>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

BB-CHATの報酬UPのお知らせ!

  1. 2009/02/28(土) 02:19:23|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4



↑男性用




↑女性用

「BB−CHAT」報酬UPです!!


今まで「2ショット率は高いが報酬が40円台/分」だったBBが、ついに報酬UPを実現させてます。

実際に今登録・活動してる子も10円近く分給が上がり、やる気UPです!!
とはいってもまだ60円にはなってないそうで、今まで同様活動時間数で3段階くらいに分けての報酬設定になるのかな・・?という感じです。
(詳しくは上の女性用バナーからみて下さい)

ココはもともとサイトの作りもシンプルで、報酬ダウンのイベントもない。
ただ少しエロ客多いですけど・・。

タイピングしかできない子にも、マイク表示が不要なのでいいですよ。

一番の難点をクリアした運営になれば、一気に業界トップに返り咲くか??

期待大です!!!!!!

是非皆様もお試しを!!

エロい妄想・・こんなことしませんか??

  1. 2009/02/28(土) 01:49:59|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
今日はまたまたエロ話です。
お嫌いな方はスルーしてください!!

ライブチャットを初めてしばらくした後、

「自分で自分を見る」


この快感を覚えましたね。

日ごろ自分では見れない裏筋とか袋の様子とか・が見れ、かつ見るからに張ってたりすると「今日も元気!」と安心です。

これも露出をし、自分のナニをカメラで見て判ったのですが、タチのいいときは袋も膨張するんですね。

ダラーンと垂れ下がった袋ではなく、リスがほほ袋にドングリを詰め込んだ時に似てると「エー立ちや!」と感動します。
(この例は、娘と動物番組見てるときに思いつきました。)


そういういい状態のモノを晒しつつ、相互で見せっこするというのもオツなもんです。


で、今新たな楽しみ方として考えているのは「生でサイズ測定会」!?
この前ある女の子に聞いたのですが。

相互に各パーツの太さ、高さをモノサシや巻尺当てながら計っていくというものです。
(エロ雑誌やエロDVDで企画、掲載されていました。)


どなたか計らせてもらえる人いませんか?

私のももちろん計ってお見せしますし、女性側のも柔らかい目の巻尺と短い定規があれば、アソコとココと、このパーツの長さと・・・計っているうちに・・・・ああ興奮!!

って結局時間かかって、お金費やすだけなのでしょうけど。

写真は撮りませんけど、数字は記録させていただきます!!

あ、・・またいらんこと書いてしまった。失敗失敗・・。

続・不思議な男女

  1. 2009/02/26(木) 07:34:23|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日および少し前に「不思議な男たち」の話を書きまして・・いくつか反響をいただきました

いわく「もっと変わった人います」。。

・綿棒を男性器の先から入れるところを見せられた(見て欲しかった)
・男性が枕にムチを打ちながら、女性には男を罵る言葉を要求した(罵って欲しかった)
・上下女性下着で下にはナプキンを装着し、女性には罵る言葉を要求した
・女性が顔出しでやってきて「舐めてもらえません?」と局部を露出してきた。

いろいろな趣味の方がいらっしゃいます・・・。

ただやはり結構な度合いで「S女に罵られたいM男君」はこの世界にはいらっしゃるようです。
そういうターゲットを意識して、あえてプロフ写真にメガネかけたキツ目の顔写真載せてる方や、「昔本職で女王やってました」という方もいらっしゃるとのこと。

あとは少し視点は違いますけど、歌歌う人や楽器を演奏する人(聞いて欲しい?)、一緒にAV見ようって誘う人、一人コントを演じて感想を聞いてきた人・・・いろいろです。

それに比べると私は個性ないなあ・・。どうやって色出しましょうか??
「オヤジにして欲しいこと」募集しましょか??

あー・でもイタイのはヤですよ。。言葉なら少しは・・・

不思議な男たち

  1. 2009/02/24(火) 05:30:38|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
女装趣味の方がインしてくる。こんな経験はお持ちですか?
いきなり入ってきて「いじめてください!」って男に言われた経験ありますか?

男性のそれらの趣味の方は「理想の女性」というものがあるようです。

「女の人に、自分の女装姿を見てもらってホメられたい」
「Sっ気の強い女の人に思いっきり罵られたい」

その理想は顔なのか、雰囲気なのか・・・・

でも、「Sでしょ?」「いじめてください」と言われる女性は、結構なんどもそういうM男がやってくるそうです。

「私そんな気ないんですけど・・・」とは言われますが、なんかあるのでしょうね。

そういわれちゃうタイプの子は。
M男に好かれるタイプのS系女性は、
・ゴージャスで、少しキツイ雰囲気の目
・顔立ちが派手
・スリムでピンヒールとか履いてそう
・室内や背景がやや暗め。
なのかな・・・?と思ってたのですが、どうもそれだけではないようです。


全然違うタイプのコで「M男ばっかり来るんです」って言うコもいますしね。

結局私はM男の心理が判っていないということでしょうね。
(判らないままでいいんですけど)

そういう趣味は、なかなか実生活では出せないのでしょう。
女装趣味の方もなかなかそれ着て平日の昼間に外をブラつく・・ということもできないでしょう。

カメラを繋いでいる男性が鏡の前で、スーツ姿から全裸になって、女性の下着をつけてカツラ被って・・という過程すべてを見せてくれる殿方もいらっしゃるようです。
インしてきたときの言葉遣いとは全く違って、おネエ言葉になった男性・・。

ある意味秘めた趣味を、少しでも見て欲しい。
これはこれで実生活と違ったバーチャルだからこそ出来る楽しみ方なのかもしれません。

それに乗ってあげられる方は是非!付き合ってあげてください。
あ、あくまでもライブチャットの範疇でね・・。

ライブチャット「VIVI」閉鎖・・

  1. 2009/02/24(火) 01:11:00|
  2. 日々のチャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ライブチャット VIVI

ここに閉鎖のお知らせがでています・・・

アダルトチャットサイトの中堅どころ、結構老舗のココも景気の波には勝てずなのか・・??

女の子の報酬や、男のポイントはどうなったのか・・??

ここからこんな話題がまだまだあるんでしょうね。。

「BB-CHAT」と「ライブでゴーゴー」比較その2

  1. 2009/02/22(日) 02:34:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットライフを「BB−CHAT」でスタートさせ、最近「ライブでゴーゴー」にも出ているあるチャトレさんに、両サイトの比較を書いてもらいました。
何かの参考になれば幸いです。。

------------------------------------------------------------

やっぱりBBとちがって普通な感じの人が多いです♪♪

アダルトな方もいますがノンアダが強いですね
お話する事を楽しめます^−^

55に登録して思ったのは初めてチャトレをするにあたって1番最初にやるサイトは55が一番いいなぁって思いました☆

新人期間は新人のために色々アドバイスが書かれてるメールが
毎日きて勉強になります☆
(BBより55を最初に登録しておけばもうちょっと何かが違ったかも…??!!)

あと、55の人はちょっと女の子に厳しい??!!

写真なんかは
『雰囲気ちょっと違うんじゃない??』
と言われて何回か変えてます…><

つっこまれる事が多いです…
それだけ女の子のレベルが高いって事でしょうか??

待機とかは日によってマチマチですが
かなり待機する時もあってツライ時もありますね><
INしてもらえたら結構長く話してもらえますが♪
覗いてる会員さんの名前が見れるのはいいですねw

あと変なメールがこないのもいいかも♪
----------------------------------------------------------------
やはり、サイトによって色が違うみたいですね・・。
皆さんも「いい人」「いいサイト」に出会えますように!

「BB-CHAT」と「ライブでゴーゴー」イン比較

  1. 2009/02/21(土) 04:06:31|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
少し前に予告しましたが・・時間帯別のイン数・2ショット率を、
「BB−CHAT」「ライブでゴーゴー」の2サイトで調べてみました。
この2つはモバイルで、その時々の状況が見れる為、チョコチョコ空けながらチェックしていました(何してるんだか・・・・)

まず、両方とも特にイベントの無い2月の平日の一日の推移について

?深夜時間帯以外は、この2つのサイトでの「2ショット率」は大差ない。


?女性のログイン数はほとんどの時間帯でBBの方が多い。


?深夜のピーク時間になるにつれ、BBの2ショット率は向上する。


?どちらのサイトも午前10時〜夜20時の間は「2ショット率50%以下」


?特に厳しいのが午前11−12時(2ショット率30〜35%)


?夕方17〜19時あたりも2ショット率40%前後と低い


?深夜のピークタイムから早朝にかけては2ショット率が高い(60〜70%)


?午前3時以降、ログイン数は一気に減る。でも2ショット率は60%以上キープ



またコレに「休日の推移」も含めて考えると・・
やはり全般的に休日(休日前)のログイン数、2ショット率はいずれも高いです。
特に日曜昼下がりの午後なんかは平日と違って顕著な差が出ますね。
(平日30%台の2ショット率が50%強にアップします)


「効率」を考えたなら、平日昼間〜夕方がログインの中心の方は「BB−CHAT」よりも分給のいい「ライブでゴーゴー」の方がお薦めということになります。
同じ確率で2ショットになるなら、報酬率の高い方がいいわけです。

また逆に夜がメインの方は、「BB−CHAT」の方がつながる確率が高く、充実してチャットができるかと思います。

それ以外にもいろいろ決定要因はあろうかと思いますが、何かの参考になれば幸いです。

一覧にして後日掲載します!!


あなたは話スキ?

  1. 2009/02/19(木) 03:37:02|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
初めて入った子にはよく「人と話すのスキ?」って聞いてみます。

というか、私はだいたい判るようになりました。
この子は人と話すのがスキなのか、そうじゃないのか・・・。

これは性格的な面と職業にもよると思います。

接客業をしている人は初対面の人とも話しできないと仕事になりません。

逆に、性格的に最初は人見知りするけど慣れると入り込みすぎるくらいズケズケと踏み込んでくる・・そういうタイプの子もいます。

人間やはり、最初からフレンドリーに話しかけてくれる人に好意を持つもの。これは当たり前だと思います。
人見知りなのと、ホントに話す気が無いのを初回で見極めるのは結構むつかしいのですけどね。

そこは「お互い様」で、心を開いてくれる人には自分も心を開けます。

スタートはともかく、話を進めていくうちの目とカラダの乗り出し具合を見ると判りますね。

目やカラダがコッチを向いてるか?よそ見をしてないか。
まあ私の話が面白くなくて、そっぽ向かれるケースもあるんですけど。

多分、他にTVかなんか見てたり、気になることがあるのでしょうね。目がある方向を何度も見たり、手元がタイピングカタカタ打ってるのがわかる方がいらっしゃいます。
そういう人にはやはり「あ、こんなもんやな」って思っちゃいますね。

2ショットのチャットはまさに男女二人きりのはず。
そういう世界を作らないことには、相手も心を開いてはくれませんよ。
「別にそこまで思い入れのない男に集中して話す気ないし」って言うならそれまでですが・

特にカメラなし・タイピングだけの人は男の打つ文字が遅いと手持ち無沙汰なので仕方ない面もあるのでしょうが・・。

少なくとも、チャットの世界では「聞く方」「聞かれる方」両方がお互い成立しないと楽しくなりません。
目の前の相手に集中して、一生懸命話し、聞き・・そういうことで仲良しが増えます。

話ベタな人も頑張って!!

マイレージポイントについて

  1. 2009/02/17(火) 02:32:45|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
いくつかのサイトには「マイレージポイント制」があります。

いままで一番有効というか助かってた「ライブでゴーゴー」。

ここはポイント購入日から15日間、毎日インして一回クリックすると、
1p以上がもらえる・・つまり15pサービスでもらえるというシステムでした(たまに2とか4とかも当たりましたが)

でもこれが最近変わって、
・ポイント付与は深夜0−3時の間。
・3時までにそのポイント使わないと消滅
・・・??なんか中途半端・・。

まあ4とか6とか当たるのですが、4p当たってもね。。って感じです。
メール書いて0.2p消費なので、この間にメール書いたりしてますけど
タイピングで4pなんてあっという間です。

ま、でももらえてるからいいか・・。

あとは「マシェリ」も同じようなのがあるのですが、ここのは長いことやってても1p以外当たったことありませんし、何やかや条件が複雑ですぐ使えなくなっちゃいます。

一番今助かるのは「エンジェルライブ」かな・・
購入後1か月、2日に一回2pくらい貰えますしね。

そんなケチ臭いことしながら、オヤジはちびちび頑張ってます。
オヤジからのメールの量が最近増えております。。

「金ないねんな」と思っておいてください。。ハイ。。

各サイトイベント花盛り!!

  1. 2009/02/15(日) 03:17:46|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
バレンタインのイベントやってますねえ・・・

「BB-CHAT」は、
?ポイント購入割引月間(いつもより10%増しでポイント購入可)
?20分以上話すと、それ以降の消費は0.5p/1分
→148人ログインで話し中132名(89.2%)!!!!


「マシェリ」は
?女の子から「バレンタインカード」もらうと10分間0.5p/1分
→185名ログインで話し中118名・・(63.4%)



「ライブでゴーゴー」は
?ペアで話した総時間の上位20組にポイントバック
?30分以上話したペアの中から抽選でお酒が当たる
→114名ログインで話し中88名(77.2%)!


てな感じで午前3時前後にもかかわらず大繁盛です!!

まあBBのたまにやるイベントはやはり強いですね。女の子にとっても、他の無料イベントであるような「報酬半額」とかないので入る気にもなりますし。

こういうイベントを上手く使って上手に稼ぐのも作戦!


←「BB-CHAT」

バレンタインの夜に一人で家でチャットしてたってOKですよ!
オヤジはそんなあなたに逆チョコを!!気持ちだけね・・。

DTIブログって?

次のページ