>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

プロフコメントの比較

  1. 2011/06/12(日) 13:23:50|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
みなさんどう思いますか??このプロフの書き方。

------------------------------------------------
パターン?

マイクはあるけど使える時と使えない時あり。
マイク使えないなら嫌って人はイン禁止。

あとメールはあまり返しませんのであしからず。
あと顔だしはしてないので質問禁止。

--------------------------------------------------
パターン?

マイクはあるけど使えないときもあります。
どうしてもマイクが無いとイヤな方は事前に聞いてください。

あと、メールはあんまり返せません。ごめんなさい。
顔出しも事情があってしていないので、そのあたりご理解ください。

--------------------------------------------------

これを見た男はどう思いますかね。。
パターン??で書いてる内容は一緒でも、全然感じが違いますよね。
もちろん個人のキャラクターもあるので、敢えて良し悪しは申しませんが。

相手のあることなので、しっかり考えてみましょうね。。

プロフ変えるのって

  1. 2011/05/17(火) 05:28:06|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
面倒なことですよね。。。

どうしても気がつかないままふるーいのがそのまま。。
夏なのに「あけましておめでとう」みたいな。。。

実際、プロフ読まずにインする人のほうが多いのは事実。
でもちゃんと整理したほうがいいのも事実。

数分でいいし、季節ごとでもいいので。。
それで損してるかもよ!!!!

考え方にもよりますが

  1. 2011/02/22(火) 06:06:03|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プロフにあまりにマニアックなこと書きすぎると。。引かれるキライはありますよね。

でも、「本当に合う人とだけ話したい」ときには、万人にわからなくてもそれはそれでよいのか??という話も納得できるところ。

あとはすんごく短いと、これまた何も見えない。。
ここも工夫は必要です。

短く的確に自己アピール!!

確かにオモロイプロフの人いますもんね。。
他の人が書いてるの見てみるのも勉強かもですよ!

プロフ注意!

  1. 2010/11/07(日) 11:10:19|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プロフィールにコメント書きますよね!?

あれ皆さんマメに更新してますか??

自分の一般的な趣味指向を書くのなら良いのですが、季節感や日付書いてる人は細かく変えないと。。逆効果かも。

今の時期に「梅雨明けました!」「もうすぐ夏!」ではねえ。。。
やる気あんの??ってなふうにも見られがち。。

マメじゃない人は無難なのにしときましょ!

---------------------------------------------------------
↓ただいまキャンペーン中!良かったら1クリックお願いします!↓



これ実は私が使ってたレンタルサーバーですけど、使い勝手良かったです!
ブログやサイト立ち上げに興味ある人は是非!!

待機画面下の言葉

  1. 2010/03/22(月) 07:08:43|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
男性はあんまりプロフ見ずに「顔」でインしてきます。

そういうときに大事なのは「画面下の言葉」です。
短い言葉でそのときの気分を表し、男をひきつける。。

そういう効果はあります。

一番多いのは
「こんにちわ」挨拶系です。まあ無難。。

呼びかけ系
「気軽にどうぞ」「メールも待ってます」「話しませんか?」
ま、これも無難ですね。

日記系
次々と打ち変えて
「今日は○○してました」「そこで○○を買い・・」「帰ってきて・・」
面白いのですが、逆に邪魔しちゃいけないかな?って気分になります。


誘い文句系
「一緒に飲める人募集!」「今日は何したと思いますか?」とか
これは結構興味をひきます。

ちょいエロ系
「○○な気分。。」「一緒に・・・したい」「下はミニスカです」
エロの餌食ですが、誘いとしてはバッチリです。

「○○」「・・」ここをあえて書かなければ、入ってきた人に
エロ断ることも可能??

いろいろ工夫してみましょ!

すんごい思い込み

  1. 2010/03/13(土) 02:19:51|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日・・というか結構よくある話ではあるのですが。

男は勝手に思い込みます・・・

多くのサイトは、一回はなしをしてからでないと女の子からメールを送れない・・そういうシステムになってますが、「マシェリ」は、一回も話をしていない男性に対しても女の子からメールができます。

つまり、女の子からアプローチをかけられるわけです。

ここが要注意でして・・・・

フツーは男から女性にアプローチして会話・・という形なのですが、
女の子から「キタ!!!!」となると、有頂天になる方も珍しくないそうで。

「もうすっかりお付き合い気分」

なんだそうです。

「私も同じ地区なので、話が合うといいですよね、よかったら一度チャットしませんか?」とか、男性のプロフを見てメールをしただけで・・

「いつデートする????どんな服着てくる??」
と男。

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとの言葉で思い込む男性、結構多いはずです。
「この子はもうオレのもの!」

そんな言葉がメールやチャットの端々から出てきたら警戒です。
「会話は楽しいですけど、逢うとかはないですよ」って、あなたからも少しづつ、ハッキリと・・意思表明しておきましょう。

思わせぶりは逆効果!!!



↑「ライブでゴーゴー」

(アダ男に悩まされて困ったらココへ!!)






自分の気持ちの表現方法

  1. 2010/02/18(木) 23:20:13|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
自分の気持ちに正直に・・とはよく思います。

ムリして自分を作ることはありません。

ただ・・
プロフに「私はこういう人はキライです」「こんなことはしないでください」
ハッキリと・いえ、ケンカ口調で書いてる人もいます。

はっきり自己主張をするのは悪くないですし、ぼんやりと書いたら結局やなことされるから・・それも理解できます。

ただ、それでいいのか?と思います。

自分でトゲを出してる相手に突っ込んでいく人・・そんなに多くないかもです。

幸運を祈る!

「復帰」

  1. 2009/08/24(月) 02:50:38|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ひさーしぶりにチャットに戻ってきた子はよくプロフに

「1年半ぶりのインで緊張してます!」
とか書いています。

お気持ちは確かに判るのですが、これってマイナスにならないですかね??

昔その子と話したことのある子はともかく、初めてその子の待機やプロフを見たときに

「あー昔してて帰ってきたんや」
「なんか面白くないことがあって辞めたのに帰ってきたのかな?」
「新鮮味ないよな・・」

って思われてしまう気がします。
復帰なのか、継続なのか・・は男性にとってはあまり大きな問題ではありません。

でもね。。顔知ってて、仲良くしていた子が帰ってくるのって本当に嬉しいものです。

顔を見せ合い、ココロ開いて語り合い・・・でも突然居なくなる。
でも・・昔の感覚ってすぐ思い出せるものです。仲良しであれば尚更!!

「復帰」に関しては結構度胸もいるでしょう。
またどうしても戻ってきても、またすぐ居なくなるケースが多いのも事実。
なにかイヤなことや、理由があってチャットを辞めてたわけですからね。同じ理由がまたやってきたら辞めます。

でも「復帰はナイショで」こっそりまた座っててください。

オヤジが気付いてイジリに行きますから!!

こんな傾向はあるんでしょうね・・・

  1. 2009/06/08(月) 05:20:52|
  2. プロフ・自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
よく、プロフィールや待機画面下の言葉に
「最近始めたばかりでよく判りません・教えてください」って書いてる方がいます。

もちろん本当に新人マークついててわからない方も多いのですが、

「え?アンタ長いこといるでしょ?」って方も多数いらっしゃいます。
かつ、そういう方はややエロっちい格好でいらっしゃるケースも多いです。

男はどうしても「上から目線で」女性にモノを言いたい気持ちを持つ動物です。征服欲が強いというか・・

たぶん、バージンの女性を求める男の方が、童貞の男を求める女性より多いと思いますが、それと同じで「まだよく知らんのなら俺が仕込んでやる!」的
気分でやってくる男が多いんだと思います。

インされる確率を上げる手段ではあるのですが、こういうウソはあきまへんわね・・

正直何人か、他のサイトで見かけた子で「チャットは新人です」っているので
知らないフリしてインして聞いてみたことあるのですが・・・

「こんなこと初めてなんで。。よく判りません」って言いますね。

かつ、チラ見せ程度に下着や足を見せ

「もっと見せても大丈夫なんですか?」
「慣れてないし恥ずかしいな・・」って来ます。

でもきっと・・ココロから信頼できる人には出会えないのでしょうね、そういうスタイルでチャットしてると。

否定はしませんけど、なんか悲しさを覚えます。。


DTIブログって?