>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

インされにくい人・・

  1. 2008/09/30(火) 04:48:33|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
男は、女の子のトップ写真・待機姿・プロフを見て入ってきます。
もちろんこれだけの数の女性の中から選ばれる?!ためには
それなりの工夫は必要なんですが・・・

まず第一に興味を持たせることが肝心。

残念ながら、こういう方もいらっしゃいます。
・待機は顔がはっきり見えない位置(または天井とかを映す)
・プロフは「はじめまして」「構ってください」程度で、自己紹介なし
・プロフ写真も一枚だけ。

こうなると、いいか悪いかを判断する材料がありません。
よほどプロフの写真が魅力的なら惹かれることもありますが・・。

まず「自分はどういう子か?」が少しわかるようにはしましょう!
ノンアダサイトのエロキャラの方は、それなりの雰囲気があればインされますが、ノーマルの子は工夫次第です!!

あとは「マイクなし」で「タイピングかなり遅いです」って書いてる人は
「タイピング練習してます!」の方がいいかな。。
これもどちらかで改善させないと、なかなか気長な男に当たりません。

私の場合、遅くてもいいのですが、なんとか意思を伝えようとする努力さえ見せてくれれば待ちますよ。表情とか仕草も含めて・。
ひらがなだけでのタイピングでも全然OKだと思いますよ。

それもなく、のんびり座ってるだけでゆっくり打たれて
会話のキャッチボールにならない方もいらっしゃいますが・。

努力・工夫で状況は変わります!
暇だな・誰も来ないなあ・・それを改善するのはあなたです!
頑張りましょ!応援しますよ!

私的事項&感想ではありますが。

  1. 2008/09/28(日) 01:21:48|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
おかげさまで、先日立ち上げた私の個人ブログも結構アクセスいただいております。(あいさつ記事のとこからリンクしております)

正直件数ではこちらよりも、個人ブログの方が多いかな・・ってな感じで
推移してますね。
これは痛し痒しなのですが・・。

たくさんの人に見ていただけるのは非常に励みになりますし、ご意見頂戴するのもありがたいことです。

先日・・・・・
「チャットブログを見ると・・ゆーじさんは(中略)・・熱くて、一生懸命で、ど助平なんですね」というコメントをいただきました。

おっしゃる通り!
手抜けませんし、できるだけ頑張ってやりたいし、エロオヤジだし・・。
見透かされた気がして嬉しかったです。

ご批判は承知で書きますと、エロチャットのときは結構無茶して楽しんでいます。

また別の方には
「個人ブログはあんまり好きじゃないな・・いいパパしてて妬けます」とか
「チャットの顔と違っていいパパなんですね」とか。

ヤキモチ焼いていただけるなんて至極光栄!

でもオヤジは「家族があってこその遊び」だと勝手なことを思ってます。
こういう少し後ろめたいことをしてたり、勝手に日曜に草野球いったりするので、余計家族は大事にしないと。

全力で遊べません!!
もし・・他のお姉ちゃんと浮気をすることがあっても、そのときは全身全霊、心を込めて尽くします。
(たぶんそんな度胸はないのですが)

で、家族と過ごすときはここもしっかりせねば!!
まあ都合のいい話ではありますが・。

皆さんは場面場面で全力で楽しんでますか??
家族大事にしてますか?

前の記事とは逆バージョンで・・

  1. 2008/09/27(土) 15:07:10|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
先ほどは男が自分でいたすときの話を聞く。。そんなことを書きました。

逆に「エロな話だけはOK」って場合、
「どうやって自分でしてるの?」と聞かれることがあるかと思います。

「右手か左手か」「どの指を使うか」
「外か中か」「一度に何箇所触るか」などなど・・

男は単にシゴク行為になりますが、女性のほうがきっとバリエーションは多いはずです。
私が見た中でもいろいろ・・・ありましたから。

また局部について「色はどんなん?」「どんな形?」っていうことを聞かれると思うのですが、これはなかなか他人のと見比べることは自分ではないと思うので、主観的な回答になるでしょうね。

これは男も一緒で、大きさを比べるのは。。大人になるとまずありません。

まあ局部論に限らず、男の妄想を駆り立てる話が出来るとそれだけで満足されるケースも多いみたいです。
その後に「露出」「放出」が来るケースももちろんありますが・・。

全員のチャトレさんにこんなことしろとか、話せというつもりはありません。
ただ明るいエロ話なら結構楽しいと思いますから、おっくうがらずにトライしてみてください。

経験豊富な人は自分の話を、経験少ない人は「聞く」ことから話が膨らみます。

困ったときはネタ提供します!ここでは書きにくいネタもあるのでご相談を!

「見るのはOK」の女の子へ

  1. 2008/09/27(土) 04:39:16|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日「見るのはOK」というある女性とお話をしました。

あ、私はそこでカメラなかったので見てもらってはいませんが・・・

以前も書いたのですが「大きさ」「色」「カタチ」なんか褒めることがあれば、無理にでも言ってあげるとアホな男は喜びます。

それに加えて・・彼女は、
「右手使う時と左手使う時の角度の違い」そんなことを聞いてるそうです。
実際に両方の手で持ってもらったりしてるんでしょうね。

たぶん、男はどっちの手が気持ちいいかを知ってます。
ナニの角度や手の当たり具合により気持ち良さが全然違うので・・。
私はちなみにイクときは右でないといけません・・・・

どーでもいい話ですが・・・

彼女も「絶対に脱ぎませんよ」って断った上で、男が出しちゃうのは見てる。
そういう感じだそうですが、その結果、いままで彼氏のナニを見るのが恥ずかしかったのが薄れて・・・よく見れるようになったそうです。

これも・・二人の関係を良くする薬にはなったのかな?

もしそこまで頑張れる方はいろいろ遊んであげましょう。
見せたい気持ちのあるアホ男は・・そんなのを待ってますよ。

無理な人は断りましょう!それでOKです!!


無料イベント対決!!

  1. 2008/09/27(土) 04:30:26|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
マシェリでは24日、ゴーゴーでは今26日、無料イベント開催中です。
男はここぞとばかりに群がってます。

マシェリの場合は、女の子側の報酬が半額になっちゃうので少しキツイのですが。。10人とひっきりなしに話せたり、「人気者になった気分」という声も聞きました。

私も、初めての子、馴染みの子、メールだけのやり取りだった子。。
たくさん話が出来ました!!
出張中で動きやすかったのもあるんですけどね。

ゴーゴーはポイントの加減で少し控え気味・・。

まあ毎月各サイトでこういうのがあると、この日しかログインしない・・
そんな男性もいると思います。

女の子もたくさん来すぎて男の印象薄くなっちゃうとは思いますが
いい男が来たら逃さないように・・・
良く見極めて挑みましょ!!!

でも見たことない子まだまだ沢山いますね。
全部はとてもじゃないけど回れません!!行けてない人ごめんなさい・。

笑顔の質の違い

  1. 2008/09/23(火) 05:19:32|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いろいろ人の表情を見てますと・・
心からの笑顔と、作り笑いというかお義理的な笑い・・
それがわかるようになった気がします。

確かに大口あけて笑う子は好きですし、その方がはっきり意思表示はできるのですが、少しだけニコっとする人であっても「あー今楽しんでくれてるな・・」と思える笑顔を見せてくれることも多いです。

口だけじゃなく、目も見るんですけどね・・。
「目が笑っていない」人は結構います。
それはそれでこちらに合わせていただいてる証なのでいいのですが・・

チャットでも(特にこちらがタイピングだと)笑えないこともよくわかります。
必死で笑えないのか、余裕はあるけど笑わないのか・・
後者の方の雰囲気もなんとなくわかるようになりました。

お互い笑顔の話が最初からできるお相手に巡り合えると、そりゃ幸せです。
でも何回か話していくうちに、うち解けて笑顔が広がっていく。。そんな人も勿論います。

なかなか私も同じ子に続けて何度もインできません。
ひょっとしたら、人見知りするだけでもっといい笑顔で楽しんでくれる子を
見逃していたかもしれません。

でも少しでも「話せてよかった」「楽しかった」と思えるチャットが出来るように、相手の気持ちを見ながらオヤジは頑張りたいと思います。

関西弁でも、シモネタでも。。。
その他モロモロいろんな話を取りそろえて・・でもないですが。

気持ちのいい笑顔に会ってスッキリした一日を送りましょ!

あーもう朝か・・・・今日は五歳児とデートやな・・・・・
いい休日を!

束縛癖のある男

  1. 2008/09/22(月) 04:43:07|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
男性の気持ちからすると・・チャットに来る男の中にも
「束縛癖」の強い人はたくさんいます。

単なるヤキモチ焼きではなく、
・ほかの男と話をするのを嫌う
・メールの返事が少し来ないと怒る
・その日の行動を逐一知りたがる

などなど・・・

一番上の他の男とチャットする・・これは比較的容認されるみたいなのですが、好きな子が「話中」の場面を見つけるとすぐメールしてきて「そいつとは
すぐ話を終わらせて俺と話ししよ!」ってメールを打ちます。

もちろん女性は他の人と話してるわけですから、即返信はできません。

でも男はそんなことお構いなしに、繰り返しメールを打つ・・

そういう方はいらっしゃるようです。

こういうタイプの男は実生活でも居て、ほんとはすごく一途な、マジメな人であることが多いようです。
が、少し行き過ぎかなあ・・

最初はたぶんすごくいい人なのでしょう。
でも一旦「自分のものになった」「仲良くなった」と男が思うと、
もう限度なくなって「自分の世界」に囲っておきたいのでしょうね。

数回の話では見極められないと思いますが・・

まあもしきつい束縛男であるとわかったら「ハッキリ言う」しかないですね。
「もうお話もできません」って。

繊細な人と大雑把な人

  1. 2008/09/20(土) 13:47:38|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
これはあくまでもオヤジの主観です。

「繊細な人」と「大雑把な人」どちらがチャットには向くのでしょう?

どちらも一長一短あるのですが、

繊細な人は
・相手に気配りができて、喜ばれる。
・相手の細かい特徴・言葉を覚えていて、間違いない対応ができる。
・誠意のない相手にされたことを気にして自分がキズつく。

大雑把な人
・たまに思いやりのない言動で人を怒らせる
・でもそれが「天然でえーね」ということになる
・わけのわからない相手にでも、気にせずそれなりに対応できる。

メチャ私の主観的意見ですが、長短並べるとこんな感じではないでしょうか。

それぞれにタイプの違うチャトレさんであって、どっちが向いてるとかは
言えませんかね・。
どちらにもモデル的な方はいらっしゃるのですが、どちらも俺は好きだしね・・。

個性は魅力です!
「向いてるか向いてないか」ではなく、自分の個性を評価してくれる人に出会えるのが一番幸せだし、きっと認めてくれる人はいます。

よほどのワルチャトレさんじゃなきゃね・・。

人間みな同じじゃこの世界面白くありません。
いろいろな人がいてこそ面白いはずです。

今日もがんばっていきましょ!

新企画!

  1. 2008/09/20(土) 06:48:25|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ゴーゴーMOVIE

↑「ライブでゴーゴー」に多数の女の子の動画が掲載されてます!
待機みる前にココで品定め。。できますよ。
人のしゃべりとか、いろいろ参考になるかもです。女性も是非!

「BB−CHAT」ではサイトと連動したブログページが立ち上がってます。
一部の女の子のプロフに張り付いてるみたい。

いろいろどこも考えてますね。・

うまく使ってアピールしましょ!!

メールの丁寧さに人柄が出ます。

  1. 2008/09/17(水) 02:05:03|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
メールの功罪については以前からいろいろ書いていますが・・

しっかりしたメールを頂ける方には好感が持てます。

・まずは挨拶(またはお礼)
・話している内容がわかりやすい
・こちらからの質問にキチンと答えていただける
・自分の意思、状況を説明でき、相手にも気遣うこともできる
・最後も挨拶

これは男女とも。
長くなくてもいいのです。

皆さんメールにも個性があって、それぞれの人柄がしっかり出ます。
絵文字使ったり、擬態語入れたり・・・
それはどうあれ「読みたくなる」「読んで楽しい」メールを頂けると、「またチャットで話ししに行こうか?!」と思うものです。

ヒドイメールもいっぱい来て、お悩みの方も多いのは事実です。
そんな奴にはそれなりのメールでいいと思いますが、「この人と話して楽しかった!」「また話ししたい!」って人にはキッチリ書きましょう。

それがいい男を見つけるコツでもありますよ!
頑張って!!

DTIブログって?

次のページ