>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

チャット業界も厳しくなり・・・

  1. 2011/07/10(日) 06:07:56|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昔は。。といって私が始めた頃、4年前くらいですが・・

ライブチャットの世界はそりゃエロかったです。
法律じゃ当然だめなこともバンバン出てました。

アダサイトでは全開され、ヌレ、吹き。。。
オモチャもズブズブ入っていきます。それに群がる多くの男・・

ノンアダサイトでも、結構な数の女の子が脱ぎはまだかわいいほうで、
モロ見せ、指で押し開き。。もしてくれました。

いつぞや・・関係者が逮捕されたり、サイトが閉鎖になったりで刺激が薄れ、逆にアダサイトの方が規制がかかったりでこういう刺激はなくなりましたね。

ただいまの時代でも、いらっしゃるには居ます。
会話で得る快感・妄想よりも視覚、視覚より触覚・・・・とエスカレートはしますが、無理のない楽しみ方を相互にしたいものです。

そういう意味では・・・あ、でも私は恵まれてますね。。
未だに結構見せていただいてるかも。。。

夜中になんとなくアダサイト覗いてみました

  1. 2011/04/18(月) 06:07:36|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
ながーいことインしてなかったアダチャットサイト「エンジェルライブ」。
なんとなく夜中に目が覚めたときにインしてみたら・・・??ポイントがある。

事務局からのメールも全く目を通してないのですが、なんかプレゼントがあった模様で200pほど入ってました。

ココのポイント消費は1分15pなんで10分ほどですが・・・。

こっちで仲良しのコも見当たらず(ずーっとココで頑張ってる子も居ます)、
一対一の話じゃなく、「覗きモード」ってので3人ほど短時間インしてみました。

すでに他の男と複数チャットで話していて、それを私が覗く・・という感じです。
話であっても、覗きであっても、人数×分単位の報酬が女の子には入るので、普通のノンアダ2ショットタイプのよりも短期間で稼げます。

一人は顔出しなし。。でもパンツ一枚で、パンツの下に指入ってました。
声と口元と指使い・・エロかったですね。。

一人は顔出し、クールな表情で全裸で、際どくアソコも映る位置にカメラ移したりしてサービス。でもクールな感じでなんか燃えません。

一人は話をしながら脱がされてました。なんでも直前に一回オナって、余韻がのこってるやらどうやら?で、指をアソコに突っ込んで濡れ確認させられてました。見た指先は確かに光ってましたね。。
でも明るい笑顔で、エロさより楽しさ感じる会話でした。


みんなほぼ全裸で、いじらされ、でも頑張ってる。。
エロ男は平気でお金をつぎ込みます。同時に覗いてる人の多い子は10数名たかるように一人の子の行為を覗いてます。

ちょっと萎えてる今の私ですが、少しは刺激になったかな・・??

アダサイトでも、ノンアダサイトでもガンバってる子も居ます!!
立場は違えど、皆さんがんばっていきましょう!

立派なお方がいるそうです

  1. 2011/01/15(土) 21:59:50|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
BBチャットの数名のコに聞いたのですが・・

なんでも「ナニがおへその上まである」ながーいモノをお持ちの男性がいらっしゃるそうです。

男性用のオモチャ(オ○ホールというやつ)を持ち、女の子に脱ぎを共用することもなく。。

長いが故のお悩みを話し・・・だそうです。

「デカイ=いいこと」 というわけでもないんですね。
お相手にも一苦労だし、根元まで入れたあの感触・・それが味わえないわけです。女性が壊れちゃうから・・・

数人の方に聞きましたので、結構頻繁に遊んでる人なのかな?
「私も見た!」って方はお知らせください。

こればっかりは鍛えても大きくならないですからねえ。
やはり少し羨ましいです。はい・・・・

「ノンアダです」と書くこと

  1. 2010/10/09(土) 23:54:38|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
プロフに「ノンアダです」と書いてても。。
ノンアダでない子もいます。

その逆に、エロいキャミとか、スケスケスタイルや超ミニスカはいてても。。
それ以上ない人もいます。

要するに・・
「相手次第」のケースはあるということです。

多分皆さん、リアルの生活の中でスキでもない男にブラや生チチみせませんよね?

男はだれのブラ紐でも見えたら少しドキドキしますけど・・・
女性は気持ちのない相手には、そういう気にはならないと思います。

でも、好きな相手や気になってる人にだけは、そういう気持ちにもなるもの。
それが自然だと思います。

事実、私も「ノンアダ」って強く書いてる子の色んな姿を見せてもらったことがあります。
仲良さ度合いにもよりますけど。。そのときは感動します。。

それがないと「チャットではやっていけない」そんなことはありません。
ホントに完全ノンアダで頑張ってる子もいっぱいいます。

いいお相手と、楽しい会話と少しのサービス、妄想・・・
そんなお相手とめぐり合えますように!


逆に・・・・いかにも脱ぎそう、エロそうな格好でしない人には要注意!

男の性欲の仕組み

  1. 2010/09/19(日) 16:51:36|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
男女の性欲は違うといいますが・・・

男の方が盛っている時期が長い(常にか?)というのは事実です。

?視覚的快感
→これは気持ちいいというよりも「見たい」だけです。
 見て興奮し、妄想し、その相手を自分のモノにできる。。
 男はある意味ロマンチストなので、視覚を頭に結びつけて燃えます。
 女性は現実的な生き物なので、その点はやや違うでしょうね。

?征服的快感
→エロ本でも、AVでもいいのですが、チャットで脱がせたがる男は
 「征服欲」に基づいてます。
 「俺のいうことを聞いて脱いだ」→「コイツは俺のものになった」という
 短絡的構造になってると思いますね。。
 その点、自分の意思を反映できないエロ本やAVよりも、興奮度合いは高い と思われます。

?肉体的快感
→男性は自分のナニをしごけたら。。気持ちいいです。
 それは射精感に基づくもので、自分でしごいても女性とのセックスで得られ る様な「柔らかさ」「体温」「湿り気粘膜的快感」なんかはありません。
 でもこれも。。自在です。
 見ても立ち、いじれば硬くなり、しごけば先走り汁が出る。。
 まあ単純にそれだけです。

 男性も乳首とか、背中とか感じる場合もあるようですが。。
 女性ほど複雑じゃないでしょうね。。
 
これらの性欲を支配する快感が。。
いついかなるときにでも発揮できるのが男。どんな相手にでも発揮できてしまう(自分の意思とは関係なく?)のも男。

単細胞生物なのかも・・・です。はい。
女性にココを理解してもらうのは難しいかもね。。。

私はちなみに、ココのところ訳もなくビンビンです!!!
勝負したい方は申し出てください!

はずかしいほど・・・・

  1. 2010/09/17(金) 00:58:32|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
久しぶりに・・・・とか

長く憧れてた可愛い女の子と・・・とか

エロイチャットをするときは。。。。

特に自分側にもカメラがあると・・・




恥ずかしいほど充血して、亀の頭が張り詰めます。
赤くパンパンに、テカテカに・・・

恥ずかしいほど充血して、血管が浮き出ます。

セックス覚えたてのころのように・・・
まだまだいけるなあ。。。

あの話を言葉に書くと・・・

  1. 2010/07/04(日) 10:25:51|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
あの話。。。。。
いろんな言い方がありますね。

シモネタ
猥談
エロ話
ピンクトーク
下の話
エッチな話
官能トーク
大人な話

・・・・・・・・・などなど、皆さんプロフにいろいろ表現されてます。

軽いイメージのものと、なんかねちっこい、卑猥な感じの表現と。。
皆さんはどんなのがお気に入りですか???
(別にないか・・・)


私は「エロ話」ですかね。
なんとなく明るさを感じませんか????

え?感じないって・・???

まあええですけど。。。マジメもエロも一生懸命!これで今後も頑張ります。

ひみつの共有は・・・いい気持ちです。

  1. 2010/04/25(日) 22:14:48|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
「チャトレしてます!」家族の方に話してない人の方が
圧倒的に多いと思います。

まれにご主人公認の奥様とか、あとは友人はしってるとか、そのツテでさそわれてきたとか。。そういうケースはあろうかと。

「そのコの家族が知らないことを自分(男)は知ってる」

「ナイショでイケナイことをしている」

「・・・・・・・」

って、妄想の世界に入るのは私だけでしょうか??

「人知れずしていることがある」「別の顔を持ってる」
これは誰しもあることだと思います。

私もAB型の典型的二重人格だと自他共に認める存在ですが。
チャットの時の人格は、表の顔とウラの顔・・どっちも出ますね。

基本「いい人」と言っていただけることも多くてありがたいのですが、
私は「エロオヤジ」です。

相互で見たり見せたりもすれば、自分からエロ話振ったりします。
そのコに対して思っている妄想行為を、惜しげもなくあからさまに
タイピングしてみては、そのコが照れてる顔見て喜んだりしています。

その姿は、今あなたにだけ見せてるわけで。。
そういうのに、私は刺激を覚えますね。

密会・・・っていう響きの下に。
乗せて乗せられて。。ああ。。。

いい気持ち・・・・


過去に出会ったステキなエロ淑女

  1. 2010/03/28(日) 16:22:27|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ステキなエロ女性は・・・この世界には一杯居ます。

激しいエロ、慎ましやかなエロ。
一つ一つの声や仕草がすばらしいエロ。

言葉やため息が・・・男を誘います。

今でも覚えているのは・・・
現存する某アダルトサイトに彼女はいました。。

人気なのかどうなのか・なんにせよ待機中。
「フツー」の姿です。

上はTシャツ、下はミニのデニムのスカート。覗く足がきれいです。
顔は出していません・・・

インして話すると、すごくカワイイ声。
奥様だそうですが、そんな雰囲気を微塵も感じさせません。

ホントにそのあたりに居る女性・・・

私は完全2ショットになり、カメラを自分もつけると・・
彼女は顔を見せてくれました。

カワイイ顔ですが、芸能人のような化粧キレイな顔じゃありません。
笑顔の少しあどけない、フツーのコ。。。。

でもそんな彼女が凄かったのです・・・

一気には脱ぎません。じらすわけじゃないのですが、

背中から脇にかけてのラインをこちらに見せながらTシャツを脱ぎ・・
恥ずかしげにブラの胸元を隠しながらこちらを向きます。

下着の中に手を入れるときの顔・・・
肩ヒモ外すときの顔・・

恥ずかしげで、男ココロをそそります。

上を外してコチラに見せるときは、首から胸元までピンクに紅潮していました。

うう。。そこから先を思い出して書くには、ズボンを緩めなければなりません・・

白い肌と真っ黒の毛のコントラスト、奥の赤い肉・・・
光と湿り気を増していくひみつの部分。。。。

声も徐々に大きさを増します。。

「恥じらい」「照れ隠し」「はじまると凄い・・・」
こんなお相手が私は好きです。

ガバっと脱いだり、ドーンと見せたり、ましてや最初からキツめの露出で誘うなんて、なんにも感じません!

それでいいならAV見ます!

今も元気でいるのかなあ・・・・・彼女。。

溜まってるのかな??

  1. 2009/09/23(水) 11:59:01|
  2. ちょいとエッチなこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昨日家族で電車に乗ってお出かけをしました。

シルバーウイーク期間中はすっかりいいパパで。。
連日遊びに出ております。

が・・・・・・・・・・・

結構空いてる車内で、親子三人で座っていると、途中の駅から
デカイサングラスとひらひらミニスカのお姉ちゃんが・乗って来ました。

最初から携帯メールを気にしていて、我々の前に座っても返事を書いてるのか・・忙しくしてます。

荷物を自分のヨコに置き、足をやや開き目に・・・

縦じまの白と紺のストライプのパンツが見えてました。それも結構広く・・。
嫁と娘は本読んでます、向かいのお姉ちゃんに気がついてるのか・・??

オヤジはチラチラ見ながら・・目をそらしては見。。
彼女はまったくこちらの視線には気がついてない様子。

そのうち。。さらに足は開きます。
ドキドキするうち・・彼女が下りていきました。

その白Tシャツの背中から見えたのは、透けた同じストライプのブラの背。

お揃いなのね。。。

ひとときの目の保養??
ああ。。。溜まってるのかもです。今度皆様に会うときは・・

危なかったらごめんなさい!

PS:今も家族が家に居る中ブログ書いております。。

DTIブログって?

次のページ