>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

気をつけて!!

  1. 2009/01/31(土) 04:19:49|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
残念ながら、ライブチャットの男による女性への「ストーカー行為」これは事実あります。

なぜこんなことをするのか?バーチャルだから故?
正直理解できません。
リアルでもチャットでもそうですけど、正々堂々告白して縁がないなら仕方ない!!と思うのですが。


女性の皆様には、自己防衛としてこの項目を男に教える時には要注意!!

もちろん、
?携帯電話番号
?携帯メールアドレス
?プロバイダ経由のメールアドレス(家族共用の場合は特に)
?住所
これらはホントに要注意!まあ住所を教えるのはよほど仲良くならないと教えないでしょうが・・。

直接自分の居所を明らかにする以外にも、
?自宅からの最寄駅
?勤務先のおよその場所
?「ココはよく行きます」って店
この辺を話すときは、相手をよく見て注意しましょうね・・。

好きな服や小物を置いてる店や、食事しにいく店なんかは話の流れでついつい話してしまいそうですが、実は危なかったりします。
思い込んだら命がけ。そういう男はどこででも、いつまでも粘り強く貴方を待ってたりします。

普通のいい人だと思ってた男が、少し冷たい態度を見せると粘着タイプのストーカーに変身することはチャットの世界でもあるようなので。。

事実、家にまで付きまとわれたり、行動を見透かしたサイトメールが来るケースもあると聞いてますし、そこまで行かなくても日に何度もメールや携帯電話が鳴る・・・ということもあるみたいです。

女性は顔を晒しています、でも顔見ていない男とも話をすることがかなりの比率であるでしょう。
顔が見えない、判らないストーカー男・・ってのは、さらに怖いと思います。

仲良くなって、サイト関係なく連絡を取れるようにするのは否定しません。
でも女性は自己防衛が必要ですから、乗りに任せての行動は気をつけましょう。

まあ安心なのはヤフーメールやホットメールなどの「フリーメール」。
これなら簡単にアドレスを取れ、捨てられますし、状況が許せば「メッセンジャー」などの無料チャットに生かすことも出来ます。

本当に「逢ってもいい」くらいの気持ちや安心感を与えてくれる人でない限りは・・個人情報の公開はやめましょうね。

土曜早朝にかけて・・・

  1. 2009/01/30(金) 08:04:30|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
無料チャット 待機しようかと思ってます。
カメラ遠目の画面暗めになるとは思いますが・・

朝4時くらいに嫁が寝ていてくれれば待機します!お暇なかたは
本業サイトの待機の合間で結構ですので覗いてみてください。。

話し相手が来たら即抜けてもらって結構ですので、どうぞよろしく!

本日の朝の話

  1. 2009/01/29(木) 01:27:47|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本日朝、ブログに告知したりメールでお知らせして、無料チャットで1時間ほど過ごしました。

告知では「8時半ごろにいます」と当日の夜中にブログに書き、実際待機し始めたのは8時頃から。

待機中、ブログネタを拾ったり、他のライブチャットサイトの待機状況を覗いたり、「みなくる」の男性待機者が他にいないか見て見たり・・・
落ち着きのない時間を仏頂面で過ごしました
(多分怖い顔してましたよね・・)

無料会員さんの覗きは結構来ましたね。

有料会員(ログインした状態)での覗きの方は少なかったので、話に入ることはなかったのですが・・・
8時半頃、やっときましたご新規さん!!

名前を見たことのある人だと安心するのでしょうが、ココでは見たことのない方のお名前が・??
一回間違えましたが、チャ友の女の子でした(失礼しました・・)
そしてもう一人・・・。またまたチャ友の女の子。

ある意味3P?
なかなか楽しくかつ難しい・・どっちに突っ込んだらいいか。
女性同士のやり取りも交えつつ、楽しいひと時でした。

うーん・・これは楽しいなあ・・。
もっとイッパイの女の子たちと、なんか共通のテーマで語り合うことができたら楽しいし参考になるのかな・・?
夢は膨らみます。

登録者なら誰でも入れてしまうので、シークレットな話はもちろんできません。

でも、女性の皆さんも一回「インする」方の立場も経験するのもいいかもですね。
自分は相手の反応が見えるけど、相手には見えてない。
心理的に逆だとどうなのかが判ると、またいつもの立場に戻ったときにいい影響があるかもしれませんしね。

今日来てくれたコも「なんか変な感じ・・」と言ってました。ハイ。

またココで予定公開して待機します!!

次は土曜日の早朝あたりかな・・??
嫁が確実に寝てるのは。。。

お知らせ+その手の話題

  1. 2009/01/28(水) 01:58:40|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
1月28日(今日やん!)朝8:30あたりから
無料チャットで待機予定です。。

コレみてその時間にまた起きてる人って。。貴重なのですが、
もしおられましたら顔見に来てください!!

みなくる←ココです。
----------------------------------------------------------------
男チャットにログイン、待機をして数時間・・。

パーティーチャットで数時間・・。これだけの時間を過ごした中で、少し気がついたことがあります。

?「待つ」身のツラさ、入る側の気楽さ。

→私にとっては入ってくる人すべてが「初対面」です。
 ある程度ブログで「こんなことをします」と告知もし、何人か既知のチャ友さんも来てくれましたが、やっぱり相手の正体がわからないのは不安ですね。
 そこであんまり根掘り葉掘り聞くのもまずいでしょうし。
 逆に「入る側」は気に入れば滞在し、そうでなければ出ればよい訳ですから楽なモンです。主導権は「入ってきた人」にありますね。
 これは「覗き」だけでも同じ感覚ですね・・・。

?話を進める楽しさ

→パーティーの場合、たくさんの人が来るので話が相当交錯します。
 ある人はこの話題、他の人はこの話題・・・と結構上手くこなさないと、話されなかった人の気分を害したりしますね。
 でもそこを上手く裁いて、皆で話をする雰囲気にもって行く。。これは結構面白いです。
 逆に、自分がそう引っ張ろうとしても、自分の範疇の話題にこだわる人も多いみたいで、
 複数で話すことの難しさや悩みを語る人もいらっしゃいますけどね。
 私的には「話を仕切る」のはスキなので、楽しんでできそうです。

?時は金なり

→あそこのサイトは、男性に対してはほぼ報酬はないに等しいです。女性に対しても待機保障的に安い金額が出ますが、ナンボ多くの人と話してもそれは変わりません。
でも、普通のライブチャットサイトのように、「1分60円」とかでお金がもらえるとすれば・・・・これはまさに「時は金なり」です。

だから今、その環境に居る女性の方にはもっと頑張って、もっと入ってきた男を楽しませて欲しい・・と思いますね。

たった数時間ですが、私はそれなりに自分の話も出来、相手の話も引き出せたのでは?と思っています。そこにたとえ報酬が発生しなくても「あーいい時間を過ごせた」と思ってもらえれば、かなり自分にとっても気持ち的にプラスです。

自己満足でしょうけどね。


相手も貴重な時間を費やして、自分に話しかけてくれてる。
その上、普通のライブチャットではお金まで払ってる。
そう思いました。だから、もっと話をする時間は一生懸命、大事に過ごさなくては・・

そう思います。

難しいことも確かにいろいろありますけど。
私はこの環境で、また新たな勉強や発見ができるな。。そう感じています。

ココのブログで出演予定時間は公開していきたいと思います。
是非お時間の合う方は顔見に来てやってください!!

エロ話へ持っていく工夫・対策

  1. 2009/01/27(火) 05:41:28|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「明るいエロ話ならOKです」ってプロフィールに書いてる方が結構いらっしゃいます。
ただそれを「どう持っていくのか・・」という疑問もよく聞きます。

女性にしたって全くエロっ気ない子はまずいません。ただし、それをあからさまに言うことがイヤ。自分と相手だけの秘密・・そういう恥じらいの気持ちから話したくない方は多いです。

でもそうでない方は、きっと明るいエロ話ができる素養を持ってるはず。
大抵の流れは・・・というか手口バラシみたいなものですが。

今日の記事は男性向けですが、女性の方も参考に・


まず第一に「あくまでも話だけ。脱がそうとしたり、自分が脱いだりしない。」
これが大前提です。それすると一気に話が終わっちゃうこともあるので要注意!

では話をどうするか??
パターン?「彼氏またはご主人はいますか?」から入るとき。
ケース1:お相手が居る場合
?仲良しですか?
?キスの頻度はどのくらい?(週に何回とか会うと毎回?とか)
?セックスの頻度はどのくらい?
?お相手はS?M?どっちから誘うの?
?相手はどんなことをしてくれるの?

と、「相手」がどんなタイプでどんなことをスルか・・をまず聞きます。

自分そのもののことを喋るのは結構恥ずかしいものですが、相手のことを客観的に喋らすのは比較的ラクなようです。

ケース2:お相手が居ない場合
?いつからいないの?
?じゃあ居たときはどうだった?→と上のパターンで過去の話を聞く
?今はじゃあどうしてるの?エッチなことはしてない?

と、お相手の性欲処理方法を聞きます。
私は男女とも、お相手が居なかったとしても異性を意識して生活し、ホルモンのバランスを整える必要はあると思ってますので、妄想恋愛やそれをおかずにしての自慰はお薦めしております。

特に女性の更年期障害の予兆はそういう女性ホルモンのバランスが崩れることから生じるケースもあるようで、実際に「TVタレントにでもいいから恋してなさい」とお医者に言われたことのある、バツイチの女の子もいます。

男は溜まってムラムラするのは精神的に良くないだけですが
(・・・・私かあ・)

引き続き・・・
パターン?:相手の体を褒める。
これは男女とも、カメラがあってそこそこ体が映ってる場合に限りますが、
?体(またはパーツ)を褒める(男側のも褒めてやってください)
?その理由を聞く「何か鍛えてます?」「お手入れしてます?」とか。
?どこがイチバン自分で好きな部分ですか?
?自慢のその部分はセックスするときにどうなりますか?(どう使いますか?)

まあ体で話を進める場合には、どうしても脱ぎモードになりがちなので注意しましょう・・。

ガマンしてガマンして・・

お互いこのあたりまで話すことが出来たらもう楽しいもんです!

あとスタートの話として使いやすいのは「自分が子供のときに目覚めた話」です。
・ナニをして気持ちいいと思ったか・・・・
・はじめて異性を意識したのはいつだったか・・
・はじめて毛が生えたのはいつだったか・・・
・自分の性器をマジマジと見たときの気分はどうだったか・・
などなど。大人な今でない、子供時代の話なら比較的抵抗も少ないはずです。

他の手段は「入浴方法」「服(特に下着)購入時鏡の前での着替えチェック」の話とかか・・

いろいろ切り口はあります。

服脱いだり、脱がせたりしなくても明るいエロ話は成り立ちます!

逆に注意なのは、少しお酒の力を借りてエロトークをする場合。
自分の許せる範囲よりも少しエスカレートしてしまい、ナイショのことを喋ったり、チラ見せしちゃったり。
また別の日シラフで話をしたら「そんなことまで言いました?見せました?」って恥ずかしい思いをしかねません。
またそれをイジるのも楽しいんですけどね。

このあたり、より具体的なアドバイスや質問事項が聞きたい人はメールください。
手取り足取り実演交えてお答えします!

あ、、いらんか・・・。
最近エロネタが多すぎると若干ヒキ気味の読者さんをまた失くしたかも・・。

「出会いの妙」

  1. 2009/01/25(日) 15:13:46|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
出会いの妙」

人と人との一期一会のステキな出会いや、和風素材と洋風素材を組みあわせたら思いのほか美味しかった・・そんなことにも使われますよね。

チャットの世界はまさにこれ。

自分でもわからなかった自分自身の一面に気づかせてくれるとか。
まったく縁のない環境の人と話して、新しい世界を知るとか。
リアルで出会った誰よりも話があい、楽しい人に会えるとか。

こんなことがよくありますね。
もちろんそうではないケースも多いのですが・・。

日ごろの生活で出会う人は、どうしてもその周辺も知った上での出会いのケースが多いです。仕事だったり、友人関係や家族であったり・・。

でも、チャットで出会う人はまったくそれまで縁がなく、相手の氏素性も判らない中での話しから始まるので、「色めがね」を介さずにストレートにその人柄を見ることができる・・
そんな環境なんだと思います。

そういう中で日ごろ出せない自分の個性や、気がついていなかった魅力や性格を見出せる。そんなこともあるようです。

でもこれも、相手との相性があってのこと。
自分の個性をちゃんと見て、認めてくれる人がいたら新しい発見もできるでしょうし、そうでなく貴方の魅力に気がつかないまま・・という人なら、いくら出会っても進化はありません。

貴方の魅力を見つけてくれる人・・
そんな人に出会えたら、まさに「出会いの妙」です。

私はそんな環境での人間観察が大好きです。悪趣味ですよねえ・・・
でも、皆それぞれに違った魅力があるものです。みんな同じじゃ世の中面白くない。

魅力の掘り起こしや気づかせ。。。こんなんして欲しい人はどーぞ私にメールください。
貴方の魅力を・・・・・言い当てられるかな??

パーティーチャットは難しいですね・・

  1. 2009/01/24(土) 05:45:52|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
男チャットは基本的に「パーティー」からスタートで、その間は話するほうは無料です。

人気のある人だと15人とか同時に話をしてますね。
(ココは人数が表示されるシステム)

私の場合は最多7名まで行きましたけど、タイピングで話してた方は4名くらいで、後は覗いてもらってるだけ・・というスタンスです。

でも・・
タイピングの順番で話が前後したり、噛み合わなかったりするので
どう上手く裁くかは、パフォの腕次第なんでしょうな。

話スルーされたほうはイヤでしょうしね。。

今考えてるのは、チャトレの何人かと同一のテーマに関して討議すること。
ココのブログに「何月何日こんなテーマで語り合いたいです!」って
書いたら、来れる人は来てくれますかね・・。

でも誰でも入って来れるしなあ・・
ま、試してみますので是非乗ってください!!

------------------------------------
←アンケート、月末まで受け付けます!まだまだ平気なので
「ログイン時間」是非書いてください!

2月はまた質問変えますので、聞いてみたい内容も募集中です!

デビュー初日の模様

  1. 2009/01/23(金) 07:11:56|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
ついに・・・男チャットデビューしてしまいました。

最初は女の子の並びに私の写真が載るという・・・アクシデントもありましたが、なんとか数時間、話ができました。

最初に来てくれたのは男性(学生?その子も男チャット経験者)。
それからは・・・ココの読者の方やチャトレの皆様やいろいろ・・・

ホントにありがとうございます。。

話してしまえば不安はないんですけどね・・やっぱり待機はヤナもので、
覗きのかたが来たとき「ピコ!」って鳴る音に変に反応したりで。。

皆さんの苦労というか、気疲れが判った気がします。

家にいるときはなかなかインできないので、休みの日や朝方の登場になりますが、暖かくみてやってください。

報酬別にして、ちょこちょこ出ます。。

ありがとうございました!

カメラテスト合格!

  1. 2009/01/22(木) 17:42:54|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
テストクリア!

今日から待機しますわ・・・
気になる方は「みなくる」9時ごろ覗いて見てください。。

本日カメラテストでした・・・・

  1. 2009/01/20(火) 04:35:26|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
今日の夜、個室ビジネススペース借りて、前書いた男チャットのカメラテストしてもらいました。

予定の時間に待機状態でインすれど・・音沙汰なし。
こっちから電話をして「どーなってます?」って聞いて「待ってください」ってその後3分音沙汰なし・・。

ま、テスト自体は数分だったのですが、若干の不信感は残りましたね。
こういうところから管理に対する安心と不安が変わるんだろうなあ・・って
思いましたね。。

必要事項書いてメール返信したのちもまあ反応はないし、
ま、気長に待ちますわ。

あ、ちなみに・・・もしクリアできればですが、
男性はいくら待機しても、一日に報酬の出る時間帯は決まってて「2時間」のみです。
まあ女性の皆さんの待機暇つぶしにできれば・・とは思ってますけど
来てもらえるんかな???

結果はまた報告します!

DTIブログって?

次のページ