>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

どーも不景気?

  1. 2008/01/29(火) 01:59:36|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
チャット業界、少し不景気ですかなあ・・

2ショット率を調べたりしてるのですが、以前はピークの深夜1時前後は
どこも60%越えてたのですが、今は50%台がほとんど・・

女の子のIN数は多くて、マシェリなんか毎日200人以上いますもんね・

男が少ない?
チャットで遊んでない??

まー年末年始は男も宴会やらなんやらで物入りですので、
なかなか景気よく遊べないのでしょうか???

かくいうオヤジも財政難にあえぐ毎日・・・
でもなんとかこのブログと情報公開はがんばりますよ!!
少しお話率ダウンするかもですが、メールで対応の際にはすいません・。

現在、ウチにとっても女の子にとっても有益な?企画検討中!
またUPしますのでお楽しみに?!

チャットで遊んでしまいました!!

  1. 2008/01/27(日) 22:59:08|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
今日は「初体験」しちゃいました・・・

あるコにお誘いを受けて「ライブでGO!GO!」のパーティールームへ。
今日は「コスプレデー」だったのですが、そこで待ち受けていたのは・・

「野球拳」!!!


とはいっても私はタイピングで向こうの動きに合わせてキーを打ち・・
というやつでしたので、なんかお相手の彼女に悪かった・・気がします。

結果は・・
初回から4連敗!でも俺のほうにはカメラがついてないので進まず、
そのあとなんとか連勝で脱ぎ成功!!

といっても水着のトップスと大きめの見せパンツまでなのですが・・
ゴーゴーはノンアダサイトですので、そこから先はありません!!!

でも異様にドキドキ・・
隠れてやってるスリルと、野球拳自体何年ぶり??(昔はコンパでやってました)って感じだったので面白く遊べました!!

そのあと「尻文字あて」をやったところで時間切れ・・
いつもの話とも違いますが楽しいひと時でした。

ネタに困ったときは、皆さんも一度やってみては??

ホンマおおきに!!また遊びましょ!

明け方のアダルトチャット

  1. 2008/01/27(日) 04:37:42|
  2. 日々:DX-LIVE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
少し覗いてみました。

この時間でもログイン80名、チャット中50名・・と非常に強いアダルトサイト「DX−LIVE」

アダルトサイトの場合はほとんどいきなり2ショットはなく、
?第一段階はパーティー
?第二段階は2ショット(割増・倍額が一般的)
?相互カメラだとさらに割増・・というシステムになってます。

考え方によりけりですが、パーティーの状態で同時に沢山の男性と話できれば
効率的・・になります。

で、このサイトは「パーティー状態で何人がINしてるか?」の数字が出るのですが「18人」ってコがいました・・え??
18人も同時に話してるのか??

少し覗くと・・全裸全開オナ○○中でした。
男は見てて声かけて・・(でもタイピング)
少しで出ましたが、結構長いこと人数増減しながら10数名でのパーティーでしたね。

これは・・稼げちゃいますね。
話しながらでもないので「魅せる」という感覚なんでしょうね。
自分のペースで進めればいいでしょうし・・。

男性登録↓↓ココから!




女性登録はココから↓↓




それも又チャットの楽しみ方なのかもしれません。

感謝!!

  1. 2008/01/27(日) 04:09:36|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
少し前に・・・

「今ノンアダサイトに登録するならマシェリかGOGO」という記事を書いたのですが、その後いろいろリサーチ重ねる中、ウチのブログにリンクも貼ってくれてる「りなっち」さんから、女性の側からみた詳細なシステム面での
情報頂きました。

感謝感激!!!

近日中にまとめて比較表UPします!ぜひとも参考に!

トップ写真の重要性

  1. 2008/01/27(日) 04:02:33|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
男が「どのコと話しようか?」と考えるとき、まずみるのはもちろん
「トップ写真」です。

そこからその日の待機姿を見、プロフィールを見・・でしょうか。

かつ、その写真で男は勝手なイメージを抱いてしまいますので
おとなしい子がタイプなら「うつむき加減の写真のコ」
明るいコが好きなら「少し派手目でピースサインとかしてるコ」に
入るとかいう傾向はあるでしょうね。

つまり、女の子側からすれば自分のイメージにあう写真を載せないと
まずいことになります。

エロ客もまずそうでしょう。
ノンアダなのに、胸元強調した写真とかにしているとその手の男は多く来ます。

まず自分の魅力が出ている写真を探しましょ!
「奇跡の一枚」がきっとあるはず。

ここで手抜くとIN率変わりますよ!!
友達やお知り合いに頼むか、中にはスタジオで撮ってもらったコもいます。

皆様がんばって!
万全の準備をしてこそいいチャットライフも待ってます!

チャットの男性と出会った話 その3

  1. 2008/01/25(金) 05:10:37|
  2. 日々のチャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
これはあるアダルト系サイトのコの話です・・・

比較的ソフトではあるのですが、純然たるアダルトチャットサイトにいる
女の子。
彼女自身は「エロ満開!」という感じではなく、顔出しはしてないものの
清楚な雰囲気をも漂わせるコです。

ある日・・・
その男はINしてきました。

アダサイトなのにも関わらず、エロな話は一切なし・・
話をしては去っていくそうです。
もちろんアダなので・・普通の男はエロなことばかりだそうなのですが。

そこから気になってはいたものの、しばらくそんな話が続きます。
お互いのことを話す間、出あって一ヶ月目くらいにふと・・
男性が弱みをホロッと話したとき、ちょうど男にフられたばかりの彼女の
心は鳴りました。

一回会ってみようか・・・
どちらからともなくそんな話になったそうです。

クリスマス前の3連休!
ついに出会った初日、なんかそれまでチャットで話していたイメージとは異なり、話も弾まず・・・「もう帰ろうか」と思ったそうです。

で、一人でホテルに泊まった翌日、次の日も一応デート・・
でもある瞬間からお互いがお互いを素にし、素直に会話ができるように
なってから気持ちが溶けはじめ・・ついにその夜結ばれたそうです。

その後はラブラブで、「しっかり付き合ってます」とのこと。
で、彼女はもう今月でチャットは辞めるそうです。

こんなこともあるんやなあ・・・

彼女と話すときに、顔は見れませんでしたがいい声で楽しげに話しをしてくれました。いいお付き合いしてるんでしょうね。

幸せな日々が続きますようお祈りします!

もし出会いを求めておられる方・・
焦らずいい人来るまで待ちましょ!その時は突然やってくるかも?

プロフィール書き方指南

  1. 2008/01/25(金) 04:57:32|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
先日来プロフィールの書き方についていろいろ書いてきましたが、
私なりに「こうすればいいのでは?」というものをまとめました。

プロフィール書き方アイデア←ココから

BB・マシェリ・ゴーゴー・セカンドハウス・・・・
ノンアダ系のサイトを中心にいろいろ見てみました。
もちろん皆少しづつ違いますが、「挨拶」「感謝」は多くの人が盛り込んでいますね。
(その方々の許可は取っていないので原文そのまま載せられません)

少し固い感じですが、これを少し口語風にしてもいいかもしれません。

参考になれば幸いです・・今日もいい日になりますように!

気になることの調査

  1. 2008/01/23(水) 05:38:26|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
いま少し気になってて「こんなこと調べよう」と思う項目があります。

?時間帯別2ショ率の分布
?サイトによって女の子の構成年齢・職業に傾向があるのか?
?人気の女の子が書いてるプロフィールには秘訣や共通点があるのか?
?新規のサイトは増えてるのか、減ってるのか

などです・・。
少し調べてみて、自分にあったサイトを選ぶ指標になれば・・とか思っています。

また、チャットの子のアピールにはブログも結構有効なのですが、
PC扱っていない子は少しとっつきにくいかもしれません。
こんなのも簡単にできるサイトや掲示板、あるいはここのブログの
サーバー使ってできないか・・と考え中です。

いいアイデアお持ちの方いらっしゃいませんか?
または「こんなことできると楽しい」とかの提案ないでしょうか??

少しオヤジも考えてみて、またUPしていきます!!

INしにくい女の子

  1. 2008/01/21(月) 05:14:43|
  2. 男の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
「覗く人は多いのにINが少ない・・・」という方は多いと思います。

「男から見て入りにくい」というのを私なりに考えてみました。

?待機姿

・タバコ吸ってる(できれば画面の外で・・)
・食事してる(お茶とかお菓子ならまだいいかな?)
・顔が怖い
・画面を食い入るように見ている(余裕なさそう?)
・画面が暗い
とかですかね・・・

「顔が怖い」のはそのときどうしてるか?でかなり違うのですが、
リラックスして待つのとプロフに書いておくかですね。
「怖い顔って言われるけど平気ですよ・・」とか。

?プロフ

・「よろしく」とかしか書いてない
・「ダメなこと」は書いてあっても「好きなこと」「できること」が
 書いてない。
・マイク・タイピング片方しかダメなのにその旨書いてない。
ですね。
ここは自己紹介の場ですので、出来るだけしっかり前向きに書きましょう!
もちろん「アダ禁止」とかもここで・。

まー見てない男のほうが多いかも・・ですが。

ついでに・・・
?話し終わって「また来よう」と思わないタイプ

・会話の返事が「はい」「いいえ」だけのコ
・嬉しいのか悲しいのか感情が表情・文字に表れないコ
・人の話を聞かず、自分のことだけを喋るコ
・エロ目的ではないのに「どうせそっちでしょ?」的話に持っていくコ
・落ちたいのに引っ張ろうとするコ
・最初と最後の挨拶できないコ

という感じでしょうか。

今日はあえて嫌な事書いてみました。少し意識が欠けてると、男もわかってしまいますし「話してみよう」とは思わないものです。

「努力」じゃなく「意識する」ことでいい方向になると思いますよ!!!
でも結局は人と人!!ちゃんと相手のことを考えながら話しましょ!!

もちろん男達もですよ!!

アダルトサイト待機調査

  1. 2008/01/20(日) 06:20:14|
  2. 一般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
大手アダルトサイトの「待機」について。

・顔出しか否か?
・服装は?
・年齢は?
  を夜中の時間帯でチェック。

?DX−LIVE(最大手)
?エンジェルライブ(ナンバー2)
?DMM(ナンバー3でノンアダ併設)
 で15名づつ見ました・

1)顔出し

DX→15名中3名
エンジェル→15名中3名
DMM→15名中4名 
でそう変わらずですが、ノンアダサイトでは考えられない比率です。

2)服装

DMMは比較的普通の服装のコも多いです。
DXは過激で谷間の見えるキャミで全身映して・・が多いですね。
エンジェルもキャミ系は多いのですが、その中間かな・・・

中には「着物」「ナース服」「セーラー」「ウサギ耳」「バニー」・・
いますね、やはり。

3)年齢
(登録上のことですし「秘密」もあり)
DX→平均25才、19〜37までいました。
   19・20歳も相当多い!
エンジェル→平均27才、19〜36まででしたが20台半ばが多い?
DMM→平均27才、20〜39まで。割と落ち着いた印象です。

ノンアダサイトよりは「個性的」ですかね・・
プロフ欄も詳しいですし、「お客を誘おう」「楽しませよう」という意識は強いのかもしれません。

アダ初心者にはDMM、気合入れて稼ぐ!!って人はやはりDXですね。


その中身は・・・また機会を見てレポします。


DTIブログって?

次のページ