>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

チャットの顧客管理

  1. 2008/02/28(木) 02:42:03|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
皆さんされてますか??

記憶力のすごくいい人はいいのですが、一回話をした男性が、しばら期間が空いて久々に話をするときに「前こんなこといってたよね?」とか、
「こんなのスキって言われてたから調べてみました!」とか言われると、
男はすごく嬉しいものです。

特にこういうところでの出会いですので「不特定多数」ではなく、少し特別になった感覚を感じられるといいですね。

なんでもサイトの女性画面には、男性のチェックリスト?みたいなのもあるとか・・?
「こんなこと聞いておきましょう」「メモ欄」とか。

逆に全然前の話を覚えてないと一気に萎えます。
男は勝手ですのでね。

お互い様か・・・

「顧客管理」というと堅苦しいですが、メモ残しておくのは結構大事です!
ちびちび頑張っていきましょ!!

アフリエイトの謎・・・・

  1. 2008/02/22(金) 18:38:08|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
今回は少しオヤジの内情バラシです。
恥を忍んで・・・・・・

挨拶のところにも書いておりますが、このブログの運営費はオヤジの小遣いと左側のバナー広告からの広告料で成り立っております。

決して儲かってもおらず・・毎月ひもじい日々ではあります。

そんな中でもこのバナーから新規登録していただける男女がおられ、その成果として私に広告料が落ちる・・というシステムなのですが、一旦記録は残るものの最終的に成果としてあがってこない・・そんなケースが多いです。

これはサイト側のルールでいろいろありまして「一定期間以上の稼動がないと認めない」というものがあります。

女性登録の場合、
BB−CHAT→2週間以内で5000円分女の子が話すこと
2SHOT・JP→10日以内に3回INし話すること
とかあります。

他、大半の場合は「最初の報酬支払い時に、振り込める金額(5000円くらい?)まで稼動する」という感じですね。

男性登録の場合は「本登録してポイント購入」が原則・・・

なかなか大変ではあるのですが・・最終的に広告費が落ちないと結構がっかりします・。
もし「応援してやろう!!」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ左のバナーからの新規登録お願いします!!

オヤジが多くチャットできれば、多くのネタ掲載できます!!
でもなんとムシのいいお願い・・・・長文お許しください。

カメラの明暗・画像のよしあし

  1. 2008/02/22(金) 18:21:00|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
この前・・少し実験につきあってもらいました。

サイトによってサーバーの能力がかなり違って、同じカメラ・周辺証明環境でも映り方が全然違う・・ということが判明。

前から気になってたのですが・・。
画素数の高いカメラでも、サイトのサーバーが弱いと結局相手には鮮明に写りません。

いくつかのサイト掛け持ちの子に連続してINしてもらって俺がそれを確認する・・という作業をしました(ご協力感謝!!)
それと合わせてのオヤジの評価は・・・

画像のキレイさ
・BB-CHAT ・DX−LIVE(アダルト)・ライブでゴーゴー

画像の大きさ
・DX−LIVE(全画面表示可能!ド迫力のエロ・・)
・BB−CHAT

でした。

残念ながら「DMM」「2−SHOT。jp」「セカンドハウス」は画像の荒さ、大きさが少し弱いです。
「マシェリ」は少し暗めに写る傾向ありかな?
また「ライブでゴーゴー」は、他に比べると途中落ちが多いという評価も・・
自己体験含めてありましたね。

こればっかりは女の子にはなんともできないのですが・・。
自分の魅力を最大限表現し、さらにカバーしてくれる?ほうが良いですもんね。

でもそんな必要ないですよ・・今のままで十分OKです!!

チャットでもてる男とは??

  1. 2008/02/21(木) 05:10:17|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近少しサボリ気味の記事更新・・です。

皆さんはどんな男とチャットすると楽しいですかね??

・沢山喋る人
・カメラついてて顔カッコいい人
・優しい語り口調の人
・気前いい人
・自分の話を聞いてくれる人

・・・・・・・・・たぶん皆さんお好みがあろうかと思います。

男からは女の子選べますが、その逆はないのでなかなかいい人はやってこないのでしょうか・・?

俺自身は皆さんにどう映ってるのか・・・
気にしても仕方ないので、オヤジ流でがんばってます!



束縛したがる男女

  1. 2008/02/19(火) 03:48:24|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
男も女もそうなのですが「相手を束縛したがる」人がいます。

普通のお付き合いでもいますよね!
ヤキモチがきついというか、わがままというか・・

自分が呼んだらすぐ来てほしいし、そのときに他の異性と話してたらもってのほか。
相手の行動を把握していないと気が済まない・・

正直私はそういうのは苦手です。
女の子にもよく「私以外のコと話すのはやめて!」というコもいましたが、
これは「他の子に行くなら私に時間(ポイント)使って」という意味であって、リアルに好きになってずっと一緒にいたい・・という感覚とは違うのですけどね。

または、
「毎日メール頂戴」「メールを携帯転送にしていつでも返信して欲しい」
と言われるのもなんかね・・。

男もこんなことするヤツは多いそうです。
プロフに「メールはいつでも見れます!」と書いてると、「じゃ俺が呼び出したらすぐチャットしよう!」と決め付けてくる男。

もちろん決まったお相手さんと話するのもOKだし、いいお付き合いになっていけばそれは楽しいことですが、ある程度不特定多数の異性を相手にしているわけですから・・無理強いはダメですよ。

私はウワキモノですので・・・縛られず泳がせてください!!!!
行けてないチャトレさん・パフォさん・・・ごめんなさい!

  1. 2008/02/17(日) 05:29:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
新人チャットレディーの日記←ココ

完結です!!少し更新遅れましてごめんなさい。

本当に色々な視点での気持ちを書いていただきました。
新人さんもベテランさんも・・
初心忘れるべからず!!

本当に心より、記事書いてくれた方には感謝します!!
今後ともよろしくお願いします!!!

自分の魅力

  1. 2008/02/17(日) 04:32:29|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
皆さんは「自分で自分が好き」ですが??
自分の魅力がどこか分析できますか??

チャットでいろいろな方と話す中で、男目線で見た女性的魅力と、その子が意識している、気がついているポイントが違うな。。と思うことがよくあります。

大抵の場合は、すごく魅力的なのにそこに気がついてなかったり、逆にコンプレックスだったり・・が多いような気がします。

特に容姿・スタイルなんかは俺が「いいなあ・・・」と思う点が女の子の自意識としては全然だったりします。

オヤジの許容範囲が広すぎるのか・・・・???
たまたま好みが特異なのか・・?

世の中にはいろんな女性もいますが男も千差万別!その好みも様々です。
多くの人に「○○ちゃんココがいいねえ・・」と褒められたらきっとそれは
チャームポイントなのです!!

チャットをしてると人間不信になることもあるとは思いますが、褒められたら乗ったほうがラクですよ!気分もいいはず。
そうなると楽しくチャットできます!!

要注意は褒めておいて脱がそう・・というタイプ。
特にカラダを褒める人の中にはそういう手口もありますので。。

でも褒められたら素直に受けちゃいましょう!!
ホラ!そこのあなたのことですよ!!!


皆さんの疑問・質問

  1. 2008/02/11(月) 07:08:52|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
話をしていて、女の子から「どうしていいのかわからない」ということは
よく質問受けるのですが、アダ対策以外では

・どんなカメラを使うと画像がよくなる??
・「逢いたい」って言う人を傷つけずに断る方法
・どんな話をすればいい??

この辺ですかね・・最近は。

ご意見あればここへいただいてもいいです!
疑問解消掲示板か、アンケートフォームでの意見回収・・とかも
実施予定です。
困ってる人は質問・疑問くれてもよいですよ!!

解決のお手伝い・・どこまでできるか?
やってみます!

私事ではありますが・・・・

  1. 2008/02/09(土) 04:35:19|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
実は今日2月9日はオヤジの41回目の誕生日でございます・・

各サイトのプロフィールも変更せねば・・
かつ、チャット開始して1年!!(正確に言うと1年と2日目)
なんとか誤魔化してよく続いたもんだ・・。

これも皆様のおかげです!!!ありがとうございます!!
現在各種応援企画やら少しブログの昨日UP、コンテンツ増を考えてます。
今後とも応援よろしくお願いします!

「新人チャトレ日記」

  1. 2008/02/09(土) 04:31:49|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
新人チャットレディーの日記←ココ

これはある新人女性のメールを通して、日々の出来事や気持ちをつづって
頂いたものを許可取って掲載させてもらってます。

多分皆さんも同じようなことを思ったり、感じたり・・
「こんな見方もあるんだ!」と思ったり・・

チャットの世界は外から見る以上にいろいろなことがあります。
「人と人」なのは間違いないのですが、なかなか・・

少しづつ慣れて素敵なチャットのコが増えてくれることを祈ります!!

掲載許可いただき毎日メールくれる○○様!本当に感謝します!!
気持ちはチューで・・・・チュ!!

DTIブログって?

次のページ