>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

先日のイベントでは

  1. 2008/04/29(火) 04:58:09|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「セカンドハウス」さんからポイントもらった話だけ先日書きましたが・・

そのときの内容紹介したいと思います。

「人気投票」みたいなもので。2日の期間中話したコ限定で3名を選び、
その投票でベスト3や「ベストドレッサー賞」なんかを選ぶ・・というものです。

女の子には10万円!!〜2万円のボーナス、選ばれた子に投票した男(それが私)にはポイントが返ってきます。

こういう男女両得のイベントは楽しいですし、励みになりますよね・・
その結果もしばらくサイトに掲載されるので、その結果見てインする男も
増えると思います。

他のサイトでも2人でする「クイズ」「バー企画」なんかはありますけどね。

結果はココから←←

面白い企画があったら事前に教えてください!ココでも紹介します!
----------------------------------------------------------------------
ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪

セカンドハウスイベントで2000ポイント!!

  1. 2008/04/25(金) 22:11:53|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんなメールがセカンドハウス事務局からきました!!

---------------------------------------------------------------------
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。先日好評の内に終了させていただきました【セカンドハウスコレクションvol2】の各賞の結果が出ました!
★セカンドハウスコレクションvol2結果発表★▼結果発表はコチラから▼
                http://www.secondhouse.tv/collection2k.html

超美人マダム、若妻、新妻、妖艶エロ妻と共にスタッフ一同心より感謝しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
★今回見事受賞者を当てたyuji0030様には★2000ポイント☆★☆
プレゼントさせていただきます♪

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

だそうです!!チャット関係で初の当選!!!!




チャットの男性と逢った話 その2

  1. 2008/01/18(金) 00:50:06|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
これはある人妻さんのお話です。

INしてきて感じのいい男がいて、近くの県で、「毎日来るよ!」って言ってほんとに来て・・・会うことになったそうです。

「毎日少しでも話したいよね!!」という話は大抵社交辞令的なことが多いと思ってたのですが、その人は立派!!
少しグラつきますよね・。
ましてやエロ話一切なし!!だったそうです。

で、逢ってみると雰囲気は少し違う・・・チャットの方がよかったそうです。
でもやはり気になる男。

何回かその後も話してるうちに・・
「他の女の子に、私以外のコと喋るな・・って言われた」まず一度不信・・

でも2度目のデートに臨み、ラブラブ(でもHなし)デートだったのにその後
音沙汰なく・・・

3回目のデートの約束まで取り付けたのに当日連絡が取れなくなり・・・
で、その後彼から「彼女にバレた・・・」との連絡があったそう。

男のほうにも事情はあるのでしょうが、どうも気持ちがハッキリしないというか、ぐらついてるというか・・・そんな不信感が湧いて、消滅したそうです。
(でもその後もその彼はサイトは続けたそうです)

突然デート当日連絡取れないと焦りますよね・・事故も気になるし・。

でも彼女いわく「少しの間でも楽しかったけど・・そんな相手を好きになったのも情けない・・」そうです。

チャットに関わらず男女の付き合いは難しいです。
ましてやココがスタートとなると、どこまでが真実・本音なのか・・・はわかりません。

仲良くなって逢うのは否定しませんし、いい出会いに繋がったケースも知ってます。
でもチャットはその人の本質が出にくいし「作れてしまう」こともあるので十分にお互い理解しあってからにしましょう。

まずはチャットでいい出会いがありますように!!

ブログと本人

  1. 2007/10/12(金) 02:42:53|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
いままでブログ上のお付き合いだけだったヒトと、初めてチャットをしました。

ブログの雰囲気と、その人本人の雰囲気ってやはり通じるものがありますね・
とても柔らかないい感じで、気持ちよく話をした後にまたそのブログを見直して見ると、改めてその人の魅力がわかる気がします。

最近チャトレさん・パフォさんのリンクや訪問先が増えて、いろんなブログにお邪魔してますが、それぞれに味があり、その人の個性になっています。
全く本人と、ブログの雰囲気が違うヒトはないですね・・。

柔らかいヒト、Sっ気のあるヒト、すぐ落ち込んじゃうヒト・・・
いろんなヒトがそれぞれの表現で、自分を表してるのは見てて楽しいし
励みになりますね。

落ち込んでるときには励ましたいし、楽しいときにはその感覚を分けてほしいな!と思ってコメントも書いてしまいます。

私のブログはどんな感じで受け止められてるのでしょうかね・・・??
二重人格者としては少し気になりました。
完全に私の私的日記じゃないので扱いは微妙ですが・・。

ま、たまに心のヒダも書いてますので、汲み取っていただければ幸いです。

いつも訪問ありがとうございます!!!
これからも遊びに来て、どんどん足跡残していってください!

22日はセカンドハウスの日!

  1. 2007/09/23(日) 06:56:48|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
下にも書きましたが、セカンドハウスさんでイベントがあって
行ってきました。

そこで持ってたポイントほぼ全部放出!でまた60%くらい帰ってくるとな?
(返還は後日らしいです)

もちろんココは皆奥さんなのですが、お子さん居る人・若いコ・別居中の人・・いろいろおられます。
結構話スキな人も多いので、こちらが聞き役のケースもいっぱいありますね。

なかなか家でご主人と話できないのだろうか・・とか、「なんで結婚したのかわからない・・」的話も聞きます。

ウチはどうだろか・・と少し反省ですね。

あとは・・「今日がはじめてで二人目」ってコとも少しだけ話。
でもガチガチで・・俺の話しにまったく反応できません。聞き出したとこでは最初の男に「胸見せて」って言われて怖かったみたいです・・。

最初がそうなるとヤですね!!
でも素直な純情そうなコだし、今後の成長と幸運を期待して、励まして終了!

男性会員さんはうまくイベント使うとお得です!!

いい感じになってきた・・

  1. 2007/08/17(金) 23:56:06|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
セカンドハウスで二度目の◎ちゃんとチャット。
短時間でしたが・・・それまでのメール攻勢が効果的・・

脱ぎはしないコなので、世間話や「すきすき」連発してたのですが、
もう寝るわ・・・といいかけてから堰を切ったように・・・

「この前のメール見て一人で・・おな・・してたの」
「こんな女はキライ?」
「もし今度・・私から男と女の関係になりたがっても許してくれる?」

おーもちろんいいですよ・・・
「男と女の関係」は浮気じゃなくチャット上でのH・・のことですがね。
あーこうなっていくことがチャット冥利の一つです。

結局なかなか終われませんのでポイントは減りますが、ここ頑張りましょ!
アー初回からチ○チ○露出して立たせて見せた甲斐があったか・・・
でもやはり気遣いと相性ですよ。皆こう旨くは進みません。

営業トークかもしれませんが、じっくり攻めてみます。。。

セカンドハウス で

  1. 2007/08/15(水) 01:52:27|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は新規の◎ちゃんを味わいました・・

でもエロはなし、話だけでした。ここは「人妻」が条件なのですが、
野外露出がどうとか、飲むとどうなるとか・・
面白いですねえ・・・

で、またカワイイ俺好みの顔!
かつプロフの写真がエロいしかっこいい!それだけでもおかずになります。
家も近いし、浮気経験もあり・・のコなのですこし攻めます・

ちなみに・・
俺がカメラ付きだったので、初回なのにもかかわらず俺のナニは見せちゃいました。最近やばいなあ・・クセになってきた・でもほめられたよ!
「太くてよさそう」とな!!

ライブチャット セカンドハウス で

  1. 2007/08/06(月) 20:02:21|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
今日は早々と一発・・少し前に入会した「セカンドハウス」で少し遊んで見ました・・・

?H目的の人は倍の料金の完全2ショットへ行かないと無理。
→3人聞きましたが皆そう言いました・・
?ほとんどエロ系ですが、そうでない方もいます。
→プロフを見ましょう。
?一人すごいエロ奥さん発見!×ちゃん。
 27歳で顔はわかりませんが、大きい口開けて明るく笑います。
 少しチチは垂れ始めてるので・・もう少し年上かもしれませんが
 ローターぶっこンでの姿は秀逸!!激しいです。
 何回も「終わった??」と思ったら、またもだえてくれてます。
 すごかった・・・

ぜひ一度お試しを!!本格エロチャットよりは安上がりです!!
登録下からどうぞ!

発見!!

  1. 2007/08/01(水) 00:01:48|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「セカンドハウス」さんで、ついこの前まで本気で口説いてた
色っぽい奥さん発見!!

Rちゃん・・・・
目元は出しません。その下(特に口)が色っぽい!
声がセクシー!話すとさっぱり系なのもいいです。。
いつもノーブラ・・乳首がわかるような服着てます。

でも脱がない・・いじってあえいではくれます。
今までは相互露出でヘアまでは見ました・・・

家も近所で、浮気経験もあるとか・・・?
でも活動範囲を広げたのか、前から居たのか気になるなあ・・

今度直接会ってみよ!!

新規登録!

  1. 2007/07/29(日) 10:08:56|
  2. 日々:ライブチャットセカンドハウス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人妻専用ライブチャットセカンドハウス


新規参加!!「人妻専用」!!セカンドハウスさんです。
早速お試し!!日曜午前からいますね・・・
顔出していない秘め事的雰囲気のかたがたが多いですなあ・・・

この報告は後日!!

DTIブログって?