>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

男と女の間には

  1. 2009/03/31(火) 21:03:58|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
「よい人間関係」これはどんな場合でも欲しいものです。
チャットの世界であれ、実社会であれ・・・

私が思うに「お互い支えあえる関係」ってのが一番いいのでは?と思っています。
片側が全く相手に依存してしまうと、どうしても力関係ができがちです。
(無償の愛を常に注いでくれる相手なら別ですけど・・)
「ギブ&テイク」っていうとなんかドライすぎてイヤなのですが、あるときは頼り、または頼られ・・そういう間柄がいいんではないでしょうか。

ライブチャットの世界の場合、ほとんどの場合男女間の関係になります。
その間には擬似恋愛感情や、あるいはそれ以上の関係も存在することもあると思います。

それはそれで構わないとは思いますし、本当にお互いそう思えれば真の恋愛関係に進んだってなんら問題はないでしょう。

でも、そうならない男女の間の適度な距離感・・これがチャットの場合にはあります。
リアルで逢えない距離や、実生活に踏み込まずに「客観的に」相手のことを見てあげることができるのでは?と思います。

リアルの生活で、私にはそういう「何でも話せる異性」は、嫁しかいません。

でも、嫁は嫁です。(あ、嫁とは変わらずレス夫婦ですけど仲はいいですよ!)

嫁に対しても隠し事もあり(チャットがそうですが)、二人の生活が絡んでくることですので相手の希望というか主観がどうしても入り、どちらかがガマンせざるを得ない・・そうなってしまいます。

でも全くお互いの生活に関係ない立場から、冷静に物事を見てくれる異性。
これは貴重だと思いますね。

そんな関係の方がおかげさまで何人かいてくれます。
家族もあり、お互い山も谷もあり・・そんな女の子。

相互に「なるほどね」「ウチはこうです」みたいなのも、チャットやってるからこその場だからできることなのかもしれません。

タイピングチャットでも文字以上に伝わります

  1. 2009/03/30(月) 07:31:59|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
チャットの世界は「文字」だけで自分の意思を伝え、相手の意思を汲み取る・・そういう状態がよくあります。

このカメラ付きの「ライブチャット」の世界とは違い、文字チャットだけで話すサイトやコミュニティも沢山あり、そこから「ライブチャット」にやってきた子も多くいます。

私は、ライブチャットの世界ではじめて「タイピングによるリアルタイムコミュニケーション」を知ったのですが・・・やっていくうちに「文字だけでも十分意思は伝わるな」と思えるようになりました。

私がホントにチャットを始めてまだ2・3人目の子が、文字チャットをもう5年ほどやっていた子で、当時まだマイクもカメラもなかった私は、彼女と長い間タイピングで話してました。

あるとき彼女に「ゆーじさん今動揺してる?」って言われて、ドキっとしたことがあります。

なんでも「タイピングのペースが変わる」「簡単な文字の変換が上手く出来なかったりひらがなになる」と、そういう感じになることが多いそうです。

それからですかね・・・そんな意識を持って、相手がどう思ってるかを汲み取るようになったのは。

ひょっとしたらそんなこと考えてもなんにもトクはないのかもしれません。
でも、相手を理解することの大事さを考えるのはどんな場合でも必要。

今となっては、それをある意味彼女に教えてもらった気がします。

もう話してないですが・・彼女はまだこの世界にいるのかな・・?
なんとなく思い出して、今日は書いてみました。

BBの待機のエロさ

  1. 2009/03/29(日) 05:00:40|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日の夜・・休み前は男も女も多く、またエロい方も気分が乗るようです。
最近ウオッチしていたBBのエロ待機ですが。。

今20名ほど待機中(2ショ率60%くらい)で、

胸谷間見せ→4名
膝立て生足見せ→2名
「オナニー見せて」って書いてる→1名
ボディラインバッチリ→2名

こんな感じでした。

それでもインされたり、されなかったりですが・・。

確かにこの中にも話のおもろい子はいます。
ただサイト全体のイメージからすると・・エロに傾きすぎかな?とは思いますね。

それだけ男の需要があるということでしょうね。。
早朝抜きの気持ちよさは、朝立ちに通じるものがあるのは知っておりますので。。ハイ。

適度に見せて。。隠しも色気のうちかもですよ!
でも待機頑張って!!!!!!きっといい男がやってきますよ。

春の時期・・・・・・・・

  1. 2009/03/28(土) 06:21:41|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
例年、この時期は人の入れ替えが結構あります。

学生だった人が会社に入って仕事をしはじめる
新しい職に就く
子供が小学校に行き始める

などなど。。。。。

各サイトも新人さん多くなってます。

男性はこのチャンスに新たな女の子と話してみましょう!!
でも、いじめちゃダメですよ!!

優しく、仲良くなるまではチャットの世界に慣らしてあげないと・・
これもまたどの世界でも同じです。

定着してくれる女の子が多いほうが、かならずこの世界は盛り上がるはずですからね!!!!!

今日は無料イベント合戦!

  1. 2009/03/26(木) 00:30:42|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
恒例の「マシェリvsライブでゴーゴー」無料合戦です!!

0時前後では、

マシェリ
→ログイン267名(!)話中182名(68.2%)

ライブでゴーゴー
→ログイン170名 話中105名(62.9%)

イベントなのにこの2ショット率は・・・結構きついかもです。
相互に殺し合いになってるかも・・・。

男女とも頑張って!!

少し考え中です

  1. 2009/03/24(火) 05:52:46|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
ブログを立ち上げて、もう結構な月日が経ちました。

その間にいろいろなことがあり、話を聞き、勉強させてもらい、その分人間の幅も広がった感はあります。

それはいい意味でも悪い意味でも広がった・・そんな気がしています。

話をした多くの女性から学ぶことや、気分的にしんどいときに助けてもらったことも数多くあります。
相談メールやお悩みを聞き、私なりに意見を言ったり、質問の回答が得られそうな子に話を聞いたり・・そういうアドバイスもさせてもらったりしました。

でもそれは本当に皆さんの助けになれているのか?
私は結局自分の「女の子と話がしたい」だけの欲望を満たす為にやってることで、知ったかぶりしてるだけじゃないのか?

ブログを書いて、それを褒められて、アクセス数やアフリエイトが伸びることが励みでやってるだけなんじゃないのか?

そんな思いにかられることがあります。

人の人生や、生活や、ご事情はほんとに様々です。
私なんかのやってきたことでは到底カバーしきれませんし、同じ気持ちになりきれないかもしれません。

キレイごとではなく、この世界お金が絡むことなので、敢えて触れにくいことにも言及せねばなりません。

でも少しでも、判っていないかもしれないですが、私は私なりの意見やスタンスで今後も皆さんと接していければ・・と思います。

気持ちを通わせることができる人とは、これからもお付き合いいただければ・・と思います。

失礼な物言いや、記事や、私は気づいていないのだと思いますが、そんなときはまた教えてやってください。

これからも「のんびりマイペースで」お互い続けていきましょ!

ちょいと愚痴でしたが・・ありがとうございました。

うーん・・これはどうやろか??

  1. 2009/03/18(水) 00:41:10|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
季節の変わり目です。
特に春先は新人さんが各サイト多数登録する時期!!

そんな中・・最近いろいろと改革中の「BB−CHAT」
今日ずっと嫁がTV見てる裏で覗いていたのですが。。

少し待機のエロ具合上がってませんかね??
特に20歳前後の新人さん・・・??

キャミの肩紐最初からずらしたり
谷間はもうモロで乳房も半チチ・・だったり
ミニスカにソファー掛けでパンツ丸見えだったり
ノーブラの乳首ポチのアップだったり・・・

うーん。。
さらに、後ろに男?見えてる子とか、誰かとの話し声がそのまま聞こえてる子もいましたね。

こういうのは適度にしないと、サイトが荒れます!
多分春休みとか、就職前の小遣い短期バイト感覚なのかもですが、
サイトからの適切な指導を望みます!!

「いかにもエロ」だけなんて面白くないですよ!

話も前戯のウチ!なーんてね。。。。

こういう考えかたをしてる子もいます。

  1. 2009/03/17(火) 02:59:26|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日あるチャトレさんと話をする中で、こういうことを聞きました。

「この世界では、チャトレさんぜーんぶに自分の行為や対応が影響するんじゃないかって思います」

つまり、一人の女の子と話したら、その話が楽しかったり、いい対応ならその男はまたチャットに来て、他の女の子にもインする確率も上がる。

誰かがヘンな対応や、男の気分を害することと、その影響が他の子にも波及する。

確かにそうなのかも・・と思います。

いい思いをした男はまたサイトを覗くでしょうし、いい思いが出来ないとやめちゃう。それが結局チャットの男自体を減らす・・そういう循環はあります。

こういうことを私に話してくれた子はあまり居ないので・・
許可もらって記事にしてみました。


皆さんはどうお考えでしょう?

だからといって、「男の言いなりになる」のを良しとしているわけではありません。

これは男側からも同じこと。
女の子に「チャットは楽しい!」って思ってもらわないと、いい子でも傷ついて辞めちゃいます。
それを防ぎたかったのが、このブログのスタートでもありますので、なんか初心に帰らせてもらいました。

まだまだオヤジも頑張らねば・・です。

ホンマありがとー!!!!!!!!!
Special Thanks!!

ホワイトデーイベント満載の夜・・・・・・・・

  1. 2009/03/15(日) 06:35:29|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
各サイトイベントラッシュでしたね。。

BBは半額、ゴーゴーは無料・・などなど。
ただオヤジは不覚にも・・寝てしまってまして
早朝に起きたときには時すでに・・・・でした。

いつもは巡業するんですけどごめんなさい!!

また今晩もあるんかな・・・・・・・・・・・

気持ちの伝え方

  1. 2009/03/13(金) 03:21:32|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
自分の気持ちを相手に伝える・・・これはどうすればできるでしょう?

チャットの世界ではある意味駆け引き的なところもあって、すべてをなかなか見せてくれない人も多いです

エロい意味ではなく、「気持ち」を隠す、作る。そういう人は多いです。

それはそれで仕方のないことで、いろんな心理や経験の中で、人に対してまず「鎧」で当たる方もいらっしゃいますし、否定はしません。

でもやはりそこにあるのは「それなりのお話」

終わった後に「あーよかったなあ・・」「また話したいなあ・」とはなかなかなりません。

これは自分の個人情報を公開するのとは違って、ある意味誰にでもできることだと思います。

自分の気持ちを素直に言葉にする。
相手の気持ちを知ろうとする。
相手の目を見る(見てるつもりで)

これだけでいいんです。きっと。

それが相互にできる相手となら、きっと心から楽しいチャットもできますし、
エロいことしたときも気持ちよく、あったかくなれるはず。

テクニックとかではなく・・
「気持ちを伝える」ってのは素直な心でいるだけのこと。

それで合う人、合わない人ができても仕方ないです。
あなたに本当に合う人が、この世界にもいるはずですから・・・

いい出会いがありますように!!

DTIブログって?

次のページ