>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

困ったもんだ・・・・

  1. 2008/04/30(水) 04:22:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
ここ1〜2週間、一部のサイトが海外からの大量不正アクセスで
運営不能状態になってる模様・・

下の文章は「マダムとおしゃべり館」の事務局から来たメールですが、
「セカンドハウス」「エンジェルライブ」なんかでも同様の症状がある模様。

なんでこんなんするんですかね・・
当たってしまった方は・・災難ですね。サイトに文句言っても仕方ないし。
もしこうなったら再開後に再度訪問してあげてください!
---------------------------------------------------------
この度は大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
マダムとおしゃべり館:管理人です。

今回の不具合の件に関しまして、以下にご説明させて頂きます。

昨今ライブチャット業界や大手SNSサイト等に波及している
一連の問題と同じく、当サイトも大量不正アクセスにより
↓参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/DDOS
4/29(火)0時より回線会社に大きな負荷がかかった状態でした。

その為現在、断続的にサイトをご利用できない状態となっております。
只今、回線会社とシステム会社が改善に向け早急に対応しております。
大変申し訳ございませんが、もう暫くお待ちください。
----------------------------------------------------------------
まさに幻スイーツ!!誰もがとりこになる『神戸半熟チーズケーキ』

先日のイベントでは

  1. 2008/04/29(火) 04:58:09|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「セカンドハウス」さんからポイントもらった話だけ先日書きましたが・・

そのときの内容紹介したいと思います。

「人気投票」みたいなもので。2日の期間中話したコ限定で3名を選び、
その投票でベスト3や「ベストドレッサー賞」なんかを選ぶ・・というものです。

女の子には10万円!!〜2万円のボーナス、選ばれた子に投票した男(それが私)にはポイントが返ってきます。

こういう男女両得のイベントは楽しいですし、励みになりますよね・・
その結果もしばらくサイトに掲載されるので、その結果見てインする男も
増えると思います。

他のサイトでも2人でする「クイズ」「バー企画」なんかはありますけどね。

結果はココから←←

面白い企画があったら事前に教えてください!ココでも紹介します!
----------------------------------------------------------------------
ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪

俗に言う・・・GW

  1. 2008/04/27(日) 06:22:23|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
一応もうゴールデンウイークですかね??

チャットの体制は・・たぶんいつもと違うのでしょうね。
ご家族と過ごす時間が長いと、秘密でチャットしてる人にはなかなか
厳しいでしょうし・・。

またはどっこも行くところがなく、お昼間は逆に増えるのでしょうか??

私は多分・・・変わりません。
昼間は家族と過ごすか草野球!夜中にカタカタ・・って感じですので。
でも朝は結構ゆっくり目までできるかな??

現に今も嫁コは寝てますし・・・・


アー悪い旦那やな・・・
もし皆様の彼氏やご主人が隠れて朝からチャットしてたら・イヤですよね?

お互い様だからなんにも言えないか・・???


----------------------------------------------------------------------
好きなものを食べつづけて、30日で6キロ
痩せるなんて、絶対ウソだと思いました。
でも30日後、私の体重は・・・



「アフリエイト」システムの話を少し・・・

  1. 2008/04/26(土) 05:19:54|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
アフリエイトの仕組み

↑今日は少しブログの内情バラシです・・・
このブログはサイトの広告費で私のチャット用小遣いを稼ぎ、皆さんの処に話しに行き、ネタをもらい・・で、それを書くという循環で運営しております。

どういう仕組みで広告費がどれくらい来るか?
を恥を忍んで・・書かせていただきました。

ご一読いただけると嬉しいです。

今度ともよろしくお願いします!

セカンドハウスイベントで2000ポイント!!

  1. 2008/04/25(金) 22:11:53|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんなメールがセカンドハウス事務局からきました!!

---------------------------------------------------------------------
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。先日好評の内に終了させていただきました【セカンドハウスコレクションvol2】の各賞の結果が出ました!
★セカンドハウスコレクションvol2結果発表★▼結果発表はコチラから▼
                http://www.secondhouse.tv/collection2k.html

超美人マダム、若妻、新妻、妖艶エロ妻と共にスタッフ一同心より感謝しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
★今回見事受賞者を当てたyuji0030様には★2000ポイント☆★☆
プレゼントさせていただきます♪

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

だそうです!!チャット関係で初の当選!!!!




交流掲示板!!

  1. 2008/04/25(金) 06:27:06|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
作ってしまいました・・・

ココから←←

当面自由に書き込んだり、意見書いたりしてもらえます。
どうぞ気楽に書いてください!!

他のチャットの子はどうしてるんだろう・・とか聞きたくても聞けないことも
多いはず。
そんなときは是非使ってください!!

ご意見頂戴します!!!!!

  1. 2008/04/25(金) 05:08:08|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
チャットレディーの皆様・・・・

ちょっと意見を伺いたいです。
アドバイスいただける方は是非コメント、秘密コメント、メールなりで
意見ください!!!

チャットをしていると、どうしても生活リズムが不規則になりがち。
長くやったり、途中で寝ちゃったり・・
またお相手が長い話をされると、なかなか終わるに終われないですしね。

皆さんが生活の中にチャットを組み込む上で、体調維持の為に何か工夫してることありますか??

・待機時間は決めてる?
・人数決めてる?
・「女の子の日」や「体調よくないとき」はどうしてる?
・待機のストレスはどうやって溜めないようにしてる?

とか・・・・

どうぞ教えてください!!



マダムとおしゃべり館

  1. 2008/04/24(木) 03:11:37|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「マダムとおしゃべり館」の紹介です。
まだあまり大きくはないサイトなのですが・・・

?女性の年齢層が高く30〜40前半が中心(上は70台?)
?男女とも紳士淑女が多い(若すぎてマナーのない男は少ない)
?登録は奥様でなくてもOK
?2ショット率が高い!!!

のがポイントです。
報酬体型はそれほど・・ですが客層もいいので過激さを求めない人にはお薦めです。
エッチな話も・・もちろんありですが行為は基本禁止!
(でもいらっしゃいますけどね・・)

男も結構気合入れて入らないと、無茶なこと言うと怒られますよ!!
若いコを言葉で強引に・・・ってな人は逆にドヤされるし登録厳禁!!

キチンとマナーの守れる人のための落ち着いたサイトです。
そこの奥様!一度お試しを薦めます!




←男性向け登録



←女性向け登録

効率よく働くには・・・

  1. 2008/04/24(木) 03:00:40|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
男女とも「効率的に遊ぶ、稼ぐ」と言うことは非常に大事です。

男性の場合はノンアダサイトなら余り経費に差は出ない・・とお考えかもしれませんが実はそうでもないのです。

女性の場合は、サイトの分給・2ショット率・ボーナス等考えるとかなり差が出てきます。

女の子の場合の例
120分待機して2ショット率50%(話した時間60分)、分給60円のサイト→3600円の報酬
120分待機して2ショット率60%(話した時間72分)、分給42円のサイト→3024円の報酬

300分待機して2ショット率50%(話した時間150分)、分給60円のサイト→9000円の報酬
300分待機して2ショット率60%(話した時間180分)、分給42円のサイト→7560円の報酬


こうしてみると2ショット率で10%高いサイトがあっても、分給の違いは大きいですね・・
「少しでも待機が短いほうがいい」って人は別ですが、長くINして沢山話しても得られる報酬は・・
って考えてしまいます。
待機時間が苦にならない対策を考えるのが効果的ではないでしょうか・・??


男性の場合でも・・・・「ポイント購入の割り引き日」や「消費ポイントサービス」を組み合わせると

割引なしで90分話した→9000円消費
購入時5%ポイント増で買い、招待メールで10分半額で30分づつ3人と話した→7143円消費


同じ時間だけチャットしてもこれだけの差が出ます。
欲望のままにポイント購入し、ただただ話す・・と結構損です。

また「残りポイントが○○以上」だと得られるサービスもありますから、「ここで終わると何ポイント
残って次も得」とか考えるのも結構効きます。

でも、男側にサービスがあるってことは、女の子の分給もその分安くなってます。
それも考えてあげて、楽しく話してくださいよ!

注意しましょう!!

  1. 2008/04/23(水) 05:35:42|
  2. 気をつけたいこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あるノンアダサイトにいた女の子
「私サイトを2個首になったんです・・・・」
注意された話は聞くのですが「クビ」は初耳でした!!

なぜかと聞くと・・・・
ノンアダサイト「M」からは
→「自慰を思わせる行為を待機中にしていたから」

アダサイト「A」からは
→「サイトの雰囲気に合わないから」
だそうです。上はともかく・・・下はどうなんでしょ??

サイトの規約は私はわかりませんがね・・・・


また、早朝にかけての待機では居眠り注意!!!

何人も「寝てる」「コックリコックリしてる」って子を見かけてますが、そのそんな姿見ちゃうとそのコにインする気は薄れますよね・・。
寝るときはキッチリログアウトして寝ましょう!!!

稀な例として・・・・ホントかどうかわかんないですが、
一緒に居た彼氏?が寝てる彼女の局部をドアップにして「今寝てまーす」とか書いてインしていた例はありますね・・・・
黒々としたものや・・その他の部分も見えてました。

なんで知ってるのかって??そりゃ私もそれを見たからです!!
ログインしてみたのかって??いや・・・彼氏と話しする気はないからなあ・・。

DTIブログって?

次のページ