>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

タイピングで使えるエロい言葉

  1. 2009/06/30(火) 02:49:31|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
タイピングで使えそうなエロい擬音を・・・サイトからパクってきました。。
-------------------------------------------------------
ぷりぷり
 ぷるぷる
 むちむち
 しこしこ
 むにゅむにゅ
 こりこり
 とろとろ
 どろどろ
 じわじわ
 じゅるじゅる
 じゅわーっ
 ぱくぱく
 ぱっくん
 ごっくん
 ちゅうちゅう
 ちゅるちゅる
 ちゅぱちゅぱ
 ぺろぺろ
 れろれろ


 まだまだあるでしょうけど、とりあえず思いついた範囲で。
 素材の水気(汁気)を喚起する擬音はたいがいエロいですね。食系擬音でも水気の低いものはエロから距離がある場合が多くて、「もぐもぐ」とかは食のイメージの方が強い。
 こういう食=エロ互換の擬音というのは、けっきょく食事でもセックスでも人間が口と手を使う行動を含む以上、サウンドが共通するのは当然といえば当然ですね。

--------------------------------------------------------------

マイクのないタイピングで相手と少しエッチな話をするときに、「ひらがなってエロいよなあ・・」と思ったことありません??(ないかあ・・・)

私もほとんどタイピングですし、エロイひらがな打って相手のイメージを喚起させたい・・と思ってこんなん探してみました。

食の言葉と一緒ね。。なるほど。

皆さんもおもいついたのがあれば教えてください!!
(って、コメントないのでしょうけど・・・)

感想が聞きたいなあ・・・

  1. 2009/06/28(日) 21:42:30|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「男女の違い」一般論では脳の構造がどうとかよく書かれていますが・・

チャットにおいて私が感じる比較論を少し書きます。

・女性は「現実主義」、男性は「理想主義」


女性は結構現実的に、冷静に、自分の置かれた立場を分析することができますが、男は自分の理想がかなったと勘違いしているケースが多いかな。。

男はすぐに「デートできる」「もう俺のもの」ってな意識は強いですね。
 

・女性は「拘束欲」、男性は「征服欲」


男は1回モノにした女性に「釣った魚にはエサをやらない」という状態にすることが多いです。「もう俺のものになった」と勘違いすると、もう努力をしない・・こういうケースはないでしょうか?
例えば。。親密な話をしたり、エロいサービス受けるまでは通いつめ、一回見ちゃったらもうバイバイ・・・とかね。

あとはどうしても「男が攻めて征服した」という結果を欲しがってしまうので、強いタイプの女性はチャットでは特に敬遠されるケースはありますね。
自分のいう事を聞きそうな子・・そんな雰囲気の子が人気になりやすいのはそういうことだと思ってます。

逆に女性は、その男がいろいろ他の女性と話をするのを嫌うケースは多く、
「なんで私のトコに来ないの?」って感覚は強いかも。
多分女性の方が、話してる人数は多いんですけどね・・


ただまあ一概に計りきれないのが男女の仲。

例えばよく話題にでる「あなたはS?M?」
コレはチャットでは5人に一人は聞く質問でしょう。

自信を持って「私は○」と言う人は多いものの、実際100%・・ってことはなく、あるときはS的に攻め、あるときはM的に苛められる・・
そんなんですよね?きっと。

でもなんとなく・・・・・・・
ライブチャットの世界は女性が待機し、男が来る。
この方向でしか成り立たないように思います。

男がやると気が入りすぎちゃって、ドライに金儲けになんないでしょうね・・。
そう思います。。

夏のお肌には・・・

  1. 2009/06/28(日) 03:08:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
真夏は女性のお肌が気になる季節です・・
あ、エロイ意味ではなく。

肌をどうキレイに保つか??
チャ友さんで、美容系のお仕事されつつ本人も私の見る限り屈指の美白肌・・って子に秘訣を聞いてみました。
----------------------------------------------------------

肌が乾燥してるとすごい紫外線の浸透率が高くなります。

毎日念入りにお化粧水で肌の水分量は保つ事!
もちろん水分やから蒸発しないように乳液で閉じ込めるのも鉄則★
最近は冷房で乾燥しがちだからそこは気を抜かずにね!

ボディもボディミルクでデコルテは保湿してるそう。
これだけでまず紫外線の影響は受けにくいです。
今は化粧水にUVcut効果がある画期的なのも出てるから便利ですよ。。

後は特に暑さ、冷房での身体ストレスも心配!
すぐにビタミンCが体から出て行くのを防ぐためにサプリメントとかフルーツで補いましょ!
ビタミンCには漂白効果があるそうな・・。

焼けた後、出来たシミも保湿とビタミンCでケアできます!
(事後は予防と違って時間かかるけど)
-----------------------------------------------------------

だそうです!
皆さんも自分なりにもちろん色々されてると思いますが、
しっかり手入れは欠かさず、いつもステキなお姿でいてください!

この情報くれた彼女は、今ちょいと事情でお休み中。。

元気にまた戻ってきてくれることを願ってます!ファイト!!

6月はかなり・・・・・・・・

  1. 2009/06/27(土) 04:10:11|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
個人的にバタバタした一ヶ月でした・・・・・・

仕事も家庭も(もめてるわけじゃないですけど)貧乏ヒマなし状態で、
ブログ更新もチャットも結構少なかったかな?と思います。

こういうときはムリしちゃ駄目なのは、チャトレさんも同じ。

まず基本の日々の生活がしっかり出来て、で、余裕のあるときに。。ってので行くのが一番です。

しんどいのに、なんかPCに向かってしまう。。
そんなのも依存症っぽくてイヤなのですが、そういうときにメールで癒される・・そんな方もいて、ついついメールを開けてみる。

そこで1本入ってると、なんかホッとする・・・
そういう気持ちになることがあります。

いつもオヤジは偉そうに言ってますが、逆にそんな時間も欲しいもの。
沢山の人に支えてもらってるんだな。。そう思うことも一杯です。

さ。。また週末張り切っていきますか!
草野球に料理に家族サービスに・・汗かいて頑張ってきます!!

いつもホンマおおきにです!!!!!!

自分の生き方は自分で。

  1. 2009/06/23(火) 01:37:05|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
いろいろ「人生の岐路」ってありますよね・・

進学時の進路もそう。
仕事に就くときもそう。
お付き合いや結婚もそう。

もっと小さいことも、後で考えると人生の分かれ道だった・・そんなこともあるでしょう。

行く先に悩んだときに、あなたはどうやって道を決めてきましたか??

まず人にアドバイスを求めますか?
自分で徹底的に調べますか?
それとも「エイやっ!!」って感性??

いずれにしても、最後に決めるのは「自分」だと思います。

人に決めてもらった人生なんて・・面白くないと私は思います。

私自身、いろんな岐路がありましたが・・・節目節目では自分で決めて

「この方向で行きたいので、よろしくお願いします!」

って頼んで(伝えて?)来ました。
ですから私の周りの人間を裏切ったり、反対されたり・・・ってのは
何度か経験してきました。

もちろん、結果当たりだったり、もしかしたら間違った選択もあったかもしれないです。

でも、自分で決めたことならば、どんな結果であっても悔いが残ることはないはず。
そう思って40数年やってきました。多分今後も変わりません。

もし「今よりもっといい人生になったかもな・・」って思ったって仕方ないし、わかんないですよね?

チャットでの出会いもそんなものかも。
いい人にめぐり合えて・・それこそ人生変わるようなことがあるかもしれません。

今、うまく行かずにウツウツとしてる方・・
改善や変化なくして、いい方向には行きません!!

辞めちゃうのも手です。

ただなんとなく・・ってのが一番もったいないです。
自分のチャットライフは自分で切り開きましょう!
そのときにオヤジはアドバイスしますが・・決めるのはあなた自身。

そんな感じでオヤジは背中から支えます。。

日曜の朝・・・・・・

  1. 2009/06/21(日) 11:43:54|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
今日は全く予定がありません。

もちろんウチの家族も一緒!
目の前で・・・

TV見て・・・
お絵かきして・・
嫁と娘でピアノ練習して・・

その間オヤジは同じ部屋でパソコンカタカタしています。
建前は「今晩の晩飯のレシピ探し」
(ホンマに探してるんですけどね、一応決定してます)

今日は父の日なんですよね・・・うん
世のご主人方はなにをされてますかね??

大阪は曇りで、いつ雨になってもおかしくないような雲行き

チャットレディーの皆様も待機中!!
お部屋でまったりチャットでも。。ってわけにいかない日曜です。

--------------------------------------------------------

チャット関係ないですが、今日の晩飯は
・豚バラ煮込み
・ジャガイモスープ
・ちくわサラダ ですなあ・・。
ヒマな午後は煮込み!です。

個人的話ですいません。。

定着率はどんなもんでしょう?

  1. 2009/06/21(日) 02:52:30|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ここのところ・・新人さんは多いものの、結構1−2ヶ月でいなくなる子が多いような感じがしています。

またサイトによっては看板娘的な人気の子が辞めたりと・・

新人さんは多いですね、どこのサイトも。。
これはノンアダ・アダサイト問わず、足を踏み入れてみる人が多い気はしています。

が、新人マーク時代にメールやチャットをした子に再度メールをしても返事なく、待機も見かけない・・

そういったケースが多いのも事実。

皆さん事前予想と違ったり、もっとラクに稼げると思ってた・・とかが原因なのか、男性側の遊び方が悪いのか・・?

ある意味男性側も余裕がなくて、焦ったり、粗い遊び方になってるところが女性側にもツラかったりするのかも?

でも、1−2ヶ月で壁が来るのは皆同じ!!
そこを乗り越えるか、少しリフレッシュして頑張るか・・

ムリは禁物!でもオヤジは応援します。
ノンビリマイペースで!!

チャットを卒業したある子の気持ち

  1. 2009/06/18(木) 21:41:43|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
数ヶ月間のチャットレディーとしての活動を終えた子がいました。
彼女にお願いして、その間の思いを少し綴ってもらいました。

とても繊細で、優しい気持ちの女の子。それが故に悩みや喜びや悲しみが交差する毎日だったようです。

サイトのこと。
やってくる様々な男性のこと。
思わず踏み込んでしまったアダルト行為のことや後悔。
気持ちが入りそうになった男性のこと。
チャットによって変わったこと。
辞める気持ちになった理由
仲良くしてくれた方との別れ・・・

そんな気持ちを教えてくれました。

きっとツライ事も多かったんだと推察されるのですが、彼女の言葉の中に、

「この世界に足を踏み入れたこと。。きっとそれは私の運命というか、私にとって必然だったのだと思います」

「私を可愛がって下さったみなさま、私を好きになって下さったみなさま、私を愛して下さったみなさま、みなさんに出会えて本当によかった。」


こんな文章があり、チャットの世界に身を置く者として少しホッとしました。
人への感謝をきちんと言葉に出来ること。これはステキですよね。

今はチャットを卒業したことに加え、それ以外でも新しい生活局面を迎えつつあるそうです。
前向きに明るく過ごしているのが目に浮かびます・・

もう彼女の顔を見ることはできませんが・・きっとあの時以上にステキな笑顔で明るい毎日を送ってるんだろな・・と思っています。

彼女の今後の人生に幸せが来ますように!今はそれを祈るのみです。

のんびりマイペースで頑張って!!

朝のひととき・・・

  1. 2009/06/18(木) 05:53:29|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
今日は私は早朝から出張準備&嫁が休みでゆっくり寝のため、
この時間もPC開けてます。

久しぶりの子とほんの数分、寝起きの半裸状態で話をし・・
メシを食い。。着替え。

今ブログに向かってます。

この時間も
マシェリは40人・・・
BBは30人・・
ゴーゴーは15人・・・

DXLIVEが45人!!

朝からエロは・・・ステキかもです。

いろんな人が交錯する朝の時間は、結構チャットもスリリングです。
どんな人が来るのか・・はいったことない人は一度試してみてはいかが?

今日も一日頑張って!!!!!!

愛すべき人

  1. 2009/06/17(水) 01:51:21|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
色恋のお話ではないのですが・・私は人間臭い人が好きです。

宮沢賢治の「雨ニモマケズ」に出てくるような人・・・

決して強い人ではなく
自分以外の人のことをまず考え
損得はあまりなく
いつもニコニコ笑っている

・・・・・そういう人に私もなれているのか??

強さの度合いは人によっても違います。が、本当に100%「ナニがあってもへこたれない」そんな方はいないはず。

人の弱さをカバーしあって、人間社会が成り立ってると思うんですよね。

支え、支えられ。。そういう話や癒し。
逆にあるときはからかい、くすぐり・・・

そういうモノに私はなりたいし、好きです。
いつも皆様ありがとうございます。。

DTIブログって?

次のページ