>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

  1. 2008/07/30(水) 05:11:36|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
新たに発見した面白機能のあるサイトを紹介します!!

?「BB−LIVE」



女性登録用



男性登録用

ココは、登録男性を女性が指名する「逆指名チャット」ってのがあります。
男性に報酬が発生するんではなく、男が半額でしゃべれる・・ってものらしいのですが、女性側の報酬がどうかは不明・・?
----------------------------------------------------------------------
?「マックスライブ」
最近人気急増中??!!のこのサイト。
かけもち登録した数人の子に聞いてみたのですが、
1)アダルト度合いは高め。
2)待機時間は少ない(男女比で女性がまだ少ない)
3)報酬的には結構いい?

ようです。対アダがそれなりにこなせる方は一度トライしてもいいかも?



男性登録用

女性登録用
ここには「ハーレムチャット」という「女性二人に男性一人」という会話ができるそうです。男はたぶん倍の金額消費なのでしょうが・・

こういった複数での会話をしてみたいのですがね・・
「チャトレ討論会」みたいなことができれば、意見交換もできておもしろそうなのですが・・
なんかいい方法ないですかな・・??

海外からのインについて

  1. 2008/07/29(火) 00:35:34|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
実は先日、中国からのログインにトライしました。
以前もアメリカや中国からは入ってみてたのですが。

この春先あたりから、チャットサイトへの不正アクセス攻撃を食らうケースが何度かあり、その結果かどうかはわかりませんが、今回主なチャットサイトで
ログインできたのは

「ライブでゴーゴー」「セカンドハウス」だけで、BBやマシェリ、LDCなんかは無理でしたね。
もちろん海外サーバーから来てる大手アダルト系はOKでしたけど・・。

ゴーゴーでお話した方には、少しだけ?中国の風景なんかもお見せしましたがいかがでしたかな・・

え?海外出張までいってなにしてるの?って????
いーじゃないですか・・・・・・・・せっかく嫁から解放されて
ノビノビ相互カメラでのチャットを満喫したってね・・

ちなみに、このブログへもアクセスできずでした・・



昨日の話しの続きです

  1. 2008/07/21(月) 03:41:39|
  2. 日々:ライブチャットマシェリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
最近いろんなサイトで「水着・キャミ」イベントやってます。
特にマシェリとゴーゴーは常に企画がかぶるのですが、同時期にやってました。

昨日「軽い露出は集客に効果的」と言う話をしましたが、
ある早朝、ゴーゴーを覗くと・・

キャミ・水着コーナー
→31名ログインで14名が話し中

ノーマル
→31名ログインで7名が話し中

少し2ショット率自体が低いのですが、こんな感じでした。
やっぱり。。って感じです。

女の子も努力(工夫)してて、

・肩は出しても胸元から下はがっちりチューブトップでガード。
・パッド入れて豊満に見せる。
・キャミ&見せブラ&もう一枚・・

見せたい子、見せてる感じにしたい子・・いろいろです。
皆さんがんばって!夏はチャットのチャンスです!!

インされやすい子、されにくい子

  1. 2008/07/20(日) 05:47:44|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
どちらかと言うと・・という程度ですが、イン率の差は案外こんなとこなのです。

白い服と黒い服→白が◎
解説:顔が明るく見えるのと、微妙にシースルー系は白の方が目立つから

きつめの化粧とおとなしめの化粧→おとなしめが◎
解説:怖く見えると×、男も割と気弱な子が多いのでおとなしめ・控え目○

明るい照明と暗い照明→明るいのが◎
解説:明るい方がいいから、暗いとオドロオドロしい・・

顔出しサイトで顔出して待機するかしないか→顔出して◎
解説:写真だけで、その時の顔見えないと「違うのか?」と思ってしまう

笑顔か無表情か→笑顔が◎
解説:そりゃそうですよね・難しいけど。

背景になにかあるかないか→ある方が◎
解説:ネタになるものがあればなおよし、殺風景では興味も薄いです

肌の露出があるかないか→ある方が◎
解説:脱ぐとかではなく、ノースリーブとかでも結構違うそうです。


こんなところです・・。
これは女の子に聞いた話もあり、即実行できることばかり!
工夫してみましょ!

チャットを続ける期間

  1. 2008/07/18(金) 04:32:33|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
みなさんチャット始めてどれだけの日が過ぎたでしょう?

2か月?半年?数年・・???

何年も続く人は確かにいます。生活の中にすっかり溶け込んで、
なじんでしまえば何も問題はないのですが・。

大半の子は半年以内で辞めるか、休むか・・って感じではないかと思います。

オヤジがこれを始めて1年半・・当初から話し続けてくれてる子も多数いますが、やはりその数以上にもういなくなった子の方が多いです。

気持の部分でなかなか続かないかな・

でもそれも仕方のないこと、無理は禁物です。
オヤジはただそれを見送るだけ・・

少し、具体的に調べてみたいと思ってますので、またここで報告します。

--------------------------------------------------------------------
ちなみに・・・・
あすで「オヤジ的ライブチャット活用法」開設一年です!
皆様のおかげでなんとかここまで続けてこれました!

イベントもなーんもないですが・・ご祝儀アフリエイト購入・登録は
常時お待ちしております!(あーあつかましい・・)

チャットに復帰したときのギャップ

  1. 2008/07/15(火) 05:23:49|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
この世界・・・男女とも入れ替えは非常に激しく、ましてやサイト乱立状態になると余計に少し離れると、全く前と様子が違う・・というのも事実です。

ここ最近でも「3か月ぶり」「一ヶ月半インしませんでした」という子と話をしましたが、「メールも来てないし常連さんも来ないし・・」ということで
少し悩んじゃうケースも多そうです。

男もずーっとこれしてるわけでもなく。。。

でも、それは仕方ないと思います。
日々の生活になくてはならないものでもなく、人間関係はどうしたってバーチャルな世界の中では希薄です。

相手や自分にとって、目の前の相手がどれだけ重要か(または必要か)は
残念ながら低いのだと思います。

だから、その時その時の話をチャットでは大事にすべきだと余計に思います。

しばらくあなたがいない間「どうしたのかな・・・」って思ってる人もきっといます。怖がらずに、戻ってきたらマイペースでのんびりと・・。

きっと「久し振り!!」ってまた来てくれますよ。
人間結構捨てたもんじゃないはずです。

報酬事例集まとめました

  1. 2008/07/14(月) 06:03:13|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
みんなどのくらい稼いでる?

まとめてみました。教えてくれた皆さんありがとう!

もちろんみんな事情が違うので一概には言えませんが、やはり
・長い時間安定してログインができる。
・待ち合わせのできる常連さんが複数いる。
・ログインする時間はある程度固まっている。

こんな感じで回せるといいですかね・・

いい目標を決めて頑張っていただければ何よりです!

人を褒めるということは・・・・

  1. 2008/07/10(木) 00:23:39|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
人間だれしも、ほめられると嬉しいもんです。
たとえお世辞半分であろうとも・・

チャットの世界では、全く初めての人と出会うケースが非常に多いわけですが、そんな中でその人の良い点を見つけ、「●●いいですね!!」ということを告げてあげると、話のリズムは一変します。

ありきたりのない話だけだとなかなか盛り上がらないのですが・・

女性の側からは、男がカメラがついてないと褒めるポイントを見つけるのは難しいのはあるのですが、たとえ話そのものは面白みに欠けても
「タイピングのテンポがいい(早い)」
「声がいい」
「声が●●に似ててかっこいい」

とかで褒めることはできるかもしれません。

男性の側は、女性のルックス・雰囲気からもたくさんいいところを見つけてあげて褒めてあげると話はスムーズに進みます。

どんな人でも必ずいいところはあるもの。
私はそう思ってます。

女性自身ではコンプレックスになってるイヤな点も、ある人にとってはとても愛らしい、好感のもてるポイントなのかもしれません。

もしどうしても褒めるところはなくても・・・・・・・・・・
男女とも、自分のために時間を使ってもらった相手に対して「感謝」は
できるはず。

こういう人と人との会話には必須のことです。
それを忘れないで・・・・・・

お金の話

  1. 2008/07/09(水) 04:23:24|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ライブチャットをやっていく上でやはり「報酬」というものは切っても切り離せません。

「お仕事」をしてその対価をもらう・・わけですし、頑張ればかなりの金額を得ることができるのも、このライブチャットの魅力の一つです。

よく「ほかの子はどれくらい稼いでいるのでしょうか?」という質問を受けます。
実際、チャットレディーの募集ページには「例」や、「時給3900円!」として載っていますが、これはあくまでも「話をしている時間だけ」で考えた場合で、実際はそこまでにはなりません。

話をしていない「待機」の時間が存在するため、実際にログインしている時間で報酬額を割ると、もう少し変わってきます。

というわけで・・・
何人かの女の子に協力していただいた月間報酬額のリアルな実例を、近日公開します。
それぞれサイト・職業・イン時間・・・が異なりますので、みなさんにずばりの参考になるかどうかはわかりませんが・・。

でもみんな頑張ってます!!!


アダとノンアダ

  1. 2008/07/05(土) 04:35:08|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日、すごく久々の子から私のフリメにメールが来ました。

「1か月アダに行ってました・・でも戻ってくることにしたよ」
その日の夜、いつもどおりサイトをウロウロしていると・・
彼女が待機してました。

早速話を聞きました。
行った時の気持ち・向こうでの出来事・・・
でも、だめだったみたいです。

そんな気持ちを少しメールで書いてもらいました。
(原文のままです)

アダルトサイトへの挑戦


今までに何人もの子から「どうせノンアダでアダ要求されたり、文句言われるならいっそアダの方が気楽かも?」という話を聞きました。

今少しでもそういうことをお考えの方はぜひご一読ください。

ただ、「アダルトチャットサイト」を批判する気は毛頭ありません。
これはこれで立派に需要も供給も、楽しみもあるサイトですから。

「自分の気持ちに素直に・・のんびりがんばりましょう!!」
「無理は禁物!!!」



DTIブログって?

次のページ