>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

チャットを始めた理由

  1. 2011/01/09(日) 06:35:15|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
何人かの皆さんに、「あなたはなぜライブチャットを始めたのですか?」と
聞いてみました。

特に人数の多い順というわけではありませんが、お聞きした理由をいくつか書かせていただきます。

教えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

*「何らかの理由で通常の仕事が出来なくなったから」

これにはいろいろ理由がありました。

「産休」「派遣切り」「引越し」「精神的不安から会社に行けない」
「失業・退社」「病気・ケガ」などなど・・・

もちろん、外で働く仕事を探しながら。。というケースも多くて「見つかるまでのつなぎで」と考えている人も沢山います。

「在宅仕事」でネット検索をかけると、いろいろな誘い文句でこの「ライブチャット」というのに行き当たります。

多数「精神的理由で外で働けない」「出られない」というコもいます。
実際チャットで話をする分にはそんなふうには見えないのですが、あくまでもPCを介した世界では会話が出来るが、リアルでとなると無理。。。

そういう子には、この世界は少し救いになってるのかもです。

*「お金が必要だから」


「買い物代」「家計費」「借金返済」「貯金の為」「来年旅行に行く資金調達」
ここも内容や、レベルは様々です・・・

でもやはりお金は大事。
借金に関しては、自己責任のものとそうでないもの(ご主人のだとか彼氏に貸したとか)がありますし、膨大なものから「来月のカードの支払い数万円」ってケースまであります。

短期バイトと考えると「お金を家に居ながらにして得る」という点では効率いいのも事実ですね。

*「人間観察」

なんとなく時間もあるし、話してたら楽しいから・・・
そんな理由で、いろーんな人と話をしてみたい。そんな理由もありました。

事実、別にお金稼がなきゃ!って深刻にもならず、ふつーに楽しんでる。。
そんな人もいます。

奥様や学生さんに多い傾向かもですね。。


大きく言うとこの3つですか・・・
あとは「ライブチャットではない、タイピングチャットの世界からココを知って」という人も何人かいらっしゃいます。

スタート前は「長く続ける気もなかった」のに、なんとなく楽しさがプラスされたり、「自分を見てくれる」「構ってくれる」ことへの嬉しさ、お金に替わる喜び。。そんなことが増えて、チャットにのめりこんでいく。。

気がついたらヒマなときにはPC開けて待機してる。

そんな感じになってる人もいらっしゃいます。

この世界は考えようで、楽しくも出来、無理なら辞めたって全然OKです。
また戻ってきたっていいと思います。

これだけの人が、男女が、日々関わってるわけですから。。。
その人にとってのプラス要素は大きいんだと私は思っています。

自分は自分の理由でチャットを続け。。楽しんでくださいね。
楽しみ方も十人十色ですよ。

チャットを始める動機

  1. 2009/09/05(土) 09:59:24|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「旦那への復讐」・・・・・・・・うーん。。。。気をつけよ。。
「今まで遊んでなかったから」・・まあありですね。。
「カード支払額を稼げれば」・・目標あるならいいですよね。
「どうせ男なんてカラダ目当て、じゃ、私はお金」・・悲しいけど現実かも。

人生いろいろありますなあ。。。。

男は金ヅルか??

  1. 2009/08/11(火) 03:56:32|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ライブチャットは女の子は報酬を貰い、男は金を払う・・そういう関係です。
もちろんご存知でしょうけど。

男は「何分話すと何円なくなる」ということを意識して話してると思いますが、気持ちが入ったり勘違いすると、とめどもなくお金をつぎ込んでしまう・・そんな生き物です。

私もチャット暦数年の経験者で、チャット銀行には相当数のお金を入れ、かつそれが女の子の報酬にいくらかはなっている・・もちろん理解はしています。

「気持ちを大事にしたい」そういう人が少ない。
「結局男はカラダ目当て」だったら私はお金に走る。

少しでもいいこといって、チラ見せからサービスを徐々に上げ、

もう少ししたら逢ってもいいかな・・・・
セックスさせてもいいかな・・・
もっと仲良くなってあなたのことを知りたいし、聞きたい。。

男は簡単に信じます「この子はもうオレのモノ」

それがうわべだけの言葉とも知らずに・・・

行き着く先は「捨てゼリフ」です。
「お金つぎ込んだのにやらせずボッタクリか??」


男が悪いのか、女が悪いのか・・・・
相互にマイナス要因を持った人がいる以上、この世界のマナーってよくならないのかもしれませんね。


力のなさを感じるなあ・・

男のチャット○ナ筆おろし

  1. 2009/07/11(土) 16:10:03|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
ある女の子が・・メールを男性からもらいました。

なんでもまだ「童貞」で、女性といたしたことがないそうで。。
で、チャットでもエッチなチャットに興味があるがなかなか踏み出せない・・
そんなメールが来たそうです。

親切な彼女はなんどかやり取りをし、励まし、アドバイスし・・・
チャットでのエッチ行為のこと、リアルでのセックスやいろいろ・・

ただメールのみで、彼女のところに話には来ませんでした。

少しわすれかけてたある日・・突然のインでその彼が。
なんと!カメラもマイクもついてます。

彼いわく「やっぱり・・○○ちゃんにチャット童貞をもらってほしい」

彼なりにいろいろ悩んだようです。
カメラやマイクや・・設備も整えたようです。

彼女は意を決してお相手してあげることにしたそうです
(とはいっても、元々ちょいエッチな子なんですけどね)

ただ。。女体そのものに経験が浅い彼は、一つ一つのことに質問してきます。

「この色・形は一般的にみてどうなんですか?」
「ここは触るもの?口でもいい場所?」
「全部先に脱がせた方がいいのですか?僕はいつ脱げばいいのですか?」

質問のヤマ・・

彼女も少し自分のカラダも使いつつ教えます。

彼は自分のモノを露出・・・でも、今ひとつよくないようです。
彼女もいろいろ自分で触って見せるのですが、なんかイマイチ・・

「保健体育の授業のよう」そんな感じが小一時間・・

フィニッシュを迎えたものの。。今ひとつ満足感が薄い・・。

でも彼いわく
「本当の童貞を○○ちゃんにあげます」??

彼女は
「別にいらんし。。。なんで上から?もらってくださいじゃないん?」
みたいな感覚だったそうです。

「でもそれは好きな子にあげて」と。

彼は今度そっちに行くときに・・と告げ、その日はバイバイしたそうです。

うーん。。。こういうケースは初体験。。。
私も確かに初めてカメラの前でナニをだしてイタしたときは・・緊張しましたが、ま、それなりに良かったですよね。

ほんとの童貞なのかどうかはわかりませんが。。
こういうのは理論ではなく本能と相手を思う気持ちで!!と思うオヤジです。

自分の顔ってお嫌いですか??

  1. 2009/07/09(木) 04:54:23|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
話をしていて笑顔になったとき「いい笑顔ね!!」って褒めると、
大半の人は「いやーそうでもないですよ」って言いますね。

「ありがとう」「よく言われます」って肯定する人よりも否定する人のほうが絶対に多い・・。

自分の笑顔ってお嫌いですか?
または顔そのものの・・気にいってない部分ってあるんでしょうか?

確かに上を見ればキリがない。
でも皆それぞれに個性があります。

「笑うと目がなくなるからイヤ・・・」そういう人も多いですが、
私はなくなる目が好きです。

いい笑顔ってのはその形や作りではなく・・・なんていうんでしょうか・・

雰囲気?うーん違うなあ・・・

なんにせよ、自分の顔や笑顔に自信持って、一杯笑ってください!
笑いジワできたってOKOK!!

いい化粧品ありますから・・・・・・

チャットにハマルということ:女性編

  1. 2009/01/06(火) 23:15:58|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
チャットにハマっていた・・女性の話です。

実家から離れて一人で都会暮らし。
あまり知り合いもおらず、仕事先の子ともココロ開いたお付き合いがなかなかできません。
もちろん彼氏も居ませんし、仕事場にもそんな男はなかなかいません。
仕事のお給料も、物価の高い都会暮らしです。欲しいもの買うこともできずに月々の生活費で消えていく。

そんなときに・・在宅で男と話をするだけの仕事「ライブチャット」を見つけます。
幸い仕事でタイピングも打ちます。相手がいないだけで元々人と話するのは好き。
容姿もまあまあかな・・・・?と自分では思います。

それが小遣い稼ぎになる?時給3000円以上?

そりゃやってみますよね。

登録し、はじめてPCの前で待機したときはドキドキでした。
最初に何の話からすればいいのかわかりません。

でも入れ替わり立ち代り、短い時間で男が代わる代わるやってきます。
ほとんどは文字しか見えませんが・・。向こうには誰か人が居そう。
自分の言葉や、文字に反応してくれます。
たまにチンチン露出して入ってくる人もいるけど・・それを慰めてくれる人もいます。

「夜、こんな時間に誰かと話してる!」「誰かが私を見てる!」
少し快感です。

自分の話した成果がチャット画面で見れます「何p溜まりました」って。
サイト内ランキングが出ます「貴方は今月間○位です」って。

毎日毎日、仕事が終わって帰宅するとPCを点けます。

誰かからメールが来てないかな・・
今日はなんかイベントあるのかな・・

食事もそこそこに、パソコン前で待機です。眠くなるまで。。。

はじめての清算日。

事前に判ってはいたものの、口座に報酬が入ってきます。

「こんなにあるの?」の十数万円の金額。昼間の仕事より短い時間でしかも在宅で・・

そうするとまた励みになって、イン時間がついつい長くなります。

毎日パソコンの前で待機し、話をし、休憩し・・
でもそうすると・・本来の自分の生活に影響が出てきます。
「昼間が眠い」「人付き合いが悪くなる」など・・・

たくさんの男と話しているうちに、ヤナ男の登場も増えてきます。
「脱がせ」
「見せろ」
「見ろ」
「いじめてほしい」etc。。。。。。。

訳のわかんないメールも来ます。

その逆に新人時代にはひっきりなしに男が来ていたのに、待機がだんだん長くなってる気がする・・。
デビュー直後にたくさん来ていた男はどこに行った??
毎日入って、毎日待機画面に顔を出していた私は飽きられちゃった?

不安と疑心暗鬼。「私はこんなことしてていいのか?」自問自答が始まります。
だいたい開始後1−2ヶ月の間にヤマが来て・・・
辞めるか、乗り越えるか・・・。

私はそこで「ムリせずゆっくり」を薦めます。
続けるにはそれなりに工夫・改善が必要なのかもしれません。アダ男はどこまで行ってもいなくなりません。

そこをクリアするか、または辞めるか・・・。

少し考えてみてください。無理して続ける必要はないですよ。
まず自分自身の心に正直でいてください。
気楽に続けて、たまの潤いになる程度でも十分じゃないですか?

のんびりマイペースで行きましょう!!

------------------------------------------------------
←第一回アンケート開催中!1月末まで回答どんどん受付中!!
「ログイン時間について」です。


顔を見せてない人の顔を見る瞬間

  1. 2008/10/28(火) 02:59:10|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
チャットでは「顔出しなし」のお相手と話をするケースが男女双方に多いです。

男がカメラをつないでなかったり、女の子は顔隠してたり。。

女性の皆さんは、顔見えてた方がいいですか??
男性の皆さんは、顔見せてたほうが話易いですか?

オヤジはできれば、常に顔見せて話しをしたいです。
こちらの表情からいろいろな意思を伝えたいし、表現して話した方がお互いの本音で話せますし、意思も伝わりやすいもの。

ただまあ。。
最初は顔出さずに何度か話をしてしまうと「イメージ」が相手の中で出来てしまって、いざ初見せ!ってときにイメージが違うとなんかやりにくいことがあります。

女性の顔を見るときは、オヤジは全然平気ですしイメージと違ってもいいのですが・・。

よく私が言われるのは
「メガネかけてるイメージ」
「なんかキッチリしてる人」そんなことをよく言われます。

正直、顔出したときに「おじさんですね」「なんか違うなあ・・」って
言われたことも何度もあります。

まーいいんですけどね、顔は親に授かったものなので、自分で気に入ってるから全然平気なんですが・・。

人を見るときはまず顔から、それも目から。
私はそうするようにしています。

まだ私の顔を見ていない皆様。。もしチャンスがあったら率直な感想お願いします!

サイト比較論:女性からのレポ

  1. 2008/10/18(土) 22:53:34|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
サイトの比較について、久しぶりに何名かの方に協力していただいて
ここんとこの傾向を教えてもらいました。
新鮮な情報ですので、皆様参考にどうぞ!

Aちゃん情報:
「BB−CHAT」vs「マシェリ」vs「ライブDEチャット」

・アダ度合いはBB>LDC>マシェリ の順で高い。
・ログインしてくる数はBBが一番多いけど、アダがきつい
・マシェリは無難で落ち着いてるのでココがメインになってます。
 でもイベント時の報酬が安すぎて。。
・LDCはイベント時の報酬は同じだけどヒマかつエロなので、常連さんと
 待ち合わせの時くらいになってます。

Bちゃん情報:
「マシェリ」vs「ライブでゴーゴー」

・マシェリはテレビに出たりの影響かいろんな方とお話が出来ますね。
(変な方も多いですが・・・)
・ゴーゴーは、会員さんの数的には少ないけれどもどっちかっていうと平均してチャット暦が長くて落ち着いて話せる方が多いです。

・両方で遊んでる会員さんが半数以上じゃないかとも思います。

・エロ度合いについては、マシェリは海外のパフォさんを多く使うようになったりしてセクシーを求めるかたは増えていると思います。以前からあっちの方が多い傾向もありますし。

Cちゃん情報:
「マシェリ」vs「ライブでゴーゴー」

・ゴーゴーは報酬イベントたくさんあるから好き♪
 マシェリは…特にないけど収入アップの為だけ^^;
・えっち男比率は断然マシェリが高いです(笑)
 なので実を言うとこっちにはあんまりINしたくなぃ^^;

・あと、カメラ所持率がこっちの方が高いかな?
 最初にカメラ見ますか?の可否のウィンドウ出るしw

Dちゃん情報:
「マシェリ」vs「ライブでゴーゴー」

・ゴーゴーはアダ男は1割くらい、マシェリは3割くらい?
・マシェリの方がつながる頻度は高いです。でも短い人が多いかな?
・ゴーゴーは落ち着いて長く話せる人が多いです。
・傾向的には、待機はマシェリでし、常連さんから呼ばれたらゴーゴーに行く
 感じになってますね。

Eちゃん情報:
「BB-CHAT」vs「マシェリ」

・BBはホントよくつながります。マシェリは可愛い子が多いから
 私じゃ相手にされないのかも。
・エッチな人が来るのは同じくらいだと思います。
・マシェリはイベントの時は安いのですが、普通はいいのでインされればお金 になるんですけど・・。BBの方が気持ちはラクです。

Fちゃん情報:
「ライブDEチャット」vs「ライブでゴーゴー」

・同じ日、同じ時間帯に交互にログインしてると、圧倒的にLDCの方がエッ チ男が来ます。全然違う!
・ログインされる率は変わらないけど、常連さんがいる点LDCにいる時間が
 長くなりますね。

メールで情報くれた人、話で教えてくれた人、ホント感謝です!!
なんとなく傾向はあるような気もしますが、人によって感覚が違う面もあり、
「合う合わない」はやはりありそうです。

皆さんもいろいろぜひお試しを””
その時はぜひウチのブログのバナー広告から・・お願いします!

私的事項&感想ではありますが。

  1. 2008/09/28(日) 01:21:48|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
おかげさまで、先日立ち上げた私の個人ブログも結構アクセスいただいております。(あいさつ記事のとこからリンクしております)

正直件数ではこちらよりも、個人ブログの方が多いかな・・ってな感じで
推移してますね。
これは痛し痒しなのですが・・。

たくさんの人に見ていただけるのは非常に励みになりますし、ご意見頂戴するのもありがたいことです。

先日・・・・・
「チャットブログを見ると・・ゆーじさんは(中略)・・熱くて、一生懸命で、ど助平なんですね」というコメントをいただきました。

おっしゃる通り!
手抜けませんし、できるだけ頑張ってやりたいし、エロオヤジだし・・。
見透かされた気がして嬉しかったです。

ご批判は承知で書きますと、エロチャットのときは結構無茶して楽しんでいます。

また別の方には
「個人ブログはあんまり好きじゃないな・・いいパパしてて妬けます」とか
「チャットの顔と違っていいパパなんですね」とか。

ヤキモチ焼いていただけるなんて至極光栄!

でもオヤジは「家族があってこその遊び」だと勝手なことを思ってます。
こういう少し後ろめたいことをしてたり、勝手に日曜に草野球いったりするので、余計家族は大事にしないと。

全力で遊べません!!
もし・・他のお姉ちゃんと浮気をすることがあっても、そのときは全身全霊、心を込めて尽くします。
(たぶんそんな度胸はないのですが)

で、家族と過ごすときはここもしっかりせねば!!
まあ都合のいい話ではありますが・。

皆さんは場面場面で全力で楽しんでますか??
家族大事にしてますか?

前の記事とは逆バージョンで・・

  1. 2008/09/27(土) 15:07:10|
  2. 女の目線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
先ほどは男が自分でいたすときの話を聞く。。そんなことを書きました。

逆に「エロな話だけはOK」って場合、
「どうやって自分でしてるの?」と聞かれることがあるかと思います。

「右手か左手か」「どの指を使うか」
「外か中か」「一度に何箇所触るか」などなど・・

男は単にシゴク行為になりますが、女性のほうがきっとバリエーションは多いはずです。
私が見た中でもいろいろ・・・ありましたから。

また局部について「色はどんなん?」「どんな形?」っていうことを聞かれると思うのですが、これはなかなか他人のと見比べることは自分ではないと思うので、主観的な回答になるでしょうね。

これは男も一緒で、大きさを比べるのは。。大人になるとまずありません。

まあ局部論に限らず、男の妄想を駆り立てる話が出来るとそれだけで満足されるケースも多いみたいです。
その後に「露出」「放出」が来るケースももちろんありますが・・。

全員のチャトレさんにこんなことしろとか、話せというつもりはありません。
ただ明るいエロ話なら結構楽しいと思いますから、おっくうがらずにトライしてみてください。

経験豊富な人は自分の話を、経験少ない人は「聞く」ことから話が膨らみます。

困ったときはネタ提供します!ここでは書きにくいネタもあるのでご相談を!

DTIブログって?

次のページ