>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

朝早く起きて・・・・・・・・・・・

  1. 2009/08/29(土) 06:15:55|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ノンアダ3サイトを覗きます。

どこも皆高い2ショット率でなかなか待機が見れません。。

でも一人。。完全睡眠中。。。
ミニスカ?ショーパン?の脚が開いてますよ!
寝顔は見れなかったけど。。。

この3つで100人くらいログインしてますけど、話したことある子は2人しかいなかった・・・

恐るべし。。。チャットの世界の新陳代謝・・


アダ2サイトを覗きます。

浴衣着て胸をはだけ、ソファーにバイブ置いてる子。。
ノーブラ透け乳首の子。。
ベッドにパンツ一丁でうつぶせに横たわり、ヨコチチ見せてる子。。

Tシャツの待機の子は覗いてる人数少ないですよね。。

朝のひとコマでした。今日もいい日で!!

オヤジは娘の自転車最終試験頑張ります!

うーん。。

  1. 2009/08/27(木) 02:08:43|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
ちょっと最近、自分のキャラに悩んでおります。

女の子にとって、私は

お父さん」
「彼氏」
「チャット研究してるヘンな人」
??

私がインしたときは「話したい」「話を聞きたい」どっち??

「マジメな男」「エロオヤジ」
どちらが本当の自分?

うーん・・・・・・・・

例えば・・
チャットレディーの皆さんにとって間違いなく有益なのは
「エロ話はしてもムリに脱がせない」ってことなんです。

「YUJIさんくらいですよ」「本当にいいの?」って言っていただけます。

でもね。。。

「あの子のハダカを見たくないか?」ともう一人の自分に聞かれたら「見たい!」「弄りたい!」という自分がいます。間違いなくいます。

脱ぐことでしか自己表現できない子であれば、それに従います。
「喋るのイヤなんで、脱ぎます」って子にとってはそれが自分を表す方法。見ますし味わいます。

でもそれはそれだけでしかありません。
気持ちの入っていないグラビアかAVです。
私はチャットにそんなものは求めていません。

画面の向こうに居る人には触れません。でも確実に「人間」がそこにいます。
PCの中のバーチャルアイドルじゃあありません。

PC解してであろうがなかろうが、私はあなたの「素」が知りたい。人間が知りたいんです。

ただまあ私も人間ですから、気持ち萎えてて励まして欲しかったり、笑い飛ばして欲しかったり・・そういう日もあるんですよね。。


今目の前で話していることがホンネなのか、装飾なのか・・・
今の気持ちはどうなのか・・楽しいのかしんどいのか・・・
これはお互い様なんですけどね。


ああ。。やや迷いが出てるかな??
いつも皆さんに話してるような内容ですね。

ま、オヤジはオヤジなので。。気負わず考えすぎずいます・・

「女の子紹介コーナー」しめることにします・・

  1. 2009/08/27(木) 01:56:15|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
大変申し訳ありませんが「女の子紹介コーナー」閉鎖することにしました・・

沢山掲載希望も頂く中、なかなか更新が出来ておらず、ご迷惑おかけする結果にもなっておりますので・・

ごめんなさい。。

イベント提案します!!

  1. 2009/08/25(火) 04:23:15|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
「イベント」各サイト花盛りです。

基本的にノンアダ3サイトのうち「BB−CHAT」は購入ポイント増か消費ポイントサービスか・・しかないのですが、「マシェリ」「ライブでゴーゴー」はもう多彩!!


「水着イベント」
「キャミソールイベント」
「バー」「クイズ」「五目並べ」
「ポイントバック」・・・・

もう訳がわかりません。特にゴーゴー!!!!

ゲームポイントとか役に立たないヤツ勝手に3000pもつけるのやめてもらえませんか??
私的には、男心をくすぐるイベントがもう少しあってもいいんでは?って思います。

男性は「自分の好みの女の子を見つける」ことにまず力を注ぎます。
でも顔だけじゃわからないし、プロフィール全部見て回るのも面倒だし・・・ということで例えば・・

「パーツ自慢大会」

→「脚」「指」「唇」「うなじ」それぞれのパーツ自慢の子を集めます。結構「オレはここにこだわりがある」という男は多いですからね。。


「露出はしないけどエロ話自慢大会」

→もちろんノンアダサイトですから、本来チラリポロリはないはずです(しょっちゅうありますけど・・)
 「脱がないけど、私はエロトークで男を感じさせることができる!」という子を集めます。
 サイト側からすると、建前上理想的なチャットレディーさんなのかもしれません。(私の好みですけど)


「飲みチャットしたい!大会」
→バー企画に近いですけどね。「もうお酒置いて待ってます!」って言う子だけ待機してもらいます。


「マニアック趣味大会」

→「このアニメがスキ」「このミュージシャンが好き」「こんな国が大好き」と・・言う人は多いと思うのですが、なかなかズバリ趣味が合う人を見つけるのは難しいもの。
  それに特化して「話の合う人同士を結び付けましょう!」という企画です。
どっかのサイトで採用してもらえませんかね・・・

個人的趣味志向が多様化している昨今、人は「自分と同じにおいのする人」を求めているはず。
ましてやそれが可愛い異性となれば・・・もうのめりこむはずです。

きっと喜ぶ男は居ると思います!いや、居ますよ!!

調子の波をよく見て!!

  1. 2009/08/24(月) 07:20:17|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
ライブチャットは気持ちとカラダと両方に、結構な負担を与えます。
私も昔男チャットで待機をしていた身ですのでよくわかるのですが、

気持ち面では、
・「いつ入ってくるのか?」「何人見てるんだろう?」という待ち不安
・入ってきた男がイヤなヤツだったときのヘコミ
・「自分だけ待機が長いんじゃ?」「他の子は話してる」対比不安
・「なんか無駄な時間を過ごしたんじゃ・・」という後悔

カラダ面では
・PC画面見てる「目」の負担
・座りつづける「腰」の負担
・冬場の「冷え」

などなど・・

気持ちの負担を感じないときは、どんどん連続で待機していても、いい表情で待機できてるので男もどんどん来ます。

いい循環で一日連続で数時間の待機・・
ポイントも溜まって達成感もあります。

ただこれが少しマイナス目になることがあります。
長いチャットで、気がつかないうちに気持ちとカラダに負担が来ている・・
そうなると表情も曇りがち。男もやってきません。

そうなると悪循環ですね。

大なり小なり、調子の波はあります。
ですから逆に「調子いいなあ」と思うときにもムリしすぎないことです。
いいときから悪いときのギャップが「あかんなあ・・」と思わせる要因にもなりますからね。

一日、自分でログインする時間を決めて、まだいけるな・・と思っても止める勇気も必要ですね。。

女性の場合はカラダのリズムもありますから・・

なんにせよ「マイペースでノンビリ」これが一番だと思います!!

頑張って!でも頑張り過ぎないで・・・

「復帰」

  1. 2009/08/24(月) 02:50:38|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ひさーしぶりにチャットに戻ってきた子はよくプロフに

「1年半ぶりのインで緊張してます!」
とか書いています。

お気持ちは確かに判るのですが、これってマイナスにならないですかね??

昔その子と話したことのある子はともかく、初めてその子の待機やプロフを見たときに

「あー昔してて帰ってきたんや」
「なんか面白くないことがあって辞めたのに帰ってきたのかな?」
「新鮮味ないよな・・」

って思われてしまう気がします。
復帰なのか、継続なのか・・は男性にとってはあまり大きな問題ではありません。

でもね。。顔知ってて、仲良くしていた子が帰ってくるのって本当に嬉しいものです。

顔を見せ合い、ココロ開いて語り合い・・・でも突然居なくなる。
でも・・昔の感覚ってすぐ思い出せるものです。仲良しであれば尚更!!

「復帰」に関しては結構度胸もいるでしょう。
またどうしても戻ってきても、またすぐ居なくなるケースが多いのも事実。
なにかイヤなことや、理由があってチャットを辞めてたわけですからね。同じ理由がまたやってきたら辞めます。

でも「復帰はナイショで」こっそりまた座っててください。

オヤジが気付いてイジリに行きますから!!

まずは・・顔??

  1. 2009/08/23(日) 02:07:03|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
チャットに男が入ってきて、まず一番最初に見るのは女の子の
「トップ写真」です。

そこから待機を見、チャットインし・・という流れになるので、
まず最初の顔や雰囲気から「その子にアプローチするかどうか」の
分かれ目になります。

「顔が自分の好みなのかどうか?」
ってのはかなりの要素を占めるでしょうね。

ま、エロ目的の人は
「脱ぎそうな子か?」(または薄着かどうか)
「言いなりになりそうか?

って感じで選ぶこともあるとは思いますが。

ちなみに私の顔の好みは

1、目が大きい
2、口が大きい
3、ショートヘア
4、丸顔

ですね。
あとは胸は大きさは適度で感度重視がいいとか鎖骨がスキとかうなじがスキとか・・・
ま、いろんな好みもありますが。

かといって、今仲良くしてくれてる子が「好みの顔なのか?」と聞かれると、必ずしもそうではありません。
ウチの嫁も全然好みの顔じゃないですしね。。。

結局は顔から入ったとしても、その人との相性や話。
そんなので親密になるか、あっさり消えるか・・になると思います。

顔で引き寄せ、それから話で!
いい人見つけましょ!!

トップ写真の工夫や、バリエーションそろえていろんな姿を見せる・・
そういったことも少し頑張ってみてください!

常連の定義

  1. 2009/08/20(木) 23:34:49|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
「常連」この定義はどう考えたらいいと思いますか??

「毎日のように来てくれる人」
「たまにでも、長く話してくれる人」
「インはあまりしないけど、マメにメールをくれたり気にしてくれる人」
「自分以外の女の子とは絶対に話をしない人」
「自分が他の男と話すのをスゴく嫌がり、インすると長く話してくれる人」
「インされた回数ではなく、自分のことをよく理解してくれる人」

いろんな考え方があると思うのですが・・・
女性にとって一番助かるのは「毎日のように長く話をしに来てくれる人」でしょう。
すごく自分のことを気にかけてくれていても、インしないのならそれはあんまり・・・・ね。

また男性側の視点として

「お前はオレのモンやぞ!」
「オレが話しに行ってるのに、何長い時間他の男と話してる!?」


って、勘違いというか勝手に独占するヤツも事実居ます。

私は男ですし、あんまり(全く?)人見知りはしないほうなので「1回話せば知り合い」「二回話せばもう常連」「三回話せば彼女」ってな意識なのですが、どうしても頻繁には訪問できませんから女の子にとってはあまり美味しくない客なのは事実あるでしょうね。

男性も苦しい懐具合を気にしながらのインのはずです。
そのチャット経費を自分のためだけに使ってくれる・・・
前回話したときの残ポイントが変化なく、次話に来たときに残っている・・・
そういうのは嬉しいらしいです。

お金ももちろん大事です!
でもココロを伴っての「常連」さんが、皆さんにたくさんできることを祈ってます・・・

好きなもの、嫌いなもの

  1. 2009/08/20(木) 07:33:47|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
キライなもの
全くの無表情&タイピングで「面白いですね(笑)」って打たれること!!

好きなもの
タイプの子が文字打たなくても、目がなくなり大口開けて笑う顔!!

ひょっとしたら・・ゴーゴーは明け方強い??

  1. 2009/08/16(日) 05:06:02|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
ここんところ早朝タイプのオヤジです・・

3−5時辺りで各サイトをウロウロしてると。。
この時間帯の「ライブでゴーゴー」の強さが目につきます。

今も32人ログインで待機4人!!
(BBはイン48/待機12、マシェはイン52/待機15)

かなりの確率で2ショになってます。
男女比率の関係か、この時間にステキな子が多いのか・・

謎ですが、いつも2ショット率では他2サイトに劣るゴーゴー。
朝の強いのは・・使い道ありますねえ・・・

ただオヤジが話したい子と話せないのは寂しいですけどね。。

DTIブログって?

次のページ