>
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

  1. 2010/05/04(火) 04:16:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
GW真っ只中の早朝4時・・

ノンアダ系
BB-CHAT→57人ログインで50人話中(87.7%)
マシェリ→82人ログインで64人話中(78.0%)
ライブでゴーゴー→36人ログインで27人話中(75.0%)

アダルト系
DX−LIVE91人ログインで41人話中(45.0%)
エンジェルライブ→73人ログインで50人話中(68.5%)

各サイトとも盛況ですねえ。。
BBはやっぱり深夜から早朝にかけては強いですね。。なーんもイベントもやってないのですが。。


「え?私居たけど待機ばっかりだったよ??」

焦らない焦らない・・
これも「流れ」もあるんです。
インされるときは立て続け、待機のときはずーっと待機。。

ノンビリがんばりましょう!

家族と楽しく過ごした話とか準備して・・まってましょ!

  1. 2009/09/19(土) 01:39:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
明日からおやすみで俗に言う「シルバーウイーク」
お出かけ準備の方も多いと思います。

そんな休日前夜・・・チャットの世界では、今も多くの男女が会話にいそしんでます。
以下、1時前後のオンライン状況です。(ログイン数/話中数)


ノンアダ系
「マシェリ」→241(138)=57.2%
「ライブでゴーゴー」→151(87)=57.6%
「BB−CHAT」→169(104)=61.5%
「MAX−LIVE」15(12)=80.0%


奥様系
「セカンドハウス」→63(38)=60.3%
「チャットピア56」→56(29)=51.8%

アダルト系
「エンジェルライブ」(イベント中)→163(101)=62.0%
「DX−LIVE」→186(76)=48.7%

これだけでも500人以上の男女が今話してるわけです・・。
考えると凄いですが、やや2ショット率は低めかな?

また、相変わらず小所帯ですが「マックスライブ」の2ショット率は
相変わらず高いです。

ちょこっとエロっ気高いですけど・・BBもまあ今そんな感じなので
多少はエロくてもOK!という子は報酬のいいこっちで頑張るのもありかもです。

マックスの場合はほとんどどこかのサイトと掛け持ちですしね・・。
気になる人は下のバナーから覗いて見てください!





オレ・・こんな夜中に何してるんでしょね・・
電卓叩いて計算して。。。。

ま、今に始まったことでもなく気にしない気にしない!

では!メール巡回に少し回って寝ます!いい休日を!

  1. 2009/01/10(土) 05:54:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0




ライブチャットでは・・
男はお金が出て行き、女性はお金が入ってきます。

皆様その入出金記録はどうされてますか?

完全に自分だけの個人口座を持ってる人はよいのですが、ご家庭の口座と一緒の人は注意してくださいね。
一般的な銀行だと、どうしても通帳やカードでの管理、記録が残るのでいつ見つからないとも限りません。

「ナニこの大金?」って、男性は出費で、女性は入金でびっくりされ、問い詰められ、アワアワしてしまう・・・。こんな事態に逢わないか。。

そういう時はネット系銀行を活用してください。
通帳がないので記録が紙で残りません。
また24時間いつでもPCで確認や操作ができるので、秘密の口座には最適です。
上のバナーをクリックすると、いろんなネットバンキングの紹介があります。
一度ぜひ覗いてみて、効果的なものがあれば口座開設してみてはいかがでしょう?
(ちなみに今持ってる方はクチコミ情報入れると景品当たるかも)
私もちなみに「イーバンク銀行」で一個作ってあって、そこからチャット経費は振り込みしています。
サイトもココに対応してるところが多いので、振込み手数料がかからないのですわ。

くれぐれもお金は大切に!


  1. 2008/11/02(日) 04:42:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
連休の早朝・・

マシェリ→87人中話し中62人(2ショ率71.3%)
BB→60人中話し中48人(80.0%)
ゴーゴー→44人中話し中35人(79.5%)
LDC→20人中話し中16人(80.0%)

各サイトとも盛況です。
どこも行ってない人、暇な人・・楽しく会話できてます??!!
私もね。。。。。

人数比・2ショット率比、最近の傾向が顕著に出てます。
LDCは人数減りましたね・・

逆に今は狙い目??エロ攻撃度合いは変わったのかなあ・・
もうしばらく様子見て、再度レポします!

  1. 2008/10/22(水) 03:38:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
この時間に起きてることの多いオヤジが・・・・・・
「なんか2ショット率落ちてないかな?」と少し気になって
大手4つ分調べてみました。
以下、夜中3時〜3時半の「2ショ数/ログイン数(%)」です。

マシェリ→78人/136人(57.4%)
BB→47人/72人(65.2%)
ライブでゴーゴー→43人/61人(70.5%)
ライブでチャット→13人/24人(54.1%)

平日の夜中なので比較的低いのですが、過去の調査だと大体60%以上はあったのですが・・。

ゴーゴーは少し高すぎ?でもマシェリとLDCはちょいと辛いですね。
少し傾向変わってきたかもしれないので、また調べて見ることにします。

  1. 2008/05/18(日) 04:57:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お薦めドラマ・映画・ゲーム

こんなページ作りました!!
皆さんが、最近見た映画やDVD、オンラインゲームなど暇つぶしにもなるソフトの情報あったら是非ください!
マダ情報が少ないので皆様助けてください”

許可頂ければお名前とともに掲載します!!

ツライ待機を楽しく変えて、ニコニコしてると男性のIN率も上がります”

みんなで頑張っていきましょう!!

  1. 2008/03/23(日) 00:03:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
紹介ページ←第一弾掲載!

お二人の協力をいただき、なんとかまとめました!!
素人丸出しですが・・

こんな感じになります(写真はダミーですが)
いかがでしょ?載っていただける方は連絡ください!!

・サイトのメール経由
・フリーメールでchatoyaji30@yahoo.co.jp宛

に、「10の質問」の回答その他を教えていただければ掲載します!
また「10の質問」なしで掲載OKの場合は、サイトのプロフ抜粋だけでも
載せます。

内容等についても当面要望伺います!
いい内容にしていきたいと思いますのでどうぞよろしく!!

  1. 2008/02/17(日) 05:29:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
新人チャットレディーの日記←ココ

完結です!!少し更新遅れましてごめんなさい。

本当に色々な視点での気持ちを書いていただきました。
新人さんもベテランさんも・・
初心忘れるべからず!!

本当に心より、記事書いてくれた方には感謝します!!
今後ともよろしくお願いします!!!

  1. 2008/01/04(金) 00:52:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

皆さんはどんなお正月をお迎えでしょうか??

さて・・・・
昨年末、あるノンアダサイトで大活躍されているチャットレディーさんに、
「どうやって頑張ってきたか?」をお聞きしたところ、次のような言葉を頂きました。
本人の許可をいただきましたので原文のまま掲載します。

この場を借りまして、改めて感謝いたします。
----------------------------------------------------------------------
私は今年一年健康でココにいれたこと
たくさんの方々に指導してもらったこと
人より多くココにいれたこと
ただ、それだけで
顔も体系も心も全て人並み以下だと思うw


ココにきて一年が過ぎ
2回目のお正月を迎えます。
私のデビューはすごく地味であり
6時間も8時間も待機をしていた日を
思い出すけども
あのときはメールすら来なくなった
待機の女王だったかなw
だから、ひとつのメールに感謝して
ひとつの出会いに感謝して
認めて尊敬して見習って
そしたらお相手も私のノンアダであることをはじめ
私の心も聞いてくれる方と出会えるようになりました。

人は自分であり
自分は人であるという
鏡の中で、これからも自分自身
成長していけたらいいなと思います。

----------------------------------------------------------------------
今、たくさんのチャトレさんがこの世界に飛び込み、また去っていきます。
もちろん色んな悩みを抱えておられるのも事実でしょう。

この言葉をどう捕らえられるかは皆さん次第ですが、オヤジとしては頑張っていただける励みになれば・・と思います。

今年も一年、素敵なチャットライフになりますように!!


今年もあと少し・・・

  1. 2007/12/30(日) 05:13:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
もう12月30日です。

締めるには少し早いのですが・・ことしの感想的なことを少し書きます。

チャットを始めて10ヶ月、ブログを5ヶ月やってますが、
人と人との会話や相手の意思確認・・ってのの大事さがよくわかるように
なった気がします。

初対面の方との話で、相手がどう感じているか、自分はどうしたいか・・を
タイピングと言葉で伝える(感じる)ことの難しさが、実生活でも役にたってるような気はします。

より相手をしっかり見る意識はできたかな??
自分勝手じゃ人を傷つける・・ことも学んだかな??
出来てるかどうかは別ですが・・

あとは「なぜチャットをしてるか」の動機も様々で、色んな男女がいることも勉強しました。

話す機会がほしい・気晴らし・お金・心の病・異性探し・エロ・・・・

いろんな人を認めた上でその中からどう付き合っていくか・・・を考えるのも楽しいです。
皆同じ人ばかりじゃ人生面白くない!!

迷惑かける人はダメですがね。

あとは・・また明日にでも。

PS:先日ノンアダサイトの比較表を掲載しましたが「アダサイトは・・?」という意見を頂きました、最近ご無沙汰なのですが調査の上掲載します!

DTIブログって?

次のページ