>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

40前後がもてはやされる時代??

  1. 2008/08/31(日) 09:59:48|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近「アラフォー」とか言って、40前後の男たちが少し脚光浴びてます。

私もその年代??のはずですが・・??

決して渋くもなく、小金持ちでもお洒落でもなく、ただのエロハゲオヤジなのですが、これでもいいのでしょうかね??
大盤振る舞いでチャットできる状況でもないし。

まあ出来ることといえば、人の話をしっかり聞けて、受け入れて、その後に自分の意見で話が出来ること・・くらいでしょうか?

身勝手だったり、人の意見を頭から否定するようなことは避けたいのですが、本当にできているかどうか・・
チャットでも、人のやり方を頭ごなしに批判していないかどうか・・

もう一回見直してみますわ・・。
皆さんも「オヤジのココは直してほしい」「こうしてみたら?」等あれば注文出してください!!
少しでも魅力あるオヤジにならないと・・・モテないわな。

モテたらどーするかって???・・・・・・・・・・そこが問題かも。。

本日で「ガールズオンエアー」閉鎖です

  1. 2008/08/31(日) 09:53:33|
  2. 一般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
ライブチャットの草分け的存在でもある「ガールズオンエアー」が8月31日を持って閉鎖になります。

確かにここしばらくは人数も少なく、苦しい状態だったことは事実です。
競争は激しくなってますしね・・・

そこで頑張ってた女の子たちは、移籍する子、やめちゃう子いろいろでしょうね。
私も登録してたのですが、行ってなかったな・・。

どこへ行っても、辞めても、またきっとご縁があると信じてます。
チャットを介して遭えただけでも奇跡的なので・・・。

皆さんの健康と活躍を祈ります!!!!

人は一人では生きられません

  1. 2008/08/31(日) 05:11:53|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
いつの時代もそうなのでしょうが、人は一人だけでは生きていけません。
極端な話、完全自給自足ができたとしても、一人なら自分が死ねば、その思いはそこで途絶えてしまいます。

人間死ぬまでに何人の人と出会うのですかね・・
もちろんすれ違っただけの人も含めると・・・・・・・??

チャットの世界では、まず男がログインしないことには始まりません。
でも「トップ写真」だけ見てスルーしていくか、待機姿だけ見て去っていかれるケースの方が多いんだろうと思います。

常時10人くらい覗いてるのになかなかインされない・・
そんなこともあるでしょう。

そこで話できたことがまずラッキー、その中でいい人に巡り合えてまたラッキー、その人が自分の中で影響力大きくなってきたり、心底信頼して話せる仲になったらまたラッキー・・・で、そこまでに行き着くには相当大変かもです。

でも、チャットでもそんな出会いもきっとあるはず。

人間捨てたもんじゃないですよ・・きっと。
まったく自分と違う年代や生活している人と話できるチャンスはそう滅多にはありませんし、自分のできない経験してる人もやってくるかもしれません。
人間、それでまた成長できるはず!

そういういいお相手と話できてる人は幸せですよね。
私はおかげさまでチャットの世界に沢山友人が出来ました!!
いろんな話、出来事、心情を聞いて日々成長させてもらってます。

ナマの肉体関係のある方はいないのですが・・

支えてくれる会話、気持ちをラクにさせてくれる会話。前向きにさせてくれる会話。そんなんがたくさん、笑顔でできる間柄がえーなあ。。

ダブル待機で注意!!

  1. 2008/08/30(土) 02:15:13|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
夕べ嫁が起きてるさなか、チャット巡回だけしてたのですが・・

「ライブでゴーゴー」と「ライブでチャット」でダブル待機してる子発見。
まあここまではよくあるケースなのですが、「??」

普通両方とも待機になってることが普通で、どちらかにインされると片方はログアウトする・・という手順になるはずなのに、ゴーゴーでは話中、LDCでは待機中・・・・・・??

つまり、ゴーゴーでの話してる姿を、LDCから覗ける状態になってました。

またその子が薄着キャミ姿だったので・・・
ドキドキしながら「脱がされるんかいな」「どーなるんやろ?」と見てましたが・・・・・・・・・なにもなく。

そのうちにLDCからもログインされて、両方で「話中」になってました。

その後LDCの話中がすぐ外れ、ログアウトしてたのでゴーゴーに集中したようですが・・。

気をつけましょうね。

メイクやカメラ工夫するといいそうです。

  1. 2008/08/29(金) 02:53:56|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
この前、「人にメイクする仕事しています」って子と話ししました。

正直チンプンカンプンでよくわからなかったのですが、
「カメラ映りのよいメイク」ってのもあるそうです。

注意点としては
?光が飛びすぎるので、白すぎるとダメ
?顔が立体的に見えるように鼻筋とかくっきり
?目元をキツくしすぎない

とか・・・・
具体的にこーするあーする・・と教えていただいたのですが、残念。
オヤジには解読不能でした。

チャットのたびに化粧直すのも面倒ですし、すっピンも好きな私としては
全然ノーメイクでもOKなのですが・・

なんかいいサイトとかあったら情報ください!ここで紹介します。

マイクが使えない方には

  1. 2008/08/28(木) 02:56:51|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
女性側のマナーとして、
プロフィールに「マイク使えません」と書いておくの
はもちろんOKなのですが、さらに「タイピング遅いけど・・」と書いてしまうと、なかなかインされにくいと思います。

本当に遅い人ってのは「指一本で探しながら打つ人」ですがね。
両手でそこそこ打てる方は問題ないと思うので「遅いです」って書くのは
逆効果。

でも少しの努力でタイピングは早くなります!
オヤジも相当進歩しましたよ!(チャットのおかげか・・)

 
このサイト←クリック
かなり進歩します!最初の腕試し何回かやるだけでも結構いけます。

マイクはあったほうがいいのですが、諸事情で使えない、かつあまり得意でない人は練習しましょ!!

頑張って!!
--------------------------------------------------------
ちなみに前の記事で書いた「ライブでチャット」のマイク保有率は
今40名中22名がマイクありでした。
そう変わらないかな・・・


マシェリはやっぱり成長してます・・

  1. 2008/08/28(木) 01:55:18|
  2. 日々:ライブチャットマシェリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
平日の夜一時、今の時間はチャットのピークタイムです。

そんな中、現在ナンバーワンの大型サイトになった「マシェリ」には
232名の女性がログインして、男性が来るのを待ってます。

残念ながら2ショット率は他に比べると低いのですが・・
でもこれだけいると壮観ですね。

今年から始まった「水着ルーム」も連日継続開催で、もう夏も終わり・・というのに30数名の女性がログインしています。

男の消費ポイントは高いのにほとんどが話中・・・・水着は強い!!!

今後どうなっていくのか、他のサイトはどう対抗していくのか。
楽しみです。

-----------------------------------------------------------------
ちょいと参考までに・・
マシェリの232名中、「マイク可能」表示が出てる子は151名でした。
やっぱりマイクある方がインされやすいかな・。

マイクない方は「ライブでチャット」が比較的マイク保有率少ない(いつみても50%くらいはマイク表示なし)なので、そこでの競争の方がいいかもです。

某大型掲示板より

  1. 2008/08/26(火) 00:13:28|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
少しイヤな話でごめんなさい。

某大型掲示板には、各チャットサイトごとのスレッドがあって、
まーどうでもいいことが書いてあって萎えるのですが・。

「こういうことを考えてやってる人もいるんやな」と逆に勉強になります。

女の子のことを名前出してケナしたり、それに反論したり、チャトレさん同士で言い合う?とかよく載ってますよね。

もちろん人の好みなので、良し悪しはそれぞれの評価基準によって違うはず。
自分の行動を否定されたって、こういう世界では自己責任でやればよいことなので気にしなくたってよいと思います。


また、
お金がどーのこうの・・サイトが儲け過ぎだとか、女の子は金入るのにうんぬん・・。
あんまり細かいことが気になるようならこういうサイトでは遊べません。
もちろん私もうまく遊ぶことは考えますし、無駄遣いは避けるべきなのですが、「男は開始即ポイントが落ちるのに、女の子は終了時に落ちる。その差額をちびちびサイトが溜めててセコイ」みたいに仔細なこと考えるなら、チャットの世界では楽しめないと思います。

でもまあここにもいろいろな人が居ますわ・・。
日々これ勉強!!






去っていった人

  1. 2008/08/24(日) 17:29:39|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットの世界は入れ替わりが非常に激しいです。

入ったばかりで始めは頑張れても続かない子。
かなり慣れて、上手くやっていたのに突然いなくなる子。
何らかの事情でやむを得ず抜ける子。
当初の予定通り、期間限定できちっとこなして抜ける子。

いろいろいます。
それはそれで仕方ないことですし、淋しいのは淋しいですがその後の人生での幸運を願うばかりです。

でも・・・・・・・
残念ながらチャットの世界に来たがために心の健康を損なう子が出来てしまうのもこれまた事実です。

そして、それには予兆があるなあ・・・と思います。

この春から夏にかけて、全くチャットに顔を出さなくなった、私の仲良しの子が複数人います。
彼女たちの中で何人かはやはり、その予兆を私に訴えていたのも事実。

半ストーカー的な被害に遭っている子。
メールや覗きで何度も名前を変えて、同じ男に付きまとわれてる子。
信じていた常連にひどく信頼を裏切られ、傷ついた子。
チャットそのものの意味に疑問を感じた子。

都度、私なりの意見を伝えてはいますが、最終的に決めるのは個人です。

事実、辞めた子から「チャットしてるときよりも今はずっと気持ちが健康です」というメールをもらったこともあります。

確かにそうなんでしょうね・・。
見知らぬ男、それも顔も判らない男にヘンなこと言われて苦しむよりは辞めちゃったほうが。。と。

でも、そんなヤツばっかりじゃないと私は信じてます。
お互い楽しく、心許せる関係。
そんな出会いが沢山出来ることを期待してますし、辞めた子が心身元気で成功していることを祈るばかりです。

この経験が、後の人生の糧になりますように!!

エロチャットでの一工夫

  1. 2008/08/24(日) 07:27:30|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「過激なエロは嫌だけど・・少しくらいなら」ってお考えの方は多いと思います。

今までオヤジが経験したり、趣味嗜好的にこんな人いるやろな・・って
「ライトなエロ」の手段をいくつか公開したいと思います。

?下着公開
・これは着てるやつを脱いで見せるとかじゃなく、たんすの中から(または周囲から)出してくる・・というものです。
男の中には下着フェチも多いですからね。

?エッチな小説朗読
これも「言葉で感じたい」男のためにはいいかもです。例えば、

女性のための官能小説
チョイト恥ずかしくてオヤジは全部読めませんが・・

?脱ぐときに背中から脱ぐ
これは以前・・・・・・・・エロチャットである子とやってみました。
うなじがキレイそうな、クビレのハッキリした子がするとメチャいいです。
そういう背中だけ開いた服着ておいて、羽織ってるものを首の辺りから徐々におろしていく・。ってのもいいですね。

こんなのも一度お試しを!アダチャットサイトの方でも是非!

DTIブログって?

次のページ