>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

息止め大会?

  1. 2008/03/29(土) 05:56:32|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
ある女の子と話したとき・・・

「チャットで息止めたい会に参加したことがあります!」

ん??オモロそうなネタ・・・

なんでも男が時間を計って、女の子が息を止めてるそうです。
そのときは「30人中6位」だったそうです。

そんなのに出会った人いません???
それから何人進んでるんだろうか・・・?
長く止まったコには特典があるのかな・・・?
息を長く止められる→肺活量が大きい??→吸い込む力がある??→気持ちいい???・・・・・・・・・・・・

アホな妄想も含め、その目的が知りたい!
どなたか出会った人!理由聞いた人!コメントかいてください!

ゴーゴーでコスプレ!!

  1. 2008/03/29(土) 03:26:31|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
今日は「スーツで」コスプレだそうです。
ちょっと意味合い違うような気もしますが・・

たまたま今日は本業で、来年の新卒のコの面接をしたところでしたので
なんか複雑ですねえ・・・
そのくらいのコとチャットで与太話してる私が面接??
ええんかいな・・・?

学生のチャトレさんからも「今日はスーツ着ていますから来て!」って誘われましたがこんな時間になってしまい行けず。

覗きで何名か拝見しましたが、薄着系と違って新鮮かも??


あと先日あるコが「今週は自分イベント週間です!」って言ってました。
服装をいつもと変えてみたり、背景を変えてみたり・・
少し目立たせるとか、違ったサービスをするとか・・

そんなのやってみて、自分を盛り上げかつ男にも楽しんでもらう・・
それもありですね。

そんなときには大々的に宣伝しますからご希望の方はお知らせください!!

一回この「オヤジ的ライブチャット共通企画」でもしましょうか??
みんなに同じ格好か、サイトのアド書いた札をぶら下げてもらうとか・・

だーれも乗らないよね。。

ちょっと怪しい???誘い方

  1. 2008/03/27(木) 04:21:07|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日BBでふと、初めての女の子にIN

まずは住んでるところから・・
プロフには「東京」と書いているのですが

「実は私YUJIさんの近くに住んでます!具体的には言えないけど・・」
「引っ越して新しい職場に来たばっかりでお友達いないんです・・」
「仲良くしてくれませんか?すぐにでも会いたいなあ・・」
「一人暮らしだし・・お酒も弱いけど飲めますよ」

私も少し乗って、「嫁にアリバイ工作できればいけるかもね・・」

すると・・・
「Hなことはスキ??」と聞いてきました。
またまた調子に乗って、少しH話。

「会ったら・・Hしませんか?」

俺は
「いいけど・・どんな体してるか少しみたいなあ・・」

「ダメ・・」「後でメール送るからそっちで全部見せるね・・」

アホなオヤジはフリメのアドを教えました。
「今メール打ったから・・見てね」「じゃまた・・」

で、結構長い間話をしましたが・・
女の子側から「すぐ会おう」「してもいいよ」なーんてのは今まで未経験!

でもその後、フリメにも、サイトメールにも反応がありません。
結局なんだったんだろう・・・・???

その後迷惑メールが増えたのは気のせいか・・・??




  1. 2008/03/23(日) 00:03:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
紹介ページ←第一弾掲載!

お二人の協力をいただき、なんとかまとめました!!
素人丸出しですが・・

こんな感じになります(写真はダミーですが)
いかがでしょ?載っていただける方は連絡ください!!

・サイトのメール経由
・フリーメールでchatoyaji30@yahoo.co.jp宛

に、「10の質問」の回答その他を教えていただければ掲載します!
また「10の質問」なしで掲載OKの場合は、サイトのプロフ抜粋だけでも
載せます。

内容等についても当面要望伺います!
いい内容にしていきたいと思いますのでどうぞよろしく!!

一人の子がこの世界を抜けました

  1. 2008/03/22(土) 23:03:20|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
あるサイトで「お気に入り」に入れていたあるコからメールが来ました。

「今日でココを抜けることにしました」

本業は忙しい職種で、今後その方面でさらに勉強していきたいことがその理由。新たに資格を取りたいそうです。

しかし・・アダ度の高いサイトでその手の攻撃にかなり心を病んでいたのも事実あります。
沢山あることとはいえ、現実にいいコが抜けていくのを見るのは悲しいです。

でも今後の人生に影響するほど心を傷つけられるのなら、続けるべきではありません。
とてもココでは書けないような醜悪な要求もあったように聞いてますし。

これは男たちの責任です。自己の欲望をただぶつけるだけじゃ相手は傷つくよ!それは肝に銘じて欲しい。


でも彼女には是非頑張って欲しい!!!!
今後の人生に幸運と成功が待ってますように・・・期待しましょ!!

いままでありがとう!!

女の子紹介ページを作ります!

  1. 2008/03/20(木) 06:18:21|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
今ブログのHP化を考えてまして・・・

その一環で、ブログなどのない女の子に対し広く紹介する意味で
「紹介ページ」を立ち上げたいと思います・

ココに内容掲載←クリックしてみてください。

この質問の回答や、下に書いてある事項、写真などを
女の子をいろいろな人に見てもらうべくウチのブログの別ページにコーナー作ります。

いかがですかね・・・
載ってもらえますかね・・・

「私も乗せて!」tっ人はサイトのメールかココのコメントでどうぞ!!
希望少なくてもやっちゃいます!!

チャットでお金を稼ぎたい!!

  1. 2008/03/18(火) 04:57:52|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
「チャットでお小遣いを稼ぐ」
「チャット1本で生活費のすべてを稼ぐ」
「チャットで稼いで本業だけでは返せない自分の借金を返す」

お金に関しては・・・いろいろな動機があると思います。

気晴らしもあってたまに入り、月2・3万でOKの人もいれば、本業の空き時間や寝る間に頑張って、本業以外で月20万くらいもらっている人はいます。

BBのバナーには「月100万」とか書いてますが、それは極端にしても15万〜25万クラスの方は一杯います。

だいたい皆さんスタートは好調です。
「新人」マークがついていると各サイトともお得なことも多いですし、男も入りやすいです。

「お?結構うまく稼げる?」と思った頃、一度谷が来ます・・
デビュー直後に沢山来た男が来ない。「またね!」って言った男にメールしても無反応・・そんなことで少しメゲます。

エロ攻撃もあり、待機に疲れ、半月ごとの振り込み金額も少なく・・・でやめて行くコが多いのも、スタート1〜2ヶ月の間です。

でもそこを乗り越えると・・ペースやパターンが判ってきます。
また複数のサイトを経験することで要領や客層の違いで、いろんなお客を捕まえるコツも判ってくることが多いです。

今はちょうど、新年前後に新規加盟したコが悩んで続けるか、上向きになるか・・の境目のコも沢山います。

でもすごくやる気も出て、表情が明るくなればそれだけで集客はUPします。
オヤジがここでなんだかんだ言っても、結局はその人が魅力が表現できてるかどうか?ここに成否はかかってきます。

お金の振込みがあると・・また意欲も湧きます。
そうなればもういい循環!!

めげずに頑張ってほしい!ペース掴みかけたコはその調子で!!

でも無理は禁物ですよ。しんどいときは休みましょう・・・


また是非追加サイトを検討される方!
ココの左側バナーから登録お願いします。オヤジも頑張って皆さん応援しますよ!

少しずつ気持ちが上向いてきた彼女

  1. 2008/03/16(日) 06:54:37|
  2. 日々:ライブチャットマシェリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
半年ほど前、私がブログを始めた直後に見つけた彼女。

彼女は心の病にかかってしまい、仕事も出来ない状態でチャットの世界に入ってきました。

元気な方には理解できないかもしれませんが、ココの世界には心を病んで外に出ることが出来ず、パソコンの部屋で一人頑張ってる子も多いです。

その彼女は・・諸事情があって「もうチャットは辞めます」って最後に話してバイバイ・・だったのですが、つい最近復活!!

久しぶり・・・ちゃんと覚えてくれてました。

前よりもっと明るい笑顔になってます!!
画面しっかり見て、俺に話しかけてくれます。

まだ薬の調整中・・ではあるそうなのですが、
人が集まる町まで電車で行けるようになって、仕事もボチボチ探そう・・という意欲が湧いてきてるそうです。よかったよかった・・・

そうなったらまたチャットとはサヨナラなのでしょうが、私はそれでいいと思います。
バーチャルではない人と人とのつながりの仲で生活すること。
これがやっぱり基本です。

でも、そんな世界の中でなければ人と話することが出来ない人が居るのもチャットをし始めて始めて理解できました。

早くなくてもいいです。言い方は悪いですがそれまでチャットで食いつなぐ・・をして、着実に社会に戻って生活して欲しいな。と心から思います。

その後元気になったときに、少しでもオヤジのことを覚えててくれたらいいなあ・・
皆さん頑張って!!のんびり焦らずいきましょう!

オヤジがそれまで付き合います!!

土曜の午前・・・

  1. 2008/03/15(土) 09:06:51|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
今、ざっとサイトを巡回して来ましたが結構2ショット率高いです!!

ノンアダ系
BB−CHAT→77.8%(18人中話中14人)
マシェリ→39.4%
(33人中話中13人。ただし待機のコの内8名外国人さん)
ライブでゴーゴー→64.2%(14人中話中9人)
2ショット.JP→83.3%(6人中話中5人!)
セカンドハウス→100%(6人中全員話中!)

アダルト系
DX−LIVE→51.3%(37人中話中19人)
DMM(あちゃ)→60.0%(20人中話中12人)

でもさすがにアダサイトは朝からは少ないか・・・・?
でも男性的には元気な時間帯か・・・??

調べてみました!時間帯別職業年齢分類

  1. 2008/03/15(土) 08:41:17|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
ノンアダサイト時間帯別・職業分類

ヒマな平日、ノンアダサイト3つを一日3時間帯で20人づつ抽出し、
・年齢
・職業 をプロフから見、そのサイト別傾向を見てみました。
何かの参考になれば幸いです。

DTIブログって?

次のページ