>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

良好なお付き合いは自然にはじまります

  1. 2009/09/30(水) 05:03:50|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:34
仲のいい人・・・

これは定義はありません。でもなんとなく最初からわかるもの。
チャットでもリアルでもそうなのですが、なんかウマが合うというか
言葉を話すタイミングや間・・それが気持いい人に出会えたときは、

「これかな??」って思いますよね。

逆に言葉尻や間合いがなんとなくかみ合わず気に入らない・・
そういう相手にも出会うことがあります。

話の中身以上にそういう不快感というか・・タイミングの悪さを感じる人。

ウマが合う人は何も問題ありません!そのまま仲よし度合いを深めていっても
きっといい関係を続けることができるはず。

逆に最初は「なんやコイツ・・・」と思っても、
話していくうちに「あ、この人はこんな感じなんやな・・」
「表現がヘタなだけやん」と、変化を感じることもあるはず。

チャットのタイピングの場合は特にそうかもです。

第一印象や、初回のイメージは確かに大事。
でも会話を進めてみないことには相手の感情が見えてこないこともあります。

本当にのんびり、気心知れた相手ができますように・・・

私はいつも助かってます!!!いつもおおきにです!

全くの別人になれるのか??

  1. 2009/09/29(火) 01:41:45|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットの世界には、諸事情から全く別人として自らを作り変え、改めて頑張ろう・・という子がたくさん居ます。

例えば・・「あるサイトでイヤなことがあり、同じ目にあいたくない」
こういうケースは多いと思います。

ただ男性側も掛け持ちでいくつかのサイトに登録してることが多いですから、
嫌がらせを受けた男に見つかってしまう・・そういう事例もあります。

そんな場合はプロフも名前も・・替えるのですが、それだけじゃバレます。

大事なのはカメラのアングルや部屋の背景!

ここをしっかり替えましょう。
男はそこまで見てますから・・

こういう子は大抵が「応援したい」と思わせる子なのですが、中にはそうでない子も居ます。

悪意を持って男からお金を少しでも取ろう・・
そういう子も、同じ方法でいろんなサイトを巡回しては、数ヶ月ぶりに舞い戻ってくる。。

そのたびにプロフが違う・・

そういう方もいらっしゃいます。

男も女もお互い様の部分はある世界ですし、仕方ない面もあるのですが、
悪評立つのも頷けるような人が男女とも居るのがこの世界。

でもね。。。しっかり色々工夫しないとバレてますよ。

「また戻ってきて、新規のお客を引っ掛けようとしてるな・・」ってね。

覗けどポイントのない夜・・・・・

  1. 2009/09/26(土) 01:32:36|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
ポイントのないヒマな夜・・・

こんな日に限って、なじみのあの子は待機中。

メールでもしようかな・・・

「メールするだけかい!」って思われないかな・・・

待機覗いたら元気なさそう・・気になるな。。

よし!少しだけポイント入れて話に行こう!
しんどそうなときにこそ行く!それがオレの役目!




。。。。。。。あらら・・他の男に取られちゃった。。。

なんか一安心。。。。

そんな夜はふけて行きます・・・・・

寂しさも嬉しさもあるのが人生です。

  1. 2009/09/25(金) 01:52:04|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
連休も終わり、またいつもの日常に・・・

皆さんしっかり遊べました?
お仕事だった方、なーんもすること無かった人、したくてもできなかった人・・いろいろご事情はあるかとは思いますが、自分の範囲で楽しめてたら何よりです!!!

この8−9月、いろいろな嬉しいことや淋しいことが一杯ありました。
チャットに関わらずですが・・。

人の成長や努力を見て思うこと。
相手の辛さを判ったような判らないようなもどかしさ。
自分の無力さ。
縁の深さや繋がり・・・

チャットの世界で知ったことだけでも、ホントにいろいろあるんやな・・って
思います。

人生いろいろ。まさにそのとおり!

でも、決して自分を卑下することなく、前向きに生きていきましょう!
自分の人生は自分だけの物なのですから・・・

人に決められた人生なんて楽しくない!!

これからもいろんな感情を見ていくと思いますが、私はそれを少しでも
自分の参考にし、教えてくれた人には何かをお返しできたら・・

そう思って、マイペースで頑張ります!!

日々の出会いに感謝!去り行く人にも感謝!
人生休み休み行きましょ!!

溜まってるのかな??

  1. 2009/09/23(水) 11:59:01|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日家族で電車に乗ってお出かけをしました。

シルバーウイーク期間中はすっかりいいパパで。。
連日遊びに出ております。

が・・・・・・・・・・・

結構空いてる車内で、親子三人で座っていると、途中の駅から
デカイサングラスとひらひらミニスカのお姉ちゃんが・乗って来ました。

最初から携帯メールを気にしていて、我々の前に座っても返事を書いてるのか・・忙しくしてます。

荷物を自分のヨコに置き、足をやや開き目に・・・

縦じまの白と紺のストライプのパンツが見えてました。それも結構広く・・。
嫁と娘は本読んでます、向かいのお姉ちゃんに気がついてるのか・・??

オヤジはチラチラ見ながら・・目をそらしては見。。
彼女はまったくこちらの視線には気がついてない様子。

そのうち。。さらに足は開きます。
ドキドキするうち・・彼女が下りていきました。

その白Tシャツの背中から見えたのは、透けた同じストライプのブラの背。

お揃いなのね。。。

ひとときの目の保養??
ああ。。。溜まってるのかもです。今度皆様に会うときは・・

危なかったらごめんなさい!

PS:今も家族が家に居る中ブログ書いております。。

シルバーウイーク

  1. 2009/09/22(火) 07:46:17|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
各サイトとも無料や半額イベントやってましたね・・

確かに男性は少なめなのかも。
昔なら2ショット率90%近かったBBの半額イベも、60%くらいの接続で苦戦してましたね・・。

ま、のんびりいきましょう!

私は家族ベッタリで毎日あそびまくってますが、今も娘は元気に6時半に起きて出かける支度・・
嫁はまだ寝てる・・・

キラクなおやすみの朝です。

あ、一部サイトで私のプロフが見れるのですが、その写真入れ替えようかと検討中です!
今キューピーなんですが、自画像的なものに。。

1回ココで載せますので、皆様のご意見をいただければ幸いです。。

今日もいい日で!!!

どこまで自分を作れるか・・?

  1. 2009/09/21(月) 22:22:36|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットで男性と話をする場合に、
「自分の素でいくか?」「まったく別人格を作るか?」
考え方は様々です。

私は、その人の素が見たい人間なので「作らない」ホンネのその人が知りたいです。
100%オープンにするといろいろ問題もありますので、適度な自己防衛は
残してもらって全然構いませんが・・。

「作る」場合にいろんなケースがあって、

?化粧・衣装もまったく「チャット用」に仕上げ、性格も変える(演ずる)
?一旦どこかのサイトでチャットライフをスタートしたものの、諸事情で
 他のサイトで再出発し、それを機会に新たなキャラを作った。
?常にアダサイトとノンアダサイトを掛け持ちしつつ、それぞれではキャラを 分けている。

?が上手にできる子は・・何人か知ってます。
ノンアダサイトでは適度に話でかわし、男をその気にはさせますが決して脱ぎません。

仲良くなってから「実は・・こっちでならしてます」
そう教えてくれる子も居ます。

それはそれで嬉しいことですし、いそいそとアダサイトにいって楽しんだことも事実ありますね。。

??の場合はなかなか難しくて。。どうしてもホンネが出そうになったりしちゃう人もいますね。

「多分これはこの人の本心ではないな・・」
そう思うこともあります。

つき通せないウソは禁物!でも騙して幸せなこともある。
難しいもんですわ・・。

でも、私はアナタの素が知りたい!!!
いつもそう思っています。

どこをどう断るか・・

  1. 2009/09/20(日) 01:19:54|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
チャットの男は・・・まあいろんなことを女の子に要求します。

言われることは、ソフトな方からいくと、

・立って
・回って
・顔カメラに近づけて
・下がって全身映して
・ヘンな顔してみて

・・・・この辺まではできればしましょう。

次の段階として、

・指しゃぶってみて
・キス顔してみて
・足開いてみて
・手を上げて胸張ってみて
・胸の谷間ぎゅって寄せてみて
・スカートたくし上げて太ももまで見せて


こんなとこですか・・脱がないまでもヤヤエロ方向なので、ここは考えどころです。
ここまでなら結構してくれる子もいます。

この先はもう露出系か「個人情報希望系」です。

見せるほうはノンアダサイトの大手三つの中にも、見せ具合は色々な子がいますがブラ紐だけから局部ドアップの子まで・・・様々です。


自分にはこれ以上はムリ!な範囲になると思えばはっきりしましょう。

「逢う」ことも含めて・・。

出来ないことは最初から「ダメです」「ごめんなさい」って言いましょう。

「仲良くなったら見せます」とか「もっと来てくれたら・・」ってのは、後々困ることになるのでやめたほうがいいですよ。

もし「ムリ」って断って、離れていかれたってそれはそれで仕方のないこと。
結局はそれが目当てなのでしょうから・・。

流されて自分の気持ちが傷つくほうがもっと痛い!
私はそう思います。

  1. 2009/09/19(土) 01:39:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
明日からおやすみで俗に言う「シルバーウイーク」
お出かけ準備の方も多いと思います。

そんな休日前夜・・・チャットの世界では、今も多くの男女が会話にいそしんでます。
以下、1時前後のオンライン状況です。(ログイン数/話中数)


ノンアダ系
「マシェリ」→241(138)=57.2%
「ライブでゴーゴー」→151(87)=57.6%
「BB−CHAT」→169(104)=61.5%
「MAX−LIVE」15(12)=80.0%


奥様系
「セカンドハウス」→63(38)=60.3%
「チャットピア56」→56(29)=51.8%

アダルト系
「エンジェルライブ」(イベント中)→163(101)=62.0%
「DX−LIVE」→186(76)=48.7%

これだけでも500人以上の男女が今話してるわけです・・。
考えると凄いですが、やや2ショット率は低めかな?

また、相変わらず小所帯ですが「マックスライブ」の2ショット率は
相変わらず高いです。

ちょこっとエロっ気高いですけど・・BBもまあ今そんな感じなので
多少はエロくてもOK!という子は報酬のいいこっちで頑張るのもありかもです。

マックスの場合はほとんどどこかのサイトと掛け持ちですしね・・。
気になる人は下のバナーから覗いて見てください!





オレ・・こんな夜中に何してるんでしょね・・
電卓叩いて計算して。。。。

ま、今に始まったことでもなく気にしない気にしない!

では!メール巡回に少し回って寝ます!いい休日を!

マシェリの強みとはなんだろう??

  1. 2009/09/18(金) 01:44:51|
  2. 日々:ライブチャットマシェリ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
「ライブチャットマシェリ」今も依然、間違いなくナンバーワンのノンアダチャットサイトです。

今のこの時間も207名の女性がログインし、124名が話し中・・
ここの強みはどこにあるのでしょうか??

?「報酬体系」
→あまり細かい計算もなく、比較的シンプルなようです。

?「イベントが適度」
→女性にとって「無料イベント」「半額イベント」とか、男性にも有利で
 も女の子の報酬も下がる・・ってのは比較的少ないかもです。
 最近少し増えてはいますが・・

?「なんせ人が多い」
→BBより人数多く、やや2ショット率は落ちるもののこれだけ入れば・・
 問題ないでしょう。

?「エロに厳しくなりつつある」
→最近「待機の姿がエロくて怒られた」「エロ行為してたら管理に切られた」
 「入会時に繰り返し念押しされた」そういう話をよく聞きます。

昔は管理の甘さとかを指摘されたこともあったのですが・・
今もメールの誤送信とかよくあるんですがね。

TVやタレント系のコラボも多くて、少しでもチャットを外に表現しよう・・という姿勢は男性にとってはいいのかもしれませんね。

お笑いのイベントは行ったことないですけど・。

なんにせよ、最大である所以はありそうですね。。
一度お試しを!



↑ココから!

DTIブログって?

次のページ