>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

BB-CHATは本当にノンアダサイト?

  1. 2010/09/19(日) 01:31:41|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「BB−CHAT」はノンアダって書いてたので登録したのに
アダばっかり・・・

これはよく聞く言葉です。
新人さんに対しては、80−90%がアダの感じ。。

これはなぜか??

?管理が甘い
?他の大手ノンアダサイトが厳しくなったので、コッチに流れてくる。
?メールし放題で、いろいろ先に聞いておいて。。の攻勢が可能

ということで、需要と供給の兼ね合いでココに「ノンアダだけどアダを求める」男女が増えることになります。

ノンアダやって思って来た女性にはきついですけど。。

でもね、2ショット率はきわめて高いのと、エロ男でも話は出来ます。
最初ガマンして、ちゃんと断っていい人見つかったら。。きっとうまくいきます。

気持ち萎えそうなときもあるでしょうけど。。。

もしどうしてもアカン場合は、
「マシェリ」か「ライブでゴーゴー」に移籍しましょう。
こっちは管理厳しいです!

ま、いますけど、エロ男もエロオンナも。。

いい場所見つけて稼いでください!無理禁物!

新規登録の場合は上か横のバナーからどうぞ!

-------------------------------------------------
「オヤジ的ライブチャット活用法」は皆様のご協力で運営しております。
どうぞよろしく!

すばらしい!

  1. 2010/04/11(日) 23:18:04|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
「BB−CHAT」のメールは送る側は無料なので。。
結構ひどいメールが多く来ます。

「脱げる?」やら「見れますか?」は序の口で、もっと言うに耐えないものも。。

でもそこを逆手にとってか?

「メールの回答をココでします!」と待機画面下の言葉に書き、質問が来たらマイクでソレを読んで回答する・・
そんな子がいました。

シモネタからクイズ形式まで。。

少し聞き入ってましたが「オもろい!!!」

例えば・・
「飼っているネコに自分のお手伝いでペロペロさせたことある?」
とかね。
(回答は「ネコの舌はザラザラなので気持ちよくないしさせたことない!)


彼女自身の表情がええのと、書くほうも読まれて公開されるので
メチャメチャ無意味なのは・・なかったかな?

逆に彼女に「もっと質問は具体的に!」って突っ込まれてました。

ええアイデアやな・・と思ってみてました!
いろんなこと考えますわ。。はい。

ステキよ!!!がんばって欲しい!!

BBには・・・・

  1. 2010/01/10(日) 11:25:09|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
午前から・・

「顔出しなし・ノーブラ(ふもと見せ)・マイクなし」の皆様が
3-5名待機しておられますね・・

もうノンアダサイトでこの待機はBBだけになりましたね。

皆さん話するとクールな方が多いのと、タイピングだと熱を感じないのが悲しいですけど。。。

個性アピールして頑張ってください!

最近のBB−CHAT

  1. 2009/07/28(火) 00:52:42|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
非常によく聞く話なのですが・・・

エロが多すぎ!!


なんだそうです。

確かにいいお客さんを掴んでいて、待機も少なく話せている子も多いのですが、前からいる子からも「最近エロばっかりで、スルーしてるのに疲れます」ってメールをよく頂きます。

人によっては「フツーに話してくれる人は20%?」とも言いますね。
「ミックスサイトです」って書けばいいのに・・・って話も聞きます。

なぜでしょう・・・?

ノンアダのほか2個は、アダ行為に厳しくなりました。
BBはその点あまり厳しくありません。ただ女性の待機姿に関しては、過度の露出(乳首やパンツとか)の制限はかかってるみたいです。

そういう加減もあって、脱いでほしい男や脱いで頑張りたい女の子が集まるのかもしれませんね。。

男女ともバリエーション豊富なのと、2ショット率が高いのがココの魅力なんですけどね。

もう少し健全な方に戻って欲しいな。。。

でも、あるエロOKのチャ友さんは言います。
「最初はエロ客。私も見せます。でもその後はもう見せなくても、話のできるノンアダの人に変えることはできますよ」

彼女いわく、ホントにただ見たいだけの男は、1回見せると二度と来ません。
しかしそんな中にも、話で興味を持ってくれる男も確実にいて、二回目以降は脱がなくても長いこといろんな話をしてくれる・・そういう人もいるそうです。
ある意味自分をさらけ出して対応し、相手もそうなら気持ちが通じる・・
こういう形もあるんだな・・と思います。

皆さんに「1回最初は脱いでみたら?」とは言いません。
ムリにBBでなくとも、まだ確率の低いサイトで頑張るのもOKです。

でも、エロ男を自分のファンに変える・・これも出来ますよ!!

どこへ行く!?「BB-CHAT.TV」

  1. 2009/06/07(日) 03:03:33|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
昨日今日、BBがすごいことになってます。

「5-15分1分0.1p」のサービスを敢行し、この時間でも200名ログイン、昨日の0時は250人ログインして160人チャット中・・という感じでした。

ただ、これも「顔出してる子に対して」のみで、顔出ししない子には適応されません。
また、他であるようなイベント中の報酬ダウンはないそう。

かといって・・・・・・・

ノンアダ「マシェリ」「ライブでゴーゴー」がアダルト対策に厳しさを見せてる今、ある意味ミックス的な行為があるのはココしかない・・

そういう状況も裏ではあります。
以前より確実にエロメールや突然脱げ男が増えてるのは事実あります。

女の子にとって「条件はいいけどエロ多い」のはどうなのか・・・?

ある意味「なんでもあり」なのはよく判ります。
たぶん今まで経費増になってた新聞広告もほぼ見なくなりました。
LDCとも合併しました・・

さあどこに行くのかBB??
王者に返り咲くのか。。それとも・・??

しばらく様子を見ましょう。。

「BB−CHAT」強くなりましたね・・・・

  1. 2009/05/11(月) 00:57:57|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
LDCと統合後の「BB-CHAT」非常に勢力強いです!

連日200人オーバーの待機女性数をキープしながら、2ショット率60−70%・・・・・

ちなみに今も、「211人待機で147人話中(69.7%)」です。

マシェリ→247人待機で168人話中(68.1%))
ゴーゴー→126人待機で93人話中(73.8%)

BBは一気にマシェリと肩並べるところまで来ています。
男女ともうまくLDCから移行できてるのだと思われますので、サイト的には成功した・・という感じでしょうか?

一時かなり出ていた新聞広告も最近見かけなくなりました。
あれね・・・・すんごく高いんですわ。。。

あのスペースに1紙載せるだけで女の子の月間報酬何人分が消えるか・・です。

そういう意味で企業努力は感じられますね。
今後の活動に期待!!


あともう一つは、LDCは完全顔出しだったため、サイトの待機の様子が顔出し比率が上がりましたね。
そういう意味でも成功かな?

BBの待機のエロさ

  1. 2009/03/29(日) 05:00:40|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日の夜・・休み前は男も女も多く、またエロい方も気分が乗るようです。
最近ウオッチしていたBBのエロ待機ですが。。

今20名ほど待機中(2ショ率60%くらい)で、

胸谷間見せ→4名
膝立て生足見せ→2名
「オナニー見せて」って書いてる→1名
ボディラインバッチリ→2名

こんな感じでした。

それでもインされたり、されなかったりですが・・。

確かにこの中にも話のおもろい子はいます。
ただサイト全体のイメージからすると・・エロに傾きすぎかな?とは思いますね。

それだけ男の需要があるということでしょうね。。
早朝抜きの気持ちよさは、朝立ちに通じるものがあるのは知っておりますので。。ハイ。

適度に見せて。。隠しも色気のうちかもですよ!
でも待機頑張って!!!!!!きっといい男がやってきますよ。

うーん・・これはどうやろか??

  1. 2009/03/18(水) 00:41:10|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
季節の変わり目です。
特に春先は新人さんが各サイト多数登録する時期!!

そんな中・・最近いろいろと改革中の「BB−CHAT」
今日ずっと嫁がTV見てる裏で覗いていたのですが。。

少し待機のエロ具合上がってませんかね??
特に20歳前後の新人さん・・・??

キャミの肩紐最初からずらしたり
谷間はもうモロで乳房も半チチ・・だったり
ミニスカにソファー掛けでパンツ丸見えだったり
ノーブラの乳首ポチのアップだったり・・・

うーん。。
さらに、後ろに男?見えてる子とか、誰かとの話し声がそのまま聞こえてる子もいましたね。

こういうのは適度にしないと、サイトが荒れます!
多分春休みとか、就職前の小遣い短期バイト感覚なのかもですが、
サイトからの適切な指導を望みます!!

「いかにもエロ」だけなんて面白くないですよ!

話も前戯のウチ!なーんてね。。。。

BB-CHATの報酬UPのお知らせ!

  1. 2009/02/28(土) 02:19:23|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4



↑男性用




↑女性用

「BB−CHAT」報酬UPです!!


今まで「2ショット率は高いが報酬が40円台/分」だったBBが、ついに報酬UPを実現させてます。

実際に今登録・活動してる子も10円近く分給が上がり、やる気UPです!!
とはいってもまだ60円にはなってないそうで、今まで同様活動時間数で3段階くらいに分けての報酬設定になるのかな・・?という感じです。
(詳しくは上の女性用バナーからみて下さい)

ココはもともとサイトの作りもシンプルで、報酬ダウンのイベントもない。
ただ少しエロ客多いですけど・・。

タイピングしかできない子にも、マイク表示が不要なのでいいですよ。

一番の難点をクリアした運営になれば、一気に業界トップに返り咲くか??

期待大です!!!!!!

是非皆様もお試しを!!

大胆なBB−CHATのキャンペーン

  1. 2009/02/03(火) 01:13:40|
  2. 日々:BB-CHAT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
イベントの少ない「BB−CHAT」で、シンプルにドーンとキャンペーンです。

「5000円以上の購入は1p77円」を2月末まで!


普通に10000円買うと125pとかのサービスポイントが付くのですが、それがまた数%プラス、かつ1か月丸々・・となるとお得感はありますね。
いつもこういうことのないサイトなので。

これに最近始まった「B−SMILE」の消費率サービスが加わるとさらにいいですね。
「ライブでゴーゴー」などで見られる、頻発して細かいルールのあるキャンペーンより潔いというか使いやすさは嬉しいところ。

その成果かどうか・・ですが、今さっきの2ショット率70%越えてました。
(155名ログインで109名話中)


伸び悩みの女性は今月はBBで頑張るのも手かもですよ!!
男性ももちろんですが・・。

「オヤジ的ライブチャット活用法」は、これらの広告費で運営しております!
気が向いたらココから登録どうぞ!



男性向け


女性向け


DTIブログって?

次のページ