>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

パーツ美人にはなれる??

  1. 2008/11/30(日) 03:18:36|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
皆様、ご自分の体の中で「ココは自慢できる!」っていうパーツをお持ちですか?
BB−CHATのように顔出しのないサイトだと、「足自慢」「手が自慢」
という子はそこを強調して、待機画面を作ってます。

「足モデルしてます」って人は確かにキレイ・・・
聞くとやはり手入れとかは欠かせない様子。努力なしではやはり維持できないそうです。

太くなく、細すぎず適度なしっとり感というか張りと柔らかさがあって、キズやシミもなく・・
ちょっと彼女にはいたずらしちゃいましたけどね・・。

指のきれいな人もいます。
うなじのきれいな人もいます。

もちろん「胸の形が自慢!」って人もいますけど、それはモロには出せませんしね。。

100点満点でm、全部のパーツがハイクラスな方ももちろんいますけど、
そんなことは望んでも無理です。

モデルなんかできなくても、自分の個性を外見で表現する。。これは大事ですね。
「かわいく見える自分の角度」なんかも、友達にチェックしてもらったりして頑張りましょう!

なんやかや言ってチャットは「見られる」仕事ですのでね。
全く無頓着よりも、意識持ってやるときっと魅力も増します。

恥ずかしいとか面倒とか言わずに・・
きっとあなただけの魅力を判ってくれる、好みにハマル男がいますから・・

少しだけの自分磨きとアピール!意識してみましょ。

今年もあと少しなんて・・

  1. 2008/11/29(土) 02:55:42|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そんな話題が出るころになりました。

チャット業界は年末は大盛況!!各サイトクリスマスイベントから正月まで、あの手この手で男を呼びます。

でも今年はどうなるのか・・

女の子はそんな中、早くもサンタコスの子も登場しています。
皆さんもどこかで服仕入れて・・ア、帽子だけでも結構今から被ってるとウケるかもです。

そういう仔細な工夫が男を呼ぶか・・
ただのアホやと思われるか・・・

でもある意味景気悪いときこそ、遊びは弾けていきましょう!
で、締めるところは締めて・・。

ダラダラ遊びすぎはよくありません。
女性もダラダラ無気力インは体に悪い!

メリハリつけて頑張りましょ!!

今日は自戒の意味も込めて・・でした。

--------------------------------------------

12月1-3日、中国出張に出てきます!
ひょっとしたら海外からイン・・です。

ご希望の方は・・一応サイトのメールでもしといてください、行けるようなら伺います!
でも夜、ホテルから外を映しても夜景のない地区なので、朝方なら中国の雰囲気見せられるはず。

期待せずに待っててください!

今年立ち上がったサイト

  1. 2008/11/26(水) 05:16:00|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
私が認識しているだけで、これだけのチャットサイトが今季立ち上がりました

「FINE」→すでに閉鎖
「Web Heat」→すでに閉鎖
「MAX−LIVE」
「アリス」「クロネコ」「なでしこ」「みなくる」・・・

大手の派生系は比較的マシですが、小さいところはどうなんでしょう?

「会社紹介」を見ると、プロダクション兼務なのでそこに登録させて
少し仲介料的に報酬を得たりするケースもあるのでしょうが・・
なかなか厳しいようです。人数も伸びてませんし。

推移を見守りたいと思います。

さあ・・まもなく12月。クリスマスイベントも始まります。
コスプレやお酒や・・・・いろいろ準備して頑張りましょう!

今度はマシェリが新パターンイベント!

  1. 2008/11/24(月) 14:52:30|
  2. 日々:ライブチャットマシェリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
BBやLDCで行われている「メール無料」をマシェリでもやってました。

ここしか登録していない女の子にとっては「なんかやたらメールが多いなあ」
という感覚だったようです。

確かにメール1通0.1pってのは、安いようで微妙です。
なんせポイントゼロではメールも打てないのですから・・・。

でもやはり「意味不明のメールがいろいろ来るんです・・」と、この状態初体験の子は嘆いてました。

あるMっ気の強い女の子から、

”M男くんに「苛めてください」ってメールでお願いされてますww”

という話をもらいました。

確かにBBとかではどこまで脱げるか、出来るか、趣味嗜好は・・とか
聞いてくるケースも多いですしね。

ま、彼女の場合は一見顔立ちくっきりのS系顔なので仕方ないのかも・・。
(でも全然違うんですけど)

いろいろありますが・・・今日も皆様頑張って!


男性諸氏::チャットのハマりすぎは注意です!

  1. 2008/11/24(月) 14:45:49|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
女の子によく「YUJIさんやりすぎはダメですよ・・」と
よく注意を頂きます。

最近抑えてはいますが、確かにこの1年では結構お金使いました・・。
その分吞みに行く回数が格段に減ってるのですが、相殺ともいきませんしね。

サイトはいろいろなキャンペーンや、メールで男を誘ってきます。
「ポイント●%サービス」「還元イベント」・・・

でも結局は、事前に沢山買わせたものを後で返す、またはポイントたくさん保有していないと割引きにならない・・というイベントが大半です。

また、ハマりだすとキリがありません。
とくにカード決済の多用は要注意!!!

私も最初にペースが上がった時の決済額は・・・参りました。

数十万の引き落としが来てビックリ!!って男性も多いように聞きます。
確かに楽しい遊びではありますが、のめりこむとホント危ないです。

できればチャット用の口座に現金を入れておいて、毎月その分だけで遊ぶとか、ポイント購入は月一回溜めて月初にだけする・・とかルールを決める必要はありますよ。

なにごともホドホドに・・・
自戒の意味も含めて、今日はこういう記事にしました・・。

うーん不況・・・

  1. 2008/11/19(水) 21:57:05|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今この時間・大手サイトの2ショット率は50%前後・・

BB→ログイン117名で話し中57名
マシェリ→ログイン132名で話し中60名
ゴーゴー→ログイン94名で話し中50名

も少し昔は高かったかな??

私もそうですが、年末物要りなのと今回の不況感は相当なものです。
チャットの子からも「もうアホらしなったしチャット辞めるわ」ってメールをもらった話を聞きました。

確かにね。。こういう時期に一番に切られるのは遊興費。
いつまでこの感じが続くのか分かりませんけどね。

男女ともども頑張って!!オヤジも頑張ります!!

中間的お金のお話

  1. 2008/11/17(月) 02:01:51|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
ライブチャットの世界は、結構な額のお金が動きます。

女の子は数10万単位のお金を得、男は数10万単位のお金をつぎ込んでは女の子に会いに行きます。

その間を仕切ってるのはサイトなのですが・・
正直、細かいことを言うとお金に関してはほぼ「サイトのいいなり」です。

「これだけ遊ぶにはこんだけかかりますよ」
「今日は○○イベントで男がたくさん来るから、報酬は半額ね」

まー規約には書いてあるとはいえ。。これだけお金に関していろいろ変動する遊びは少ないでしょうね。

たとえば女の子のいる飲み屋行って
「いつもは2時間5000円のとこ3000円!」
「今日は時間限定で半額!」ってしょっちゅうやってるようなモノです。

そういう意味では経営・運営は比較的やりやすいような気がします。
利益率を常に自分でコントロールできるわけですから・・。

「2ちゃんねる」なんかを見ると、サイトの微妙なズルというか不具合を
、男女それぞれの立場からネチネチつっついてる書き込みも多数ありますが、
気持はわかりますよ!?

でもスマートに遊べた方が気持ちいいのになあ・・

でもお金はもったいない使い方はしたくないし・・

IT能力もっとあれば俺がサイト運営しちゃうのになあ・・

年末にかけて、財布のさびしいオヤジの独り言&妄想でした。

また一つサイトが閉鎖・・・

  1. 2008/11/16(日) 11:07:32|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ごくわずかな間でしたが「ウエブハート」というチャットのサイトが今月末で閉鎖します。

私が認識してるので今年4件目??

大手や、複数のサイト(業態)を経営してるとこ以外は厳しい状況なのでしょうねえ・・

なんだかなああ・・・・・・色々ありますわ。

  1. 2008/11/15(土) 20:54:37|
  2. 日々:ライブチャットマシェリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
マシェリのメールに、一通のメールが来ました。

私はその子とは一回インしましたが、残念ながら次入りたいと思う子ではなかったのでメールが来ても無視してました。

しかし・・今回は。
彼女にとってはどうしても広く言いたいことがあったようです。

なんでも・・・・

前週、多くの人に営業メールをした。
そこに自分の方針を書いておいたので、最近は機嫌よくチャットしていた。
そのとき、自分のメールに対して気分を害する返信が来た。

だからそういうことは止めてほしいし、自分にもインしないでほしい。
自分に嫌がらせをするのももったいないから止めたほうがいい。
こういうメールをまたしているのは、一部の悪質な男性会員のせいだ。
私はこういうことをする女だから、皆様もそれを理解してほしい。


あえてコメントはこれ以上書きませんが、皆さんはどう思われますか?

ただ一つ「悲しい」です・・。

紹介して良かった・・

  1. 2008/11/15(土) 09:47:02|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近、チャットの世界に足を踏み入れたある子に、他のサイトを紹介しました。




↑「ライブでゴーゴー」

サイトには個性があって、システム・分給・客層・管理の丁寧さ・・
いろいろ違います。

彼女も別に元のサイトに不満ってわけじゃなかったのでしょうが、
私の勧めにトライしてくれました。

ゴーゴーのいいところはやはり、
「アダルト度合いの低さ」「男からのメール有料」
ですね。

客層が比較的紳士で、かつココロを病むようなエロメールが来ることも少ないサイトですので安心感は皆言いますね。

彼女も「こっちに居つくことになるかも・・」って言ってくれてました。


でも、サイトごとに色があるのは事実ですので、いろいろ試して自分にあったところを見つけるのを薦めますよ!!

そのときはぜひウチのブログのバナーから・・よろしくお願いします。

DTIブログって?

次のページ