>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

多分今年最後の記事です。

  1. 2008/12/30(火) 09:37:05|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
今実家から記事書いております・。年末いかがお過ごしでしょう??

この1年もまた皆様には大変お世話になりました。

出会い、勉強、反省・・の日々でしたが、本当にいろいろなことを見、学ばせてもらいました。

世の中には全く自分と違う境遇や、考え方の方がいて、まだまだ自分の知ってることなんか少ないんだ・・というのを痛感しましたし、人の気持ちが人によって上がったり、下がったり・・・ということも思い知らされました。

でも改めて「人を傷つけるのも人、人を救うのも人」という考えが間違ってないことも実感できましたよ。


色々励ましや、お褒めいただいたことを糧にまた来年も頑張ります。
予告どおり、少しリニューアル(機能追加)して来年は臨みたいと思いますが、
チャットの量は少し落としたままで行くことになろうかと・・思います。

経済問題が解決するまでは・・・ね。

少し早いですが、今年最後のご挨拶といたします。
ありがとうございました!

皆様よいお年を!

「甘える」

  1. 2008/12/29(月) 15:26:34|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「女性が男性に甘える」という資料をいろいろ探していたところ・・
チャットでも使えそうなことを書かれてたのを見つけました。

次の分は完全にコピーですが・・(怒られるかな?)参考までにどうぞ。

--------------------------------------------------------------
男性の話を聞きながら、ドキっとさせる仕草を展開すること。

男性をドキっとさせる仕草は、男性の話を聞いているときに活用することより効果的に使うことができます。男性の話(特に自慢話)を聞いてあげることで、男性は安らぎ、「この人は自分の味方。」だと思うようになります。男性の気持ちをグッと掴んでから、男性に好まれる仕草を融合させることで、より効果的な「男性に好まれる仕草」となります。今回は具体的な仕草7パターンを例に出し、活用シーンをご紹介します。


【1】男性の話に対して感想を述べるとき、スキンシップを行う。

単純にスキンシップだけを連続するよりも、男性の話をじっくり聞きながらでのスキンシップは効果的です。話を来てもらっているという「心の安らぎ」とスキンシップによる「肉体的な安らぎ」のふたつの安らぎを提供可能となるからです。

【2】男性の話を聞く時、笑顔を見せる。(※内容に合わせた対応が必要)

自分の話をしているときに笑顔を見せるだけではなく、男性の話を聞く時、笑顔を見せることは大変効果的です。相手の話を親身に聞き、明るい内容であれば懇親の笑みを発動させましょう。男性の心は、話を聞いてくれているという満足するだけではなく、あなたの笑顔でさらに満足度は高まります。

【3】男性の話を聞く時に、男性を見つめる。(相手の顔をしっかり見てあげる。)

話を聞く時は、相手の顔をしっかり見るようにしましょう。視線を送ることで、男性に「この人は真剣に話を聞いてくれている。」と印象づけることができ、好感度がアップします。

一般的に、男性をドキっとさせる仕草で、「見つめる」というテクニックがありますが、男性の話をじっくり聞いてあげるときに活用することでより効果的な仕草となります。話を聞いてくれているという男性の心理的な快感に加えて、見つめられているという視覚的な快感を提供するようにしましょう。

【4】男性の話の合間に、髪をかき上げる

髪をかきあげる行為は、女性らしさを垣間見ることができ、男性をドキっとさせる仕草と言われています。可能ならば、男性の話の合間に、髪をかきあげるようにしましょう。男性が話をしている途中で、髪をかきあげ、男性をドキっとさせた場合、男性が話すことに集中できない可能性があります。話やすい環境を提供するためにも、話の合間に髪をかきわけるようにしましょう。

【5】男性の話に対して、自分の感想を述べるときに胸の谷間を見せる

胸の谷間を見せるのであれば、男性の話をじっくり聞き、自分の感想を述べるときにチラ見せするようにしましょう。話をじっくり聞くことで男性との心理的な距離が縮まったからこそ、胸の谷間のチラ見せがより一層有効となります。もちろん、単なるチラ見せの連続では、男性はHの対象としか映らなくなるので、注意が必要です。また、男性が話をしているときに、チラ見せした場合には、男性が話をすることに集中できない恐れがあるので避けた方が賢明です。

【6】手料理を振る舞い、男性の話を聞いてあげる。

手料理を振る舞い、さらに男性の話をひたすら聞いてあげることで、男性に備わるマザコン心を刺激します。「手料理」と「話を聞いてくれる」という二つの行為の融合により猛烈な母性をアピールすることが可能となります。

【7】男性の話に対して、質問するときに「ねぇ、ねぇ」という甘えた口調で話を降る。

「ねぇ、ねぇ」という甘えた口調にドキっとする男性も多いようです。この言葉は、男性の話をじっくり聞き、男性に関する質問を投げかけるときに活用すると効果的です。甘えた口調で、男性自身のことについて聞かれた男性は、テンションは急上昇します

----------------------------------------------
いかがでしょう??

「手料理」ってのはチャットではムリですが、母性のアピールが逆に気持ちを刺激する・・ってのはありかもですね。

結構「甘え下手」の女性は多いです。これは性格・経験不足や逆に過去の経験上抑えてしまってることもあるように思うのですが、チャットでは相手に甘えて、懐に飛び込む姿勢を見せるのはかなり大事!

本当のスキンシップができないだけに、気持ちの表現や態度はより重要です。
参考になれば幸いです・

年末年始は盛況か??

  1. 2008/12/29(月) 02:44:39|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今現在・・・

マシェリ→ログイン208名、話し中144名(2ショ率69.2%)
BB→ログイン149名、話し中110名(73.8%)
ライブでゴーゴー→ログイン94名、話し中69名(73.4%)

人数、確率とも上々ですね。

これから先はいろいろ行事や家族で過ごす時間がある人と、時間をもてあましてしまう人がハッキリ分かれるでしょうね。

サイト内のカウントダウンイベントや、ニューイヤーイベントもきっと多いと思いますので、インできる人は頑張って!


複数サイトへの掛け持ち

  1. 2008/12/28(日) 15:47:32|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ここでも何度か書かせてもらいましたが、「サイトの掛け持ち」を私は推薦します。
厳密に言うと「掛け持ち」というよりは「経験を増やす」ということになるのですが。

男性側も複数サイトに登録しているケースは多いのですが、1個しか登録していない方ももちろんいらっしゃいます。

もしあなたにとって、「チャット上の運命の人」があるサイトにしかいなかったら・・
そこへ行かないと一生貴方とは出会いません。

ライブチャットはリアルの世界と違って、自分の行動範囲を環境を変えずに増やすことができます。その分「自分と合う人」「合う環境」を見つけやすくなっています。
これは実生活ではなかなか難しいですよね。。。

「サイトの客層」「システム」「管理の対応」・・これはみんな異なります。

お金の面でも、
「支払い頻度」(日払いできるか、月何回お金になるか)
「サイト内部の報酬システム」
「友人紹介や新規登録時のボーナス」
「基本的な分給」
こんなのも皆違います。
女性側のシステムがすべて把握できれば、全部私がシュミレーションして効率のいい入り方も考えられるのですが・・ね。


実際に今某サイトで屈指の人気のある女の子は、元々いたサイトではそれほど売れず、後から入った掛け持ちの方で人気が出、いまやハイクラスの大活躍です。
移ったサイトで合う常連さんが少しづつ出来、そうなると「話中」の時間が増え「あ、この子人気あるんやな・・」「一回話してみたいな」と思われて新規も増え、さらに継続して待ち合わせメールが入る・・こうなるとホントにいい循環です。

そうなればもう完全に一個のサイトに絞ってもいいと思いますが、一番最初に入ったサイトが「本当に自分にとってベストなのか?」は他を経験してみないとわかりません。

合わなくて辞めたって別に問題ありませんし、「掛け持ちご法度」「同時待機ご法度」とは書いてあっても、それでサイトをクビになった話は聞いたことがありません。

一部サイトでは「専属契約」「事務所経由」の扱いもあるので、それ以外は大丈夫ですよ。

掛け持ちの場合タイミングもあるのですが、こんな使い方してる子もいます。
タイプ?二個掛け持ち中。IN時間により有力常連の多いサイトに行ってる。
タイプ?片方でずーっと待機し、もう片方はメールでの呼び出しだけに対応。
タイプ?イベントの時を渡り歩き、効率よく?稼ぐ。


?のケースなんかは結構上手く使うと効果的です。男性側からは、女の子がどんなイベントに対応してるかわかりませんから、やっかみ受けることもないですしね。
(先日もあるノンアダサイトでは一定期間中「分給88円」なんてのをしてました)

逆に一つのサイトに集中、ブログなど外部に発信するものはなにもなく「私と会いたい人はココに来ないと会えませんよ」って値打ち感を上げている子もいます。

確かに・・そうなれば最高です。

掛け持ちすると「どこにでもおるなあ」「そんなにして金が欲しいんか?」と思われるケースも正直あります。

でもみんながみんな、万人に愛され、人気者のチャットレディーになれるとは限りません。

人気者になるにはまず一歩から・・
そのためには多くの人と話すこと!そのチャンスを自ら取りに行くこと!
私はそう考えています。ちょっと行き詰ってきた方は特にね。

というわけで、ぜひぜひ一度新規サイトをお試しを!
ボーナスポイント、紹介ポイントなど直接的メリットもあります。
その際にはウチのブログのバナーからお願いします!
そうなるとオヤジはサイトから広告費がもらえますので、また皆さんに還元します!!

アダルト的ライブチャットのお話:その2

  1. 2008/12/28(日) 04:41:07|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
アダルト総評第二段「実際のプレイ編」です。

実は・・
「エンジェルライブ」では性器露出はご法度です。特にサイト管理下にある女性。
聞いたところでは、パンツのオマタ部分を細くするのも×、危ない部分が少しでも見えたら指導・・だそうです。
もし脱いだとしても「大股開き」は絶対にしません。色の違う部分が見えない角度で・・ガマンです。

一回、パンツは完全に脱いで足開きながら、左手で局部の前を隠し、右手でいじる・・というテクで魅せてくれた子もいました。

そのためオヤジ憧れのあの子の局部は・・またおケケまでしか拝んでおりません。
それはそれでOKですし、そういう時間を一緒に過ごせる快感で十分です。
あ、もちろん肉体的快感もですけどね。
逆にノンアダサイトはそういう仕切りがない(建前上ノンアダだから取り締まりも緩い?)ので、この一年間で結構な数の女性器を・・拝ませていただきました。


「ゆーじさんとだけですよ・・」って嬉しいこと言いながらスル方も幸いおられまして、至高の幸せです。


これも話と一緒で「お互いが楽しむ」「ムリはしない」のが一番いいし、楽しいし感じます。「こっから先はムリ!」って言う希望には沿うようにしてますし、その分気分よく見せてもらえたら・・その方が飛距離は長いですね。(男のお汁の飛び方についてです)

不思議なもので、無味乾燥なエロ画像で抜くときや、「無表情に見せるだけの女の子」よりも、「しっかり感じてる相手」「こっちをちゃんと見てる相手」とスル時のほうが、量も飛び具合も快感度合いも・・全然違いますね。
きっと動物の本能が「こいつにオレの種を植えたい」という意識が伝わって、たくさん強く発射できるようになるんでしょうね(根拠なし)


ただ単純に「相手がスルところを見る」「お互いに自分でしているところを見せ合う」よりも、やっぱり「一緒にセックスしてる、感じさせてる」とイメージしながらのほうが、確実に気持ちいいし楽しいです。

・言葉で刺激する
・文字で刺激する(結構ヒワイな言葉に反応する人は多いです)
・いろいろな音で刺激する(女性によっては・・水音がするでしょ?)
・SなのかMなのか?(自分がどっちなのか教えてくれる女の子は多いです)
・顔の紅潮具合、目の輝きを見て指摘する。
・相手のモノの色や形、湿り具合を指摘する(これが千差万別なのですわ・・)
・手つきや腰のうねりを具体的に相手に言ってあげる。
・ただイジるだけじゃなく、本当に挿入しているように・・・動く
・カメラを動かして、いろいろな角度から責め合う


いろいろ工夫や、相手の反応を見ながら・・

相互にこういう気持ちでできると、きっとお互い楽しめるはずです。


人間、全くエッチな行為をしない人はまずいません。
「それは誰にでも見せるもんじゃない」確かにそうです。だから、心許してデキる相手がいると、密会気分で恥ずかしくもあり、楽しくもあり・・です。


あと、オヤジが今興味あるのは・・
「見るのはOK」って子は、一日に何本か見ちゃうと思うのですが。。
実際どんな違いが男性のモノにはあるのでしょ?
私は他人と比べたことがないですし、ましてや肥大化したときの様子は・・裏モノのビデオとかでしか知りませんしね。

誰かレポート提出してもらえませんかな・・


ところで結局・・・・・・・・
私はこの一年間は生セックスはしなかったなあ・・・・。
嫁ともレス継続中。。

それはそれで・・・・・・うーん。。。

アダルト的ライブチャットのお話:その1

  1. 2008/12/27(土) 02:32:46|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:99
今年も・・・アダルトなチャットは何度か、いや結構、いや相当・・・やってしまいました。

イタしたレベルは様々ですが、恥を忍んで告白したいと思います。
まず第一回目は全体的なお話から。

まず、どのサイトに行くか?
一番刺激が強いのは間違いなく

「DX−LIVE」

です。
女性のエロ度合いが待機時から違います。
かつ、業界最大級の画面で誘い、迫ってきます。

このド迫力は・・さすがですね。
運営会社が海外の為、いわば「法律は米国ルール」です。つまり相当ハードなことをやってもお咎めは・・・ない(のかな?)
でも金額がお高いので。。。あまり頻繁には行けません。
(ドル換算なので今はオトクという説もありますが)

他に人気なのは

「エンジェルライブ」
「DMM(あちゃ)」
「ライブチャットVIVI」

などありますが、私の場合ただエロいことする、恥ずかしいところを見せる・・だけじゃ面白くないです。
その彼女と久しぶりに会って、話して、気持ちを盛り上げて・って言うのがスキですから、たとえアダルトサイトであっても「いかにもな格好」で待機してる方は少し苦手です。

リアルに普通の女の子を好きになって、少しづつ口説いてエッチなことまで持ち込む。
たまのデートで話した後にエッチに誘う・・
そんな感覚がいいですね・。はい。

毎回アダサイト行って脱がすわけじゃありません。話だけのこともあり、ポイントないから朝の挨拶だけ数分・・みたいな日も多いです。

逆に、ノンアダサイトでも一緒にした事も多いです。
「全否定」される方もいるでしょう。「そんなことするヤツがいるからサイトのレベルが下がる」というご指摘も甘んじて受けます。
でも、アダルト行為を100%サイト側が取り締まってしまうと、多分ライブチャットという業界は成り立たないと思います。

大なり小なり、エロ男の払うお金で潤ってるのは事実ですから。


「BB−CHAT」「マシェリ」「ライブでゴーゴー」「ライブでチャット」「セカンドハウス」・・・でも、エッチな行為を相互でしております。そういう子とも継続的に仲良くしてもらってます。

「完全ノンアダルト」を謳うサイトであっても、脱いだからクビになった話は聞いたことがないです(途中シャットダウン?は食らったことがありますが)し、管理に問い合わせても「それは違反行為です」という回答が来たことはありません。

一番ノンアダルト度合いの厳しい「ライブでゴーゴー」でも同様で、乳首も局部も晒して楽しんだ経験はあります。

だからといって、誰彼ともなく「脱いで」「見せて」「弄って」「見て」を言うのはマナー違反です。


ちゃんとお互いの気持ちややり取りの中で合意にできる部分があれば、秘密の時間を共有することも、ライブチャットの醍醐味のうちだと思います。

第二回は行為中のことについて・・
少し生々しく書かせていただきますがm引かないでくださいね・・。

出会いと別れはつきものです

  1. 2008/12/26(金) 02:57:37|
  2. 一般|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
たーくさんの出会いと別れが、この一年もありました。
出会いはともかく、別れはやっぱりつらいですわ・・・

私の紹介ページに載ってる子でも、もうこの世界に居ない子は何人もいます。
大抵は突然居なくなっちゃうのですが、中には「もう辞めます」といってメールくれた子もたくさんいました。

悲しい事例では、
・根拠のない誹謗中傷を受けた子
・2ちゃんねるで叩かれて嫌になった子
・顔バレして辞めざるを得なくなった子
・心無いメールやストーカー行為でココロを病んでしまった子

逆に良い事例では、
・彼氏が出来た子
・昼間の仕事が見つかった子
・体調が良くなり、家にずっと居なくてもよくなった子
・赤ちゃんが生まれた子
・借金を返済し終わり解放された子

チャットはやはり、女性にとっては一生付き合っていく場所ではないと思います。
ま、今なら上は60台まで、「マダムとおしゃべり館」にはいらっしゃいますが・・。
(男性は結構ご年配諸氏多いですけどね)

人生の中の一部分、普通なら全く知りえない人と話し、楽しく過ごし、または傷つけられ・・
正直いろんな事例を見すぎて、本当にこの世界は必要なのか?と思ったことも私自身ありました。

でも、楽しそうな笑顔で私に話してくれる子は言います。
「いろんな人と話できて、教えてもらって、時間共有できるなんて普通なら考えられない!」「頑張った分お小遣いももらえて楽しめるから辞めませんよ!」

そういう子が少しでも増え、辞めるときに「チャットやってて良かったな」と後で思えるチャットライフを皆さんに送ってもらいたいものです。

オヤジもいつまでココに居ますかね・・・。

新規登録に関し・・・

  1. 2008/12/25(木) 08:31:03|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
新規登録時に、各サイトいろいろなオマケをつけてます。

一定ポイントを期間内に達成すると1万円(BB・ゴーゴー他)
化粧品が抽選で当たる(ゴーゴー)
紹介する(またはされる)とボーナスつき(BB他)

「12月末まで」って書いてはあったりするんですが。。でも年中やってる気もします。

でも、月の〆日なんかを考えると、月初から新規に開始・・ってのがいいでしょうね。

今、結構お考えの方も多いと思います。
新年は新たな門出!ぜひ新しい環境で新しい世界を探してください!

困ったときはいつでも聞いてください。
当面は「秘密コメント」書いてここに入れてくれるか、フリーメールでOKです。

新規登録のときはぜひウチのバナー広告をクリックして、そこから入ってください!どうぞよろしく。

周辺環境の整備は大事です

  1. 2008/12/24(水) 06:32:48|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
周辺環境の充実は、やはり必須です。
多分初期投資に応じて報酬が変わるはずです。

そりゃ画面がボケててマイクもない、声も聞けない人よりは、クリアな画面でマイクもタイプもOKって子のほうが入りやすいし、その後も楽しめます。

住宅環境的に回線やサーバーが弱かったりすると不利だし「すぐ落ちる」「声が遅れる」とイメージは悪くなりますね。
各サイト、チャット画面の見た目を豪華にしてたり機能をつけているので、どうしても重くなる傾向にはありますが・・
(今年はマシェとゴーゴー、DMMがそうでした)

実は私も今年パソコンを変えて、画面がクリアになりました。
少し重さも軽減できたかな?やはりかなり快適です。
やはり相手との親密度は変わった気がしますし、エロチャットの場合なんかはもう。。。リアルで興奮です。

回線をひかりにするとか・・
カメラの画素数上げるとか・・
自分の声だけしっかり拾えるマイクにするとか・・
パソコン買い換えるとか・・・

この点はアダルトチャットではより重要です。
クリアに見え、カメラの位置を自由に出来(どアップから全身まで)、声もちゃんと聞ける。
それで男の感じ方、のめりこみ方は違うはず。
早くイキすぎてマイナスになるかも・・ですが、必ずまた来てくれますよ。

たとえばどんなカメラを使ってるかとかは、女の子紹介ページに載せています。そんなのも参考にしながら・・どうぞ頑張って!

サンタ急増中!!!!!!

  1. 2008/12/24(水) 01:49:52|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
さすがにいますね・・いろんなサンタさん。

帽子だけから全身しっかりキメてる方、エロい方・・
皆さん様々にステキです。

これに合わせてトップ写真変えてあったりすると、やっぱりインしたくなりますよね。

これも工夫のうち!
おっくうがらずにぜひアピールしましょ!

あ、「トナカイ」「煙突」「ツリー」の方は少ないです!
個性見せるのならこんなんもいかがかな??

教えてくれれば覗きに行きますよ!

DTIブログって?

次のページ