>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

イベント便乗の「ライブでゴーゴー」

  1. 2010/06/15(火) 06:17:07|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:1
サッカーのワールドカップ始まりましたね!

見ながら待機って人も多いかな??
一緒に実況見ながらお酒飲みながらいかが??なんて誘い方もいいですかね。。

スポーツイベントには常に便乗してくる「ライブでゴーゴー」。

今回もなにやら企画満載なようで・・

日本が勝ったらどうとか、男女ともお徳になることもありそうです。
昨日勝った分、あと2戦がどうなるかですが・・・

良かったら試してみては??ノリ重視の方にお奨め!


↑「ライブでゴーゴー」

(ノンアダ度合いは最強!各種イベント多し・年齢層若め)

「ライブでゴーゴー」の現状

  1. 2010/05/03(月) 00:56:23|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0




先月、運営会社そのものが変わりどうなるか・・と案じていた「ライブでゴーゴー」ですが、順調に推移してるみたいです。

特色としては

?アダに対する管理が厳しく、アダ男女は極めて少ない。
 バンバン脱ぐ人はいませんねえ。。脱がそうとする男はやっぱりいるのです けど、他よりは間違いなく少ないです。

?男性向け「無料」「○%OFF」イベントが多い
 「多すぎてわからん!」という声も多数聞きますが・・男性にとってはサイ フに優しい日も多いので、「お金使わせるともったいないな・・」って思う お相手が居る場合は、こっちに誘うのもありです。

?「DSチャット」というペアで男性と話せる仕組みがある。
 これは友人のチャトレさんと組んで、女性2対男性で話しのできる仕組みで す。(管理がペアの子コーディネートしてくれることもあるよう)
 「女の子同士で話せることも楽しい」とか、「エロいこと言われにくい」と かのメリットや「相手に気遣うのがたまに面倒」と一長一短ある模様。

?「自己紹介ムービー」あり
 これハマってる子はいますよ!結構面白いし微妙に報酬入るそうです。

?待機保障あり
 インしている時間、話してなくても一定ルールをクリアすれば、保障ポイン トがもらえます。

?男性からのメールが有料かつ女性にポイントつくケースもあり。
 わけのわからないメールは少ないです。。。

と、いろいろ個性があります。ややこしいという話も聞きますけど・・・
かつ、エロの少ない分男性も少なく、2ショット率はやや落ちる傾向にはあります。

でもあんまりガツガツ行かずに、のんびりまったりでいいや・・という人には
結構お勧め!

是非上のバナーからおためしください!

ライブでゴーゴーの経営に関して

  1. 2010/03/31(水) 07:31:50|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ライブでゴーゴー事務局の和田です。

この度、ライブでゴーゴーは、平成22年4月1日をもって
有限会社アイティーエスより株式会社ハイスペックに事業譲渡することとなりました。

長年のご用命に厚く御礼申し上げますとともに、
同社に対しまして従前同様のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

尚、現在所持されておりますポイントは今後も
ご利用いただけますので、どうぞご安心ください。

-----------------------------------------------------

こういう内容のメールが来ました・・
「事業譲渡」ってのがよくわからないのですが

何も変わらないことを願うのですが、少し様子見ましょうね。。
逆にこうなるということはすぐに変化はないと思います!

皆さん気にせずがんばって!

ひょっとしたら・・ゴーゴーは明け方強い??

  1. 2009/08/16(日) 05:06:02|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
ここんところ早朝タイプのオヤジです・・

3−5時辺りで各サイトをウロウロしてると。。
この時間帯の「ライブでゴーゴー」の強さが目につきます。

今も32人ログインで待機4人!!
(BBはイン48/待機12、マシェはイン52/待機15)

かなりの確率で2ショになってます。
男女比率の関係か、この時間にステキな子が多いのか・・

謎ですが、いつも2ショット率では他2サイトに劣るゴーゴー。
朝の強いのは・・使い道ありますねえ・・・

ただオヤジが話したい子と話せないのは寂しいですけどね。。

紹介して良かった・・

  1. 2008/11/15(土) 09:47:02|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近、チャットの世界に足を踏み入れたある子に、他のサイトを紹介しました。




↑「ライブでゴーゴー」

サイトには個性があって、システム・分給・客層・管理の丁寧さ・・
いろいろ違います。

彼女も別に元のサイトに不満ってわけじゃなかったのでしょうが、
私の勧めにトライしてくれました。

ゴーゴーのいいところはやはり、
「アダルト度合いの低さ」「男からのメール有料」
ですね。

客層が比較的紳士で、かつココロを病むようなエロメールが来ることも少ないサイトですので安心感は皆言いますね。

彼女も「こっちに居つくことになるかも・・」って言ってくれてました。


でも、サイトごとに色があるのは事実ですので、いろいろ試して自分にあったところを見つけるのを薦めますよ!!

そのときはぜひウチのブログのバナーから・・よろしくお願いします。

大型キャンペーン期間!!!

  1. 2008/05/03(土) 02:45:45|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0




メチャメチャ気合入ってます!!
「5月5日」はゴーゴーの日だそうで、それに伴い企画満載!!

男性の方は左側の「キャンペーン情報掲示板」見てください!!
ポイント購入もいつになくお得!
で、5日当日は相当遊べるはずです!!

是非今から登録&ポイント購入を薦めます!!!(上のバナーからどうぞ)

女の子もこのときだけゴーゴーでも・・・いいかもです。
「ノンアダルト度合い最強!」チャットで一杯話してください!!

息止め大会?

  1. 2008/03/29(土) 05:56:32|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
ある女の子と話したとき・・・

「チャットで息止めたい会に参加したことがあります!」

ん??オモロそうなネタ・・・

なんでも男が時間を計って、女の子が息を止めてるそうです。
そのときは「30人中6位」だったそうです。

そんなのに出会った人いません???
それから何人進んでるんだろうか・・・?
長く止まったコには特典があるのかな・・・?
息を長く止められる→肺活量が大きい??→吸い込む力がある??→気持ちいい???・・・・・・・・・・・・

アホな妄想も含め、その目的が知りたい!
どなたか出会った人!理由聞いた人!コメントかいてください!

ゴーゴーでコスプレ!!

  1. 2008/03/29(土) 03:26:31|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
今日は「スーツで」コスプレだそうです。
ちょっと意味合い違うような気もしますが・・

たまたま今日は本業で、来年の新卒のコの面接をしたところでしたので
なんか複雑ですねえ・・・
そのくらいのコとチャットで与太話してる私が面接??
ええんかいな・・・?

学生のチャトレさんからも「今日はスーツ着ていますから来て!」って誘われましたがこんな時間になってしまい行けず。

覗きで何名か拝見しましたが、薄着系と違って新鮮かも??


あと先日あるコが「今週は自分イベント週間です!」って言ってました。
服装をいつもと変えてみたり、背景を変えてみたり・・
少し目立たせるとか、違ったサービスをするとか・・

そんなのやってみて、自分を盛り上げかつ男にも楽しんでもらう・・
それもありですね。

そんなときには大々的に宣伝しますからご希望の方はお知らせください!!

一回この「オヤジ的ライブチャット共通企画」でもしましょうか??
みんなに同じ格好か、サイトのアド書いた札をぶら下げてもらうとか・・

だーれも乗らないよね。。

チャットの覗き機能

  1. 2008/02/02(土) 04:38:13|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ライブでGO!GO! には「有料覗き」ができる機能があります。
(マシェリもあったかな?)

普通、覗いてるだけのときは課金されず、その分時間制限が1分。。とかになっているのですが、ゴーゴーは10円/分でずっと覗けます。

でも女の子側からすると「覗くだけでINしてこない」のが長いと
気持ち悪いでしょうね・・。

聞いた話では、自分のハンドルネームを女の子の名前を引用して
「○○ちゃんと××したい」とか「見てるから○○して」とかのハンドルネームにし、それを女の子に見せた状態でずーっといる・・そうです。

アホですね・・・。

気持ち悪いのは確かにありますが、無視していくか。
名前の出ないサイトにいくか・・(BBは覗きが誰かはわかりません)

アホ男はほっときましょう!!
男も口説くならキチンと・・気持ち悪いと嫌われるだけ!!!

チャットで遊んでしまいました!!

  1. 2008/01/27(日) 22:59:08|
  2. 日々:ライブでゴーゴー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
今日は「初体験」しちゃいました・・・

あるコにお誘いを受けて「ライブでGO!GO!」のパーティールームへ。
今日は「コスプレデー」だったのですが、そこで待ち受けていたのは・・

「野球拳」!!!


とはいっても私はタイピングで向こうの動きに合わせてキーを打ち・・
というやつでしたので、なんかお相手の彼女に悪かった・・気がします。

結果は・・
初回から4連敗!でも俺のほうにはカメラがついてないので進まず、
そのあとなんとか連勝で脱ぎ成功!!

といっても水着のトップスと大きめの見せパンツまでなのですが・・
ゴーゴーはノンアダサイトですので、そこから先はありません!!!

でも異様にドキドキ・・
隠れてやってるスリルと、野球拳自体何年ぶり??(昔はコンパでやってました)って感じだったので面白く遊べました!!

そのあと「尻文字あて」をやったところで時間切れ・・
いつもの話とも違いますが楽しいひと時でした。

ネタに困ったときは、皆さんも一度やってみては??

ホンマおおきに!!また遊びましょ!

DTIブログって?

次のページ