1. 2009/10/19(月) 23:25:24|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
使い古された言葉ですが・・・・

ココロに余裕のあるときは、道端の小さなキレイな花を見つけることができる。

余裕のないときは、大きなモノも見逃してしまう。。。

きっと少しココロに余裕のあるほうが、豊かな人生送れるのでしょうね。
小さくてきれいな花や、風の向きや、光の暖かさも。。。

だから皆さんムリはしないでください。

切羽詰って「余裕ないわい!」そういうこともあるでしょう。
でも気持ち焦っててもいいこと見つからないかもです。

のんびりのんびり・・・
さ・・・今日もゆっくり寝ましょ・・・。

ちょっと会社のお話です

  1. 2009/10/17(土) 07:14:54|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0



↑ライブチャット「ショーガール」100%アダルトサイトです。




↑小悪魔系「マックスライブ」




↑人妻系「セカンドハウス」

実はこの3サイトは、いずれも同じ運営会社が運営・管理しているライブチャットのサイトです。

色は違うし、各サイトの個性を出して、それぞれの客層に応えていますが・・


ここを管理する「有限会社 コンクエスト」。
会社HPの冒頭には、
-------------------------------------------------------------------
Web2.0時代の到来により、さらなる進化を遂げるインターネット業界において、当社は1992年11月に設立され、コンピューター通信機器のシステム開発や、広告宣伝の企画及びデザイン制作を経て、2004年5月よりインターネット業界を征服するという意を込めて、社名をコンクエスト(=征服)に変更し、新たな気持ちでスタート致しました。現在では、数多くの自社サイトを持ち、月間2000万PVを超えるサイトもあります。 これまでに蓄積してきたノウハウをフル活用し、高品質で効果的なサービスを提供することに加えて、 更なる進化を続ける“仕掛け”を創り出しています。

--------------------------------------------------------------------
と、書かれています。


ただいずれも・・
”映像送信型性風俗特殊営業届出済”


と、サイトのトップページには記載されています。

この話になるとややこしいのですが、定義としては、
------------------------------------------------------------------
映像送信型性風俗特殊営業とは、客に「性的な行為を表す場面又は衣服を脱いだ姿態の映像」を見せる営業のうち、これらの映像を「専ら」見せるものであって、かつ、客の「性的好奇心をそそるため」に見せるものがこれに当たることとなる(警察庁生活安全局長通達:平成14年1月22日付けより)
------------------------------------------------------------------
だそうです。

つまりこの3サイトはいずれも「ハダカを見せてもいい許可を取って営業」していることになります。

基本的には、ノンアダサイトと呼ばれるサイトはこの営業許可を取ってません。
つまりノンアダサイトは「衣服を脱いだ姿態の映像」を流して営業するととまずい・・そうなります。


なぜこんな話をしたかというと、今月はじめに逮捕事件を起こした会社が、この3サイトの親運営会社にあたり、「ショーガール」での行為が摘発に至った・・

そういう経緯があったわけです。

ま、たとえれば「クチでサービスするファッションヘルスで本番行為があって摘発された」そう考えると簡単ですかね・・

でもまだこの3サイトとも元気に営業中ですし・・
多分エロ行為には厳しくはなってるんですけどね。

現に「セカンドハウス」ではエロ行為に対しては厳しくなり、「働きやすくなった」という子も多いです。

ちょっと今日はヘンな話題でしたが、「会社運営」的に見ると儲かる商売なんでしょうね。。
危ない橋を渡ってでも・・・。

皆さんは危険なことはやめときましょうね!!
私も・・・はい。。

「マダム」いかがでしょう?

  1. 2009/10/17(土) 01:37:41|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1



↑「マダムとおしゃべり館」登録窓口。

普通のノンアダサイトでは「年行ってるししんどいのかな・・」ってお考えの方。
安定して人気をキープする「マダムとおしゃべり館」ぜひお試しください。

登録資格年齢は「20〜75才」!!
実際40台の方が多いかな・・??
事実、私も20台から50台の方とはお話させてもらったことがあります。

人妻である制限はありません。既婚者未婚者OKです。

実はいろんな使い方ができまして・・・

サイトの性格上、若い小生意気なガキは少ないようで、
落ち着いた大人の男性比率は比較的高いそうです。

ただし「完全2ショット」「パーティー」「覗き機能」などいろいろ使い分けできるので、少しアダ的要素もココでは求められる可能性もあります。

でも、そこも荒っぽい人は少ないみたいですけどね。

男女ともに「癒し」のチャットを求めたい人はココで遊ぶのもいいかもです。

是非1回お試しを!!!

スタートしました!「すう的チャトレ日記」

  1. 2009/10/15(木) 06:30:24|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いよいよ「新日記シリーズ」開始しました!!!

・「すう的チャトレ日記」←ココから


「すう的チャトレ日記」!!始まります。

彼女独自の視点と、率直な感想、意見はきっと皆さんにも共感できる部分があると思います。

しばらく、このブログの一角を彼女にお任せしますので・・どうぞ楽しみにしててください!!


ちなみに「日記シリーズ」一番最初に新人日記を書いてくれた彼女は・・
まだこの世界にいます。
もうあれから約2年・・・

皆さんもマイペースに、楽しいチャットライフを送れますように!

近日公開!!

  1. 2009/10/14(水) 05:03:00|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
久々に「日記シリーズ」再開します!!

準備はしてもらってたのですが、サーバーの不具合やらオヤジの時間の関係で、UP遅れましてごめんなさい・・・

近日公開!お楽しみに!

スーパー銭湯に行きました

  1. 2009/10/13(火) 07:48:16|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久しぶりに家族3人でスーパー銭湯に行きました。
もちろん私は一人で男湯へ、嫁と娘は女湯なのですが。

3連休の最終日、近場でお手軽に過ごそうとする人たちで大繁盛!家族連れから若者も近所のお年よりも・・

そういう環境だったので、久々に男性のハダカを沢山見せていただきました。

しっかり前隠してる人もいますが、どちらかというと全開の人が多いかな?
中には露天の横のベッドで横たわってるときもタオルで隠さず、丸出しの方もいらっしゃいました。

男性器は冷えると小さくなるのですが、暖かいときはどちらかというと伸びます。

うーん。。。皆さんなかなか立派です。
まれに「大きいですね!」ってホメていただける私のモノと比べても・・
明らかに太い方も多く、やや萎え気味。。

またフクロの部分がまさに「タヌキの金時計」状態で、棒がどこに・・?
ってな感じの方もいらっしゃいました。

よくチャットでこの手の話をするときに「人のと比べたことないしな・・」って思うのですが、少し見てみると千差万別ですね。

逆に女性のは、チャット始めてから・・正直実生活の数倍の数で拝見してると思います。

長く書いちゃいましたね。。

さ、今日からお仕事再開の方も多いはず。
またはご主人が仕事で出て行って、またノンビリの日々の始まる奥様も!

一週間頑張っていきましょう!

これまた千差万別で。。

DTIブログって?

次のページ