>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

先日の記事に対して

  1. 2008/10/30(木) 03:46:21|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日の「パーチャで脱がされる新人さん」の記事、かなりの反響を頂きました。

皆同じようなことを経験してるんですね。
まあ日常的にあることだといえ・・悲しいことですわ。

多くの男は脱がないと、一回来てもそれ以上話ししに来ない。
そんな傾向は確かにあります。
慣れてない新人さんのうちに、そういう経験は皆しているみたいです。
というか「脱がないとやってけないよ!」は、常套句のように言うやつもいます。

最初はいい人でも、心許すとだんだん怪しくなって。「こんだけつぎ込んだからえーやろ?」的にエロ要求し出して変わる方もいます。

それで一番いやなのは、女の子が「人間不信」にならないか?ってことです。

ココの世界はある意味特殊なんですが、実生活に近いところもある。
少し露骨にエロやお金の欲望が見えるだけで、実はあんまり変わらないのかもしれません。

欲望を出すか、隠すか・・・そのレベルが違うだけ・

でも「脱がなきゃやってられない」そんなことは決してありません。
そういう子もたくさんいて、たくさん成功している子もいます。
乗り越えるのはしんどいですが・・

傷ついたら少し気持ちを休めて・・。


マシェリvsBB-CHAT

  1. 2008/10/28(火) 22:55:20|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
現在マシェリはまたまた半額イベント中・・

最近ちょいと乱発気味です。

でも。。。
女性ログイン227名中、話中115名・・・

対するBBはというと、別になーんもしてませんが
女性ログイン168名中、話中108名・・・

イベントやっててこれは辛いですね・
BBはなぜかいつ見ても2ショット率は高いです。

女性のバリエーションという意味では個性派が多いからですかね?

マシェリはこれだけ数揃えてもやや食傷気味?
イベント乱発で、男女とももうついてこれない?

やはり様子見ですなあ・・

顔を見せてない人の顔を見る瞬間

  1. 2008/10/28(火) 02:59:10|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
チャットでは「顔出しなし」のお相手と話をするケースが男女双方に多いです。

男がカメラをつないでなかったり、女の子は顔隠してたり。。

女性の皆さんは、顔見えてた方がいいですか??
男性の皆さんは、顔見せてたほうが話易いですか?

オヤジはできれば、常に顔見せて話しをしたいです。
こちらの表情からいろいろな意思を伝えたいし、表現して話した方がお互いの本音で話せますし、意思も伝わりやすいもの。

ただまあ。。
最初は顔出さずに何度か話をしてしまうと「イメージ」が相手の中で出来てしまって、いざ初見せ!ってときにイメージが違うとなんかやりにくいことがあります。

女性の顔を見るときは、オヤジは全然平気ですしイメージと違ってもいいのですが・・。

よく私が言われるのは
「メガネかけてるイメージ」
「なんかキッチリしてる人」そんなことをよく言われます。

正直、顔出したときに「おじさんですね」「なんか違うなあ・・」って
言われたことも何度もあります。

まーいいんですけどね、顔は親に授かったものなので、自分で気に入ってるから全然平気なんですが・・。

人を見るときはまず顔から、それも目から。
私はそうするようにしています。

まだ私の顔を見ていない皆様。。もしチャンスがあったら率直な感想お願いします!

チャトレさんのブログ

  1. 2008/10/26(日) 17:10:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
おかげさまで、かなり多数の方のブログをリンクさせていただいてます。

ここからウチに来てくれる人、ウチから女の子のブログ訪問される人、
ぜひいろいろ交流して、参考にしてほしいところです。

皆さんそれぞれの視点で、思いで書いてもらってますよ!!

なかなか更新ままならない方もいらっしゃいますが・・。
基本的に、チャトレさんとしてがんばっているお姿がオヤジに見えていれば
削除はしません。

でも、チャットの世界からいなくなった方、メールでの連絡も取れない方のブログは、残念ですが消させていただきます・・。

どうぞご了承、よろしくお願いします。

イベントの騒乱が終わり・・

  1. 2008/10/26(日) 10:20:40|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
マシェリとゴーゴーのイベントラッシュが終わりましたね。
(その裏でBBもポイント購入割り引きとかしてましたけど)

男性は持ちポイント数に沿って、無料時間とか割り引き率が変動する。
女性はその分待機少なく話ができる。

というものですが・・・結局のところ

男はポイントがそこそこないと駄目(ゴーゴーだと55p持ってて五分無料)
なので、足りない人はそこで購入しないと意味がありません。

また55ポイントってのが微妙で。。
一回に購入すると手数料分とかで53pはもらえるのですが、あと少し足らない・・とかね。

また女性側にとっても

「報酬半額!!」


で、あんまりおいしくはないようです。また、
短い時間だけ入ってくる男も多いので、せっかくの機会に常連さんと長く話そう・・と思ってる子でも、なかなかそのチャンスに恵まれないようです。
冷やかし・お試しで5分だけ・・とかね。

まあ・・オヤジも新規開拓にはこの手は使うのですが。
ごめんなさい。

それを考えると、イベントのほとんどないBBががんばってるのは偉いというかなんというか・・。
安定してますよね。

最近は月2回ほど、マシェリとゴーゴーは競い合うようにして無料イベントやってます。
これがカンフル材料になるのか。はたまたチャトレさん離れを生むのか・・
もう少し先に答えが出ると思います。

パーティーチャットを覗くと・・・

  1. 2008/10/26(日) 02:38:11|
  2. 日々:ライブチャットマシェリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
ある日のマシェリのパーティーチャット。
「DEBUT」マークの女の子がいました。

すでに話中・・・

ここはチャットには参加しない「ノゾキモード」があるのでそっちで
INして・・どんな話をしてるのか覗いてみることにしました。

双方ともタイピングです。

期せずして・・男は女の子を脱がせようとしていたところでした。
デビューマークの彼女は困惑した表情でしたが、男はいつもの常套句、

「サイトで禁止って言われてます」
男「管理なんてしてないよ、みんなしてるし」
「みんなしてるんですか?」
男「そうだよ、だれもみてないしガバッってやっちゃいなよ」

どうも彼女はノーブラのようです、多分話の流れでそうなったのか、
ブラだけ取ったのか・・。

「じゃあ・・一瞬だけ」
男「はいどうぞ」

彼女はほんの一瞬、緩めのTシャツの襟元を大きく開けました。

男「そんなんじゃ見えないよ!!下からまくってよ」
「そんなことしたら見えちゃいますよ!」
男「見せるためにするんじゃん」

この間、タイピングで約5分。

「じゃあいきますよ」

女の子はほんの一瞬・・シャツを下から捲りました。
きれいな胸と丸いくっきりとした乳首が・・・覗きました。

男「見えなかったよ!もう少し長く」
「えーもうだめですよ」
男「そんなんじゃ売れないよ!やっていけないよ!」

・・・・・・・・・・・・
私はそこで落ちました。
女の子たちには聞いてたものの、こんなこと言うんですね。ホンマに。

当惑した女の子の表情・・
そのあと少しして、彼女はログアウトしてました。

結局どこまで脱がされたのか、それとも脱がずに男が暴言はいて落ちたのか。
なぜか空しいパーティーチャットでした。





早朝の待機姿

  1. 2008/10/24(金) 05:55:35|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いつもこのあたりの時間にいることの多いオヤジとしましては・・
人の行動がが入り乱れていて、さまざまな人が見れる時間が好きです。

寝起きの人、今から寝ようとする人。
疲れた顔の人、もうビシッと準備してる人
「旅行にもうでるから起きてます」
「飲んでます」
「一人で・・眠れません」

いろんな方がいます。

就寝前後は人の素の姿が見れるのも好きな理由ですかね・
寝てるときまで自分を作るって人はいないでしょうしね。

寝る人はお疲れ様でした・・
今からもう起きて、一日始まる人は頑張って!!!

オヤジももう嫁が起きてますなあ・・
隠さなきゃ・・

今日もいい日で!!!!!!

奥さまからメールを頂きました

  1. 2008/10/24(金) 05:22:52|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
「○○日に無事出産しました!また復帰するつもりですからそのときはメールします!」

こういうメールが、ある奥様から来ました。
こんなオヤジのことを忘れず・・ありがたいことです!!

出産は「母親」になるということなので、性格を変えることがよくあります。

ただし、夜鳴きやらいろんなことで生活リズムを作りにくい時期でもあります。出産直後は体力も落ちてますしね。

ホントにしっかり体調を整えて、空いた時間や眠れないときに少しチャットで息抜き・・ってのはいいと思いますよ。

事実、いままでも何人もの出産前後の奥様を見てきましたが、結構専業主婦で
子供が小さい人には、この仕事は向いてると思います。

でもまずは家族大事にして、たまに他の男にもその優しさを与えてあげてください。
エッチ好きな方は母乳プレイなども・・??アカンアカン

気長に復帰待ってます!

  1. 2008/10/22(水) 03:38:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
この時間に起きてることの多いオヤジが・・・・・・
「なんか2ショット率落ちてないかな?」と少し気になって
大手4つ分調べてみました。
以下、夜中3時〜3時半の「2ショ数/ログイン数(%)」です。

マシェリ→78人/136人(57.4%)
BB→47人/72人(65.2%)
ライブでゴーゴー→43人/61人(70.5%)
ライブでチャット→13人/24人(54.1%)

平日の夜中なので比較的低いのですが、過去の調査だと大体60%以上はあったのですが・・。

ゴーゴーは少し高すぎ?でもマシェリとLDCはちょいと辛いですね。
少し傾向変わってきたかもしれないので、また調べて見ることにします。

どうなんでしょうか・・・

  1. 2008/10/20(月) 03:22:18|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
たまにですが。。
全く無表情でお話・またはタイプをする女性がいます。

新人さんで、タイピングに必死な場合は仕方ないのですが、
慣れてるのになんか表情に出ない方は苦手ですね・・

ツンツン女が好きな人もいるんだと思いますが・・・
ツンデレならまだいいんですけど、ずーっとツンのままじゃあ
取りつく島もありません。

よく「M男性ばっかり来ます」ってコはいるんですけど、
そういう子はキツさ?ドライさ?冷たさ??そんなんがいいんでしょうね。

余裕があるならそういう方の内面を掘り起こしてみたいですが、
そんなに遊べませんしね・・
「仕事は仕事」ってとこなのかな?

人それぞれ・・・・

DTIブログって?

次のページ